ネタバレ・感想ありエメラルドに食べられたいのレビュー

(3.1) 9件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
3件
(2)
2件
(1)
1件
さて、どう書けばいいのだろう
2023年1月5日
愛とは後悔しない事、愛とは食べられる事、愛とは増える為に必要なファクター、愛とは不合理にして感じるモノ。
いいね
0件
スゴイ設定
2020年7月13日
とんでもない作品を見つけてしまった…!まさかのヒロイン虫!カマキリ!なのにかわいく見えてくる!虫キライなのに!てか、キモいのは人間の方だった!ある意味究極の愛の行方が気になる。叶ったらバッドエンドだもんな…。
シュールな題材だけど
2022年4月11日
虫嫌いだけど続きが気になって購入しました。
シュールな作品でギャグもありますが、食べられてもいい男と食べたいけど食べたくないカマキリの葛藤などに感情移入しちゃいそうでした。
いいね
0件
無題
ネタバレ
2025年2月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 奇妙奇天烈なストーリーでした。カマキリが、嫌いな方は、読まない方が良いと思います。何故なら殆どのページにカマキリの顔が出てくるからです。カマキリと女体が合体した様な容姿で、ちょっと気持ちが悪いです。カマキリの食事のシーンもグロテスクでした。
いいね
0件
ざっくりと楽しめました😊
2025年2月4日
2巻しかないのでそんなに濃いストーリーではないのですが、なんとなく好きな感じの話でした。頭も心も良くも悪くもそんなに持っていかれないところがいいんです!緩く楽しめます。もう少し見たかったなぁってくらいサクッとサラッと終わってしまったのが少し残念です。
いいね
0件
インパクトが強かっただけに
2022年1月25日
恋人が昆虫人で交尾すると男を食べてしまうというカマキリ。
とインパクトが強かったわりには、異種族間のラブラブカップルもので、内容的にはままあるものでした。
悪くはない作品ながらも、出オチ感が強いです。
いいね
0件
絵面がシュール過ぎてときめきはゼロでした
ネタバレ
2025年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 異種間で芽生える恋が題材の作品は数あれど、昆虫っぽい女性と人間の組み合わせは初めてだったので、斬新であり新鮮ではありました・・・が、やはり絵面がシュール過ぎてストーリーに集中しづらいしときめきはゼロでしたね〜🙂‍↔️
作者様が描きたいものを形にできたのは喜ばしいことですが、読む人が非常に限定される作品だと思います。

怖いもの見たさ的に読み始めてしまいましたが、節足動物があまり得意ではない&好きな相手にだったら食べられてもよいという感覚に共感できない私は、ちょっと続きを読むのは遠慮させていただこうかと・・・。
いいね
0件
がっかり
2022年7月14日
試し読みがすごい面白かったので、即購入しました。期待して読んだせいか、購入して見れる部分はさほど盛り上がらず、あっさり終わってしまったので、めっちゃ損した気持ちになりました
いいね
0件
設定がえぐい
2023年12月25日
設定がえぐいです。面白さが分からず残念でした。人を選ぶかもです。好きな人は好きなのかなと思いました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: aimi
出版社: 徳間書店