ネタバレ・感想ありいやらしいマネキン~ガチムチスーツ性欲図鑑~【全年齢コミックス版】のレビュー

(4.1) 37件
(5)
18件
(4)
11件
(3)
4件
(2)
3件
(1)
1件
シーモア限定!
ネタバレ
2024年12月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ シーモア限定BOOKのみこちら、他は大人版を購入しました!
番外編はお値段的にも内容的にも満足ですが、欲を言えば大人版で揃えたかったです笑
いいね
0件
全年齢版(笑)番外編もどうぞ。
ネタバレ
2024年8月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ いやさ、こちらの作品、R版を紙でもってますけども!全年齢版ってのもどうかと思いますよ(笑)変態エチ満載ですから(笑)

番外編、どちらのCPも可愛いですわ。雄っぱいで、パイ◯り、夢が叶ったね(笑)
さとみち先生が出産後の産休で、同人誌以外は一切お休みに入られた中での番外編、ありがとうございました!
玄人用
2023年8月30日
えっっっっっちです。ひよって全年齢版を買いましたがそれでもなんだか脳内描写できるくらいにはえっっっちでした。ガッチリした体格2人の肉弾戦、話もサクッと読めて満足度は高めです。
いいね
0件
一穴一棒主義の方へ注意喚起
ネタバレ
2023年7月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルどおりの注意喚起です。あえての★5です。お察しください。地雷があるのに低評価レビューまでチェックを忘れるうっかりさんはぜひお目通しいただければ…。わたしの屍を越えていってください(泣)
もうホントに二巻はマジで胸ク○でした…。一巻は、(まぁ変態ビ○チだな)という感じではあるものの、両想いになって甘々だったので、二人のこの先の甘々見たいな〜と購入したら、思いっきりウケが浮気します!性癖の方には申し訳ないがBのL読んで初めて「このウケ消えちまわねえかな…」と思ってしまいました。妄想とガチの2回、かなりノリノリでヤってます。事後、相手が自分と同族のク○とわかり、後悔するも先に立たず…ソッコーで攻めにバレるのですが、この後なんで許せたのか…?絶対同じこと繰り返すよ、この人。
ただ、二巻の読み切り(ウケの良き部下、戌丸くんのスピンオフ)は良かったので胸ク○な気分は少し緩和されますが、最後の描き下ろし?ハネムーンでまた出てきて「は?マジであんたはいらねーんだわ」でした。
あとがきで浮気は担当さんの指示だったらしく、作者さんは戸惑いつつも従って、結果的にこういうのがオッケーな編集部さん最高だったと書いてますが、本心なのかなぁ?違ってたらかわいそう…まぁ、今後のために従ったんなら同じかぁ…。三冊目はないです〜。
最高すぎる…
2023年4月28日
いやらしい:卯坂さんがえっちすぎて奔放すぎてどうしていいかわからない
もっといやらしい:NT●最高すぎる 卯坂さんがえっちすぎてどうしていいかわからない
続編:2CPが集まれば一緒にベッドインするに決まってる…卯坂さんがえっちすぎてどうしていいかわからない

