ネタバレ・感想あり囚 愛玩少女のレビュー

(3.8) 245件
(5)
79件
(4)
86件
(3)
40件
(2)
26件
(1)
14件
ネタバレ
2024年12月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 少女漫画の禁断ものといったらこの漫画家さん!ってくらい印象の強い作品です。紫蓮と真珠の関係はタイトルの"囚"という漢字がピッタリとくるもので、深く深く愛し合っているのが伝わってきて切ない気持ちでいっぱいになります。是非禁断シリーズとセットで読んで欲しい作品です。
いいね
0件
何もかもが懐かしい
2024年11月18日
最初にこの漫画を見た時からどれくらいの年数が過ぎたんだろう
全巻集めたけど事情があって処分したけど、ここで見つけた時、又全巻買ってしまった
内容を忘れかけていた事もあるんだろうけど、やっぱり面白い
いいね
0件
クセになる
2018年7月15日
絵は決して好きではないんですが、圧倒的な世界観に引き込まれ、思わず全巻購入してしまいました‼誰も介入できない、不器用なほど愛くるしくて切ない2人の愛憎劇。
好き嫌いがハッキリ分かれる内容ですが、私は完全にハマりクセになりました。これをきっかけに、この作者さんのを買いまくってしまいました。
いいね
0件
大好きな作品!ハマります😄
2017年7月30日
刑部先生の作品は昔から大好きで、その中でも1番好きな作品です。人物が本当に綺麗😄
夢中になって読みました
2016年11月6日
絵が苦手だったので敬遠してましたがお薦めされ読んでみてよかったかなと思います
ロリ娘が可愛い。この方の違う作品も読もうと思います
いいね
0件
泣けた!
2015年11月18日
このジャンルで、久々に泣けた。
物語性としても、本当にいい!!😄
イラストは
2015年7月4日
イラストは少し雑なところがあるけれど、ストーリーにのめり込んで心がズキズキ。
内容も楽しめていい。
なぜか泣ける
2015年3月24日
けっこう過激なエロのシーンが多いので、苦手かなぁ?と思ったのですが、エロいシーンでもジーンとくるものがあって、とっても切なくて泣けてきました。
ピュアな恋愛のマンガも好きですが、こうゆう作品もいいですね!
お気に入りのマンガになりました!
刑部先生らしさ全開
2015年1月13日
やはり作者さんの良さを全開に出来る設定と時代背景のような気がします。
禁断では、こちらのほうが好きです。
いい!
2014年8月27日
刑部先生の作品はどれもエロくて面白いので大好きです。特に禁断シリーズが好きなので、この作品も面白かったです。
ガラケー時代に
2014年5月8日
購入していたのですが、また読みたくなって迷いましたが再び購入しました。
好きな作品です。スレ違って切ない想いに胸が締め付けられました。
刑部さんの作品が好きなので他にも色々読んでいますが、好きな作品です。
全話読みました
2014年3月31日
続きが気になり、全話読みました。
好みは分かれると思うけど、残酷で悲しいお話だけど、胸キュンもあり。面白かったです。
好き嫌いわかれるけど私は好き!
2014年3月4日
私は男の人の嫉妬が好きでロリコン系もうけつけられるのですきな話です。この作者の禁断シリーズが好きなら100%大丈夫です。そっちが短い話なので先にそっちをみることをおすすめします!
