ネタバレ・感想ありご都合シミュレーション【電子限定描き下ろし付き】のレビュー

(4.4) 53件
(5)
29件
(4)
17件
(3)
7件
(2)
0件
(1)
0件
可愛いの過剰摂取
ネタバレ
2025年3月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 第1話妄想だけで進むのも、両片想いで妄想がっつり入ってくるのも面白い。そして二人とも可愛すぎる〜!!別作品を読んで、『あ、この作者様好きだわ』と買って大正解でした。きゅんが止まらない。DKBLは大好きですが、こういうのふわふわ可愛らしいのもいいなあ。
いいね
0件
はわわゎ〜ゎぁ〜。
2025年1月15日
何、これぇ。可愛い!
こういう作品が存在してくれるからこそ、1日の力になるし、心が安らぎ癒され、いい人を続けていられる源にもなります。 もはやBLでなくとも良いとさえ、BL命の私が不覚にも思ってしまった。 とにかく、内容云々よりも、この二人の仕草、姿の一挙手一投足を木の陰から、建物の角っこからジィ~ッと見つめていたい今日此の頃です。
ただただ可愛いDK
ネタバレ
2024年12月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自身の語彙力の無さに呆れてしまいますが、可愛いDKが好きあったらそれだけで可愛いです。表情の豊かな陸が可愛い。ネガティブな想像もリスくんのおかげか可愛すぎて読んでる時ずっと笑ってました可愛い。
最後描きおろしという形で気になる終わり方だった最終話の続きを描いて頂いており感謝しかありませんありがとうございます!買って読めて出会えて良かったです♪
いいね
0件
妄想!
ネタバレ
2022年9月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ だといいなぁ♡が可愛すぎた。ピュアピュアだな、おい。お互い様な2人で癒された。そうして大人になっていくんだね。きゅん。
いいね
0件
きゅん多め可愛いです
2022年7月9日
付き合う前の、もしかして向こうも自分のこと…??って時、人生で1番楽しいと思ってるんですけど、まさにそんな2人の話です!妄想癖があり、いや妄想かいってなる時もあるんですけど可愛くて面白くて良い作品でした!
いいね
0件
陸も弥一も可愛過ぎ!!
ネタバレ
2022年6月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 妄想だったんかーい!っという場面が何回かありましたが思いが伝わって嬉しかったです!陸も弥一も可愛いかったです!!!
いいね
0件
色々と独特です。可愛いくて良かったです。
2022年6月11日
作者様の連載中の漫画が面白そうだったため、先ずは完結したお話を、と思い購入。お話や表現、その他諸々独特で既視感のない漫画です。可愛いが全力で伝わってきたほか、初々しい気持ちになれました。読了感は良いです。
他にない作者様の感性がとても良かったです。今後の作品が楽しみです。好みの問題で★4.5くらいですが、次作はより気に入るだろうことを予感しました。
2人ともかわいすぎるんだが、、
2022年6月7日
妄想も現実も混じってたから読者側(私)はめちゃくちゃ騙されますWWWWWWWW いつから妄想だこれ?!って何度か戻りました(^○^) 純粋ピュアなラブコメ!めちゃくちゃ可愛い、、あと面白い大満足です
いいね
0件
可愛い、可愛い、可愛い!!
ネタバレ
2022年4月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ どっちも可愛すぎて、もう、表現のしようがない!あー、可愛い。恐らくみんな、リスとコアラを必死に探してしまう!1話読んでまた戻って読んで、を繰り返してしまう、リスとコアラのせいで!!
最終話にコアラを発見した時には、思わず吹き出してしまいましたが、書き下ろしでなんとかなってます。よかった、よかった。
いいね
0件
可愛い
2022年2月23日
六と類を読んでいたので、こちらも購入!
どこからが妄想!?って思いましたが、可愛くて面白かったです!
最後の書き下ろしで大満足でしたっ
いいね
0件
可愛い!
