ネタバレ・感想ありダンジョン+ハーレム+マスター(コミック)のレビュー

(1.1) 7件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
6件
こっこれは
ネタバレ
2020年8月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最近はお目にかかることのなかった、久しぶりのクオリティーです。
エロマンガ並のショボいストーリーで、エロマンガほどのエロはない。
普通ならもう1巻くらいは我慢するんですが、自分はちょっと無理です。2巻目は読まなくていいです。
パズルみたいなコマ割と説明文
ネタバレ
2022年1月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 評価が低過ぎるのが気になって、怖い物見たさで読みました。
まず、最初に気になるのがコマ割。パズルみたいで、読み辛い事この上ないです。追い打ちをかけて来るのが、説明文の様な長いセリフ。それだけでなく、独自の用語や登場人物のフルネームの長さと相まって、理解する為、前のページに戻って読み直すという、珍しい経験をさせて頂きました。
後は細かい事ですが、助けを求めて来た村娘がサイコパスだとか、魔王の娘や女刺客など、普通は関わりたくない相手でも、主人公は寝てから上手く別れるとか、ツッコミ所は満載です。
いいね
0件
色んな意味ですごいです。
2021年8月4日
なんと言っても4巻まで出ていることに驚きです。1巻の無料分だけ読後、あまりの絵の不自由さに驚き、もしかしてこの後マンガ家さんがすごい進歩を遂げるのか、と4巻も読んでみましたが、クオリティはまったく変わりません。このマンガを続けさせる人、買う人、コミカライズを許す人いろいろな人の優しさに支えられて今があるのですね。世の中、まだまだ捨てたものではありません。感涙。
買う前に無料版
2021年8月2日
無料版を必ず読むことを推奨します。異世界物で初めて星1評価つけました。半額だったから試しに1巻買ったのが間違いで、主人公と村の娘は完全にサイコパスです。レビューでここまで言わなくても良いやろって思っていたけど、言わせてくれる作画、内容です。
評価低すぎて興味もったけど笑
2021年7月31日
ストーリー展開がすっ飛んでて、それにコマワリの下手さが加わって、めっちゃくちゃ読みにくい!!

読んでて頭が理解を拒否する貴重な作品。
たまにこういう作品みかけるけどそのトップ3に入るかな。購入しようと思わず、するぐらいならしたこと無い募金をしようと思わせてくれる。

作家の実力不足はもちろんなんだけど、編集担当なにしてるの?て出版社に聞きたいし、出版社の無責任さを感じる。それともコネとかある人が書いてて意見できなかったのかな?
1巻まで既読
2020年8月16日
これは…凄まじい物を読んでしまった様です。
正直、私にはレベルが高すぎて理解が追い付きそうにありません。
私の低い読者レベルだとスゴく駄作にしか感じませんがきっと読む人が読めば名作なのかも知れません。
申し訳ありませんが星1つとさせて頂きます。
やめたほうが・・・
ネタバレ
2020年7月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 購入して続きが見たいと思わなかったのははじめて。無駄に胸をさらすが全然魅力なし。誰もレビューしてないので買ってしまった私が書くしかないと思い初めて投稿しました。
レビューをシェアしよう!