ネタバレ・感想あり堅物隊長メスバレブラックアウト 【電子限定特典付き】のレビュー

(4.5) 34件
(5)
25件
(4)
3件
(3)
5件
(2)
1件
(1)
0件
エロコメ
ネタバレ
2025年3月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ な〜〜〜んも考えずに読める。
堅物隊長(ガチムチ)が毎度エロいめにあっては部下と治療という名のエッチをするエロコメファンタジー。
絵柄…というかガチムチ雄っぱい汚喘ぎ系のエロなのでそこら辺が大丈夫なら楽しめると思う。
いいね
0件
クールイケメン部下×ガチムチヒゲ隊長
2024年11月17日
ガチムチ髭隊長が、魔獣討伐の途中でエロ触手によってエロくなってしまい、クール部下がなんとかすることで関係が始まるストーリーです。タイトルから、ストーリーゼロのアホエロ系かなと思いきや、ストーリーが意外にしっかりしていて満足度が高いです。タイトルで損してると思う。表題作の他に、サブカプでさらにガチムチの長髪脳筋オラオラ隊長受けもあり、そちらも素晴らしいです。ガチムチ好きはとにかく読んで損はないです。
いいね
0件
受攻、先に知りたい方向けレビューです。
ネタバレ
2024年9月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受:隊長のバルフ
攻:副官のレナート