2022年1月27日
妄想と現実が入り混じっていて、最初はどういうこと…?と思ったけど、ちゃんと読み返すと分かった。動物のキャラクターが可愛い。二人も可愛い。
いいね
0件
疲れた時に…ノンストレスでかわいい
2022年1月12日
お互いに表面上だけの妄想ではなく、相手は実はこういう人っていうのをちゃんと見ているので妄想も現実に肉薄していて不快感もありません。読者に現実か妄想かわかるかわいい工夫もあり。とにかく現実ではワタワタしてるふたりがかわいらしく、妄想とのギャップを生かしたシュールな面白さでニマニマ楽しく読めました!じれったいけど素直なふたりで、登場するのがほぼふたりと共通の友人ひとりだけなのもあり、ライトに読めるテイストでノンストレスで読めたのも良かった。陸がもっとクールな見た目でかわいいもの好きだったら、もっと萌えたかな。
何これめちゃめちゃ可愛い!!
2022年1月12日
妄想も現実も可愛い、キャラも可愛い、そして出てくるぬいぐるみ?たちのセリフがめっちゃ良い味出してて、すごくハマりました!個人的に、可愛くない方に選ばれた星ぬいぐるみのショック顔がドツボでしばらく笑い転げました。ふぅ。
いいね
0件
めちゃくちゃ面白かった
2021年12月31日
なにこれ!新しい!そして面白い!声出して笑っちゃうシーンも多々。そして可愛い〜!!!作者さんのセンスを感じます!!
いいね
0件
なにこれ面白&可愛い過ぎる!!!!
ネタバレ
2021年12月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 展開&描写が面白すぎます!!
まさかの妄想だったの!?って最後の最後まで何度裏切られるか…
なにが現実か、読んでるこちらまでリスとコアラを全力で探してしまいます(笑)
試し読みだけで面白すぎて即購入しちまいました!
ムッチャクチャ可愛すぎてハアハアしますっ!!!
水曜日先生の「六と類」も面白い&可愛い&かっこいいで展開にドキドキしましたが、こちらは可愛い&面白いかつDKのアオハル具合が全面に押し出されていて悶死にします。
水曜日先生、『えっ?!!』って展開でドキドキさせてくださるのほんとにお上手だな…絵がかわいいから油断します!!可愛いだけじゃ全然ない!!
ほんとに面白かった。買ってよかった〜🖤
いいね
0件
大好きな作品
2021年5月3日
絵もストーリーもキャラクターも全てが可愛い。そしてクスッと楽しい。
弥一と陸は両片思いで、お互いが妄想の中で恋人同士。妄想の中では甘々で、脇を固めるリスとコアラが面白いです。現実でも両思いになりますが、本編最後のオチが最高。
ひたすら可愛く楽しい話ですが、ちゃんとエッチもいたします。おすすめしたい作品です。
「六と類」が面白かったので!!
ネタバレ
2021年5月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者買いです。読み始めて…ん?もしかして妄想…?やっぱり〜という展開続きでした〜妄想と現実の区別が付きにくい!でもリスとコアラが出てくるから、やっぱり笑ってなります。おぼこい感じが可愛かった。最後妄想で終わったら残念になるけど、あとがきで補完されてたので良かった〜!他の方も言ってたけど、嫉妬妄想編あったら面白そうだなぁ
いいね
0件
さくしゃがい⭐︎
2021年4月26日
この作者様の別作品が凄く良かったので 購入しました。他の方のレビューを参考にしていたので 分かり辛いと評された「妄想と現実のトラップ」は上手くクリア出来ました。笑。初々しさというか色々気になることもあるものの、作者様の伝えたいという気持ちが見えてきて無視できるレベルです。コミカルタッチなので気軽に何度も読み返したくなる面白さと可愛さです。デビュー作という事で そう言う箇所を差し引いても、この作者様のフェチというか感性が好きです。もだもだな世界観が好きです。今作の斬新な特徴とされる両者の妄想癖が生み出した双方視点のストーリー進行。←これが良かった。受け目線と攻め目線、両方向の角度から切り込む作品は珍しいのではないでしょうか。自分は好きな作品のキャラの相手視点も知りたくなるタチなので、こういう どちら視点からも楽しめる二重の美味しさのある作品はとてもありがたいです。受けが少しメルヘン過ぎて女の子っぽいかなというところもあるのですが、これくらいなら許容範囲です。惜しむらくは 付き合ったその後の2人を見れなかった事。続きが見たいです。
