ネタバレ・感想ありLove Silky 社長! 私はあなたの(男装)秘書です。のレビュー

(4.6) 192件
(5)
133件
(4)
47件
(3)
9件
(2)
2件
(1)
1件
な、長かった…(感涙)
ネタバレ
2025年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ ありがとうございます。そして、ここに至るまでが長かった…(むせび泣き)
男✕男だと思っていたときも、ラブラブで萌えて良かったですよ。
でも、玲が自分の気持ちに気付いていなくての行動だったので、少し冷めてた部分があったと思うのですよ。
両思いになり、玲も好きな気持ちになった途端。可愛いです…玲。
(ああ、でも。千春✕玲でも捨てきれないんですよぉぉぉ!!!千春にも幸せなってほしいけど!!新しい恋とかいらない…)
いいね
0件
社長覚醒
ネタバレ
2025年5月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ ネタバレになってすみません(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
↓↓↓↓↓

22から社長乙女に覚醒からの23から激甘モ゙−ド突入
二人とも可愛い過ぎてツライわ
いいね
0件
残念イケメン
ネタバレ
2025年5月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 黙ってじっとしてたらかっこいいのですが、言動がちょっとかっこ悪い社長が好きです。主人公の方が男性らしいというか、社長が乙女より乙女で見てて面白いと思います。ヘタレでポンコツ感が否めないが、仕事は出来るし優しいし、なんだか真っ直ぐ育ってきたんだなという印象の社長が愛おしいです。
いいね
0件
やっとここまで…!
ネタバレ
2024年9月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ ここまで長かったけど、遂に。社長の男気を感じる回でした。早く続きをお願いします。とにかく紙で読みたい素敵作品です。
無意識のうちに
2024年7月17日
寄り添える相手に出会えてる事に気づいたかなぁ。そんなことがあったらトラウマになって恐怖心てなかなか消えないだろうけど、玲に支えてほしいって気持ち、素直に認めて前に進めたらいいな。これからが楽しみ
いいね
0件
ハッピーエンドになって□
2024年6月21日
夢中になって一気に読んじゃいました□玲ちゃんと湊さん、幸せになって欲しいです。湊さん、素直になって玲ちゃんとハッピーエンドに□
いいね
0件
次巻が待ち遠しいです!
2024年4月4日
絵が好きでずっと読んでます!
急にお話が動き出して、早く次巻が出ないかとワクワクして待っています❤️☺️
最新話よみました。
ネタバレ
2024年4月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ だいぶ前に絵が好きで読んでいたのですが、お話が進んでいて、でもまだばれてなかったのですね。
17話の玲さんの気持ちがつらいですね。続きが気になります。
いいね
0件
出てくる人もれなく魅力的
2024年1月24日
好きですね。ボンボンの嫌なとこ凝縮したような社長が何とも大人げなくて段々愛しくさえなってくるし、玲は社長より全然頼もしくて格好いいし、クールビューティーで好き好き好きです。会長は茶目っ気たっぷりで可愛いし、出てくる人もれなく面白いっていう。お約束展開ありーの暴走したりので、どんどん読んじゃう魅力がありました。
早く次の内容を読みたい!
2024年1月20日
お互い好きな気持ちなのに、気づかない展開がとてもすきで、いつ、お互いに気づくのだろかって予想しながら読むのがほんとに楽しいです!
