ネタバレ・感想あり触手魔術師の成り上がりのレビュー

(4.3) 3件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
もったいない
2021年7月8日
折角話が面白いし、絵も上手いし、
キャラの描き分けも出来てるのに
エロがモロ過ぎる。
こう言うキャラはエロは
絵も寸止めでいかないと
ただのエロ漫画になってしまう。
いいね
0件
俺は好き😊
ネタバレ
2021年5月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 『触手使ってエロい事するだけの漫画だろ?』と買う前から大体予想はついてましたが、予想は的中でしたね。(バカ展開は予想外でしたが)
一番面白かったのは落ちこぼれのクラスメイトを助ける流れになって「これから触手君で特訓して強くなるのかな?」と思っていたら、とりあえず訓練の疲れが残らないようマッサージしよう😊って流れになって「まあこうなるよな」と思ったら巨乳の先生が様子見に来て二人一緒にマッサージされて一話終わりとか、おま話が1ミリも進んどらんやないかーい😩となった所ですかね(おちこぼれの話はそこでThe end)。
成り上がりとか言ってる割には成り下がってないし、まあこういうめちゃくちゃな漫画は割りと好きです。
いいね
0件
主人公が変わってる
ネタバレ
2021年4月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 触手が好きな主人公ということで読めばわかるけど、
ちょっと変わってる。
だがおもろい
いいね
0件
レビューをシェアしよう!