表題作のみ★「この妄想が現実に…」
ネタバレ
2021年4月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ DKもの。妄想現実ごちゃまぜドキドキラブ。これは面白い。一瞬境目が分からなくてあれれ?となったけど大丈夫。違いも作中で理解できます。ずっと妄想の中で恋人だった彼がリアルで友達に。そりゃードキドキハラハラですよ。嬉しいことがあってもこれは妄想じゃないのかとわたわた確認しちゃうのが笑えるわ可愛いわ。リアル恋人になるまで、もだきゅんに浸れました。癒し系ラブコメですね。作者様の作風ホント可愛くて好みだなー。しかも今作が初コミックス作品。素晴らしい。今回は「六と類」読後にこちらを読みましたが、今後はしっかり作者様買いさせていただきますっ。もっと作品が読みたーい!! 描写は白抜きでした。本編後の描き下ろしになりますのでお楽しみに。
「全5話」
「あとがき1p」
「描き下ろし11p」
「電子限定描き下ろし1p」
「修正・白抜き」
可愛い
ネタバレ
2021年4月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく可愛らしい!妄想がどこまでなのか分からなくなってる所もあったけど最後は現実の話で終わったのでスッキリ。
いいね
0件
買ってよかった!
ネタバレ
2021年4月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みでこれは!となって購入しました。何度も読み返したくなるから手元に置いて正解。勢いとセンスと伸びしろがあって楽しい可愛いお話です。コアラとか出てくるのはギャグ表現だと思ってたらそういうことかーー!このセンス好きです。受けも攻めも友人もモブも皆可愛い。にこにこしながら最後まで読めます。
いいね
0件
とても可愛いお話
ネタバレ
2020年12月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みで読んで面白かったので購入しました。すごく可愛くてほのぼのする話でした!買ってよかったです。妄想の恋人から現実の恋人になって妄想を超えたこともできるようになって…絵も綺麗で受けも攻めも可愛かったです。
リス&コアラの役割に👍
ネタバレ
2020年11月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初、何故にリス&コアラが出現⁉って思っていたのですが、主人公同様、時々妄想と現実の境目がよく分からなくなるのを、今回はリス&コアラがそれを補っていた‼という何とも面白いお話で、題名も良かったし、両片想いのもだもだ感も良い意味で本当にヤキモキさせられ、とても良かったです😉可愛いもの好きの二人がこれまた可愛い💕「嫉妬で狂う妄想」なんて図の続編も読んでみたいです😄初読み作家さんですが次回作も期待しています‼
妄想の恋人と現実でご対面
ネタバレ
2020年11月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 可愛い系イケメンの弥一×可愛いもの好き男子・陸。ひそかに片想いしている相手と付き合っている妄想をしている二人の、奇跡的な両片想いもの。いやー可愛かった!二人とも可愛いし、なんならこの作品がまるっと可愛い。話したこともない相手に妄想しているだけだったのに、クラスが一緒になって友達になり、妄想に近付いていく現実に混乱。妄想中に出てくるリスやコアラにも癒される〜。どちらも強引なタイプじゃないし、ちゃんと進展するのか心配になるほど。特に陸はメルヘンすぎて高校生男子とは思えない清らかさ。うっかり妄想を実行してしまったところからぐんと進んで、すれ違いを経てのハッピーエンド。頑張った!本編のオチもほっこりでした。描き下ろしに初Hあり。もう全部可愛いな!
