ネタバレ・感想あり俺の可愛いストーカー【合本版】のレビュー

(4.3) 34件
(5)
17件
(4)
12件
(3)
4件
(2)
0件
(1)
1件
よかった!
2022年5月29日
試し読みして続きが気になったので購入しました。
めっちゃよかったです!ストーリーもえろさも私はとても好きで何回でも読み返したいなと思いました😊
いいね
0件
良かったです
ネタバレ
2021年11月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めが重いなと思いました。
途中から二人が結ばれて良かったです。
攻めが怖いですが良かったです。
単行本出たら買いたいです。
いいね
0件
迷って買いました
ネタバレ
2021年10月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ まとまったの出てから4回くらい「買おうか…→やめとこう」を繰り返して買った作品です。絵が好みです。なぜか受けの腹筋がバキバキです。不法侵入した鍵師がストーカーと勘違いされヤバいやつに好かれる…とありますが(ネタバレになるのであれですが)本当は攻め側的に理由が違うのがあとからわかります。読み進めると攻めがサイコじゃなかったです。2巻で1度二人の関係と話がまとまります。体から心に入っていくパターンの話でした。話数ごとの題名が毎回エ ロ漫画っぽくて最初見た時笑ったし、この見出しはなかなかやばいなという印象を受けました。
いいね
0件
ストーカー?
ネタバレ
2021年9月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 鍵師と保険会社社員のラブストーリーですが、最初は勘違いから始まります。
少しずつ気持ちが近づいて、ラブラブに。
面白かった。
いいね
0件
表紙的に
2021年9月23日
ストーカーがどちらかって間違えてました(笑)そうかぁ、そっちかぁって最後納得!上手く行って良かった☆心の隙間をうめあえる感じが良かったです。
いいね
0件
なんか…いい!!
2021年9月20日
そんなに絵は上手じゃないのに、この方の描き方がいいのか表情がいいのか設定がいいのか…不思議な魅力があります。ちょっとだけ…と思ったけど最後まで全部買っちゃいましたよ!!
いいね
0件
好き!!
2021年7月23日
最初はそんな展開ある?と思ってしまいましたが、意外ときちんとまとまっているし2人もお付き合いしてラブラブに…となっていくので上手いなあと思いました。攻めの愛が若干怖いところがとっても好みです!エロシーンも最高なので何度も読みたくなる漫画です。
いいね
0件
馴れ初めが特殊
ネタバレ
2021年3月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受も攻もどちらもいわゆるヤバい人ですが、話が進むにつれピュアえろいぃばかりでなんだか楽しかったです。攻はヤンデレ気味ですが受の主体性が丁寧に描かれていて、無理やりが続く感じではなく好かったです。主人公カプどちらも自己完結的なキャラであまり第三者を巻き込まず話が進んでいくのも好きな感じです。結局お似合いのラブラブカップルすぎて妙にほんわかするハピエンでした。
いいね
0件
やっと
2021年2月24日
分冊版1巻無料の時に読んで好きになりましたが、買うまでは躊躇してて、、やっと購入しました。
買って良かったです。最後はほっこりしました。
いいね
0件
ウブな反応がめちゃくちゃ可愛い!