訳あって男装しているが
2023年10月24日
何が原因で女性が苦手というより、女性アレルギー体質になったのか分かりませんが、家庭の事情で男装して社長秘書として優秀な玲はすごいですね。最初は俺様な社長でしたが、玲が秘書になってから仕事もスムーズだし玲の素直で誰からも好かれる人柄に触れて、社長の不器用で鈍感なところが可愛いくて微笑ましいです。一緒に暮らしても女性だと気づかない素直さ憎めないので、玲が女性だと気付いても自分の気持ちを伝える事ができるか心配です。
いいね
0件
キャラ設定とその組み合わせがなんとも絶妙
ネタバレ
2023年10月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ イケメンで仕事もできるのに女性恐怖症で大人気ない俺様社長・ヒーローと、中性的な顔立ちで優しくて気配りのできるヒーローよりも色々な意味で男前の男装秘書・ヒロインの組み合わせがなんとも絶妙で面白くて、ストーリーに引き込まれてしまいました。🐧

現実だったら速攻でバレそうな設定ですが、さすがはコメディー色の強い漫画!全然バレないどころか、ヒーローが自分はゲイなのではないかと悩む始末(笑)。すっかりヒロインの虜になってしまってあたふたする姿が可愛くて、ニヤニヤしながら事の成り行きを見守っています。✏

鈍感なヒロインもヒーローに安心感を抱き始めているので、自分の恋心に気付くのも(多分)時間の問題。 どのタイミングでどのように男装をバラすのか、もしくはバレるのか、今からドキドキしています。🐧

麗しの登場人物たちに惚れ惚れし、作者様のユーモアのセンスにクスッとさせられる素敵なラブコメで、とてもおすすめです!✏
少しずつ進む感じがいいです
2023年7月22日
ずっと読んできましたが少しずつ相手への気持ちを自覚していくのが個人的にいいな〜と思いました 今回で玲さんもさらに社長さんを意識していくかな!と続きが楽しみになりました
イイネ
2023年5月23日
意外と好きです。男装してるが実は女性だったっていうお話。なんかこっち事情をは知っているのでドキドキできるんですよね。これからも楽しみにしています。
いいね
0件
ハマってしまった
2023年3月30日
そんなにラブが多いわけでも、恋人になったわけでも無いのに
キュンが止まらない。
正直、自分がこんなにハマると思ってなかったからビックリしてるけど、早くお互い両想いになって、ゲイである誤解を解いてあげて!って思う
気軽に読み始めたのに…
2022年9月21日
男装物もよくあるけど、周りの人達の温かさや主人公と社長とのやり取りの内容等、ほのぼのした感じで読み進められて続きがどんどん読みたくなっていく作品でした。絵も男性はかっこいいし女性もきれいでテンション上がります。
定番さいこう
ネタバレ
2022年9月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男装して秘書に、と定番な設定ですが、社長のかわいさと秘書のかっこよさでついつい読み進めてしまいます。いつになったら女性だと気づくのか、楽しみです。
気になっていた作品
2022年8月2日
こんなに面白いなら早く購入すれば良かった!何を迷っていたんだろう…私笑。当て馬?なんかも出てきたりして話しは更に盛り上がってます。同居し始めてから更に面白くなってるし、今後どう判明するんだろう…?それが楽しみでもあるし、まだまだそこまでのドタバタをじっくり読みたくもある。昨日購入してから今日までに既刊を三巡しました。嵌まります!
絵が好き
2022年7月24日
男装する社長秘書の主人公が素直で可愛い。男前設定が面白く次回が楽しみですね。社長も女性が苦手なのもかわいい。
ホントに好きな作品です
2022年7月20日
最新刊読みました!みんな良い人すぎてホントに癒されます‪‪❤︎‬
玲の気持ちはまだわからないけど、社長のこと好きになってくれたらいいなと思います。
早く続きが読みたいです。
いいね
0件
可愛くてカッコいい男装女子!
2022年7月6日
男装ものって、男子には見えなかったり、塩梅が難しいけど…この主人公は格好良さも可愛さも兼ね備えてて良い!相手の社長も可愛くて続きが気になります。
面白い!
2022年5月31日
1巻無料で読んだらハマって最新巻まで購入しました。絵が綺麗、ストーリーも面白い。男装秘書のピュアな感じと、男装と気づかない社長の鈍さが何故かホッコリするんですよね。早く次が読みたいです。
いいね
0件
すっごく好き!
2022年5月29日
やっぱり、タイトルそして美しい絵に惹かれて読み始めました。ストーリーも大好きです♪
2人の関係や背景が、ワクワクします。
いいね
0件
新しい目線の純愛
2022年5月24日
この手のお話はあまり好きではなかったですが、このお話はとても面白いです!純愛の話が大好きですが、期待を裏切らない面白くて素敵なお話です!
いいね
0件
どんどんおもしろくなる!
2022年5月23日
最初はBLっぽいのかなと思いましたが、レイが女性なので安心して読めます!