いいね
0件
思ったよりも…(・﹏・;)
2013年7月13日
無料お試し読みで気になって見てみたのですが、思ったよりも色々と奥が深いと思いました。
純粋すぎる…( ;∀;)
ラストに泣ける
2013年1月26日
こちらの作者様が大好きで購入しました。
絵も綺麗でストーリーもしっかりしてます。
キャラクターの心情も分かりやすく描かれていて入り込んで読み進められる。
ラストは悲しくも綺麗にまとめられてました。
綺麗
2013年1月3日
絵が綺麗で、主人公もとても可愛い。
この作者さんの作品の中で一番好きです。
好みが激しく分かれます
2012年10月14日
この作品、というより作者様の話は独特で、完全なフィクションという前提で読むことが第一です。リアリティを求めないで読み進めることを勧めます。
この話のNGなところは、ロリであり、偏愛満ちているとこであり、展開が似たり寄ったりであること、です。
偏愛については、執着や依存みたいな愛情に近いモノなので、純粋さを求める方には不向きでしょう。
とはいえ、この作者様のあやし気で艶のある独特な雰囲気がはまる方には、他作品も一気読みできるかもしれません。
NG部分に該当しない方には是非とも勧めたいですね。
独特の世界観がいい
2011年12月11日
禁断シリーズの姉妹作。萌子の先祖のストーリーです。
続きが気になって、一気に読んでしまいました。面白いです。
お互いを想いながらも、不器用?でそれを伝えられないもどかしさが切ない。
この作者さんは奇抜な設定が多いですが、独特の世界観を作り上げているので、そちらに惹かれます。
有り得た話
2011年1月26日
明治維新後に大名や旗元が爵位を賜り、庶民の中から愛玩用の男児・女児を買って“どの様にでも”好きに扱ったことは、客観的史実です。今の世の中なら確実に犯罪😑
その時代背景に即しても鬼畜と見なされる、幼女への性技指導から愛情への移行過程が、読み手の黒部分を醜い程に刺激し、愛憎を込めて切なく描かれる。しかし萌え&耽美系の画で魅せて、時にギャグ入る丁寧なストーリー展開から、内容の黒さを緩和して読み易くしてある。更に続編への伏線まで分かりやすく引く。
なんて計算された作品なんだっ❗💦私なら18禁指定にしたいところです😁
深読みするなら、ある程度の黒部分を自覚できる人でないと、苦手に感じる作品かな?
虜囚になるのは誰?💋
2010年3月12日
こんなに悲しい話だったとは😢ハッピーエンドではないとは思っていたけど、これは悲し過ぎる。囚、確かになりましたよ。きっかけはポイントプレゼントキャンペーンでしたが、どっぷりはまって次は?次は?と読み進みました。長い話ですが一気に読めます。
2009年7月5日
それが復讐から始まる事だとしても…例えたどり着く事のない終焉を迎えるとわかっていたとしても愛しい気持ちは変わらない
いいね
0件
純愛と不器用
2009年5月9日
絵がとてもきれいで読みやすく、真珠のどんな存在でもいいから傍にいて愛されたいという想いと紫煉の不器用だけど愛情があって犯すように真珠を抱き続ける行為はドキドキします。
いいね
0件
超ハマりました!
2009年3月25日
ここに来て、初めて一番ハマった作品です!!