受は、短髪屈強ヒゲあり、愛嬌のある頼れる年上どマッチョ。攻は、やや長髪イケメンデキる細マッチョ。

スピンオフ
受:隊長のリカルド
攻:医療研究所室長のロビン

受は、長髪ヒゲ強気な俺様気質の美形どマッチョ。攻は、ボサ髪眼鏡の優男。

表題作、スピンオフ共に、両者エロトラップにとにかく掛かりまくる!!流されつつ、そこから生まれる恋……何も考えずに楽しめる、えっちでドタバタなラブコメディです♪
ガタイのいい受け好きにはたまらない、ハッピーな一冊です!オススメです!
まさに眼福
ネタバレ
2024年1月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんなに満足度の高い作品に出会えたのは初めてです!雄っぱいもボディもムチムチでたまらないし、隊長もリオも受け2人が可愛すぎてニヤニヤしました。レナートくんめちゃくちゃ好きですドストライクすぎる… 本当に買って良かったと思う作品でした!
いいね
0件
ガチムチは受け
ネタバレ
2023年11月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 普段買うBLのうちガチムチ受けは1割にも満たない人間なのですが、これは良いです。屈強なガチムチは受け!
やたらと卑猥な魔獣に襲われる隊長さんがえろくていいですね。
スピンオフカプも好みな組み合わせで大変美味しくいただきました。
いいね
0件
可愛かった
2022年9月22日
隊長さん可愛過ぎました。筋肉質好きにはたまらない主人公です。厳しくも優しい隊長さん本当可愛いです。この作品に出会えて良かったです。はーー、萌えた笑
いいね
0件
雄っぱい好きは読め!
2022年9月20日
雄っぱい隊長がエロい目に合う男性向け同人エロ本みたいな内容です!難しいことは気にせず、エロエロになる雄っぱい隊長を眺めましょう!ラブロマンスもちゃんとあります!
いいね
0件
ガチムチ
2022年8月3日
ガチムチで男気あふれる隊長エロッ!
そしてすごく可愛い!
ラブラブなってからは幸せな気持ちになりました。
いいね
0件
エッチでイチャラブそしてデカい受け
2022年8月1日
エッチでイチャラブそしてデカい受け最高!
ラッキースケベでハピエンイチャイチャですゴツカワイイ雄受け!!
いいね
0件
いい筋肉♡笑
2022年7月21日
ガチムチ受けですね!大好きです♡
副官の愛に隊長がだんだん絆されて両想いになった時はほんとご馳走様でした‼︎と言いたいです♡あとは...エ○チがとてもエロくていい♡笑
いいね
0件
好き□
2022年7月18日
既に紙でも持ってるけど、電子特典目的で購入。
どんどんえちえちになっていく隊長が可愛い(〃ω〃)あと、ロビン×リオももう少し続きが見てみたい(*゚▽゚*)
そして、扉絵のカップルも気になるわ〜(*´∇`*)
いいね
0件
良すぎる!
2022年5月26日
は〜〜大満足!めちゃくちゃ可愛かった。理想的すぎる。ストーリーや設定が、度重なるエロハプニングと丁度いいバランスで進んでいくので素直に楽しめます。リオも可愛かった〜〜!
いいね
0件
レナートかわいい。
2021年12月12日
めっちゃおっぱいが良い感じ。レナートの隊長大好きがたまらない。むっちり好き、ドジっ子好き?にはかなりおすすめ。
いいね
0件
予想以上!
2021年10月15日
1話目で私の好みに刺さり、その後もこれでもかーってくらい見事にエロトラップにはまる隊長。カッコイイのにエロ可愛い。あんなにむっちりなのに完全に受け。もう大好きです!攻めの副隊長は、表紙より中の方がもっとカッコイイです。本当にお似合いの2人でした。スピンオフの方も、気になってた討伐隊長さんの話だったので、面白かったです。なんで魔獣はエロいことばかり仕掛けてくるんでしょうか……おかげでとても楽しめました!(笑)
いいね
0件
ガチムチ漢前受け!
2021年8月13日
筋肉モリモリ堅物で真面目な39歳の隊長が受けです。
むっちりとした筋肉で足も腕も胸も逞しくてタイトルに偽り無しで大満足でした!性格も頼り甲斐があるのに健気で可愛いです。
攻めは年下の副隊長、隊長を敬い誠意もある気持ちのいい令和の攻めくんです。下心はあるけど性欲に倫理観が負けないところが好きですね。そして攻めくんも筋肉ついてて逞しいです。お得です。
ただアプリで読むとトーンが一部モアレます。ブラウザでもちょっと気になるので注意してください。
いいね
0件
夢のようなご本
2021年8月1日
ガチムチの屈強で強くて頼りになる真面目なタイプの魔物討伐する系部隊の隊長が魔物によりえっちな目に遇いつつ、最終的にラブラブな感じで愛されるというお話が楽しめる夢のようなご本です。ずーーーーーーっと狙ってましたら、ありがたきセールにつき購入できました。ガチムチおじさん受け好きな方には本当オススメです。しかも真面目なタイプのガチムチおじさん。最高なんですが。どうしましょう。バインバイン。魔物の設定も凝ってて満足度高いです。
リオの話がもっと読みたい
2021年6月15日
メインになってる隊長の話もめちゃくちゃ良かったけど、スピンオフ的なリオの話の続きがもっと読みたい
いいね
0件
おっぱいいっぱい
2021年4月13日
雄っぱいいっぱい夢いっぱいでした
ありがとうございます
助かります
いいね
0件
とにかくガチムチ受け!!
2021年1月4日
隊長(ガチムチ年上受け)体もキャラもすごくよかったです💗
ガチムチやおじさんが受けのBLがとても好きなので、この作品と出会えて本当によかったです!
いいね
0件
性癖ド直球でした
ネタバレ
2020年11月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ ガチムチ・おっさん・髭・仕事一筋・無骨な漢前・抱擁力・快楽に弱い受け最高でした。普段好みの属性やシチュで購入する事が多いため、正直この条件&作者様の画力だけで大満足なのですが表題作は攻受どちらも格好いいし可愛いしでエロシーン同様に二人の進んでいく関係性にきゅんきゅんしました。特に両想いになってからの受の仕草や抱擁力有り余る台詞にそらもう攻もメロメロになるよなぁと大納得。
ファンタジー要素ありですが小難し過ぎる事はなく人間関係も(今回主役ではない)見えない部分まで作り込まれているのが解り本当に108話まで読んでいたい!
個人的に衣装チェンジがありがとう&ご馳走さまでした。捜索隊の軍服。捜索時のTシャツ上からホルスターベルト。地下水路捜索時のウェットスーツのようなシャツ(攻受の着こなし方の違い!!)。教官勤務時のネクタイ袋。討伐隊の服も白色というのが大変良い!討伐隊長(単話の方の受)の着崩し方とか細かな点をいくらでも挙げたくなるくらい好きです。