今後に期待を込めて、⭐プレゼント
2020年11月28日
初コミックスだそうで、作者様が本のご挨拶文に書かれている通りだなぁ、と好感を持ち応援したいなと思います。なので、期待を込めておまけの⭐の数。今から、独り言を話します。独り言なので聞き流してくださいませ。確かに、ご本人が言われる通りいろいろな事が稚拙に感じます。絵柄が拙いけれど、キャラの可愛さが際立つので、技術は後からついてくるかな。背景が『白』が目立ちます。キャラで精一杯なのかもしれませんね。もう少し頑張りましょうって感じかな。構成がばらついている気がします。『妄想系が落ちる罠』ですね。現在と過去、現実と妄想がごった返しになると、一瞬わからなくなりますねぇ…頑張りましょう。以上、成長を期待して独り言を呟いてみました。
ストーリー的には、うぶで可愛くてキュンキュンします。意識して、ガチガチに緊張して、近づきたいけど近づけない。嫌われないかな、スキンシップならいいかな。ふふっ、うぶでも健全な男の子のエッチな期待。『好き』が溢れてく…素敵なお話ですね。
まぁなんと可愛らしい
2020年11月28日
修正→白抜き、形曖昧なやつ
あんな事こんな事妄想してたら相手も同じように妄想してた、っていう両片想いもの。妄想では都合よく展開するのに現実ではそんなに上手くいかなくて相手の反応に一喜一憂する恋する男子たちが可愛い。現実と妄想の違いは会話文のフォントが違うので、ここは妄想なのねと分かりやすいです。
可愛い!
2020年11月26日
現実と妄想が少しわかりづらいけど、なにより2人とも可愛くて良い。受けがクールってどこがですか?と思うほど大人しくて可愛いもの好きの可愛い子でした。攻めも基本可愛いけど頑張っててよかった。
いいね
0件
めちゃくちゃ可愛いです
2020年11月26日
高校デビューに失敗しかかったところを陸に(知らずに)助けられた弥一と可愛いモノ好きの陸。可愛いバカップルDKだな…ってそれ妄想かーい!と突っ込みたくなった。一冊になるの待ってたので嬉しい!妄想タップリの二人の煩悩がダダ漏れで、読んでてニヤけます。絵が可愛いし、二人の言動も可愛い。ピュアな二人のラブラブ馴れ初めでした。初エッチは描き下ろしで。ここはもうちょっと暴走してくれても良かったかな?(笑)
いいね
0件
ふたりともかわいい!
2020年11月26日
両片思いのふたりの妄想炸裂ラブコメでした。途中で妄想と現実の境目がよくわからなくなる(笑)現実だと思って読んでいたら「妄想でした」オチもありました(笑)描きおろしで一線越えてますが、あまりエロい描写はなくてあっさりしています。でもこのふたりにはそれが合ってる!いっそピュアなままでもよかったです。
かわいいんだけど
ネタバレ
2025年1月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さん買いです。水曜日先生の絵はかわいいので大好きです。 高校生の陸は同級生の弥一に片思い中で、弥一と恋人同士になっている妄想で心を満たしている毎日。 クラス替えで弥一と同じクラスになるが、実は弥一も陸の事をずっと好きで、なんと陸と同じ妄想までしていた・・・! 妄想が現実に…という展開はアリだと思うんだけど、妄想パートは話の入り口だけで十分かなっていう気もしました。 話の途中にもちょいちょい妄想シーンが出てきて、しかも陸と弥一2人分なので、読んでて少々混乱します・・・。 でもすごくほのぼのして和める話だし、なにより絵柄がかわいいので楽しめました。 本作は「完結」の表記がありますが、番外編とか何かしらの形で続きが読みたいなぁ。
いいね
0件
妄想が過ぎる〜〜
ネタバレ
2024年10月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かったです。どこからどこまでが妄想⁇もう妄想始まってる⁇妄想じゃなかった、シュミレーションやった笑。なかなかの想像力、かわいい〜。2人とも妄想デートしてたなんて、キャー。そして、2年生になって、共通の友達に紹介してもらえるなんて、奇跡が現実〜。
いいね
0件
2人の妄想と現実が入り混じる
ネタバレ
2024年6月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ お互いに色々妄想しまくっていて、これはもはや妄想族としか言えないくらい。しかも、ヤるところも普通に妄想で実はまだでした~っていうのが、「えっ、妄想でしたか・・・実話じゃなかったのか・・・」ってなる。最終的にはヤりますが。
いいね
0件
面白かった
2023年5月22日
可愛くて面白い妄想でした!
途中、妄想なのか現実なのか分からなくなったけど、動物で判断するんだなと分かりました。
いいね
0件
可愛いすぎる...!!
