ネタバレ・感想あり先輩、恋をおしえてよのレビュー

(4.8) 28件
(5)
22件
(4)
5件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
黒髪メガネ最高
ネタバレ
2023年8月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ やっぱり黒髪メガネはこうでなくっちゃ。なんもしてないのに、なんかエロい。それが黒髪メガネなのです!(個人的見解です)エロい、エロいよ先輩!ツンデレ具合も最高だよ。しかも、年下攻め!ヨダレでちゃうわ!
ストーリーは、黒髪メガネの先輩と寮で同室になった年下水泳部(陽キャ)とのお話。エロは素 股のみだが、迸る黒髪メガネの色気で、なんだかそれ以上の事を見させられている気分になる笑ありがとう黒髪メガネ!
いいね
0件
最高
2021年6月3日
無料立ち読みで見てからどっぷり浸かりました
最高すぎます……泣
いいね
0件
続きが気になる
2021年4月13日
先輩が可愛すぎる。とても応援したくなる2人だと思いました。続きが気になります!
いいね
0件
絵に惚れた
2021年4月4日
まつ毛がめちゃくちゃ好き。描き方がえげつなく好きです。本当にもう可愛いのなんのって、困りますこういうのは…好きになっちゃうから!!!!
先輩の素直になれなさがどストライクで好きです。後輩くんのわんこ感も良くて、ほのぼの見れます。内容はまあ突出して目立つとかではないけどとにかく絵がいいです。
いいね
0件
かわいい
2021年3月16日
先輩がメガネとった時めちゃくちゃキレイで、びくってしたり赤くなったり涙ぐんだりとかわいくて、ドキドキしました。大好きです。
先輩、魅力的すぎるよ
2021年2月27日
兎にも角にも先輩ですよ。先輩のキャラのみで購入したといっても過言ではない。
美しくて色っぽすぎますよ先輩!
でも攻めくんもワンコっぷりがかわいい!
頑なな先輩が絆されるのもわかります。
好き
2021年2月27日
ジョゼ先生の本はすべて読みました。絵の風はいつもとても美しいです。先輩の様々な照れくさそうな表情が好きです、日高は犬のような感じがします、気に入っています。単行本でぜひ購入して欲しいです。お話が続くと楽しみです! 日本語が苦手なので翻訳ソフトを使いました、申し訳ありませんが、私の気持ちを伝えてほしいです。
かわいいいいい
2021年2月8日
So cute, puppy love is the best. Senpai is shy but lovely at the same time, kouhai is like a big retriever bright and cute. So sweet!
いいね
0件
続きが気になります
2021年1月21日
絵が好みで読み始めた作品でしたがストーリーもゆったりとしていて、それでいてキャラクターが元気なのでもたつくことがなく読みやすかったです。6話後の休日や、先輩の大学進学後はどうなるのか気になることが沢山あるので是非続編が見たいです! ちなみに美馬くんが推しです、かっこいい笑
いいね
0件
好きしんどい
2021年1月5日
先輩がもどかしすぎて可愛すぎてしんどいです。
続編あるのか分からないですが、あと20話くらいは読みたいです。
いいね
0件
尊すぎる…………
2021年1月5日
6話で完結してしまうのが勿体ないくらい好きです……この2人のこれからをもっと見てみたいです(TT)

わんこ系の年下攻めとクールな年上受けって組み合わせが大好物なので、びっくりするくらい私の好みにどストライクでした。ぜひ機会があれば番外編で数年後の2人も読んでみたいです……本当に大好きです………
いいね
0件
絵が綺麗!
2021年1月4日
繊細なタッチの絵に惹かれて読みました。真っ直ぐな日高くんが健気でかわいいです。続きが楽しみ♪
いいね
0件
ずっとふたりを見守りたい
2021年1月3日
高校生BLを探していて、こちらの作品に出会いました。
まっすくで屈託のないワンコ後輩の日高と美人(美まつ毛✨)で近寄りがたい先輩の距離が縮まっていくのがたまらなくきゅんきゅんします!心のなかで何度も「日高!日高がんばって!」と思いながら読み進めていました。最高の見守りたい系BLです。
いいね
0件
先輩がかわいすぎる!!!
2020年11月8日
毎話キュンキュンします!
先輩がかわいすぎる~~!!!
ときめきをありがとうございます。
単行本も出たら買います!!
いいね
0件
青春!
2020年11月7日
寮の先輩後輩。最初は苦手だったのに…先輩が気になって、先輩もだんだん…的な。初々しくてカワイイ。後輩ちゃんが柴犬わんこみたいで、与え上手だし、甘え上手だし、ツンの先輩といい感じ。
いいね
0件
絵柄も内容も好きすぎる…!
2020年7月23日
絵がとっても綺麗です!ジョゼ先生の他の作品も読んでみたくなりました。
お話もキュンキュンするし先輩はかわいすぎるし、続きが読みたくてたまりません…!もどかしいけど、この少しずつ進む感じを楽しませていただいています!
いいね
0件
よかったです。
ネタバレ
2020年7月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料キャンペーンで1話を読んですぐ続きを買いました。北岡先輩めちゃくちゃかわいいです。段々心を開いて行くのを親のような目線で見ていました。日高のわんこな感じも好きです。気になるところで終わっているので続きをドキドキしながら待っています。
5話まで読みましたがめっちゃ面白いです。先輩の喋り方がかわいくてかなりツボです。先輩だからタメ口なのは当たり前ですがなんかいじらしくてかわいい!
先輩が可愛いです
2020年7月12日
初めは表紙の絵が好みで、読んでみました。読んでみてもちろん絵がとてもよくて、内容もすごくよかったです。
いいね
0件
とても面白いです。
2020年5月22日
とても面白いです。絵柄も綺麗で、ストーリーも魅力的だと思います。次巻が楽しみです。
好き
ネタバレ
2020年3月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃ好みの組み合わせです。
ワンコ系年下と無愛想でミステリアスな美人先輩!
ワンコくんがいじらしい。最高。
先輩
2020年3月9日
ジョゼ先生の作品は全て読んでいますが、こちらも本当に絵が素敵です!
先輩がすごく美人さんだしここからどう発展していくかが気になって早く次が読みたい…
絵柄も最高話しもどタイプ
2020年3月8日
ジョゼ先生の作品は全て読みました。
今回もドキドキキュンキュンで次も楽しみです。
いいね
0件
絵がキレイ
2021年4月25日
読んでいるこちらがドキドキしてしまいます。
絵の表情も良き。
続きがめちゃくちゃ気になります。
いいね
0件
単1話
2020年10月28日
わんこ系日高の『ちょっと気になるお相手』は寮の同室、コミュ拒否北岡先輩。
『ちょっと気になる』が『もうちょっと仲良くなりたい』になって…果たして…。
いいね
0件
キュンキュンします
2020年7月9日
絵がとても綺麗だし、ゆったり流れるストーリーにキュンキュンです!
続きも楽しみです!
いいね
0件
先輩は恥ずかしがりや?
2020年6月20日
どうしてあんなにそっけないのか
先輩勉強は教えてくれて意地悪でもないのに不思議
いいね
0件
【二巻まで】期待をこめて☆4
2020年5月31日
まだまだ物語は始まったばかり。残像スローモーションで寮生活にはまったのでこちらも手に取ってみました。王道展開っぽいかな?とても初々しく絵が綺麗。素直な年下攻めと色っぽい優等生受けが好きな人にオススメです。
いいね
0件
ゆっくりですね
2020年7月5日
恋までたどり着くのに、だいぶ時間がかかりそうな二人ですね~、でも、ゆっくりと進むストーリー読みやすくて良いです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!