確かに年齢を考えると若干ひいてしまいますが…

その微妙さくらい、簡単に越えてしまうほど、中身のつまった、切ない物語だと思います。
いいね
0件
しれん?危なっかしい
2009年3月19日
紫蓮=試練。最初はロリ系と思って読んでいくうちにお互いの不安定な危なっかしいお話しですねぇ😶😶😶成長とともに沸き上がる相容れないしれんと真珠の危なげな恋🖤最後までハラハラドキドキの恋愛話でした。大人買いパックお勧めです💰
😢
2009年3月13日
愛し合っているのに、互いの立場を思い、気持ちを口にできない二人…
不器用な紫蓮は、真珠を傷つけ泣かせることでしか愛情表現が出来なくて😌
愛のカタチにはイロイロあるんだろうけど、切なすぎます💦
運命に翻弄され、現世では寄り添うことが許されなかった二人だけど、来世では結ばれて欲しいと願わずにはいられません😢
いいね
0件
切なすぎる😢
2009年1月23日
②人の気持ちがすれ違ぅたんびに、私まで胸が苦しくなりマシタ😌❗

やっと②人の気持ちが通じ合ったかと思えば、紫蓮が離れて行ってしまうし、最後の最後まで切なかったデス😢

最後はハッピーエンドで終わってほしかったなぁ~ってちょっと思ったヶド、ハンパなくおもしろかったデス😍❤
刑部sanの作品に、ハマってしまいマシタ✨✨
いいね
0件
長いけど
2008年12月29日
不器用な二人がとてもいとおしく感じました。あっという間読んでしまいました
いいね
0件
泣けた😢
2008年12月27日
最後泣けました😢。最初はエッチ(母への復讐)から始まった恋が、最後は愛になり命まで捨てるなんて😢。所処、レディースコミック?みたいなエッチシーンがありました😃。
いいね
0件
不器用
2008年12月22日
紫蓮の真珠に
対する不器用さが
もどかしかったです
真珠は真珠で自分は
道具だとしか思われていないと思っているので
素直になれなくて
すれ違います
とっても読んでて切なくなりました
いいね
0件
すべて読破
2008年12月19日
全て読みました。
すっごくお気に入りの作品。
軽くエッチ
だけどそのなかに沢山の感動があり泣けますよ!
いいね
0件
絵がきれいで美しい
2008年12月7日
とても切ないお話です😩
本当に愛してる人に愛してると言えない💦💦お互い両思いなのに💨💨かなり歯痒い気持ちなります
愛はなくとも体だけは必要とされたい、体だけはつながっていたい
恋をしたことのある方なら一度は考えたことありませんか?
他にも出生の秘密など、読み出したら止まらず、一気がいしちゃいますよ💡
切ない
2008年11月3日
涙無しでは読めない作品です
絵も細かく、読み応えのあるお話でした
いいね
0件
もどかしいッ😌❤
2008年10月15日
良い意味で
じれったいというか
なんというか
すごくもどかしく
なります😌
お互い好きなのに
2人とも素直じゃなくて
ウズウズします😌💦
現実的ではないけれど
人にこんなに想われて
私もこんなに人を
好きになれるような
恋がしたいッ..!!と
そう思いました😶❤
いいね
0件
愛し合ってるのに…❗
2008年9月20日
タイトルからしてインパクト大なこの物語、どのような終止符が打たれるのか気にならないわけがない❗気付いたら一気に読んでいた🙄
「愛してる」と素直に伝えられたらどんなに楽だったんだろうか… 狂おしいほどに愛し合っていながらも、お互い気付かず、気持ちとは裏腹に接してしまう😢読んでいて凄くもどかしくもなりますが、紫蓮が選んだ結末がまた切なく、禁断シリーズを読んでいた私をゾクゾクさせてくれました✨運命を感じさせてくれる一品です🖤
最後ゎ泣けた!
2008年9月18日
最初ゎあまり好きな方でゎないロリ系かな~と思ったけど、立ち読みを見て気になり購入

けど読んでいったらハマってしまいました

2人とも素直になればもっと良いのにな~と感じることも

最後ゎなんか切なくて泣きました
いいね
0件
愛するがゆえに
2008年8月29日
読み始めは「またこのパターンか~」と思ってたのですが次第に話に引き込まれて一気に読みました。

お互い、体だけの関係と云いながら誰よりも心🖤を求め合う真珠と紫蓮。
素直になれなくてすれ違う2人がとても切ない😌
最後の方は涙でなかなか読み進めないほど😢
苦しいほどの切ない愛🖤を感じてみたい人にオススメです😶
深いなぁ~🖤
2008年8月28日
まだ途中なのですが愛って深いなぁ~って思った😢不器用だけどなんかはがゆさがなくて早く続きが読みたい❗❗❗って思える漫画初めて出会った😶🖤
ポイント足りなくて残念😢
切ないラブストーリー📚
2008年8月25日
裕福な家庭・貴族として生まれた紫蓮と買われた少女真珠。
『源氏物語』の光源氏と紫の上の関係に似ていますが、実はもっと深く二人を繋ぐ関係があったのです。
紫蓮と真珠の抱える問題が交差し、後半に行けば行くほど謎は解ける。
二人の募る想いも深くなる。
涙無くしては語れない。
そんな作品です❗
いいね
0件
すてき🖤
2008年8月24日
引き取って育て上げるとこはまさに源氏物語の光源氏🖤
私もこんな男性と恋がしたい…😍
真珠が羨ましいです👍
いいね
0件
健気な愛情と✨
2008年8月11日
突き放す冷たさの中に隠された優しさと愛情。