最高です。
大好き
2023年4月28日
このシリーズ、大好きです。エロさはもちろんのこと、ストーリーにもハマりました。どんどん続いてほしい!
玄人好みで、リアルゲイに寄せたお話
ネタバレ
2022年8月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作は読んでいましたがガチムチは好みの対象外なので、こちら積読に放置していました。
まさかこんなにドキドキしてハラハラして動揺させられるお話だったとは!!
他レビュアーさまのおっしゃる通り玄人好みの内容だと思います。
またリアルに近い方向に進んだ結果、ストーリー的には説得力が増し功を奏したけれど、読者を選んでしまったかとも思います。
………
寝取られ、というか浮気です。
浮気に至るまでの受けちゃんの気持ちの表し方やストーリー運びが、痛くて解りみ深くて悶絶モノでした。
どイン乱ビッ/チの受けちゃんが、たった一人との普通の性生活で満足するなんて、ドラマにも何にもなる訳が無いです。
前作でハプバーでさえ封印されて、これでいいのか?とモヤモヤしたまま読み終えたのを思い出しました。
今回はどイン乱の本領を発揮しつつ重い罪悪感に苛まれ、しかし止まらない止められないっっ!!(>_<)というアイタタタさがサイコーにサイコーでした!!!
過去の異常なエロ体験がうまくお話に組み込まれたおかげで、浮気に至る気持ちにリアルさを強く感じることができました。
本当にピアスの編集担当さま、GJです!!
さとみち先生のポテンシャルを引き出し活かして下さってありがたいです。
このストーリーだったからこそ、すごく面白かった!と感じる読者もいると是非お伝えしたく熱いレビューになってしまいました。
お話自体もクセの強いキャラクターの複数投入によりすごく濃く面白くなっています。
受けちゃんの禊ぎが生ぬるい気もしますが、それだけ攻めくんの愛が深かったということですかね。
このCPが末長く幸せでいるために、今後は攻めくん納得ずくのスワッ◯ングやNTRをチョイチョイ挟んであげて欲しいな〜と思います。
(購入したのはR 18だったのに間違えてこちらにレビューしてしまいました。オトナ版にもレビュー上げさせていただきました)
ガチむち
ネタバレ
2021年5月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ ガチむち、ちょっとリアルで苦手でした。だけど、真さんの可愛らしさで緩和されて、身体となギャップにやられたかもです。
いいね
0件
玄人向けのBLとゲイの間かも
2021年4月2日
結婚出産した後の腐母ですら、一度も最後まで出来なかった初恋の人がモーションかけてくれたらなびく気持ちが無茶苦茶わかる。優しい年下の彼氏なら尚更ちょっとならバレないかな、と思ってしまうのもわかる。
エッチはコミュニケーションスポーツというジャンルなのもよくわかる。する相手によって全然違うのわかる!!
そんな感じのゆるゆる大人向けのドエロ作品。
すごい
2021年2月17日
ひたすらエロシーンばっかり!絵のお上手さとセクシーさでエロサがすごいです!積極的で変態さんな誘い受けのおじさんです。エロシーンばっかりだけどくどくなくてお話もスパイスになっているから飽きません。短編集だから1冊まるごと表題作を読みたかったな。
いい!!
2021年2月8日
ガチムチだけど、とにかくエロい!!受けは変態?感はあるけど可愛く見える。好みのわかれそうな作品かな?と思うけど、えっちなのが読みたい時はオススメです。
もう最高なのです。
ネタバレ
2020年9月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ もうすっごくえろくて、本当にストーリーも良かったです!!!もう描写もすごく好きで、もう何回も読んできゅんきゅんしてます!!!
いいね
0件
すき!
2020年7月22日
えろい!!!!とにかく好きなストーリーとえろさです。

