ネタバレ・感想あり妄想カタログのレビュー

(4.0) 19件
(5)
7件
(4)
7件
(3)
3件
(2)
2件
(1)
0件
🙂
2019年3月31日
攻めと受けお互いにエロい妄想をしてるというのが中々面白いww 攻めは受け溺愛。安定のエロさです。
いいね
0件
😄
2014年5月18日
私のかゆまみむさん初作品!ていうかBL初作品でした!もうエロいです!妄想が!笑 何で巻購入出来ないんだろー?!命の妄想(エロ)スイッチ私も押したい!o(`^´*)
エロい😍
2013年8月11日
表題作だけ購入しました。エロいですね!妄想の話で実際にやってるのは最後だけですがHな話希望の方は満足して頂けると思います💔
いいね
0件
エロに目覚めた作品
2010年1月5日
かゆまみむさんが大好きになったきっかけの作品です!
妄想カタログは絵も綺麗だし、是非読んでいただきたい
エロと妄想と純情が詰め込まれています
妄想もぶっ飛んでいて好きですが、個人的には、9話~の先輩を交えた話がエロすぎで大好きです
いいね
0件
軽く濃厚エロ
2009年9月19日
レビュー見て表題作のみを購入
エロさは満腹1話毎にオチがつくので、深く考えず生暖かい目で見守ると楽しめマス
ガッツリ妄想エロの後の、オマケみたいな現実の二人が、なんかツメが甘くて可愛いデス
現実の初エッチに至るまでもマサカの展開で、妄想よりも現実の方がある意味衝撃デシタ
マサに「われ鍋にとじ蓋」×②カップルですね
軽く濃エロを楽しみたい方にオススメ
~10話までなら5!!
2009年7月25日
10話までの表題作は、妄想でこんだけトコトンエロい!! しかも色んなシチュ萌えで、バリエーション豊か!! 最後でリアルにエッチしちゃうまで、しっかり堪能できました。
先輩方同士のエッチも萌えモエ~でした(アノ優しい先輩が実はエロエロだったなんて!! 素敵なギャップ萌えデス!!)。