エロシーンは作者様の他作品を知っていれば萌える以外はないと思いますが、初見の方は濁点喘ぎ鼻水涎はデフォルトですので御注意を。各話エロあり1話のみ討伐隊長が受の話が入っています(こちらもエロあり)攻は外見内面共にオタク系の幼馴染です
ガチムチ好きにオススメです!
2020年11月15日
ガチムチ好き、そして、ガチムチ漢前受け好きさんにはたまらないお話かと思います。
星5付けてますが、完全なる好みによるジャッジです笑。
因みに攻めは、同じくらいガチムチとは限りませんので、それも大丈夫な方、お試し読んで、あの筋肉ムキムキ大丈夫だった方、どうぞお進み下さい笑。
エロエロワールド大展開してます。
またこちらほぼ表題作の本なのですが、1話だけ違うCPのお話が入ります。
でもご安心を。
ちゃんと表題作に出てくる脇役のガチムチ漢前受けさんのスピンオフですので、しらけることはないと思います。むしろ個人的には、そちらも良かったので燃えました。二度美味しいかった笑。
後書きというか、追加イラスト??みたいなのに気になるカップリングもいて、そちらのスピンオフまで読んでみたいと期待してしまうくらいです笑。
因みに描き下ろしもあり、そちらはそちらで良かったですよ〜。
やっぱガチムチっていいな
2020年11月8日
魔獣のいる遺跡探索をする国の調査機関の隊長バルフと副隊長レナート、魔獣から隊長を救うためにHする流れですが、毎話魔獣被害に遭っては治療のしっかりHがありまして、バルフとレナートの仲が進展していきます。ガチムチオヤジ受けを好まれる方にはぜひオススメしたい作品です。「討伐隊長メスイキバージンナイト」も収録されていて、描き下ろし「ある休日の記録」14ページにあとがき1ページ、カバー下、電子限定描き下ろし4ページもついてページ数がかなりあり、買ってよかったです。ただがっつり白抜きなのが味気ないところ、竹書房の白ペンぐしゃぐしゃもたいして見えないんで白ペンのままでいいよって思うのですがダメなのかな~?2020年11月 総238ページ 修正は白抜き、一部白ペンぐしゃぐしゃ。
最高いっぱい
2020年11月8日
24歳☓39歳。雄っぱいいっぱい。ラッキースケベいっぱい。汁いっぱい。むちむちいっぱい。
私の大好きなものがいっぱい詰まった素晴らしい作品でしたごちそうさまです(^q^)
ガチムチ雄っぱい最高です!
2020年11月7日
雄っぱい率高めに母乳?雄乳?とか最高しかない⤴単話でも購入しましたがやはりおまけのおデート編が気になり購入‼なんといってもガチムチ受けなのが良きです!
雄っぱい最高!
2020年11月7日
作者買いですが雄っぱい最高ですね!ムチムチのおっさん受けがたまらないです!
ガチムチおじさんと王道魔獣たち
ネタバレ
2023年1月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ ガチムチ隊長と彼を慕う副官レナードの話。遺跡に住まう魔獣たちはベタなエロ特化なものばかりでその毒にやられまくる隊長。エロ魔獣たちの力を借りて?2人は惹かれ合っていくのですが、堅物隊長がエロすぎる。もう1CP出てきますが両方ともガチムチエロ多めな感じかな。みんな可愛いし面白かったけど魔獣が想像通りだったのがちょっと残念でした
いいね
0件
ガチムチ〜!!
ネタバレ
2022年8月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 竹の日セールで購読!期待以上のガチムチ加減に、叫びたくなるくらいテンション上がりました!!
表題作+スピンオフ1作。どちらもガチムチ受けです。雄っぱいも雄尻もパンパンで眼福でした〜!