そしてイヤなやつかなと思っていた湊社長がどんどんかわいく思えてきて、新刊が楽しみです♪
いいね
0件
もっと出版頻度上げて欲しい!‼
2022年5月21日
絵柄も好きだし、男装美形の完璧秘書で、爽やかに受け流してく感じとか、それに対する社長のキャラとか、、ホント大好きで一話出たら何周もみてます。これを見てて自分もこの髪型で男装しようと思ってるくらいです。いつも続きが待ち遠しいです。
展開が楽しみ😄
2022年5月21日
男装ものって色々ありますが、この作品のストーリーは今までなかったんじゃないかな…
それと絵力がある!登場人物の絵が何よりキレイ✨
モブであっても一人一人丁寧。
イケメン社長(仕事はできるのに残念😔)とイケメン??男性秘書(美人は男装してもイケる!)の今後の展開が楽しみ😄
(*゚∀゚)=3秘書が女性ってわかったらどーなるの⁉
いいね
0件
ピュアな恋
2022年5月19日
社長の純粋すぎる気持ちが早く伝わってハッピーエンドになってほしい。れいが誰よりもイケメンでかっこいい!
いいね
0件
久しぶりに度ストライク
2022年5月18日
やばい。面白い社長のヘタレ加減も良いが。
絵がキレイでイケメン過ぎる。
レイみたいな中性イケメンに産まれたかった。
連載再開(拍手)
2022年5月18日
連載再開(8話)!心待ちにしておりました(パチパチパチ)
ストーリーも面白く、また社長のヤキモキした姿が見られるなんて!ありがとうございます。
男装秘書の玲さんが女性だとわかった時の社長はどうなっちゃうの~…笑。これから2人の距離が縮む事を願いつつ愛咲さんの動きも気になるし…この先の展開が楽しみでなりません。
早く次が読みたい
2022年3月31日
とても面白く、次のお話が早く読みたいです。
脇役も味があり、楽しみなお話です。
社長のヘタレっぷりも、面白いです。
社長が可愛すぎるよw。
2022年3月29日
社長の女性恐怖症を治すために女性の玲が男装をして社長の秘書になるが…という話。玲は凄いね!物怖じしないし優しいし社長も軽々と抱き抱える怪力だしw。社長は最初は俺様な人かと思ったけと最近はテンパってばかりで可愛すぎ~ww。話もTHE・ラブコメだし嫌な感じの人が出てこないし読んでて楽しいです。
面白い
2022年3月29日
ヒロインが頼もしくヒーロー(?)を守ってる姿が面白い。ヒロインがかっこよすぎて、社長は情けなさすぎ。でも社長は基本的スペックは高いから情けなさが可愛くもある。絵も綺麗で楽しく読んでいます。
いいね
0件
冷静な男装女子いい!
ネタバレ
2022年3月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 気付いたらどんどん買ってました…
社長を支える美しい男装秘書とか最高ですね!
淡々としてる感じが女性としてカッコいいから憧れます。社長を哀れに思ったり初めてベットに寝れると思ったときの絵(スンとしたときの目)が可愛い
設定はたまに唐突だったりするけど、ライバルも増えてきて楽しみだー!
いいね
0件
楽し〜
2022年2月12日
試し読みで絵が綺麗で内容も面白いから一気買いしました。買って正解!社長のオロオロする姿も読んでて楽しいし、二人がどうなっていくのか凄く楽しみです。
最高です、続きが早く読みたい
2022年2月9日
女苦手の社長がほだされていくのがとても可愛いし、ヒロインもかっこよくて綺麗で最高です
絵も綺麗で話も面白いので、早く続きが読みたくて楽しみです
いいね
0件
続きが見たい
2022年2月7日
なかなか新刊が出ずに待ち遠しいです。
玲さんはとても素敵だし、社長がどう変化するのか楽しみです
社長のヘタレ具合は笑ってしまいますが笑笑
いいね
0件
男装が美しい
2022年1月20日
長身で美しい2人の主人公。男装という設定も良き。
登場人物もみなお茶目で読んでいてとても楽しい。
大人なのになぜかスクールものを読んでいる気分になる。面白い!
面白い
2021年12月7日
出てくる人物が素敵な方ばかりなので、
話を純粋に楽しめます。
絵も綺麗で読みやすく、これからも楽しみです。
いいね
0件
ヒロイン
2021年11月26日
素敵けなげでかわいい。社長はちょいアホめでそれもかわいい。今当て馬出てきてますが、どうやってくっつくかとても楽しみ。
いいね
0件
可愛い!
