ネタバレ・感想あり猫鬼の死にぞこない―晏芸嘉三 江戸猫奇譚―のレビュー

(5.0) 3件
(5)
3件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
江戸モノにしてキョンシーが出る世界観!
2024年12月18日
江戸モノの質素な魅力の上に派手な中華の魅力も加味されていて面白い。【猫鬼の死にぞこない】叔父上のストイックな格好良さとやんちゃな一面の人間的魅力よ!最後はまさかの純愛にうるうる。【嘘吐き】声を大にして言いたい。私はこの真平さんのような名も無き “ろくでなし” を愛してやみません!
いいね
0件
いやホントに名作なんです
2021年11月20日
この作者さんの作品、本当にグッとくるんです。コミックスにならないかなあ‥と思っていました。「猫鬼〜」は彪真とお蝶がお互いを思い、守り合う姿が美しい。お蝶が人型になれて二人が夫婦になれるとよいけど、常世では難しいのでせうね。そこがまた切なく‥。「嘘吐き」では、ロクデナシなどと呼ばれた主人公が本当の優しさを持っていて‥涙なくして読めませんでした。心が浄化される作品集です。
推し作家さんの推し作品です!
2020年7月6日
紙媒体で連載されていた時からのファンで、こちらでは書きおろしが読めるということで購入しました!細部まで書き込まれていてとにかく絵が美しい!怪奇×恋愛という少女漫画的なお話が好きな方におすすめです!短編の「嘘吐き」は恋愛要素ないですがめっちゃ泣ける・・・!!ろくでなしの嘘つき男と無垢な子供の交流は最高です!!!
あと書きおろしのカラーイラスト素敵でした、ありがとうございます!
レビューをシェアしよう!