ネタバレ・感想あり婚前アットホームのレビュー

(3.9) 11件
(5)
4件
(4)
2件
(3)
5件
(2)
0件
(1)
0件
作者さんの別の漫画を読んで気になって、、
ネタバレ
2022年7月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作品も読んでみました。ありえない設定だけど、楽しい作品でした。イケメンと同じ屋根の下、羨ましい…ここで完結せずもうちょっと先まであったら、と思う気持ちもありましたが、ここで終わるから良かったのかなという気も後からしました^ - ^
いいね
0件
続きが楽しみ!
2021年5月6日
絵は正直そこまで好みではないのにお話が面白くてそんなのどうでもよくなり笑。お隣さんで、幼なじみ、というのはよくある設定ですが、ハルカちゃんがとても好感持てていいです!心の声?がツッコミどころありで好きです。欲があるようでないのもいい!わたしがお隣さんでも気になっちゃうかも。
いいね
0件
アットホーム!!
2020年12月18日
やっぱりこの先生の話は心がホッとしてほのぼのしますVv可愛い天使にイケメン天使…目の保養!(笑)大好きです!!
いいね
0件
ジワーと!!
2020年11月12日
心が温かくなりました。一言一言が、優しくて丁寧で、奥深くて素敵です。
いいね
0件
えぇ!?
ネタバレ
2022年2月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ これから先がまだありそうな完結で、えぇ!?!?ってなりました。
これで良いような先が読みたいような、濃いキャラの友達とか家族とかのエピソードももっと読みたかった様な…。
でもほっこり楽しく読めました。
いいね
0件
久しぶりの
ネタバレ
2021年1月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 松月先生の本、久しぶりに買いました。
最近良いふりこき←のキャラしか出さなくなったので、もう終わりかな、と思ってましたが、幸福喫茶ぽい流れに恋愛要素濃いめみたいな感じですかね。
もう一度頑張って~!
応援してます!
キャラクター多め
2025年2月3日
キャラクター多めかなと思いました。結構、強めアットホームな雰囲気がお好みの方が向いていると思いました。
いいね
0件
あれ⁉
2022年3月27日
お隣さん一家とのドタバタラブコメでほっこりしました。はるかちゃんへの周囲からのツッコミがツボでした😄
ただ、これからが面白い展開になりそうなのに、ここで完結なのはもったいないと思いました。
いいね
0件
拍子抜け。
2022年3月20日
誰かさんと誰かさんが くっつくのか、はたまた 三角関係?とか思ってたら 終わってしまいました。もう少し 話を 伸ばして欲しかったです。
いいね
0件
レビュー読めば良かった
2022年2月13日
3巻まで読んで面白かったのですが、まさかの完結だったのですね…。レビューを読んで購入すれば良かったと久々にショックを受けています。明らかにストーリーに続きがありそうなのに、打ち切りっぽいですね。面白かったから残念です。これで完結でなければ星5つでした。
関係性に疑問符が無さすぎて
2021年10月30日
凄く魅力的な料理上手なおとぼけ主人公。隣人の三角家もいい人ばかり。幸せな毎日に起こる出来事は些細でみんなですぐ解決。主人公が抱えている家族の背景と、可愛いい柚葉ちゃんのお母さんは!?だけが謎なだけ。
2巻までは穏やかすぎて・・・、お話としての起伏の有無でこれから先を読みたいかが決まると思うのですが・・・。
レビューをシェアしよう!
作家名: 松月滉
出版社: 白泉社
雑誌: 花ゆめAi