ネタバレ・感想ありマリオネットの祈り(分冊版)のレビュー

(3.1) 7件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
1件
可愛い
2020年11月26日
好みはあるかと思いますが個人的には楽しめました。サイボーグというのに慣れてしまえば良い感じにサラッと読めちゃいます( ¨̮ )
近未来的で斬新な設定が面白い
ネタバレ
2021年11月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ まずは1話のみの読了ですが、近未来的で斬新な設定が面白かったです。
サイボーグのマリオが機械的な部分もありつつ、どこか人間らしさのような部分も垣間見え、無表情に神部に尽くす健気さが可愛らしかったです。
元相棒のことなど、まだまだ明かされていない秘密があるようで続きが気になります。
SF設定
2020年8月27日
サイボーグとそのマスター。サイボーグ落ちという設定がある。美しい相棒のサイボーグは、かつてのバディの落ちた姿?
むずかしい
2020年9月27日
絵が綺麗で気になって読みましたが、設定がむずかしくて?少しわからなかったかなぁ。でもおもしろい!
なんだか機械的
2020年8月27日
サイボーグ?あまりにも、未来の話過ぎて、ちょっと難しい・・・。
いいね
0件
盛り込み過ぎているかな
2020年11月26日
ヒトとサイボーグの共存する世界。
取り締まっている独自組織があるかと思えば、警察もいるらしい。
ヒトからサイボーグになる希望者がいるらしい。
設定が盛り込み過ぎて分かりにくい&感情も分かりにくい…
いいね
0件
設定が雑
2020年11月26日
人間がサイボーグ落ちて考えられるのは、体の不調によりその部分だけか、もしくは失った人の代わりか。単なるサイボーグなら機械にAI載せるだけで良いのに。なんだかなぁ。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 樋木ゆいち
ジャンル: BLマンガ
出版社: 海王社
雑誌: &.Emo