2021年10月23日
とにかくどちらも、可愛い!!
とにかく絵が素敵で中性的なのに綺麗でかっこよくて可愛いから惚れてしまう(笑)
社長も最初はツンケンした感じなのに知っていけば知っていくほどにバカ可愛くて仕方ない(´・ω・`)
いいね
0件
ベタだけど好き!
2021年10月18日
玲のイケメンっぷりに読者の私もヤられてます。なかなかくっ付かないんだろうけど湊のドギマギを見るのも楽しいからいいや(笑)とにかく早く続きを…!
いいね
0件
こ、これは…!
2021年10月15日
レビューされている方同様…、続きを、、、早く、早く下さい、、、!主人公の玲がめちゃくちゃカッコいい~w 湊よりモテてるのが、サイコーーですw 湊が玲のこと女といつ気付くのか、、、めちゃくちゃ楽しみです!
いいね
0件
は、は、はやく!!
2021年10月10日
アップされたばかりなのかもしれませんが、はやく、続きをプリーズ!!!
湊がいつ玲の性別に気づくのか、気になってたまりません!!!
いいね
0件
カッコいい笑
2021年10月3日
秘書が(女性なのに)カッコ良すぎる笑
続きが更新されると、ついつい買ってしまいます。
今後どうなるのか。くっつくのも良いけれど、このコンビのママが良いなぁー笑
いいね
0件
面白い
2021年9月16日
早く続きが読みたい〜!面白い!
社長がカワイイ!秘書のぽ〜とした感じもカワイイ!
実は秘書が女性と分かった時の社長の反応が楽しみ。
イケメンとイケメン
2021年9月16日
ふたりとも仕事が出来るイケメンなのに、男装秘書があまりに格好良すぎて社長がピュア可愛く見えてきます。社長が秘書は男だと信じきったままなのが可愛すぎるし、男装秘書は中身も外見もイケメンすぎて惚れるのも仕方ない! 恋かも!?と乙女よろしくソワソワしちゃう社長が最高に面白いし、周りが秘書×社長と騒つくのも納得です!笑
久しぶりの更新に
2021年9月15日
感激です!!待ってました!!
またもや話が動いてきましたね…相変わらずクールビューティで美しい玲さんに対して社長の愛すべきポンコツ具合…最高です。
今後もどうなるか気になるので更新楽しみにしています!
早く〜
2021年8月31日
二人ともイケメン?で、でも社長が可愛くて。この先どんな展開になるのでしょう。楽しみなので早く読みたいです。まだかな〜
イケメンなふたり!
2021年8月21日
男装秘書の玲さんが完璧すぎて、社長のヘタレっぷりが際立ってて素敵笑。
新刊では同居が始まって!なんかいい感じのふたり!
そろそろ社長のターンが見たいなー。まだ先かなー。
思っていたのと違う!
2021年8月18日
良い意味で!玲がカッコよすぎて社長が霞んでます。(笑)無料までしか読んでいないけど気になる~~。男と思ってもちょっかい出しちゃう社長が可愛いです。
気に入ってます
2021年8月5日
絵が綺麗です。
男装というシチュエーションは最近多いけど、バレなさっぷり、社長よりモテモテというのが面白いです。
いつ気付くのかな
2021年7月25日
社長の天然ぷりに笑えます。いつ気付くのかな、玲ちゃんの秘密。
かなり好意的になってきたので、続きが待ち遠しいです💕
いいね
0件
おいしい展開になってきました!
ネタバレ
2021年7月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ パーティー以来会っていなかったあのイケメンさんがついに…!
社長と秘書の関係性も変化しそうで,ますます楽しみです!!
いいね
0件
なかなか
ネタバレ
2021年7月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 身長180オーバーの男をお姫様抱っこできる女はいない(笑)
同居したらさすがにバレそうなものだけど、生理の時とかどうしてるんだろう?とか、怜が女だとバレたら社長の女嫌いに拍車がかかるのでは?とか、下世話な心配がつきません。
どうかどうかピュアピュアな社長を傷つけない方向でお願いしたいです。
いいね
0件
男装秘書!サイコーです
2021年7月22日
男装秘書が身も心も美しく、且つ格好良くて素敵すぎる!