お互いに想い合っているのに、素直になれずに運命の歯車がずれていく。

すれ違いのもどかしさと物語の展開から目が離せません。

意地を張って気持ちのない振りをしたり、わざと酷い態度を取るふたり。

幸せを願わずにはいられないのですが。

激しいHのなかでお互いの想いをぶつけ合うしかない二人。

切ないです。

ロリコンな関係かもしれませんが、入り込んでしまいます。
切ない。。
2008年8月6日
昔から刑部さんの作品ゎ好きです。
やっぱり楽しいですね!
お互いがお互いを想ってるのに…。
少し切ない感じになります。。
が!
ドSな優しさにきゅん🖤
どんどん続きが気になるハズ!
いいね
0件
続きが気になります😍
2008年8月5日
まだ40話までしか読んでないんですが、続きが気になります😶どんどん引き込まれていきますね😍絵もきれいです😃
少女相手に…って思ってしまう人もいるかもしれませんが、私的にはオススメです✨✨
切なくて
2008年8月4日
主人公の気持ちを無視し、無理やり抱いていたように感じるが、回を重ねていくことに主人公を愛していることに気づく。しかし自分の立場や経歴が邪魔し、その気持ちを素直に伝えることができなくて…すごく切なく感じる作品
冷たくて温かい
2008年7月24日
とってもよかったです。引き込まれてしまいました
冷たい言葉の中に温かさといっぱいの愛を感じます
好きって言葉を出さなくても十分伝わりそうなのに伝わらなくて…。切なかったです
ネタバレあり
2008年7月11日
独占欲の強い、過去に捕らわれた紫蓮と人形みたいな真珠との恋模様🖤正直途中、真珠が毎回紫蓮は私が必要ないのかもと思い→紫蓮からの愛で盛り上がるパターンが多く飽きるかもとゆうときもありました。兄妹かもしれないと知った時は切なかったです。
終わり方が
2008年7月3日
気になる。見てはいけない物を見てるようなドキドキ感。
サブキャラによるちょっとした別ストーリーも本編に絡んでて面白い。
いいね
0件
まだ
2008年6月28日
最後まで読んでませんが…以前コミックで読んでました。
気になる2人の関係😌
評価高いだけあって、かなりハマりますよ❗
泣けた~(;_;)
2008年5月30日
全部読みきってしまぃました…
ポイントも手頃でページ数も話によってバラつくが納得の枚数で綺麗な絵です
凄くHなんだけどHだけでは片付けれなぃ内容です
キュンともなったし泣けた…
凄くストリー性が濃く主人公の気持ちが一途で強く素直になれず愛し合ぃ続く日々
久々に漫画とぃうものから何か大事な物を貰ったよぅな気がしました。
Hなのに切ないです
2008年5月13日
最初は、ロリータ物だなぁ位にしか思ってなかったんですが読み進めていくうちに、なんでここで気持ちがすれ違うのって思っちゃうんです。
二人の気持ちが向き合うかなぁって思った時にまた…。
いっぱい書きたいけど、最後まで読んで欲しいので、ここまでにしときます。
本当にHだけど純愛です。
いいね
0件
奥深い…
2008年3月15日
紫蓮の寂しい生い立ちから、素直になれなくて苦しみながら愛し続ける不器用さがとにかく切ない…。あんなに体が繋がっていても、お互いが片想いだと思い込んで、分かりあえないスレ違いがもうはがゆくて!  「言葉に出せない想い」に引き込まれていきました。 古い時代だからこそ、表現を豊かに出せない、そこに「禁断」という障害が夢中になっていくんだろうな。読み終わってからもラストが悔しくて切ないままです。泣くと言うより、切なく苦しいです。二人が楽しそうにしてるシーンがもっとあればよかったのにな…。
いいね
0件
ヤバすぎ
2008年3月13日
最初は、たいして気にせずよんでた…その内「ん?」と思って、また最初から読み直した😑何て奥深いんだろうって思った❗この作品を単なるロリコンと感じる奴には、語って欲しくない💦こんなにも、深い愛を表現しているのに…気付かないなんて…切ない…もどかしい…受け身の女の子が、だんだん女に成っていく、男は自分の欲望と愛しさに葛藤する❗二人の気持ちを理解した時、涙せずにはいられなかった…笑って別れた真珠…自分には絶対無理💦例えどんな事があっても離れない😢自分を保てる自信がないから…でも、母は強いのかな?生まれ変わって再び愛し合えたのは、気持ちが治まったかな😃
いいね
0件
愛情のすれ違い
2008年3月11日
言葉では伝えきれない心情にはまりました😃
なんて純粋で、なんて不器用な二人
切なくて、愛おしい
いいね
0件
😌
2008年3月10日
いろんな展開があって、二人の気持ちがもどかしいし、引き込まれました😉
とってもよかったです。
しかし、長い話でした…
いいね
0件
ハマっちゃいました
2008年3月9日
以前、刑部先生の作品を呼んで面白かったので、何となく読み始めましたが、すっかりハマってしまいました。
お互い大切に思っているのに、すれ違いの連続でもどかしいやら、ハラハラするやら、早く続きを読みたくて仕方ないです。
いいね
0件
切ない
2008年3月8日
お互いスキなのに、ずっと言えなくて…
やっと想いがわかっても、叶わなくて…
切ない愛の形です
いいね
0件
泣けました…
2008年3月5日
せつない二人の愛に涙😢しちゃいました…

