ネタバレ・感想ありお手数ですが、あなたのミルクをいただけませんか?のレビュー

(4.3) 32件
(5)
16件
(4)
10件
(3)
6件
(2)
0件
(1)
0件
素敵な恋やん。
ネタバレ
2022年7月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ あー面白かった!お腹の音で目が覚めるwww
真面目で堅物なタカラさん好きだわー。
ムマくんも安心して頼れててかわいい。
邪魔してくる仲間もいたけどなんやかんやで
ふたりは惹かれあってて自然とラブラブに。
牛乳飲んでるムマくんがかわいいな。
単なる食事のための契約恋人から本当の恋人になるまでの
物語。もっと続きが見たいので続編ください!
2人のラブラブ生活をもっと見たいです。
二大欲求揃い踏み
2022年7月17日
夢魔の無間さんと会社員タカラさんのお話。
吸血鬼にはトマトジュース、夢魔には牛乳。これ鉄則。
しかし牛乳とミルクは似て非なるものです。笑
食欲と性欲が入り乱れている割には穏やかで優しいストーリーですね。
無間さんの足が正しく悪魔の足なところが素晴らしい!
「この作者さん、理解ってるな?」と思わせられました。笑
思いやり溢れる濡れ場をお探しの方にお勧めします。
大変どストライクでございました
2022年4月5日
ドドドドド真面目すぎるサラリーマン(攻め)と清掃員に擬態している不器用すぎる夢魔(受け)。どちらもすごく真面目で良い人すぎて、大好きになってしまった。可愛い。あと、受けが女の子(メス)じゃないのが良い。男子と男子のままのカップル最高です。夢魔ものだけど、そんなにスケベメインではなく、ほっこりヒューマンドラマチック。劇的なわーーー!という興奮感はなく、フラットに大好きだなぁという作品です。
ピュア
2022年2月5日
性格がとてもいい子な夢魔。ほんとは能力は高いのにおっとりしててなんだかほっとけない感じで可愛かったです。真面目なタカラさんも誠実な人でお似合いでした。
おもしろい
2021年8月18日
牛乳飲んでる夢魔ちゃんがかわいいし、寶さんがマジメでいい人で良かった!ちょこちょこギャグ感があって楽しく読めました。任侠猫ではまりましたが、作者さんの作品は毎回似たようなキャラがなくてちゃんと違うのがとても好きです。
可愛くてホッコリします
2021年5月20日
人間界で働いてるサキュバス可愛すぎました。可愛いのに牛乳飲んでる姿がエロかッたので最高でした!キャラのファションが色々見れたのも個人的に凄く良かったです!!
かわいい夢魔
ネタバレ
2021年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ この夢魔。
落ちこぼれと言われているが実はとても魔力が高い…コントロールがぽんこつなだけで…その対比がおいしい。そして性格。控えめで目立たない。騙されやすい。…かわいい。続編あったら見たい……
いいね
0件
ほのぼの
2021年4月17日
表紙やタイトルの印象と違いエロ押しではなく、ほのぼのと和むお話でした。真面目で優しいタカラさんと健気な無間くん、素敵なカプです。ひっかき回し役の以真くんのビジュアルと、ぽっちゃりでいい人な高橋くんが個人的にストライクで脇まで楽しませて頂きました。
可愛いラブストーリー
2021年3月2日
夢魔と言うから貞操観念ないような子かと思いきや真面目で素直な子でした、タイトルにもお手数ですが…ってありましたね😃
夢魔のしっぽがなかなか良いです♦
感情をわかりやすく表してくれたり、アレを手助けしてくれたり…
相手を想ってのすれ違いはありますが、ほのぼのとしたお話だと思います。私はすごく好きで何度も読み返しました☘
楽しい
2021年2月27日
可愛らしくてコミカルな所もあり笑えます。設定的にはよくある内容ですが面白かったです。
いいね
0件
いん魔なのにピュア!
2021年2月27日
いん魔が出てくるお話しの割にはエロさは薄かった感じがしますが、面白かったです(*^^*)意地悪してた先輩のスピンオフも読んでみたいなぁ~続編希望です!