社長はいつ秘書が女性と気が付くのか?お互いの気持ちがどう動いていくのか?今後のストーリー展開が超楽しみです!
ヒロインがイケメン⁉︎
2021年7月16日
雑誌の連載で読み始め、好きな作品の1つです。
ヒロインが男性だと思われていて、社長と不思議な関係なのが面白いです。
いいね
0件
かわいいです(主に社長が)。
2021年7月11日
女嫌いの社長の秘書になるため、男装秘書となる玲。玲に惹かれていくが、男と思ってるから悩みまくる湊。ありがちな設定ではありますが大好きです。ブレーキかけようとしつつ想いが溢れちゃう、悶々しちゃう社長がかわいいです。玲さんのクールっぷりが追い打ちかけるのがいいですね!
いいね
0件
次話も購入確定!
2021年7月4日
今後の展開が気になる!気になり過ぎる!
きっと完結してたら最後まで一気見していたと思うくらい面白かった!
少しづつ近づく二人の距離と関係に今後どんな発展があるのか今から楽しみにです。
いいね
0件
めっちゃ美人さん
2021年7月1日
社長も美人だけど極度の女性不信、恐怖症で笑える。
ヒロインは女性だけど長身で視野も広いからと男装しての秘書にスカウト。
今後どう展開していくのか楽しみです。
いいね
0件
絵が綺麗
ネタバレ
2021年6月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとにかく綺麗です。話の内容も女性が男装していてありがちパターンで、少し無理があるかなぁっと思う所もありだけど、内容は面白いし、二人とも可愛い面があって惹き込まれるのでまた新刊出たら購入したいです。
いいね
0件
いいですよ😄
2021年6月18日
絵がとても綺麗ですね。
玲さんが、とても知的で冷静で、優しくて、力持ちで、背が高くて、あー💨カッコ良すぎる😩
いいね
0件
キャラ勝ち!
2021年6月18日
女子が男装のストーリーは沢山あるし、だいたい読める内容だからこそ、ひと味変化が欲しい。漫画だから許されるツッコミ入れたいシュチュエーションも多々あるけど、この作品はキャラが良くて面白いし気にならない。天然なキャラがいっぱいいるから?社長が特にこじらせているけど、天然で可愛い。これからどんな内容になるのか楽しみです!即買うと思います。
いいね
0件
え、やばい!!!思ってたより面白い!
2021年6月17日
1話の無料版読んでからのドはまりです。タイトル的にはあんまり面白くないかなぁと思ったんですが…社長さんの言動やら秘書さんのかわいさ&かっこよさにやられました。面白いです!絵も読みやすくて私は好きです。
いいね
0件
これは
2021年6月16日
評価が高く試し読みして見たら、予想以上におもしろくわくわくしながら楽しく読めました。
クールで努力家の主人公と、なんだか犬っぽい社長が感情豊かで可愛い〜
続きが待ち遠しいです。
いいね
0件
これは✨
2021年6月16日
続きが気になります。これからの展開が気になって、次回が待ち遠しい‼️
評価通り
2021年6月16日
高評価だったので試しに読んでみたら一気読みになってしまいました。社長が乙女で可愛いすぎます。玲ちゃんもハンサムウーマンって感じでこれから先の展開がすごく気になります。
好きです
ネタバレ
2021年6月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人ともカッコイイ〜
怜ちゃんイイ子だしカッコイイし素敵
社長も可愛いし面白いし性別とか関係なく可愛いカッコいいで面白い。
一緒に暮らし始めた2人のこれからすごく気になるので早く続き読みたい
面白いです
2021年6月16日
とにかく玲がカッコいい‼️
そしてイイコだ……
社長は行動がかわいいですね。
まだまだトラブルがありそうだし、お互いに明かしてないことなんかも出てくるのでしょうか。
バタバタする社長と天然な玲をじっくり堪能したいです。
続きが楽しみな作品です。
6巻までの段階では
2021年6月16日
6巻までの段階だと立ち位置逆転で、とにかく玲ちゃんがハイスペ過ぎて読んでいてもお、最高です!(←語彙力)俺はゲイなのか!?と戸惑う湊の様子を見ているのも面白いです笑
社長のギャップがいい❤
2021年6月16日
1巻表紙をみて「めちゃカッコいい2人!」と思ったら・・1人は男装女性で、もう1人は女性が絡むとたちまちヘタレになってしまう社長!
