短編集で、なかなか素直になれない子が多かったかな。
「アメトムチ」と「従順な~」は、上司の成瀬さんとワンコな後輩香坂の話。
素っ気ないかと思えば香坂大好きで結構えっちな成瀬さんが可愛いです(*^ω^*)
寝起きの挨拶にはかなりズキューンとしました。
「わがまま~」は、我が儘な鈴木君とそんな鈴木に尽くしている本田君の話。
最後の本田君がよかった(笑)
「最初の~」は、「わがまま~」にでてきたほんとはグラスハート(笑)だけど軽い付き合いの恋愛ばかりしている川崎君と実直な山根さんの話。
「アイリス」は、ちょっぴり意地悪な了とお皿の妖怪杜若の話。
了の意地悪に逐一反応する杜若が可愛い話です。
「プールサイド~」は、卒業を控える恋人同士の湊とイツキの話。
卒業を期に今のこの関係も終わってしまうんじゃないだろうかと湊君が悩みまくってますが、イツキは実は…って感じです。
「彼と俺の~」は、会社が倒産した仔犬系(笑)オジサンの暮さんと不器用なハル君の話。
てか、オジコンってなんですか(笑)
それから、この話はオジサン受けです。
色々な内容があって楽しめました。
私は特に、表題作と「アイリス」が好きです*^ー^*