ネタバレ・感想あり眼鏡上司にとことん調教されました。 愛されアラサー女子は夜に啼く【電子限定ペーパー付】のレビュー

(3.7) 34件
(5)
6件
(4)
15件
(3)
10件
(2)
2件
(1)
1件
原作小説購入!!
2021年12月15日
もう、めっちゃ満足です!!
原作の小説は紙媒体で購入して、お気に入りの一冊に。
コミックになっていたので購入したけど、とても良かった~︎□︎
いいね
0件
愛がありますねー
2021年9月29日
眼鏡の彼がS過ぎない感じがちょうどいい!彼に開発されながら、だんだん変化していく様子が読んでて良かったです!
いいね
0件
いるのかな⁈
2021年8月25日
主任は歪んだ性癖みたいに言ってるけど、そんなに変でもないのでは?もっとすごい内容なのかと思ったけどよかったホッ!自分の気持ちがわかって、自分で普通と思えるようになってよかったね〜(^^)
いいね
0件
メガネ良いです
2021年7月17日
すっごい絵が好みです。お話はよくありそうな感じですが、メガネのイケメンが素敵すぎてウットリ。主人公の顔も好みで、二人の絡みが美しすぎます。
いいね
0件
良かったです
ネタバレ
2021年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 二人の今後もみたい気分です〜ハッピーエンドで終わって良かったです。
いいね
0件
キチク眼鏡
2020年12月23日
キチク眼鏡で笑いました。

