ネタバレ・感想ありイノセントを穢すキスのレビュー

(4.5) 20件
(5)
12件
(4)
6件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
作家推しです♡
2024年6月30日
今回も相変わらず美しい……♡好きさ余って憎さ100倍的な始まりですが、これは間違いなく絆され愛になるお話……それでいい…二人に幸あれ。
いいね
0件
後ろ髪引かれる
2021年3月25日
作者さん買いです。
サハラ〜もそうでしたが、ファンタジーに関してストーリーの面白さは抜きん出ていると思います。
6巻でエンドになってますが完結の表示がなく、先があるのならこれまた嬉しいのですが、もう少し長く話を見ていたい内容でした。綺麗に、簡潔に終わっているのが惜しい。もっと読ませて欲しい。
絵の方も説得力あって綺麗ですし、文句言い様がないです。秀逸作品。この先もファンタジー描いて頂ける事を願います。応援したい作家さんです。
とても良い作品です。
2021年3月13日
まず絵がうまい!それぞれの心理描写も丁寧に描かれていて、泣けます!!
絵がキレイ
2021年2月4日
ストーリーも面白いし、絵もキレイで読みやすいです。エチシーンはまだありませんがそれでも満足できるのが不思議!2人の気持ちがしっかり結ばれて今後が気になります!
しんどい
ネタバレ
2021年1月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻無料ということで試し読みしたらまんまとハマって、最新巻まで購入しました。端的に言うと、大変しんどいです。オンバラの気持ちが、ひしひしと伝わってきます。シリウスがオンブラと共に行くことができないとわかったときのアンブラの言葉や涙に、私まで泣きました。しんどい。早く幸せになって…、ムートも一緒に大団円で収まって欲しい。
幸せになって!!
2020年11月16日
単話4話目まで読みました。た、大変だ!というところで終わっているのでハラハラです。運命に翻弄されるふたりが惹かれあってしまうの、本当にときめきしかありません。先が気になって気になって…!攻めの逞しい肉体、たまりません!!
いいね
0件
好き。
2020年11月9日
無口でちょっと怖い感じの攻めがかっこいー!対する受けはピュアとか最高の組み合わせ。お話もまた嫌ってるからの好き好きで、めっちゃきゅんきゅんしました。お互いに一途なのもいいし、とにかく絵が綺麗で、見ていて飽きません。
いいね
0件
良い
2020年11月5日
面白いですこの後どう展開していくんでしょう、障害がありすぎてどうなるのか気になります。ただの恋愛だけでなく物語もしっかりしてて読み応えあります。
いいね
0件
すき
2020年11月1日
どうなってくのか楽しみな2人です。ピュアな受けが良いですね。(まだ完全に思いが通じ合ってはいないですが)
いいね
0件
こんなにも
2020年9月29日
こんなにも続きが気になる作品は久々です!
受けが無垢すぎて残酷ですが、今後どうなるのかとても気になります。
いいね
0件
めちゃくちゃハマります。おすすめ!
ネタバレ
2020年9月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ お話自体は完結してないので、まだまだ今後の展開が分からず、深そうです。
とにかく受けが純粋で可愛い!とっても美人で健気です。
ようやく自分の気持ちに気づいてその気持ちを大切にしようとする姿は本当に可愛過ぎる!
もちろん攻めもイケメンでカッコいいですよ。めちゃくちゃハマります。
受けが綺麗、攻めがかっこいい、面白い!
2020年7月10日
絵がとても綺麗で、エロだけでなく設定もしっかりしてて自然と世界に入り込めました。受けも攻めも見た目がすごく良いです。美人カワイイ受けと、ワイルドカッコいい攻めのカップルで、受けがとにかく純粋で無垢。俗物的な知識のない高貴な受けを、どす黒い感情をもつ身分の低い攻めがあれこれしてしまう、その展開がもう最高です。
二人の関係が今後どうなっていくのか、とっても楽しみですね。こんなにルックス最高な二人なら、どんな展開でも華になること間違いないです。もう既に先を色々と妄想してしまいます。
泣けた
2021年4月30日
絵が綺麗でした。受けのことを嫌いになれない攻めの葛藤する姿に泣いた。
いいね
0件
5話目から絵柄が✨
2021年1月9日
5話目から髪の毛の描き方とか光の表現が変わって、目が惹かれるコマが増えたように思います!
いいね
0件
面白いですが、エロくはありません。
2021年1月8日
普通に面白いマンガですが、プラトニックな愛憎モダモダが続きます。絵は綺麗だし、背景も丁寧でストーリー展開もドキドキします。BLっぽい少女マンガ好きな方に良いと思いました。
どうなるのーーー!
2020年11月13日
オンブラの過去を思うとツラい。でもシリウス純粋で可愛いくて好きになっちゃうよね。
いいね
0件
二人のギャップが面白い
2020年11月8日
シリウスの無垢で人を疑わない性格とオンブラがシリウスに対して可愛さ余って憎しみ100倍なカンジが噛み合ってなくてちょっとオカシイ。オンブラ口で言うほど憎み切れてないよね〜。オンブラの両親が殺されたのは可哀想だけど、直接シリウスのせいではないもの。オンブラを覚えてないのは不自然な感じだけど、まだまだ序盤だから、これからが気になります!
いいね
0件
続きが気になる
2020年11月5日
受けがピュアで可愛いです。
世界観もあっていてこの先の展開が気になります
いいね
0件
切ない・・・
2021年7月7日
なんとも悲しいストーリーですね・・・。
王子様が、初心すぎて・・・世話が焼けますね・・・。
いいね
0件
ガタイが良くて影を持つ男がいたので
2020年11月26日
好物なんです。ガタイが良くてどこか影があって相手を溺愛しそうな男が。
しかし王子の方はイノセント!という感じ。それはいいのたが、それだけではなんだか物足りない。ただの良い子ちゃんではつまらない。
今後その王子が良い子ちゃんのままかが気になる所。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 五月女えむ
出版社: シュークリーム
雑誌: from RED