いいね
0件
和み系:堅物×イン魔( *´艸`)
ネタバレ
2020年10月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 『任侠猫』と『鵺』でハマった森さんの3作品目購入(^^)v
イン魔モノだけどエロエロじゃなくて可愛い純愛でほのぼのと面白かった。

堅物会社員タカラ×落ちこぼれ夢魔の話。
睡眠中の人間から奪う精が栄養源なのに、失敗ばかりで飢餓状態の夢魔と、その状況を理解したタカラさんと仮の恋人関係になる真面目スタート。

この異色CP好き〜。四角四面の応対するタカラさんと、鈍臭く礼儀正しい夢魔の二人が起こす真面目なエピが面白くて好き!!愛らしくて応援しちゃう。描き下ろし可愛い〜!!真面目な二人ともムッツリ( *´艸`)先輩夢魔以真君と高橋さんも気になる。
コミックス化待ってた
2020年8月15日
単話配信を追ってましたがコミックス化も楽しみにしていました。夢魔設定だけど、よくあるエロ重視のお話ではなく、真面目で不器用なふたりだったので応援したくなりました。ちょっと間抜けなところのある無間さんがかわいかった。高橋さんと以真さんがどうなったのか気になるー!
いいね
0件
想像以上にキュンとした
ネタバレ
2020年8月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初読み作家さんです。それほど期待はしてなかったけれど、思った以上にキュンとしたし、面白かったです。冒頭から、つかみはオッケーです。夢魔のくせに、いきなり正体ばれるってなんてどんくさい。生真面目、律儀なリーマン・タカラと不器用、低姿勢な夢魔・ムマの恋物語。『食事』提供の為に仮の恋人契約をした二人。もう恋に落ちるしかないでしょうよ。そんな二人の間に割って入ったのが、夢魔仲間のイマ。こいつが腹立つんですよねぇ。三角関係の当て馬というよりは、夢魔に意地悪するパワハラ先輩って感じで、めっちゃ嫌な奴!めっちゃ嫌なキャラが効を奏して、結果二人の中を結び付けたって感じかな。離れてわかる自分の心。互いに必要な大切な存在にキュンとします。タカラの告白も素敵だし、晴れて両思いのエッチも『食事』じゃない『愛』の行為で素敵です。不器用同士、支え合う人が出来て良かったですね。
ちなみにイマも、おそらく寂しいもん。同僚高橋くんにべったり懐いてるその後が見たいです。
この作品を選んで良かった。充分楽しめました。
エロラブパートは極少ない。ストーリー重視
2020年7月16日
ド真面目な会社員×悪意なき空腹夢魔
せっかくの夢魔ものなのに、どっちも性に鈍感か?と思うほど手が遅く "あれ?どうした??"と思うほど。
もしかしたら、これが恋?!までがゆっくり描かれていてじっくり読めます。
欲を言うならば、異色なめんどくさいカップルがもっとラブラブなシーンが見たかった…
いいね
0件
超堅物リーマン×不器用で気弱な夢魔
ネタバレ
2020年7月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 生真面目すぎる堅物リーマン・タカラ×牛乳で飢えを凌ぐ夢魔。男の精/液が主食なのにまったくありつけない落ちこぼれ夢魔のムマ(偽名)は、清掃員に扮して美味しそうな人間を見つけては失敗の日々。前作の「任侠猫ちょこ」が面白かった作者さんなのでこちらも購入。気弱で低姿勢すぎるくらいお人好しのムマがとっても可愛いし、相手を理解しようという誠実さが行きすぎて質問魔&超堅物なタカラが面白い。ムマをミスリードしようと意地悪するセンパイ・以真に迫られても鉄壁理性でシャットアウトのタカラがムマには揺らぐのもキュンときます。鈍感で初々しい二人の不器用な恋模様が可愛くてほっこり癒されました。本番Hは少ないけど十分満足。以真のお相手もいいなー。
楽しかったです
ネタバレ
2024年12月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ タカラみたいな生真面目な人って日頃の鬱憤の発散が下手くそそうだから何処かで爆発しそ〜って思ったらムマの食事中に頭押さえるのは!…やりそうだなって納得しちゃった(笑)とてもお似合いのカップルでなによりです。センパイ(コウハイ)も良きところに落ち着きそうで、熱中するほどの面白さやキャラにハマる個性や絵の良さはないけど、後味良くサラッと読めました。
いいね
0件
寶さん
2024年5月27日
いきなりの仮恋人契約!真面目な顔して夢魔もびっくりの提案をしてくる寶さん。夢魔の話だけど落ちこぼれ?不器用?夢魔なので本番エッチシーンは最後だけ。でもエッチな“お食事”は何度もしてます。真面目な人のエッチシーン好きな私としては萌えました!ただ夢魔の顔があんまり好みではなく、可愛いとは思えなかった‥。そういう設定なのだろうけども。いい人(?)ではありました。あと、センパイの引っ掻き回し方がちょっと雑かな?カップルとしての2人はとっても真面目でとっても可愛くキュンキュンでした。
いいね
0件
低いテンションが好き
2022年2月3日
私見ですが、おちこぼれいんまだと、相手はチャラ男が多い気がして、こちらは真面目君なのがとても好きです。二人ともけしてテンション高くないのがかえって面白いです。
いいね
0件
😊
2021年5月17日
読み放題サービスの期間限定で読みました。
205ページで表題作まるまるです。
人間×夢魔だけど2人とも真面目で不器用で嫌なところが1つもなく可愛らしかったです。
当て馬的存在の夢魔が出てくるけれどその子も口は悪いし2人には邪魔な子だけど小さいからかキャンキャン吠えてるワンちゃんみたいで可愛かったです笑
いいね
0件
可愛い!