単なる調教話ではなく、奥の深い内容で、泣けます…
また禁断シリーズにストーリーが繋がるのも、とてもおもしろかったです❤
さすが刑部サン😃🎶
いいね
0件
すごくエロいけど…
2008年3月1日
二人の気持ちのすれ違いとか、エッチじゃない部分もすごくおもしろい🖤親友がとてもいいところで出て来て楽しい。
いいね
0件
せつない~!!
2008年2月27日
最初は絵が綺麗だけど、ストーリーが嫌な感じ…と思っていたんですが、
途中からストーリーにもはまりました!
愛し合っている二人のすれ違いがすごく切ないです。

昼ドラ好きな人は、最初からストーリーも好きかも…?
ツンデレなふたり
2008年2月25日
貴族の青年と買われた幼女、表面上は買ったの飼われたのと反発しあっていても本当はカラダもココロもお互いトリコ・・・非日常な設定だけど、ただ私をこの世にヒツヨウだと言って!という誰にもある切なさを堪能できる作品だとおもいます。
いいね
0件
🖤
2008年2月21日
話が長いので読もうか迷ったけど 絵がとても綺麗だったので読むことにしました🌸😶

読みはじめるとストーリーもおもしろくて真珠の成長も楽しみです🖤
いいね
0件
次々読みたくなる😍
2008年2月17日
久々にキュン🖤としてしまった!
非日常的な背景にドキドキワクワクして、次々と先を読みたくなってしまう🎶
ドツボです⚠
いいね
0件
すごい
2008年2月17日
ホントにすごいです
色々な感情が溢れてます
刑部センセィの作品の中でイチオシです
真珠になりたい
2008年2月16日
タイトルの通り、私もトリコになっちゃいました
真珠がどのように成長して行くのか、紫蓮の気持ちがどのように変わっていくのかが楽しみです。
ただのエッチをなマンガではなく、ストーリーも奥が深くて先が気になって…。
最終話が来ないで欲しい…
いいね
0件
互いを思い…。
2008年2月15日
ハマって読み切ってしまいました!
お互いを思いやっているのに、素直にならなかったり、無理をしてしまう所は、切ない!
ただのHな話ではなかっただけに、回を増すごとに泣いてしまってました。
いいね
0件
せつなぃ…。
2008年2月15日
とにかく絵がキレィです✨✨『禁断』とゅぅ言葉に惹かれて読み始めましたが読んでくぅちにどんどんハマってっちゃって…切ないのとじれったぃのと…で、とにかく読み応えぁります✌
いいね
0件
すれ違いの愛が🖤
2008年2月12日
真芯さんの作品で一番切なくて、胸が苦しくなるお話です✨真珠と紫連のお互いが愛しすぎるゆえに、すれ違うもどかしさが、すごく切ないです🖤こんなに、読んでて、きゅ~んと切ないお話しは久々で、ハマってます😃🖤
いいね
0件
紫蓮と真珠の運命は?
2008年2月5日
題名にひかれて最初なにげなく読み始めたら続きが気になりどんどん読み進み、真珠と共にハラハラしながら最後まで読み終えたときには感動で…(涙)ぜひみなさんにも読んでみてほしい作品です。
いいね
0件
二人の
2008年2月5日
感情がひしひしと伝わって来て、読み始めたらとまりませんでした。コミックを買って一気読みがしたいです❗
いいね
0件
伝わらない愛
2008年2月4日
お互いが愛しく思いやっているのに、立場や心のわだかまりが優しく愛を伝えあう事を邪魔する…そんな切ない恋愛を越えた愛情が伝わって来る作品です。切なさにドンドン引き込まれてしまい、かなりハマってます。
いいね
0件
運命
2008年2月2日
これはただのロリコン漫画ではありません。
なかなか深い内容で、読んでいけばいくほどハマってしまいました。
性描写がかなりリアル&激しくて、ドキドキしちゃいました
紫蓮と真珠の、お互いを想う気持ちが一緒なのに言葉に出せない、というのがなんとも切なかったです。ラストは少し泣けました(;_;)
黒栖がいいキャラしてます
とっても読み応えがあるので、ぜひ読んでみてください
いいね
0件
禁断の扉は…
2008年1月27日
これを読んでから読み始めたら尚更ハマります!
あまりにも不器用な二人が、後の禁断のストーリーに影響を与えてくれて…