エロさ先行で購入しました!
いいね
0件
面白かったです
2020年5月1日
変態感面白かった!
ビッチおじさんがエロかった😉
絵も綺麗です!久しぶりのオススメ🙂
いいね
0件
少し逸れたところを狙う甘エロ!
2020年4月22日
ストーリーの奇抜さはそこまで目立たないが、要所要所でツボのようなものが用意されていて、王道で満足できない人々の心をキャッチする作品!!上手な絵と変態キャラがすきな人はハマると思います。R18のほうがエロエロだとは思いますが、全年齢でも充分楽しめます。
😄
2020年4月19日
絵も素敵なので最高です。
ビッチおじさん受けとか好きな人にはもってこいだと思います
いいね
0件
最高!
2020年2月17日
えっちで可愛くて面白い!
表題作の2人が特に好きです♡
エロくてプレイも凝っててラブラブで最高です!
いいね
0件
変態ピュアラブコメエロBLだと思う
2020年1月13日
絵は濃い目、エロ度高め、ストーリーは変態から始まり途中から王道の甘めハピエンになるのかほうほう安心と油断していたら最後でまた変態強めになって飽きさせない構成になっております。短編も2つ入っていて満足度高い一冊です。また好きな作家さんと出会えてしまいました。
いいね
0件
はい!ありがとうございます!
2023年8月29日
シーモア限定BOOKありがとうございます!ムチムチたくさん拝めました。
あの2CPが集まれば、そりゃ♡もっと入り乱れてもいいですよー!
いいね
0件
ムチムチ好きの方むけ
ネタバレ
2023年8月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ ムチムチ好きの方向けですかね、、
わたしは細い方が好きなので、少々ムチムチしすぎましたが読めます。
デパート内の専門店のイケメン販売員のお話です。
ストーリーは長く続いていて、お兄ちゃんなどもできてきます。
兄弟の関係性がマンガ的ですけど笑
ちなみにR18版はとても良いですよ。どっちも読みました。
大人版の方は同じ棒修正でも細目のやつでとっても立派なものが描かれています。
正直、ムチムチな身体よりそちらがとても立派で価値あります。大人版も描きこみに当たり外れあるのですが、この作品では良いですよ。
大人版より全年齢版のが話はすすんでます。
どちらも読んだので、一応書いときました。
いいね
0件
玄人向けBL
ネタバレ
2023年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ ガチムチ苦手な方は無理かもです。
とにかくエロい!
NTRがあります、苦手な方は避けた方が良いかも。
かなりガッツリです。
受けがエロ過ぎて浮気は…。
修復もまぁあっさりめでサラッと読めました。
面白かった
2022年4月19日
全年齢版でも良いしっかりエロいです。
ただ、好みは分かれるかなー。
セールで買えたので買って良かったです。
1巻目はそれほどでは無かったので星3にしていたのですが、2巻め読んで星増やしました。
えちだけではないストーリーで良かったです。
ある意味理想かも
ネタバレ
2021年6月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 愛し愛されてる恋人がいて何の不満もないのに、初恋の人に誘われてやけぼっくいに火がつくけど、やってみたら何か違ったってなるのはある意味理想的な感じですよね。これで初恋の人が刹那的じゃなくてめちゃくちゃいい人だったら泥沼でしたね。ガッツリ本番やけぼっくいがあるので地雷な人は読まない方がいいやつです。主役二人がクセのある性格なのでこれはこれでありというかむしろこれにより禊済んだような気がします。なので編集さんも作者さんもスゴイ!!個人的には泥沼展開ワクワクしてたので、倒れて病院いくのはズッコイな~と思いました笑。
うわお!
2021年6月12日
そうきたか!さすがピアス荒ぶるわーと感心しきり!まあ、まこちゃんがかわいーからいーのか!
いいね
0件
思ったよりあっさり
2021年5月24日
思ったよりあっさりしてました
どちらともムチムチなのでムチムチ好きの人には良い作品👍
いいね
0件
総受けだと思えばたのしい
2021年2月7日
ポップな近親相×もどきあり、受けの浮気ありのなんでも許せる人向けになっているので読み手を選びますが、総受けだと思えればシチュ別NTRを楽しめます!前作に続き筋肉もりもりです!筋肉の上につく加齢による脂肪だいすき!
いいね
0件
ガチムチ
2020年9月12日
攻めも受けもガチムチ体型で楽しめました。全部ビ○チ受けだったけど、奔放すぎたせいか逆にあんまりえろく見えませんでした(笑)表題作はまだ続いているそうなのでまた読んでみたい。
いいね
0件
全年齢おめでとう。ちょっとご注意。
ネタバレ
2020年9月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ Rバージョンを購読している。前篇に引き続きエロエロな二人だが、浮気したキャラが一人いる。苦手な方はご注意ください。この浮気はストーリー上まあまあ必要じゃないかと感じている。最後はちゃんとハッピーエンド。
好みがわかれるかも?
ネタバレ
2020年1月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 18NGバージョンもあり。
表紙の卯坂の後ろに猫谷がいてスーツを脱がしている場面なんだなー。と気づきました。
卯坂の変態っぷりが飛び抜けていて、閉店後の店内でtnkをネクタイでしばっておしりにばいぶ入れてるって、そこで燃える猫谷も変態なんでしょうね…。
いいね
0件
読む人を選ぶかも…。
ネタバレ
2025年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトル通りガチムチ男性同士が絡み合います。固定の相手以外はダメ!という方は読むのをオススメしません。受けが本当にビッ○です。攻めの褐色イケメンとくっついてからはずっとその2人のイチャイチャですが、ハプバーに行ったり兄に見せつけたりと受けがかなりの変態です。2巻ではもろに浮気をしちゃいます。なんだかな~罪悪感を覚えるくらいなら最初から誘わなきゃ良いのに…。卯坂は本当に骨の髄までビッ○だなと納得してしまいました。
浮気がバレた後にきちんと謝罪せず、体調不良で倒れて新に心配させてなあなあで終ったのも最悪でした。
浮気バレでいい年して救急車で運ばれて入院って、ただの不摂生のせいですよ!自己管理せずに自分の体をボロボロにして、恋人に心配して欲しいの~ってメンヘラの若者でも痛いです。2巻は個人的には読まない方が良かったかな。性格きつい攻めと頭ゆるふわビッ○でお似合いかもしれません。別カップルはお口直しにちょうどよかったです。NTR、浮気描写が大丈夫なら2巻も楽しめると思います。私は地雷だったようです。
いいね
0件
んー
ネタバレ
2023年9月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ ノンケの主人公が現場を見てしまって始まるところは面白いのですが、受けと受けの周りのキャラが私には強すぎました。また、浮気する場面があるのがイヤでした。
限定BOOKは楽しめました。
その名の通り
2021年6月24日
びっくりするくらいガチムチです。スーツぴちぴちです。エロばかりですが、意外と純粋なところがあったりして、嫌な気分にはならなかったですね。
いいね
0件
悪気はないけどビッチ…
ネタバレ
2020年1月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作は受けがかなりのビッチ。職場や行きつけのバーの常連がほとんど穴兄弟。しかも他人に見られると興奮する性癖なのでところかまわずいたしています。ハプニングバーに相手の同意なしに連れていって公開は引くなぁ。いくらHが好きでもそれはないよ。あまり恋愛感情の描写に重きはおいていないし、受けのキャラが好みには合いませんでした。他、短編2本入っていて、バーのデカ尻マスターと恋に落ちる客のお話は結構好きでした。
乗り気で浮気するビ〇チおじさん受け無理
ネタバレ
2024年12月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 皆さん言ってるように1巻まではビ〇チでもギリ良かったのですが、2巻が酷かった…1巻だけ見て3巻まで買ってしまいましたが、受けのノリノリ浮気が大丈夫な人のみ購入してください。

