ネタバレ・感想ありビスポークエンゲージ 【短編】のレビュー

(4.7) 56件
(5)
41件
(4)
11件
(3)
4件
(2)
0件
(1)
0件
歳の差イイ!
ネタバレ
2024年6月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 歳の差と体格差ときちんと描かれててキュンキュンした(笑)この作者様の絵が好きなので物語も楽しく読めます。
いいね
0件
おかわり♪
2022年9月9日
いやいや、カッコいいのはヒロインの方だった(笑)
短いけど、やっぱ良いわこの2人❤
続きみたい、知りたいその後、もっとラブ多目で!
いいね
0件
大好き
2021年11月7日
このシリーズ、可愛くて可愛くて大好き。幸せになってうれしいし、後日談も読めたら嬉しい。オススメです。
いいね
0件
かわいい!
2021年11月3日
歳の差カップルかわいいー!大好き!絵もとても好みだし色々とサイコーの作品。おじさまが好みなんだろうなー。
いいね
0件
続編もチェック!
2021年9月13日
×××レクチャーの中のビスポークのプロポーズ編。欲を言えば、二人の幸せそうな様子がもう少し見たかったなぁ。
ビスポーク シリーズ
2021年9月11日
ビスポーク 三部作目。表紙絵がカラーになってて良い!前の2作は何で表紙絵が白黒なのか気になってました!
洋服仕立屋の主人公と年上強面俳優のカップルがラブラブで大好き。お互い相手を好き過ぎてキュンキュンします。
結婚ぽい話でてたから、ぜひとも結婚から、子供誕生まで見たいです。
いいね
0件
表紙に惹かれて。
ネタバレ
2021年8月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ セールで購入してこちらの作者様を知りました。結果大当たり!まさかのシリーズで、慌てて前作単話購入したらコミック収録されていて、慌てすぎだ、私(笑)短編なのがもったいないくらい良いです!!今作は布袋さんが年の差を気にするところが有りましたが結果的に千弥ちゃんは全く気にしておらず、勘違いからプロポーズとなりました。ビバ!ハッピーエンド。布袋さんの若かりし頃(もっと上かと思ってたらまだ34だったw)のクズ(笑)だったらしい要素が年齢として昇華されてるのがほんと好き。亭主関白そうで千弥ちゃんになんだかんだで尻に敷かれてそうな未来が想像できてにやにやしちゃいました!もっとこの2人見たいなー。
続編
2021年8月2日
良かった!歳の差+芸能人、いいですねーめちゃドキッとくる台詞があって、何回も読んじゃいますね!
いいね
0件
すてき
ネタバレ
2021年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さんすきでいろいろ読んでますが、どのお話もいろっぽく、男性がすてきで読んでて楽しいです!
いいね
0件
かっっっわいい
2021年5月2日
短編集(?)を読んで続きが気になったので購入しました!2人が可愛すぎてもう…ね?幸せになってくれよぉぉ!!
いいね
0件
面白いです。
2021年2月4日
シリーズ3作品目です。
何気なく、ひたむきを購入したのですが2人のやり取り面白くてシリーズ3作品購入しました。
お互いに仕事や目標に頑張っていて、尊重し合ってるところがとても良いです。
歳の差とか色々あるけど、お似合いの2人だと思います。
いいね
0件
大満足!
2020年11月12日
こちらの作品読みたさにシーモアに登録しました!
続編から読んでしまったのですがそれでもとっても満足できる内容でした😄
すぐ後にシリーズ前作も購入しましたが、シリーズ通しで読むとより楽しめると思います!
いいね
0件
買って良かった!
2020年8月18日
続きが気になっていたお話でしたので見付けられて良かったです。
いいね
0件
最高です
2020年6月29日
今まで出てる作品をほぼ買っていますが、どのカップルも好きなのでこうして続編を出していただけると嬉しいです!
嘘つきミルフィユや×××レクチャーのカップルの続きも読みたいです!
いいね
0件
大好きなシリーズ
2020年5月20日
作家さん買いしてます。エロシーンが最高です。
おじさまが余裕が無くなる表情がすごくいいです!
いいね
0件
作者買いです‼
2020年4月30日
リリースに気がつかず。続編なので、前の作品を読んでた方が絶対楽しめます😊かわいい2人、素敵な作品です⤴
いいね
0件
本編読んでなくても...
2020年4月22日
本編読まずに購入しちゃいましたが、全然楽しめます!
絵も好みだし、エロもあり、とても大満足です!