ネタバレ
2021年2月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けのどんどん攻めに絆される感じが王道ではあったのですが、
つんつんしてるところにも、攻めの執着っぷりもとてもよかったです
いいね
0件
意外にきちんとしたお付き合いしてる
2021年1月10日
不法侵入で出会う上に無理矢理関係に持ち込んだりしてるので単なるエロ重視かトンデモ系かと思いきや、案外しっかり二人の心理が描いてあって、変人同士なりにきちんと恋愛してる。康一の職業が謎に活かされた手錠とか貞操帯の小道具エロだったり、ストーカー気質の悠のGPSとか補助錠の小ネタも楽しい。あと、受けの康一の目つきが悪いのがなんか好きです。巻が進むごとに面白くなってるので、続巻が楽しみ・・・とか言ってたら4巻で完結してしまった。不法侵入から始まって同棲で終わるってオチはまあついてますが、この先のイチャイチャ生活ももう少し見てみたいかも。
いいね
0件
なんか惹かれる(笑)
ネタバレ
2021年1月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 鍵師が勝手に解錠して侵入、そこに家主が帰宅し一目惚れして強引に関係を持つという流れにビックリ!その後も鍵師を脅す感じで致したりするけど、最終的には鍵師(受)が絆されてお付き合いすることに。攻めはいきなり一目惚れって何か裏があるのかなと思ったけど、本当にただ一目惚れしただけでした。お互い変わり者同士だからバランスがとれてるんだろうな~。絵に関しては好き嫌い分かれそうですが、私は大丈夫。なんでか惹かれて、続きが気になって、新刊出たらまた購入します。
いいね
0件
どっちも犯罪だけど
ネタバレ
2020年11月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと気になっていて単行本を待っていたけど、合本が安くなっていたので購入。とても良かったです。
鍵フェチの受けがピッキングを始めたときにはどうなっちゃうのかと思いましたが、攻めも輪をかけてヤバいやつでした。お似合いです。
ガッツリ流されていますが、なんだかんだ言って相性バッチリで絆されちゃいます。無理矢理から始まる関係ですが、攻めが一目惚れしていて、一貫して愛があるので痛いことなどもないし、安心してみていられます。行為中に手錠や貞操帯の鍵を自分で外させるというご褒美プレイに、新たな性癖の扉が開きそう。
合本2巻で話的にも一区切りついていますが、まだ単話では続いています。続きがまとまるまで待てないので、単話に手を出してしまいそうです。
どっちもどっちな犯罪
2020年11月14日
はじめ主人公なにやってんだと思いましたが、さらにヤバイ攻登場によりすべてぶっ飛びました。一巻購入したら二巻購入してしまうほど気になる作品です。
4巻まで読みました。とても最初の出会いが嘘のように、二人でささえあってうまくやっていってる関係にホッコリしました。同棲編も出してほしいですね。
出だしから
2020年8月8日
勘違いから関係発生。でも何だがんだと続く不思議。なかなか濃いエロも満載なんだけと2人が不思議。次も買います。
いいね
0件
どちらが
2020年7月18日
ストーカーかわからない。執着になるのかな。出会って5秒でやる話。という印象ですがなんだか相思相愛か。今後が楽しみです
良き
2020年7月12日
展開がハラハラドキドキですごく面白い!!!
絵柄も綺麗でおすすめの1冊です!!
いいね
0件
おいしい
2023年9月23日
オリジナルの同人誌という雰囲気です。
出会いとか突っ込みどころはあるけどえっち満載で満足です。
きっちりしたストーリーが好きな人には不向きだけど、深く考えずに読める人なら大丈夫かと。
いいね
0件
なんかいい
2022年9月26日
絵はそんなに好みではないですが、なんか惹かれて購入しました。普通に面白いです。始まりがインパクトあり2巻で一区切りで、3巻からは溺愛イチャラブです。
いいね
0件
深く考えてはいけない
2022年3月19日
1巻86頁、2巻90頁、3巻89頁、4巻93頁で、各3話入って合計358ページ完結です。鍵マニアな受けが好奇心を抑えられず攻めの家の防犯性の高い鍵を開け家に入ってしまったことでストーカーに間違われ尚且つ一目惚れされそのままヤられてしまうというとんでも展開ですが、ぶっ飛びすぎてもはや何も気になりませんでした。攻めが鍵に興奮する受けのために色んなバリエーションの施錠プレイ(?)を用意していて面白かったです。
一目惚れ?
ネタバレ
2022年3月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ ちょっと病んでる感じがいい味でした。でも、経験なし&不法侵入者に一目惚れするかなぁ?って、強引すぎでしょ。
そういう人を惹きつける的なオーラかな(笑)
最後はまぁ、本人達が気にしてなければハピエンで良かったです。
いいね
0件
面白かったです!