ほか、大好きな会長の制服のボタン付けができるようになりたいために入部した手芸部部長と会長の狭間で、身体がメロメロになっちゃう後輩の話(11~13話ラブ・スリーピース)や、
恋人で保健の先生に保健室でエロい「不感症治療」を受ける生徒の話(14・15話ヒミツのせんせ。 /絵が古い?)がありますが、
10話までの妄想~だけで良かったかな~と思いました。
妄想
2009年6月6日
レビューを参考に見て見ました。本当に、題名の通り。「カタログ」がピッタリな内容ですね😃
妄想ですが、Hも充実しておりますよ。
すごい
2022年12月24日
かなり笑ってしまった
コメディとして楽しめる人にはおすすめ!
結構ぶっ飛んでます!!
先輩たちが急すぎる笑
いいね
0件
妄想
ネタバレ
2017年6月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ ラブラブカップルの妄想がとてもエロいです!
最後までラブラブでとてもよかったです。
いいね
0件
ギャグです😉
2017年2月6日
かゆまみむさんの本は結構読んでます🙂毎回ギャグかな?って感じで読んでます。エッチがお馬鹿っぽくて楽しく読めます😄あ!褒めてますよ!(笑)タイトル通り妄想するストーリー😄これは電子漫画特有のあの真っ白モザイクが無いので良いですね。エッチシーンが多い漫画で真っ白モザイクだとページの6割は真っ白になっちゃうので✋見やすかったです❗
いいね
0件
かわいい
2014年1月19日
かゆまみむさんの作品が好きなので購入!基本妄想エロなんですが、面白いです!!
エロ満載🖤
2009年7月8日
もう本当にタイトル通り🖤若さ故、モーソーがボーソーしまくりです💦いろんなシチュで妄想が繰り広げられているのでみなさん何かしら気に入るシチュがあるんじゃないかと思います👍エロいの大好きな方は満足できると思いますよ🖤ホントにエロばっかりなので😃でも、切ないとかそういうのは全然ナシで、甘アマで軽いのでストーリー重視の方にはどうかな、と思います😶ちなみに、表題作は10話まで、11~13話は先輩二人と後輩で3P、14・15話は保健の先生と生徒で保健室H。こっちもエロエロです✨
妄想オンパレード
2009年6月25日
…で、お互いに携帯に妄想日記を残しているとはね😁
所々絵がごちゃごちゃしてて何を描いているのかあんまり伝わって来ないなぁという所もありましたが、トータルしたら面白かったかなぁ。
💡若さってステキ✋
2009年6月11日
💡高校生カプの忍×命🖤 まだキス止まりな2人が、悶々するあまり濃ゆ~いエロ妄想にハマって・・・・っつーストーリーですが、私は妄想突入時の『スイッチON❗』で笑っちゃいました😃✋ 若いダケに、2人の妄想もイッちゃってます✨ 痴漢たらネコ耳たらSMたら🌸もー花盛り✨ 先輩カプのH見せられてお勉強したり、🖤 忍が高校生離れしたエロいテクニックで命君をメロメロにして、何とか初Hできた2人🌸 1~10話で表題作です✨ あとは保健の先生×敏感少年🖤 エロ先輩2人×カワイイ後輩で3P🖤 の2本入り☘ H系ボリューム満点です😺💨 切なーい✨とかはナイけど、エロエロ甘甘なので、何となく満腹感が。。。
すごい
2016年12月7日
妄想 お互いの妄想すごくて
最後あれ?これも妄想?いや現実?みたいな
エロ多めの(頭の中で)作品
いいね
0件
考えたら負け?
2013年8月16日
例えば『攻めの言葉責めに思わず泣いてしまう受け』も、だってコレ自体受けの妄想じゃん……って思うと白ける。
意地悪ですが、涙流して喘ぐ自分まで妄想してんの?とあざとく感じてしまう…

妄想ネタって意外と萌えないですね
だから、私的に攻めが妄想してる回だけでした(笑)
2話の受け化は産卵もあってエロくて良かったです

先輩の存在は、確かにエロかったし後ろ数話で主人公達を食ってしまった感があります
けど特に忍の性格上、あんなギャラリー付きの初Hって嫌がりそうなのになあーと不思議に思いました。

可愛かったんですが。
2010年4月2日

絵も綺麗だし、キャラクターも文句なく可愛かったんですが、何ででしょう?

いまいち世界に入れませんでした。

Hシーンもいっぱいあるんですが、あまりHに感じられない…

絵が綺麗すぎて、生々しさがなかったからかも?

とはいえ、買って損したとは全く思わなかったので、迷ってらっしゃるかたは、一話買ってみることをオススメします🖤

一話完結っぽいから、ボリュームもあり、お得な気分になれます。
流石妄想と言うだけはある
2016年12月14日
すごかったです。何がって妄想のバリエーションが幅広くて。
ここまでぶっとんでるのはなかなかないかも…。
ドラマCDで好きな声優さんが出演されているので、その前に原作を読もうと思い内容の事は全く知らずに読んだのですが、こんなにH一色だとは知らず・・・。
私自身は、あまりハードなHばかりのものは苦手なので、評価は星2つにしましたが、ギャグとして読むのなら面白いのかもしれません。
いいね
0件
いや…これは
2010年1月31日
ほぼ妄想のストーリーなんですね。話の設定は変わってるので期待して読み始めました。 でもはっきり言ってしまうと…他の方のレビューでも書かれてたんですが、絵が適当で雑過ぎる Hなシーンもあまり規制されてないほうなのに、何が描かれているのかよくわからず、エロさが感じられなかったです。はっきり書いてしまってすみませんが、全話読む気にはなれませんでした
レビューをシェアしよう!
作家名: かゆまみむ
ジャンル: BLマンガ
出版社: リブレ
雑誌: ビーボーイ