ネタバレ・感想あり純愛フェチズムのレビュー

(4.1) 18件
(5)
5件
(4)
9件
(3)
4件
(2)
0件
(1)
0件
ドキドキする!
2020年4月9日
神崎先生の絵が好きで読みました!ストーリーもドキドキして色っぽくて大好きです!
お隣のカップルの話が出てきますが、そのお隣のカップルの話が出てこないかなーとずっと待ってます!
いいね
0件
はまります!!
2013年7月22日
私は前作品を見ずに読んでしまったのですが、十分楽しめました(^w^)二人とも筋肉質な絵が最高ですね♪
最高に面白いです。
2010年7月12日
神崎さんのは絵も好きだけど、ストーリーがいつも面白くて好きです😃
教師の武井と教え子で今は同じ教師の那津のお話。
武井は男子生徒を頂いちゃうのが好きな教師。昔頂いちゃった那津が教師になって追いかけてきたから大変😃
何故なら武井は一度関係をもった子には興味がないから。
でも形勢逆転、今度は那津に迫られちゃって🖤🖤
本当に面白かったです😃
私は🅿買いしなかった事を後悔したので、🅿買いをオススメします。
劣情の続きです
2009年12月5日
劣情教務室の続きです🖤武井先生と那津がすでにラブ×2状態から入るのでさらに中身は濃いかも!?恋の駆け引き的なドキドキ感は劣情に落ちますけど、ラブ×2でエロエロな上に甘甘感も高くなってます🖤那津の家族も出てきますよ❗興味がある人はまず劣情教務室から読んでみることをオススメします
続編とともにイッキ読ミ
2009年7月23日
劣情教務室の続編は、マサしく見どころの通りで、とうとう武井先生も那津のことが好きでたまんない、って感じが良かったです!!
劣情&純愛が同時配信だったので、イッキに読んじゃいました。
那津も相変わらず武井先生好きスキで、半同棲性活といったらヤることはひとつ!! 全編通してエロいですが、今回の薬味キャラは、お隣りさんCP(どうやら義兄弟?)だったり、那津の兄貴だったり…。 お隣さんの押しかけ恋人の朋(トモ)が、何かとまとわりついて、武井先生×那津にイイ刺激を与えてます。
エロエロ大魔神の武井先生は、ヤバイ修羅場も大人な対応でかわすあたり、やはり大人なんだな~と思いました。
まるごと武井×那津CPなので、ぜひパックでどうぞ。
ずっとイチャコラ
2021年1月14日
くっついてからのお話なので、ちょっと家族ともめる以外はぶれずに盛ってます。20台とはいえ、そんなにガマンできないものかと思いますが、気持ち良さそうで幸せそうなので良きかな。ブラコン兄のその後が気になります。
いいね
0件
いい
2017年1月30日
終始ラブラブあまあまです!すれ違いや誤解がでてきますが、基本お互い大好きなので、安心して読めます。
いいね
0件
一途な感じがよかった。
2015年8月15日
絵がキレイだしエロいです。それで一途だしハッピーエンドだからよかったです。
いいね
0件
おぉーーー😊
2013年12月26日
先生のは他のも 1作品 買ってみたので、今回も。 さすがBLって感じで、お互い愛し合ってるって感じが良いですっ‼ が、そのお隣さん家が ちょっといらないよーな‥。 でも、そのお隣さん家パターン話があったら読んでみたいなぁ~(*^^*)
かわいい2人。
2013年7月19日
初めて読んだのBLです。
主人公たち、かわいすぎるー😄
絵もストーリーも、個人的に好き。
まだ途中までしか読んでないので、残りを一気読みします!
いいね
0件
やっぱり濃ゆいッス
2010年7月30日
続編もやっぱり濃ゆい武井&那津ですね。あちこちで盛ってますが、前回と違い恋人同士となった二人のラブラブな絡みが満載です!
まぁただ武井の天の邪鬼っぷりが幼稚かな。28歳の高校教師とは思えない子供のような武井には落ち着きのある那津がぴったりなのでしょうね。
前作レビューでも述べましたが、純粋にエロを楽しむにはオススメですが、ストーリー重視の方には不向きかもしれませんので悪しからず。
ラブラブだった(笑)
2010年1月3日
他の方のレビューを見てから購入したんですが、購入して正解でした。ラブラブな2人の話です。

もう本当にお互いが好きあってるのが伝わってくる(笑)

隣のカップルもおもしろおかしく登場してくるし。

劣情~の方読む前にこっち先に読んだんだけど、別にお話的にはありです。

隣のカップルの話も読んで見たいな🖤
続き
2009年8月4日
続編だけどこれだけでも楽しめる作品です。
私はパック買いして読みました♪
二人の関係や隣人との関係だったり色々あって、二人の愛が深まっていく感じがいい!!
この続きが出たらパック買いして読みたいと思います。
いいね
0件
教務室の続き
2009年7月24日
一応 続きですが、これだけでも読めます🖤
相変わらずの まわりが目に入らないラブラブっぷりと、さらに 迷惑で非常識なおとなりさんが 楽しめました。
この おとなりさんは 次の話しにつながるんでしょうか?
いいね
0件
あんまりはまれなかった
2018年10月24日
評価が高かったので買ってみましたが、続編だったからかあんまりはまれませんでした。お互いに愛し合っててラブラブなのはわかるんだけど、あんまりストーリーに凝ってなくて盛り上がりにかけるかなぁ。Hシーンだけはかなり多くてどこでも盛ってる感じがしました(笑)
いいね
0件
続編か
2014年11月1日
完成したカップルの話だったので短編集かと思ったら、違っていた。
一途なので不快感は無かったが、最初から最後までエロ満載なので、エロいシーンを減らして、もう少し内容でもよかったかも。
いいね
0件
絵が好き
2014年5月13日
神崎先生の絵が好きで、一通り作品買ってます。細くもなく、ゴツくもない、ちょうどいい感じの私好みのかっこいい男性同士でよかったです
絵が好きです。
2009年7月24日
絵が好きでこの作者のお話しはいくつか読んでいます。教師同士の恋愛ストーリーで結構面白かったのですよ。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 神崎貴至
出版社: 芳文社