兄とも体の関係があり、恋人に許可なく兄にせい行為を見せる(常識ある攻め中折してて可哀想)。
極めつけはやむおえずとかじゃなく、自分から乗り気で初恋の男に会いに行きがっつりセッして浮気。
それがバレて当然猫谷は怒るんだけど、解決の仕方が浮気した卯坂が体調不良で倒れてなぜか猫谷が許すとかいう儚げメンヘラ受けヨシヨシみたいな流れ。
ガチムチ系でそれはチグハグすぎやろ。

いいのか猫谷、こんな浮気おじさんのどこがいいんだ?
卯坂またいい男いたら浮気しそ〜。

絵がセクシーという点だけで星2つけましたが、正直受けの魅力が微塵もなくて萎えました。
NTRあり
2021年1月7日
シリーズ前作が良かったからこっちも購入してみたんですけど・・・。ストーリーは星1。実兄と幼い頃から挿入はないものの性的なやり取りが頻繁にあって、その兄におねだりされたら自分達の絡みを喜んで見せちゃう。兄の元彼である初恋の人に誘われたら欲求を抑えられなくてNTRされてるし…。もともとこういう奴だって知ってて付き合いだしたんだけど流石に振り回されてる攻めが可哀想wあげく自分で浮気しておいて反省と後悔で体調崩して病院に運ばれて元鞘に収まる…。しょうもな。終始エロエロだったのでストーリーより絡みが読みたい人はオススメ
お腹いっぱい
2020年9月9日
どんだけいやらしいのかと期待を胸に購入。ムチムチの肉感ビッ/チは良かったけど読みにくかった。目が小っこくて表情が乏しいのにガチムチな体ばかりでお腹いっぱい。確かに1話目はインパクトあったけど、後は性に解放なだけでそこまでいやらしくなかったな。
受けがダメ
ネタバレ
2021年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 後書きから〜
わざわざ浮気させた担当さん…。
作者さんも寸止めでも夢オチでも、攻めを裏切っているのには変わらず。
それも攻めと上手くいってないとかの理由もなく、むしろラブラブなのに、初恋の人ってだけで乗り気で浮気。
肉体的だけでなく精神的にも浮気してるのがムリ。
浮気相手の性格がクズなのと、すぐにバレたから終わっただけで、じゃなければ流されて続きそう。
それなのに後悔して倒れてって。
自業自得にもほどがある。
のに、あっさり戻る。
ほんとーにびっくりするくらいあっさり。
過去は関係ない、今のお前が好きとか攻めが言ってましたが、過去のビッ○の時でなく、本気の恋人がいる今、浮気したのが問題では?と思ってしまった。
指輪まで買ってた攻めがかわいそう。
もう捨てられたままでいてほしい。
レビューをシェアしよう!