マガポケでちまちま読む予定でしたがたまらず一気読み
基本的にヤンキーマンガは流行ってても興味なくて読まないんですがファブルで好きになった作家さんなので読んでみてハマった感じです!
他の同世代っぽい感じの方のコメみてるとかなり実話に近いのかな?というとこもあるしあの時代に生きてないし環状族なんて知らなかったけどなんかリアルです。
あの時代に女の子がいっぱいひどいめにあって、車に乗ったら危ないんだよ、とかそういう常識ができたのかな?というくらい今とは全然違う。やってることもめちゃくちゃなんだけどめっちゃリアルな勢いを感じます。
かわいい子は危ないとこに近づかない、治安悪いとこに近づかないくらいしかできることはないんかな?と悲しくなるとこもありますが勢いみたいなのがほんとすごくてグイグイ引き込まれます
エロはときどきでてきますがアホすぎてひいたりすることもないと思います(笑)