是非ともお読み下さい!
純粋な愛のカタチ
2008年1月26日
一見、憎しみ合ってるような感情に見えるけど深い愛を感じる切ない話。早く次が読みたくなります💦
いいね
0件
最後がいい
2007年12月26日
最後のところが
凄い感動します
曲が頭の中で流れて
泣けました
囚は私
2007年12月5日
囚…軽い気持ちで読み始めたが、紫蓮と真珠の愛が深まる毎に…私が囚になっていました…体だけでもいいから私を求めてと思う真珠から目が離せません…早く続きが読みたくて心待ちにしてます。
はまりました
2007年12月1日
単なるエロマンガかと思ってましたが…
読んでいく内にはまりました。早く読みたい。マンガも買おうと思ってます。
光源氏物語?
2007年11月24日
エロ萌ストーリー!
少女から大人(女)に生まれ変わる主人公の真珠が可愛い。
いいね
0件
運命的な激愛
2007年11月23日
美しい二人の激愛。そして大きすぎる運命の悪戯。一目あった瞬間から運命的に引かれあいながらも その事に気が付かず 互いに過去にしばられ傷付けあう二人。段々と互いに何よりも大切な存在になって行くのだが、相手を愛しすぎるがゆえ素直に思いを伝えられずのすれちがい。そして 激しく切ないHシーン。見所だらけであなたも囚になること間違いなし!!
セツナク苦しい愛
2007年11月11日
紫蓮の歪んだ復讐心を、小さな身体で受け止める真珠の、切なくて苦しい愛情が、涙を誘います。やがて紫蓮も、自身にとってかけがえのない真珠への愛情を自覚していく様は、見ていてセツナイ。官能的なHシーンもはずせません!さすが、真芯センセイ!
期待と絶望
2007年11月8日
禁断シリーズを読んだ人にとっては お決まりの 的なストーリーですが 超クールなイケメンと まだまだ幼さの残る少女。そんな二人の ピュアで一途な想いが 時には重なりあい 時には大きくすれちがい でも何があっても 切れない強い絆で 惹かれ合う 本当の愛と 激しいベットシーンが 超はまります。
面白い!
2020年7月20日
やっぱり真芯先生の漫画は面白いです。昔読んでいて久しぶりに今回読み返してあっという間に引き込まれました。どれも好きな作品ですが、禁断と囚は大好きな作品です。
いいね
0件
ドキドキ
ネタバレ
2019年12月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ これからどうなるのか凄い楽しみ
今まで読んだマンガの中で1番好き
いいね
0件
刑部ワールドの最高峰。
ネタバレ
