しばらく積んであって、何となく読み始めて気づきました…こちら『ご利用は計画的に』のスピンオフで、愛美の兄貴(実)の話です。『ご利用は〜』は本編以外に別作品が入っていましたが、こちらは丸々一冊表題作でした。
そしてもう一つ、読み始めて気付いたこと…『ご利用は〜』で、てっきり兄貴はそっちの人(ヤク◯)だと思っていましたが、見た目だけで実は普通寄りの(ヤク◯ではないし関係もないけど、危ない橋を渡ることもあるらしい)人という事実に驚きました。
そんな驚き二連発があったり、メイの正体だったり、ポメラニアンの名前だったり、何かと意外性があって楽しめました。ホストの件では、芸人さんのフリみたいで「まぁそうなるよね」な流れが、分かっていても面白かったです。
ワンコ攻めも好きだし、風太郎と実の出会いや関係性とか、大小問わず好みの設定が散りばめられていて、本編よりも良かったと思うのですが…レビュー評価は逆なので、好みの問題かもしれません。