でもこの社長、真顔はイケメンなのにすぐ動揺する姿が可愛いすぎるんです!おうちモードは意外にかっこいいし・・毎回キュンキュンしちゃいます💕

もちろん男装ヒロインの玲くんもクールながら優しくて素敵だし、サブキャラもみんな個性が濃ゆくて、楽しく読めます♪
これからラブになっていくのかどうなのか・・ 楽しみに見守りたいです!
何度となく読み返したくなります
2021年6月16日
気落ちしたり 疲れたときに 読み返しています
玲ちゃんの穏やかさ、優しさ、冷静さ、湊社長の
可愛く頑張るところに ほこっとします❤
2人が絆を深めて、男装がばれてしまっても 良い関係でいられますように☘
絵もストーリーもステキ!
2021年5月21日
社長はかなりの優良物件で、普通ならTLの主役なのに、かなりポンコツな扱い(笑)
対してヒロイン?の礼が完璧過ぎる!性別以外100点の王子様!
テンポ良く読みやすいし、作品に何の不満もないです!
いいね
0件
女性苦手社長に男装女性秘書のカップル
2021年5月19日
男装女性秘書礼さんが女性苦手美男子社長の女性克服する為に日々奮闘する二人が見て楽しいです。
徐々に2人が惹かれてどうなるかこれからも楽しみです。絵が綺麗で男女とも美男美女で続きが楽しみです。
いいね
0件
イケメン秘書すぎる…!!
ネタバレ
2021年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとっても綺麗で読みやすい作品です!また主人公は女の子でありながら高身長、そして性格もイケメンな秘書に惚れてしまいます…!!社長はヘタレから守られるプリンセス?に見えてきました(笑)今後二人がどんなことになっていくか楽しみです!
いいね
0件
😊
2021年5月2日
面白いです。コメディ要素最高。社長面白すぎ。続き凄く楽しみ楽しみ。
いいね
0件
好み
2021年4月28日
絵柄が綺麗でいてコメディタッチなのが読みやすい。主人公イケメン過ぎないか…!社長が本気で情けなくていっそ可愛い。笑

男装女子物好きなんですけど、男装時は女出してなくてちゃんと男をしてて良い。男装してるのにあきらかに女やん!みたいなのは嫌なので(>_<)

おっぱい大きいみたいだからどうやって隠しとるんや!!
続きが楽しみですー!
続きが気になる!
2021年4月28日
5話じゃ物足りん!もっとバーンッて見たい...まず画力がはんぱなくて作画が超綺麗、その巨乳はどうやって隠してるの?感はあるけど背も高く女装も可愛い系になるんじゃなくキレイめになってて矛盾してなくて良かったです、解釈一致!男装女子を男だと思って、なんで俺は嫉妬してるんだ?展開はよくあるけどやっぱり面白いなって思いました、正直主人公の男装の方が好みだけど社長も可愛くて好きです、割とBLチックではあるけど徹底して男を演じてくれてて良き!話数少なすぎて早くもっと読みたい〜
絵がキレイ
ネタバレ
2021年4月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵に一目惚れで読んでみたらよくある男装もののストーリーだな~って思ったら面白くて思わずポチった…
主人公イケメンですごく良い!
いいね
0件
楽しく読める
2021年4月25日
絵がきれいなのに、ギャグ?笑いがあって楽しく読めます。これから社長と恋愛が始まるのかしら?!男気がある主人公。女性のかわいさがこれからあるのかなと思うと続きが楽しみです
いいね
0件
面白い!
2021年4月25日
無料版を読んでから一気買いで最新話まで読みました!社長と秘書の今後がとても気になります 願望ですが今後2人がうまくいって欲しいです
いいね
0件
ドストライクです‼︎
2021年4月24日
ドストライクなシチュでキャラもしっかりと作り込まれてて、どんどん作品に引き込まれていきます♪
いいね
0件
最高に好みの作品!
2021年4月24日
男装女子と女嫌い上司の恋愛これからどうなるのか気になります!
男装女子である玲が本当に男前だから男装してても違和感なしで良いです!
玲が女性だと気づいた時にどうなるのか楽しみ!
いいね
0件
おすすめですー!