2019年2月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先生の世界観が 大好きです。ほんと なんていうのか、独特で 背徳的で 一度 足を入れてしまうと 泥沼みたいに抜け出せなくって、苦しいんですが、もう どうしようもないんですよね。この作品、ロリ最高峰のロリを扱った作品だと思います。苦手な方は とことん苦手だろうと思うし、気持ち悪いと思われてもおかしくないと思います。だけど、私は はまってしまって、抜け出せなくって、先生が なんで ここまで ロリに拘られるのか、解読したくって、読み焦っています。まぁ、男性軍が イケメンで カッコいい。それが 救いですかね、苦笑。色々とツッコミどころがあるのですが、細かいところは見て見ぬふりをしようと思います。ただ、最後が 余にも 簡単に終わってしまっていて残念でした。死で罪を償うのかぁって思うと、なんか腑に堕ちませんでしたね。死ではなく、生きて、罪滅ぼし(ただ 罪を犯しているのは、彼女を闇でお金で買った事くらいで、彼女の二人の母の死は仕方ないと思います。)して欲しかったです。真珠を幸せにして欲しかったです。口の中が苦いまま 終わりました。だけど、まぁ、黒須が普通に花里を愛して一緒になったのが せめてもの救いでしたね。それが 最終話の後に描かれていたので、ちょっと 気持ちが楽にはなりました。そして、刑部先生のロリへの熱はこのままでは終わらず、”禁断”に続くようなので、それを読んでみたいと思っています。もう一言だけ、花魁の花里が むっちゃ綺麗に描かれていたのに ビックリしました。先生、女性を綺麗に描くこともできるんだ!って、苦笑。だったら、ヒロインをもう少し可愛く描いて欲しかったですね、まぁ、いつもの事で、先生のお描きになるヒロインはいつもちょっとクセがあるんですよね。
よい
ネタバレ
2018年5月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 正直に言えば思ったよりかは面白かったです。ですが絵のスタイルはあまり祭ではありませんでした。内容はそこそこ楽しかったです。
いいね
0件
😄
2017年10月28日
以前から気になっていて先生のフェアをやっていたので購入した次第です。
賛否両論あるみたいですが、私は好きです。
他の作品も読みたいです!
いいね
0件
はじめはどーも受け付けなかった
2017年4月10日
少女漫画のはずがかなりきつい内容で。『マイフェアレディー』かと思ったら速攻で『源氏物語』の「紫の上」になっちゃて、、、でも、読み返してはじめはやっぱりダメかなって思ってた。ただ女の子を囲うだけで教育とかしてる?って思っていたけど読み進めると切なくて特に5、6巻になると紫蓮の気持ちが切なくて(涙)ラストもそんなーーーって思うけど感動的です。ここから禁断シリーズに続くようですね。エピソード0的な。
いいね
0件
切ないね
2017年2月4日
胸が苦しくなって泣けるね。なんでーって、何度叫んだことか。切なかったです。
いいね
0件
悲恋
2016年12月26日
悲しい、悲しい、恋物語。
絵は苦手だけど、連載当時に何回か読んでて、結末が気になってたので・・・