いいね
0件
短いよー
2020年3月30日
短いながらもよくまとまっていて...ときめいたけど、やけに短く感じました。それに高いよー。でも星5です。好きです。
いいね
0件
間違いない
2020年3月22日
江口先生の作品は、どれも花丸大正解なんですが、こちらは、非常に、素晴らしいです。年齢差が好きな人は絶対オススメです。
いいね
0件
素敵な2人
ネタバレ
2020年3月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかくカップルの2人がどちらも素敵です。
女の子はとびきり可愛くて、男性は年上の余裕がある人…かと思いきや、主人公のことになると焦ったりしちゃうところもまた好き!
続きも読みたいです。
いいね
0件
短編とは言わず
2020年2月21日
短編とは言わず
連載して欲しい!
二人とも可愛すぎてメロメロです!
いいね
0件
続き💕
ネタバレ
2020年2月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ ビスポークの続きが読めて幸せ~。年の差を気にする布袋さんが可愛かったな。千弥ちゃんもホンワカしてて可愛い。エロスイッチが入った時の布袋さんにドキドキでした❤
続編!
2020年1月29日
まさかの続編!今回も良かった。
一冊にまとまってくれたら嬉しい。
いいね
0件
もっと読みたい…!
2020年1月22日
XXXレクチャーの中の続編とのことだったので即購入!
もちろん中身は大満足でしたー!!
エロもいいんですが2人の描写がとても素敵で…
個人的にはクズ時代の布袋さんも見てみたいです
いいね
0件
やっぱ可愛い!
2020年1月16日
ビスポークに続きがあって嬉しい!
やっぱり可愛いです。布袋さん。
強面なのに、彼女にベタ惚れで でも歳の差に躊躇しちゃう布袋さん。
千弥ちゃんの方が大人な感じに見えた(笑)
可愛い2人の結婚が見てみたい。
いいね
0件
続編♪
2020年1月15日
強面俳優さんとほのぼのテーラーちゃん♪この二人の物語が好きなのでもっと描いてほしいです♪
いいね
0件
好き
2019年12月20日
メガネ系男子なんて萌える
カッコよすぎるううう
あんな彼氏欲しい
いいね
0件
続編!
2019年12月20日
続きがあるなんて思いませんでした!
この年の差カップル、とても愛しいです。
永遠に続いて欲しい位。
結婚とか、出産とか、子育てでも!(笑)
ほのぼのします~♪
いいね
0件
絵が好き
2019年12月20日
続き物とは知らずに購入しましたが年の差好きなのと女の子がかわいく男の人がいい感じにやつれてて(隈とか)好きな感じだったので楽しめました。表情とか絵が好みでした。前作も買います!
いいね
0件
続編読めてうれしい
ネタバレ
2019年12月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ このお話は好きだったので続編が読めてうれしい。
この作家さんはエッチシーンが最高にいい。ちょっと垂れチチだけど(笑)
しかも最後に碇指令が・・・。
いいね
0件
最高!
2019年12月16日
続き読めて嬉しいです。二人ともめちゃくちゃ可愛いのでまだまだ続いてほしい。
いいね
0件
強面俳優と可愛い彼女
2019年12月15日
こちらのシリーズ購入していて、続編が出たので即買いしました。
歳の差が有るけれど、ヒーローがヒロインの事を凄く大事に思っていて、又ヒロインも仕事も頑張れる素敵な人で、良い話だと思います、

次の話は結婚してからの話が見たいです。
いいね
0件
続編♪
2019年12月15日
続編出てくれて嬉しいです!
もっと続いて欲しいくらい、この2人が可愛くて大好きです。
布袋さんの最初に来てた服派手(笑
いいね
0件
やったね😄
2019年12月8日
まさかまた続編が出ると思っていなかったので、見つけたときはすぐに購入しました!
期待通り、今回も面白かったです。
これからも続きが出るといいなぁ〜
堪らない色気
2019年12月4日
強面の顔が攻めるの堪らなく良かったです( 〃▽〃)
男性の色気が凄くて、最高でした!
ヒロインもひたむきで素直でかわいくて、二人の恋をずっと見ていたいです(*´ー`*)

幸せな気持ちになれる作品なので、多くの人に読んで欲しいなと思います(*´▽`)
絵はたまに線が荒いのですが、それも味になってて私は好みな絵柄でした🖤
いいね
0件
やっぱり好き!
2019年12月2日
このシリーズが好きで、続きがあったらなぁって思ってたので、見つけた時に即買いでした
買って良かった!!
やっぱりこのシリーズ大好き!