もっともっとハードな内容でも全然大丈夫というか
期待していたのですが、思ったよりキチク薄めに感じました。

キチク怖い!無理!という方でも読めるんじゃないかなと思います。

縛ることはありますが、痛いことはなく優しいです。
キチクなのに優しいです。
いいね
0件
とことん⁉
2024年7月4日
そんなに調教はしていないような気がするんですが気のせいでしょうか?昔の男の勝手さがムカついた前のヒロインなら流されてたのかもしれないけれどヒーローの事が好きだったんて跳ね返して正解
いいね
0件
ヒーローは縄を持ち歩いているのか…
ネタバレ
2024年5月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ あまり調教って感じではないので、調教を期待して読むと残念に思うかも。ヒロインは当て馬の幼馴染に、元奥さんのことを諦めずにもっと追いかけろって言っていましたが、実家まで行ったので十分やっているし、これ以上しつこくしたら逆にもっと嫌われると思うのですが…。ヒロインは自分が幼馴染からしつこくされて嫌な気持ちになることは知っているのに、彼の元奥さんにはもっと迫れとか、発言が無責任で元奥さんの気持ちも何も考えてないんだなって思いました。
いいね
0件
キチク眼鏡
2023年12月3日
言うほどの性癖でもないような…彼のほうはクールに見えて情熱的ですね。嫉妬も独占欲もむき出しにして、彼女を奪われまいとするし(笑)1巻完結なのであっという間でしたが、絵も綺麗で読みやすかったです。
いいね
0件
少しだけSMっぽい
ネタバレ
2022年7月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 痛いとかそういうのじゃなくて少しだけ縛りがあり軽いSMっぽい
絵の線が細くてちょっと男性的な迫力?には欠けるけど嫌いじゃなかったかな☺
メガネ
ネタバレ
2022年3月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表情の変化に乏しいキャラだけど、いろんな葛藤も乗り越えて幸せになってくれてよかった。調教というにはややあっさりめかな。
いいね
0件
良かったです
2021年12月19日
そんなにキチク…ってほどでもなかったような…??小説は読んでませんが、絵は綺麗で読みやすかったです。黒髪メガネがいい。
いいね
0件
良い良い
2021年12月18日
良かったですよ、絵が綺麗だったし、エロかったですしね。性癖って言ってもそんな特殊でもなかったし、これくらいなら普通にいそうだしね。最後結婚式の絵が見れてよかったです!
よかったです
2021年9月27日
表題ほど調教とかは感じなかったです。
どちらかと言うと過去のトラウマで拗らせた男女の恋愛かなあ、
いいね
0件
とことん調教というほどでは・・・・
ネタバレ
2021年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ とことん調教とか、〇〇眼鏡とか、不感症とかワードで先に前置きしますがどれもそれほどではなく、すこーし拗らせてる大人の恋愛のお話??? 普通にラブストーリーで読めばああかなぁ・・・表立って言わなくても誰でも多少なりとも性癖みたいなものはあるでしょうから。なんだかんだ優しいストーリーです。
いいね
0件
んん~
2021年7月16日
キチク眼鏡って、、、ぷぷぷ、、、絵もとても綺麗で彼の言うところの性癖もムードたっぷりで。彼女のほうの過去だって相手に不足があったって事で、メデタシめでたし。
いいね
0件
気分は幸せ
ネタバレ
2020年9月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ お互いの気持ちの行き違いが解けて素直になれて ハッピーエンド
読んでる方もドキドキ ハラハラしながも気持ち良く読めた。
いいね
0件
眼鏡男子、良いよなぁ~
2020年8月10日
感情を表に出せない男性、自分にしか反応しない男性、パワフル女性、凛とした女性、良いですね。
良かった!
2020年8月2日
思っていたほどドロドロした感じではなく、1冊読切なので読みやすかった。黒髪眼鏡ってとこに惹かれて買ってしまった(笑)
原作からです
2020年4月30日
絵は綺麗。でも原作よりもサラッと流してる感じがちょっと残念かな。まぁ、ページとかの問題もあるのかもしれませんが。
いいね
0件
キチク眼鏡って
2020年4月11日
いろんな重い背景のある上司の心を溶かすことができる、主人公の強い思いが素敵です。愛以上に愛しさを育てていける2人だと思いました。
いいね
0件
まあまあ
2023年12月7日
毎日無料で無料分だけ読みました。彼のキチクと言われるほどの性癖がどんなものか、ドキドキしましたが、無料分だけではわかりませんでした。これからもっと発揮されるのでしょうか?
いいね
0件
眼鏡男子
ネタバレ
2023年12月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙の眼鏡上司に惹かれて読んでみましたが、
なんだか淡々としたお話でした。
展開が急なのはTLあるあるですが、
絵柄はとてもきれいなのに
きれいなだけで動きがなくて
せっかくのTLシーンも全然色っぽくなかったのが
ちょっと残念かなぁ。
ときめきどころもなく、SMチックなのも
どういう縛り方??と思わず
突っ込みたくなる感じでしたが、
眼鏡上司の顔だけはかっこよかったです!
いいね
0件
😍
2023年6月30日
読みました。
お互いの悩みを相談してあれよあれよって勘ですけど
すごく良かったです。
テンポもいいしすぐ読めちゃいますよ!
いいね
0件
😊
2021年9月14日
絵はとても綺麗です。
ストーリーも良いと思います。
ただ、展開の仕方が唐突感があってスムーズに読み進めるのが難しかったです。
いいね
0件
ちょいちょい
2021年5月2日
話がとぶ。絵に動きがないし、表情も乏しい。エロは濃厚さに欠ける。とことん調教と言う割にあっさり。ちょっと期待はずれでした。
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2021年4月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ うまくまとまってくれて良かった。当て馬君はよく分からなかったけど、もうちょっと波乱があっても良かったかもしれない。
いいね
0件
うーん
2020年8月18日
表紙に釣られて購入してしまいました。好きな話のはずなんですが、入り込めませんでした。男性のヘアスタイルが、社会人か?といぶかってしまって。TLだから仕方ないんでしょうけど、エチがありすぎ。食傷。ちょっと、原作読んで来ます
いいね
0件
きっかけはどうであれ…
2020年6月6日
始まりはどうであれ、お互いの心の固まりを徐々に溶かしていくところが良かったです。ちょっと短くてさらっといってしまったところが残念。
いいね
0件
性癖って…秘すれば
2020年5月19日
誰にでも 性癖は ある。
部下の女性に 話す上司も 漫画ならではの展開。
あらためて 読み返すと…ドキドキしながら読んだ。
ストーリー展開が 私的には微妙な感じ。でも 悪くない作品。
これからが 楽しみ!
いいね
0件
濃厚…
2020年4月10日
彼が淡々としているる感じのキャラですが、とっても濃厚な描写のお話でした。
いいね
0件
期待しすぎた(汗)
ネタバレ
2022年3月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作画は可愛いけど、表情が今一でした。
確かにヒーローは、育った環境で屈折したのかも知れませんが。それにしても、ほぼ無表情。
ヒロインは、それなりに表情はありましたが。
性癖が変?どこが?でした。
そんじょそこらの女性の裸見ても一切たちませんみたいな~
元カレの幼馴染みも、突然出てきて離婚したからモトサヤにとか、どうも話の持っていき方が強引だし、どうしてお互い好きになったかも曖昧でした。
いいね
0件
整いすぎ
2020年4月20日
男性キャラを中心に、整いすぎていて、刺激やアップダウンが少ない
いいね
0件
絵は綺麗ですが
2021年12月26日
絵ば、最後まで違和感なく読めましたが、ストーリーが、私にはあいませんでした。1巻でまとめのに無理ありますよね
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: まりきち / 佐々千尋
ジャンル: TLマンガ
出版社: プランタン出版
雑誌: オパールCOMICS