ネタバレ・感想あり殴り屋はカラダの火照りをアレで醒ます。【デジタルコミックス版】のレビュー

(3.9) 17件
(5)
6件
(4)
5件
(3)
5件
(2)
1件
(1)
0件
みんな読んで~
2022年5月30日
なんでこんなに評価低いのか分かりません。絵もきれいだし、人物背景もしっかりしてて、エチだし。続き読みたいです!お願いします‼
ちょ…ちょっと、ちょっと!!
2021年11月8日
読み放題。
同じく読み放題で読める『ブジー鬼責め性欲図鑑 』で作者さんの作品が面白かった為、こちらも読んでみました。

とっっても面白かった!
ページ数P100余りなので長くはないのに、すごくお話にのめり込んで読んでしまいました。
エロさも濃かったけど、お話が良かった。
最後辺りは今後の展開を匂わせるフラグが立ちまくってるのに、ここで完結ーーー?!
読む前からレビュータイトルで分かっていたのですが、そりゃ叫びたくなりますよ。

…かなり未完っぷりがありますが、それより面白かったので読んで良かったです。ストーリー続くとしても、気持ち悪い終わり方まででは無いので結果満足感ありました(笑)
絵に力がある😩
2020年12月14日
ヤクザものですごく絵に力があってストーリーに引き込まれました👍一人一人に背負っているものがあってなかなか深い話だなと思いました🙂でも、一気に読んでしまうぐらいスピード感があって面白かったです😉
いやだぁ〜!続きを下さい〜!
2020年12月12日
久しぶりに濃い愛憎が入り込んだ作品に出会いました。男3人で三つ巴状態。千堂が一歩リードしてるかな〜。さてさて、組長や竜聖がこれからどう動くかな…って、完結か〜い!気になる〜!こんなドSな終わり方つら〜い!つ、つ、続きをお願いします!!
続きが読みたい!!
2020年12月10日
この後の展開が気になって仕方ない、、!
エロさも、話もちょうど良い感じでした!
レンくんがどうなってくのか気になる…
続きをお願いします!!!
2020年10月10日
連載中も思ってたんですけど、ホントお話が面白い!!
続きが読みたいです!!!
めちゃくちゃエロいです^^最高にエロいです^^
アクションシーンの躍動感も血が滾ります!!
レンのこの先を見届けたい。
続きを…!続きをお願いします…!
完結⁈
2024年2月26日
読み放題で読みました。短編集を読んで、こちらの作者様を知りました。作画も設定も細かくて、話に引き込まれました。が、ええーこれで完結とは!
いいね
0件
身を持ち崩す男たち
2022年12月19日
すごく気になることろで1巻終わり。単話も4話で続きがない、、。躍動感あって漢の建前とか裏切りとかうごめいてます。エロも多め。組の抗争やレンのその後など何かしら決着つけてほしい!続きお待ちしております。
いいね
0件
続き待っています
ネタバレ
2022年6月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ えっ?
これで完結じゃないですよね?
続きありますよね?
続き首を長くしてお待ちしています。
流血とエロ割りとあります。
え!?終わり……!?
2021年9月8日
すごくハラハラしながら、読み進めて行ったら……。え!?これで完結!?すごくもったいないっ!!すごくカッコいい話なだけに、もったいないっ!!エチも、いろいろあって(ヤクザなだけにえげつないけど)なかなかのエロさでしたが、それ以上に二人のその先が知りたいんぢゃ!!単なるBLにしておくのはもったいないストーリーだと思うので、続編お願いします!
気になってた漫画の一つ
2021年3月1日
題名忘れてたけど読み放題で会えてよかった。でもこれで終わりですか?なんか組長さんかわいそうじゃね?単なる当て馬ですか?続きがほしい
ストーリーを追い過ぎ、もう少し性格描写を
2022年6月16日
評価が高いですが、絵が不安定で、特にレンの顔が別人のように見える時があります。また、ストーリーやエピソードに合わせて登場人物の性格が強引に変えられていく、ご都合主義的な印象を受けました。絵はまあきれいで(髪の毛を描き込みすぎw)、読みやすいです。
え、完結?
2020年12月13日
読み放題で。動きがカクカクして見える絵が気になって。。みんなが男に欲情する世界。。都合よすぎ。。ありがちな展開でしたが、これからというところで完結。意味ありげな表情で煙草吸ってたのにな~。
いいね
0件
ハーレムもの
ネタバレ
2020年12月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 元プロボクサーで、お金を受け取ってターゲットをぶっ飛ばす殴り屋をやっている主人公。人を殴ると興奮して身体が疼き、誰彼構わずヤらずにはいられないため、いろんな相手といろんな場所でセッ…してます。
個人的に不特定多数と主人公の行為はあんまり好きじゃないので基本的に読まないのですが、表紙からは複数人との行為があると分からず…、つい、千堂との関係が変わるのを見たくて最後まで読んでしまいました。
最後の方でようやく千堂との距離が縮まって良かったですが、続編を読むかどうかは微妙ですね。
個人的にはもう少し甘いシーンがあれば良かったです。
いいね
0件
完結?!でないでしょ!?
2020年12月12日
ようやく主人公と千堂がラブな方向でフラグ立った?と思ったら、良いところでコミックスが終わってる〜!!
若頭が意味ありげに、いつのまにか3Pから離脱して部屋を出るあたり、さらに鞘あてが始まりそうな感じなのに〜。
続きを何卒よろしくお願いします〜〜!!
終わり!?
ネタバレ
2020年12月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題で読みました。
絵が苦手かなと思ったけど、描写も満載で
良かったです。

ただ、最後。
一巻完結!?せっかくいい感じに話進んできたのに
なんで急にお互いに惹かれたのか分からないし、
頭の最後の表情はな、なに??
あと1話くらい入れて、その後組がどうなったかは
書いてほしかったー。
いいね
0件
えっ?
2020年12月11日
1巻完結ですか?嘘ですよね。まだ、続きますよね。何だか中途半端に終わってるので感想も何もこれからでわないかと思われます。(´*ω*`)
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 竹若トモハル
ジャンル: BLマンガ
出版社: ジュネット