2023年1月16日
もう絵が可愛い。しかもメインキャラも2人とも可愛いとは。愛でたい。愛おしい。特に照れてる顔が可愛い。作家さん買いです。
いいね
0件
妄想部分が長くって
2022年5月3日
可愛いんです。滅茶苦茶2人とも初心でキュンキュンします。ただ2人とも妄想暴走気味でどこから現実かわかりにくいので。面白いけどリアルパートが分量多かったらもっとドキドキキュンキュンしたかな~。でも!描きおろしの初エッチは必読!可愛いの暴力~!ホワワ~って幸せな気分溢れてます!電子描きおろしも、書店限定ペーパーも作品の雰囲気を壊さないかわゆさ!182P
いいね
0件
可愛い
2022年2月17日
妄想がすごい両片思いのお話なのですが、
とにかくどちらも相手を好きで可愛いです。
ただ妄想と現実と回想が分かりづらい、、
後から、あの子達がいれば妄想ね、と分かるのもの、大半が妄想なので
どっち!?と探してしまいます。
可愛くて面白かったですが、もう少し現実のラブラブ比率多めだと嬉しかったです。
いいね
0件
よかった!!
2022年1月22日
お互い妄想を!?って感じで、最初からもう面白くなる予感な作品でした😄妄想でも現実でも可愛い2人でおもしろかったです💗
いいね
0件
何もかもがかわいい
2022年1月6日
妄想恋人両片想いでいいのかな、設定が斬新でしたw妄想と現実がわかりにくいけど、読んでたらわかるw面白かったです。
絵柄も可愛く少女マンガを読んでいるようでしたw
カワイイふたりでした。
可愛い!
2022年1月2日
可愛いです!最終話のオチが「それで終わり!?」だったけど、ちゃんと書き下ろしでまとめられてて、キュンキュンしました。ピュアな2人が恋をして妄想するの、ほんとに可愛い!!
いいね
0件
妄想…!
2021年11月16日
両片想いが妄想で表現されていて面白かったです。すぐ別世界へ飛んで行ってしまう癖の若い二人。妄想がほぼ現実に叶ってめでたしよかったね、という感じでした。
いいね
0件
とにかく可愛い!
ネタバレ
2021年11月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 同級生同士のDK、弥一×陸。
お互いに片想いをしていて、付き合ってる妄想をしちゃう想像力豊かな2人のラブコメです。
ただただひたすら可愛い2人に、見ていてキュンキュンします。
己の妄想を超える、現実の萌え具合に2人ともやられちゃってるのがまた可愛い。
お!進展するか!?と思いきや妄想、というシーンが何度もあってハラハラしました。笑
かわいすぎる
2021年9月18日
六と類がよかったので、作者さん買いしました。絵はなんか素人っぽいけど、かわいらしくて、二人ともすごいかわいくてよかったー!なんか純粋な気持ちになれるいい作品でした(^^)
いいね
0件
(⌒▽⌒)
2021年9月12日
想像と現実が行ったり来たり・・・っていうところが多くて、ちょっと混乱してしまうところもありますが、初々しくて、なんかいいです。
いいね
0件
妄想と現実…
2021年5月9日
作者買いです。
高校生らしく妄想しまくりで、初々しくて…でもちゃんと相手に自分の気持ちも伝えられてて戸惑いながらも恋が育まれていく…本当青春!って感じで可愛かったです!
いいね
0件
コアラとリス
2020年12月19日
かわいい絵柄と裏腹に、妄想を軸にした複雑なストーリー展開で攻められた作品だと思う。どこかで既出なのかもしれないが、妄想の世界ではかわいいキャラが登場する発想が素晴らしいと思った。自分はいろいろ気になってしまい、作品に浸れず申し訳ないが、一冊できれいにまとめられたこともあり、才能ある作者様だと感じた。作者様のクール系な作品も読んでみたい。受けの表情がかわいらしい初々しいエッチがよかった。攻めの髪型が少し気になった。3.6
可愛い〜(*^ω^*)!しか言葉が出てこない!