まあ、禁断シリーズに続くので評価4で。
いいね
0件
全体的に暗くて切ない系
2015年11月6日
お互い親に愛情を注がれなかったゆえなのか依存するような関係ですね。でも自分の弱さを認めたくないから冷たくするといった感じです。せっかくお互いの心がよりそってきた頃なのにその結末かぁと思いました。最後くらいはハッピーエンドで終わらせてほしかったです。
いいね
0件
懐かしい❗
2015年11月4日
昔、読みました❗懐かしいです。ヒーローがかっこ良いいから一気に読みました。まぁ、現実なら犯罪デスネ。
いいね
0件
🙂
2015年8月25日
先生の作品は結構読んでます。
これはちょっとロリコン入ってます。
自分好みに育てていくって言うのは、男性の究極な粋に入っている。すごい!!
すごく愛しているんです。
いいね
0件
たまらない😍
2015年8月9日
禁断シリーズもいいけど、こちらもまたいい💗
Sすぎる独占欲がたまりません😍
いいね
0件
イラスト
ネタバレ
2015年8月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ の男キャラがすきです。特にシレンがすきです。関連の禁断シリーズのマリヤもいいけど、シレンがかっこよくて素敵すぎます。真珠もかわいい。最後は悲しみだけど、禁断で会えるからよかった。でもシレンと真珠もハッピーエンドがよかったのにな。この作者のは新連載はいつも楽しみです
いいね
0件
独占欲‼︎
2015年8月1日
ロリ!エロ!濃い!けどギュッと泣ける!
なんとなく苦手な絵に苦手なロリでしたが、高評価だったので読んでみたらハマってしまった!
思わずこの作者さんの他の作品にまで手を出していくくらい!笑
いいね
0件
時代背景
2014年8月21日
時代背景がきっちり描かれているので、ロリっぽさも気にせず読めました。愛について思ったより深いお話でした。
いいね
0件
ロリコンといわれれば
2014年5月26日
ロリコンといわれればそれまでなお話ですが、それぞれ色々な思いがあり好きです。
脇役もなかなかいい味出してます。
悲しい恋物語です
2014年2月8日
不思議な偶然が生んだ悲しい恋物語です

少女趣味の傾向もあるエロです

こう物語に、嫌悪感を持たない人は、楽しめるでしょう(^-^)
切なさ
2012年1月5日
この作者さんの作品は初めて読みました。

とにかく絵が美しい。

内容は…多分紫蓮は大人で真珠は年端もいかない子供だと思います。

あんな子供に…アリ!?
と最初はただのロリコン漫画かと思いましたが、読み進めると二人の心の葛藤や不器用な紫蓮の感情、真珠の精神的な成長など、年齢を感じさえしなければ美しいラブストーリーと受け取れました。

ただ紫蓮激しすぎ。

ベッドシーンもたくさん出てはきますが、二人のそれぞれの感情が入り混じり綺麗に描かれていると思ったのでエロさより切なさが伝わります。

ロリコンものが苦手な方には好き嫌いが別れると思いますので星四つ。

独特の世界観で、またこの作者さんの作品を読んでみたいと思いました。
おもしろい♪
2010年7月19日
真珠がとても可愛くてどんどん先が気になります!
絵も個人的に好きです🐱
いいね
0件
真珠頑張れ!
2010年5月7日
まだ20話までしか読んでいませんが、なかなか進まないというかクドいとうか…そんな気もしつつ続きが気になってしまう作品です😶
読んでいるうちに、「真珠に触るな!汚らわしい!」と登場人物に言ってやりたくなる私がいました😢✨
読むのしんどいけど読まないと意味がわからないような気がする1~10話。
話に展開が出始める10~20話。
続きはこれから🖤
よかった
2010年4月27日
最初はちょっと気持ち悪いかなと思ってたけど、読んでくと段々面白く、泣けるところもあった。
絵もかわいいし、綺麗。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 刑部真芯
ジャンル: 少女マンガ 恋愛
出版社: 小学館