2021年5月2日
インキュバスやサキュバス系ですが、とても純粋で心が温まりました!
いいね
0件
かわいいお話
2021年3月6日
堅物サラリーマンと不器用な夢魔のCPでした。途中キュート系の夢魔が現れて引っかき回しますが、概ねほのぼのした感じのかわいいお話でした。もう一息何かほしかった何だろう?と考えるに攻めも受けもとてもいいコでギャップ萌えが満たされなかったのかもと思いました。安心して読める反面ドキドキが足りないというか。でも読後感はいいです。カバー下、ペーパー2枚収録。
2020年7月 総205ページ 修正は白抜き、真っ白。
ほのぼの
2021年3月2日
ちょっとツンデレ目な先輩がでてきて多少引っ掻き回すけど、全体的にほのぼのな話。
いいね
0件
夢魔?
2020年7月27日
面白かったです。
夢魔でもサキュバスでもどちらでも良いんだけど、
実態の下半身、太ももから下が毛で覆われていて、
私的に色気皆無。
色事で食事をするなら体に、もう少し色気が欲しかった。
いいね
0件
絵柄が好みでなかったけど
2020年7月19日
立読みして続きが気になり購入しました!あまりサキュパスとかの設定物は好みじゃないんですがこれは面白かったです!
いいね
0件
お互いに謙虚なのは良かった🙂
ネタバレ
2020年7月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ ありきたりなイン魔モノですが、真面目過ぎる攻め(タカラ)×謙虚で落ちこぼれの夢魔(ムマ)というちょっと違った設定で、二人とも良い人だったので嫌な気持ちにならず、サラッと読めました❗ただ意地悪なムマの先輩が多少二人の仲を引っ掻き回したぐらいで、ちょっとお話が単調過ぎたのが残念です。星3.5です。
意外と?
2021年8月9日
夢魔としては、ポンコツ過ぎるけど、でも、可愛いですね~。
そして、狙った相手が、真面目過ぎる・・・。
でも、二人は、意外とお似合い!?
いいね
0件
かわいい
2021年5月31日
読み放題で。
落ちこぼれのムマちゃんがピュアで可愛かったです。
個人的には先輩のこれからも気になります。
いいね
0件
人外
ネタバレ
2021年5月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 夢魔と呼ばれる、いわゆるイン魔(サキュバス)受け。一般的に見られるイン魔と違い、かなりドジで臆病で謙虚です。
キッチリした性格の会社員・寶(タカラ)×ドジっ子夢魔・ムマ(名前がない)。
普通は精をもらって終わるはずの関係なのに、うまく精がもらえずバレてしまったため何故か付き合うことになるストーリー。
タカラの性格が潔癖というか真っ直ぐ過ぎて少し苦手ですが、初めて会った夢魔に対しても受け入れ、仮とはいえ付き合うことを提案するなんて柔軟だなと思いました。
夢魔の先輩の登場で嫉妬したり、人間味あふれる行動でしたがあまりキュンと来ず…。
好みの問題かなと思いますが、あまり攻めにも受けにも魅力を感じなかったなので星は3つで。
エロくない!寧ろカワイイ♪
ネタバレ
2021年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 夢魔とか表紙とかで想像してたのと全然違くて、むしろ可愛らしいダメダメ夢魔くんと、真面目で不器用で人からは面倒くさがられる性格の寶(たから)さんとの純愛的な内容にほっこりしました(^^途中で邪魔(夢魔のセンパイ?)が入りますが、まんまと人間に絆されるツンデレなイマくんも、別作品で読みたいくらいステキなキャラ。
なにげにサブキャラ達がキラリと光る、思いのほか好みの作品でした♪
読み放題
2021年4月28日
夢魔なのに色気よりも癒し系なところが可愛らしいかったです。どちらも謙虚同士って珍しいけどすごくお似合いでした。終始ほっこりするお話でした。
いいね
0件
可愛いけど物足りない
2021年3月1日
なにげにトントン拍子で、先輩のちょっかいもちょろくて、心にドンと来るものがなくて、あっさりでした
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 森キヨウ
出版社: 双葉社
雑誌: comic marginal