2021年4月24日
絵が綺麗です‼︎設定が面白く、話しも楽しくどんどん読んでしまいます。早く続きが読みたいです^ ^
いいね
0件
続きがきになる〜
2021年4月24日
綺麗な絵で好感が持てる。
話のテンポも小気味良い♪
男装を何故気付かないのかはマンガでしょう□
いいね
0件
面白すぎる
2021年4月23日
笑えます。似たような設定は他にもありますが玲様が徹底していてそこが面白いです。早く続きが読みたいです。
いいね
0件
即、続きを買っちゃいました
2021年4月23日
絵も綺麗でサクサク読みやすいです。
このまま変に重くなる事なく話が続けばいいなぁ、と
思っています😄
いいね
0件
主人公がカッコ良すぎます😑
2021年4月23日
社長•会長親子もクセがあってクールな主人公との絡みが面白いです。いずれは女性であることがバレると思いますが、それがどのように展開していくのか、その時の周囲(特に社長)の反応などが楽しみです。
いいね
0件
社長かわいすぎ
2021年4月22日
イケメンな彼女に憧れます。社長もかわいすぎ。社長がこれからどんな素敵なダーリンに成長するか、先が楽しみ。
いいね
0件
更新が楽しみ😄
2021年4月21日
初めての設定にまず、ドキドキ😄
ヒーロー&ヒロインのキャラが最高にいいです!これからどんなことが起こるのか、二人がどんな風になっていくのか楽しみに待てる作品です⤴
いいね
0件
面白いです!😄
ネタバレ
2021年4月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一巻無料で読んだら面白くて続きから最新刊まで買いました。2人ともイケメンで絵が綺麗で好きです。社長のお父様がオネェ言葉を使ってるのも面白い。社長の天然ぷりや、玲にヤキモチを焼く姿も可愛くて面白い!最新刊では玲さんのファーストキスが社長だった事も分かり社長が赤面(笑)(社長が社員とぶつかって玲さんが支えた時に、急に社長が顔を上げてしまい、たまたま2人はキス)。そして社長が突然玲さんに一緒に住もうと言い出してビックリ!一緒に住んだらどうなるのか!?社長は玲さんの正体に気付くのか!?今後の展開が楽しみです。
すき。
2021年4月21日
一気読みした。。。⤴

これは…びーえる展開なのか…男女恋愛なのか…

絵も美しくすきです!!!続き気になる。。。
2人がラブラブになるのを楽しみに!
ネタバレ
2021年4月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 純粋な社長…これから自分は男色だと思うんでしょうか?
これからが楽しみです。
玲さんがイケメン過ぎて
2021年4月21日
BLを見てる気になります。(それも社長受け(笑))
男装物は色々あったけど、不思議な新感覚を味わわせてくれる漫画です。
これから先が楽しみ!
玲さんがイケメンすぎる!!
2021年4月9日
女性でこれ程男装が似合う人はいないと思います。しかもイケメンで社内の女性が惹かれるのもわかります!
湊社長の女性恐怖症は何故そうなったのかはこれからの話で出てくるかもですが、最終的には玲さんと湊社長がくっつくのかな!と期待しています。
最高
2021年4月3日
表紙の顔面偏差値の高さが気になり思衝動買いしました
ストーリー面白いしキャラの挙動が今まで読んだ事なかった感じで可愛くて面白くてあっという間に全部読んでしまった
続き気になる〜〜

顔ばっかり見て読んでしまったので、次は一コマずつ大事に読み返します!
面白い
2021年4月3日
玲はカッコイイしキレイだし、社長は社長なのにカワイイし…それなのに仕事はできるって、見てて微笑みしか出てこない!早く次が読みたーい!
いいね
0件
続きがとても楽しみです
2021年3月27日
表紙を見てイケメンが二人と思ったら「男装」なので女性でしたね。内容も続きはどうなるのか毎回ドキドキします。社長がかっこいいのに可愛いです。
いいね
0件
新しいヒーロー
2021年3月21日
こんなに落ち着きのないヒーロー初めてかも!
そして、ヒロイン男前。
続きを切望!
いいね
0件
好きです
2021年3月20日
ぜんぜんときめかないヒロインが男前すぎて惚れます。しかも絵柄めっちゃ好みで、続きが楽しみすぎます
いいね
0件
レビューをシェアしよう!