2021年6月13日
初めは特殊な2人で始まったけど、意外と普通の恋愛でした!笑
攻めも受けも可愛い!
いいね
0件
斬新!
2021年4月14日
まさか鍵師受けが鍵開け変態で攻めの鍵を無断に色んな意味で開けちゃうとは思いませんでしたw受けが特殊のせいで特殊にエロいです…!!
攻めも変態で強引けど可愛いとこあって良かったです!
いいね
0件
中身は割と可愛い話
ネタバレ
2021年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ たまたま表示された表紙&タイトルが気になり、無料版を読んだらハマりました。
始まり方こそ人を選ぶ感じがしますが、ストーリー自体はよくあるBLかと(良い意味です)
とにかく受けにベタ惚れな攻めにガンガン押され、気がついたら絆されてる受けの話。ありがちだけど、好きです😄
いいね
0件
🙂
2020年12月19日
お互いにヤバい。この一言に尽きる笑でもそれで釣り合いが取れてるんだと思いました笑
いいね
0件
よき
2020年12月15日
最初はなにやってんのと思ったけどだんだん受けかわいい〜と見るようになりました
いいね
0件
良い
2020年11月21日
やや展開が急なかんじはありますが、特殊なシチュエーション盛り沢山で面白かった!
いいね
0件
(・∀・)
ネタバレ
2020年9月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 不思議なお話ですが面白かった。
ラブラブだしいいか♡ってなるお話。
絵はキレイでした(^^)
読み出すと続きが…
ネタバレ
2020年9月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一巻まで読みました。難解な鍵であれば開けたくなるそんな鍵屋さんがある日、無断で鍵を開けて部屋へ侵入。そこへ家主が帰宅し鉢合わせに!人生終わったと思ったら『ストーカー』と勘違い、家主も鍵屋さんに一目惚れ、そのまま押し倒され。この状態で一目惚れは無理のある設定ですが、何だかんだと関係が続き、会うたびに双方感情が芽生え、家主さんが鍵屋さんの会社での会話を把握しているのが気になります。エチ多目です。絵は、やや少年マンガ寄りなので好き嫌いがわれるかもしれません。
いいね
0件
結構エロい
2024年1月28日
最初はストーカーだと思い込まれての行動かと思ったけど、(だとしてもヤバいけど)実はストーカーではないとわかってたとのことなので、ただの暴行魔なのだが、愛はあって、描写もなかなかよかった。
いいね
0件
うーん
2023年9月24日
ちょっと苦手かな。どっちも犯罪感ありまくりだし、BL初心者にはハードル高めの雰囲気かなぁ。BLでも甘い雰囲気だといいんだけど…。
いいね
0件
展開が…
2021年11月13日
不法侵入した受けにストーカーと勘違いしたのはわかるが、そのまま自分の好きだから付き合おうで押し倒すのは展開が色々すっ飛んである意味面白かったのかな。ただ、もともと攻めをストーキングしている奴がいて、それが偶然一回不法侵入した受けだと勘違いしたけど元ネタの元祖ストーカーはどこいった(笑)
いいね
0件
まるまる表題作CP
2021年3月9日
ふぇち&えろなBL
えろシーンはまあまああり、わりとがちっとした体を描かれるので好みは分かれるかも?
ストーリーを楽しむというよりはフェチありきのお話かなあと思いました。
割れ鍋に綴じ蓋カップルでこざいました。
なんだろう
2020年9月12日
ストーリーとしては面白い設定だと思うけど、

攻めも受けも、どっちもタイプじゃなくて、全体的に絵が無理だった

単純過ぎてバカっぽいので、シリアスシーンが光ることもなく、、

微妙でした
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 伊佐治屁泥
出版社: シガリロ
雑誌: シガリロ