三部作ですが、もっとこのシリーズが読みたいです
もし出たらそれも即買いします
いいね
0件
本当に可愛い
2019年11月23日
この人の描かれるエロが好みで買ったんですが、内容も凄く好きです。
買って良かったです。
いいね
0件
ありがとー♪
2019年11月21日
江口先生の作品が大好きになったきっかけのビスポークシリーズが、これで『ビスポーク3部作』になり、ホントに幸せです♪すっごく好きなお話なので、たくさんの人に読んでほしいなぁ!
いいね
0件
やはり良い❗
2019年11月19日
前の二作とも大好きで気に入ってたのでこちらも購入。結果、とても良かったです!このシリーズ好きな方は迷わず読むべし。おすすめです。
いいね
0件
待ってた!
2019年11月19日
密かに待ってた。すっごく待ってた。続編が読めるだなんて全く期待していなかったので、本当に嬉しい。すっごく嬉しい。
千弥ちゃんの可愛さもさることながら、布袋さんのギャップ萌え的な可愛さが、本当にありがとうございました、とめり込み土下座で感謝を表したいくらいに大好きで、早く結婚しないかな、この二人。
特別絵が上手い!お話が上手い!というわけではないけれど、江口先生はいつも絵もお話もどの作品もとても丁寧に描かれていて端々の空気の弛さなど引っ括めて、大好きで大好きで作者買いさせて頂いています。
続き、待ってます。すっごく待ってます。
いいね
0件
幸せだし色っぽいし
2019年11月19日
もともとビスポークシリーズが2作ともとても好きだったので、大満足の後日談でした。布袋さんのベッドシーンがめちゃめちゃ色気があります。
いいね
0件
うん!
2024年2月18日
好きな作家さんの作品のスピンオフ…ではなくて続き短編?みたいな感じかな?
なんかの短編集の中の一話の続き!

イケオジでキュン!
ヒロインもかっこよくてキュンとしたww
いいね
0件
三部作で1番好き!
2021年11月24日
この作者さん、段々と絵が上手くなってきててこれが1番絵も内容も素敵でした。布袋さんの慌てる感じとかが今回はあってすごいかわいかった。2人とも幸せになってね~。
いいね
0件
ビスポーク短編集の3話
2021年1月26日
2人の続きが読めて嬉しかった。でも今回はHの○位がおかしなことになっていてちょっと残念でした。
いいね
0件
きゅんとします!
2020年11月26日
歳の差、意識の差、それがキュンキュンささられるポイントで、ヒロインちゃんかわいいなぁ〜っと思わされちゃいます!ヒロインちゃんに無意識に振り回させるほてーさんも素敵です^ ^
いいね
0件
かわいい
2020年10月24日
布袋さんのわーるい顔がかっこいいです笑
前作に引き続きかわいいお話でした
いいね
0件
良かったです。
2020年4月5日
カワイイお話でした。が、値段の割に、思ったよりかなり短く残念でした。
いいね
0件
良い恋愛
2020年3月17日
歳の差 万歳です。強面でも なんでも 自分を 思ってくれるなら 最高だと思います。
いいね
0件
はじめまして
2020年1月17日
初めましての作品に出会い、とても続きが気にならないようでした!
いいね
0件
シリーズ第三弾
2020年1月15日
ビスポークシリーズの続刊!登場人物が魅力的で続きを楽しみにしています。
いいね
0件
知らなかった
2019年12月31日
いいなりビスポークとひたむきビスポークの続編が出てるのを全く知らず、他の作品を読み終わったら私におすすめの作品として紹介されて(笑)即買いしました。話が短いのが若干物足りないので星4つにしましたが、2人の雰囲気が好きなんですよ‼年の差がだいぶあるみたいだけど、お互いを思い合っていて素敵なカップルだと思います。出来たら結婚後の2人も見てみたいです。
いいね
0件
よかった!
2019年12月20日
素敵で可愛い大人男子と、一生懸命な女の子のお話。掘り出し物で面白かったです。
いいね
0件
歳の差
2024年4月18日
3作目では、お付き合い1年経ったんですね。確かに2人の空気が、今までと違ってました。男女問わず、歳上の方が歳の差を気にしちゃいますよね。
いいね
0件
続編
2021年4月24日
前に購入したものの続編があると知って購入しました☺
もう少し長くてもいいなぁ〜
いいね
0件
価格が高い
2020年9月23日
大好きなビスポークシリーズの新作!喜び勇んで買いました。内容は可愛エロで良かったのですが、このページ数でこのお値段は高すぎると思いますね。
いいね
0件
ページ数が…
2020年8月19日
話の内容はよかったですが、値段に対してページ数がかなり少ないです。
半額でいいのでは。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 江口尋
ジャンル: TLマンガ
出版社: 竹書房
雑誌: 恋愛天国