2020年12月6日
1冊丸ごと表題作。182ページ。サンプル買い。可愛らしい受けは、どちらかというと苦手なので迷ったのですが、サンプルの時点で面白いなぁ〜と感じたので購入。ただただ可愛いらしい1冊でした(*^ω^*)。しかし何故か?勝手にサンプルのイメージからエロ無し作品かと思ってしまい(エロ無しラブコメ作品に感じた…)、最後にエロが有って、ちょっと怯んでしまいました。陸くん可愛いので、ショタ気味だし、女の子にも見えるし……エロとして見るには苦手なビジュアルな受け。すみません、最後の最後で萎えてしまいましたorz。
いいね
0件
まさに題名の通り
ネタバレ
2025年5月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ なるほど~妄想をこのように使うとは。設定が斬新で面白い。途中からコアラやリスを探したり、これは妄想か?と想像するのも楽しかった。ただ、告白辺りから陸の視点が多くなり、弥一のターンが少なく感じたので、同じ場面を弥一の視点からも見たかった。
いいね
0件
妄想多すぎ〜(笑)
ネタバレ
2024年10月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 気になる同士がお互いに妄想を繰り広げているから可愛いんだけど現実との境目はどこですかー?となりながら読み進めた。妄想時はコアラとリスのぬいぐるみキャラが付いて来るのかな?と思ったが必ずしもそうとは限らず。妄想大渋滞のストーリーで最後までかーい!と突っ込みたくなりましたが
描き下ろしはしっかり現実でした。めでたし、かな?
いいね
0件
まさかのW…!?
ネタバレ
2022年8月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男子高校生の弥一と陸は両片想い。どちらも相手が好きすぎて妄想しちゃってます…って話。まさかのW妄想〜!?妄想中はどちらのほうもラブラブでカワイイ〜!んだけど〜…わかりづらいっ!!最初のほうは急に妄想に入るのに慣れてないから特にわかりづらくて苦労した。謎の喋る動物が出てきたら大体は妄想だってわかってからは普通に楽しめたけど、でも最初から混乱せずにW妄想を堪能できたらもっとよかったんだけどなぁ。
いいね
0件
かわいいけど
ネタバレ
2022年1月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ ごめんなさい、正直意味が分かりませんでした。
普通にかわいいカップルの話だと思ったら、第一話がまさかの妄想で「え?現実じゃなかったの?」という感じでした。
その後も度々妄想が入ってくるのですが、いつ妄想に入ったのか分からなくて「あれ?また妄想?」と何回かなります。

もう少し分かりやすく、読み手にも優しいといいなと思いました。
コアラやリスが出てくるけど、これが妄想の中って分かるのに時間掛かった…なんで喋るんだろうとは思いましたが…。

でも、カップルとしてはかわいいと思うので★3つにさせていただきました!
次回作に期待!
いいね
0件
可愛い〜
2022年1月8日
キャラが立ってて可愛いかったです。欲を言えば陸のクールビューティーをもっと全面に出して可愛い時のギャップがあったらよかったかなと思いました。お話も可愛いかったですが他の方も言われてた通り妄想と日常の区別が最初分かりにくかったです。読んでくうちに分かりますが。リスのチッスチッス、めちゃくちゃ笑いました〰
いいね
0件
可愛い二人
ネタバレ
2021年12月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 両片想いの高校生二人が両思いになるまでのお話です!二人の妄想が多くて、少し読みづらかったかな~とは思いましたが、さらっと読めて良かったです。
いいね
0件
わかりにくくて残念
ネタバレ
2021年8月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さんの二次が好きで読んでみました。
高評価ばかりだけど、正直なぜ!?
「最初が二人の妄想だ」と言うこともイマイチよくわからないし、リスとコアラはその妄想の中だけに出てくるのかなと思いきやその後も出てくる上、ペットなのかイマジナリーフレンドなのか何なのか説明がないし、編集の人は何も言わなかったんだろうか…。
そもそも1話の最後らへんで二人の妄想だったとネタバラシするシーンがあるんですが、全然わからなくてミスリードとかそういうのでなく、「ただ意味がわからん」になってしまってるのが残念でした…。あと受の子のキャラブレというかクールビューティ??感が即無くなるのが気になりました…
低評価はつけたくないので3にしますが…ウーン。
レビューをシェアしよう!