表題作、遺跡調査隊の副隊長・レナート×隊長・バルフ。
調査中魔獣に襲われ触手に襲われるところをセッして回避。その後も別の魔獣に襲われスライム治療したりと何度も体を重ね両想いになるストーリー。
私やっぱり触手は苦手みたいです。雑食だと思っていたのに…
でも屈強なアラフォー男がエッチな顔するのは最高でした!
年も結構上なのに、レナートから見るとバルフ隊長はすごく可愛いんだろうなとわかるのも良かったです。
スピンオフは同じ世界線の医療研究所のロビン×魔獣討伐隊隊長のリオ。
リオの見た目が好みだったこと、触手プレイがないことでこちらのお話の方が好みでした。
ロビンとリオが幼馴染設定なのも良き!いかにもな陰キャと筋肉だるまの組み合わせも体格差あって好きです!しかもガチムチ受け〜!!
触手で星は4つにしましたが、触手が大丈夫でガチムチ受け好きな方にはとってもオススメです。
受けの身体が好みすぎる
2021年1月5日
とにかく私の好きな受けでした。ムチムチで快楽に弱くてかわいいですね。
いいね
0件
ガチムチ隊長受け2カプ
2024年2月5日
遺跡調査隊の年下副隊長×ガチムチ隊長、医療部長×討伐隊隊長の幼馴染スピンオフの2カプのお話。初読み作家さん、ファンタジー世界のガチムチ受けが好きで読んでみた。魔獣や怪しげな解毒剤からエロへの流れは単純な展開だけど好みの設定。ただ残念だったのが肝心のエロシーンがすごく分かりづらくて…。白抜きがかなり雑だったせいか、どうなっているのかよく分からない場面が多かった。あと試し読みでは攻めの副隊長がクール系かと思いきや、すぐに甘々になってしまったのも残念だった。絵にも少し安定感がないように感じた。ガチムチ受け含め好きな要素も多く2人の隊長もとても可愛かったのだけど、期待感が大きかったせいか残念ながら今一つ乗り切れなかった。
いいね
0件
無茶振りハプニング
2023年4月4日
ガチームチーに汁気が多い...
エロハプニングだらけなのでガチムチエロ好きの方におすすめかもしれませんが、私的には色気不足でした。
私にはゴリゴリすぎた(笑)
ネタバレ
2022年1月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 雄っぱいというより巨乳ガチムチイケメンだらけの初コミックス『昨日はおたのしみ〜』が楽しかった四方月さん買いです。


屈強なガチムチ遺跡調査隊隊長が、行く先々で魔獣のエロトラップに掛かりまくるぶっ飛びの楽しいアホエロ◎

副官レナート(24)×堅物隊長バルブ(39)の話。

魔獣毒の治療はアレというBLお約束のエロ設定です(笑)
隊長に惹かれているレナートが率先して治療に励み、ラブラブなバカップルになるまで。笑わない鉄人と称されるゴリマッチョの堅物隊長がレナートにだけ見せるエロとろが可愛い。

エロだけの話は好きじゃないけど、このような馬鹿馬鹿しい世界観の話は楽しいのでwelcome!!
ただガチムチがゴリゴリ過ぎて人体には見えず、
エロもエロに見えず困った^^;キャラと関係性は◎

同録スピンは、医療研究所の室長さんと魔獣討伐隊長の幼馴染モノで、こちらもぶっ飛びゴリ押し展開に笑いました。
ガチムキ
2021年12月20日
気になったので購入。
ガチムキ受けってどうかな?萌えるのかな?と思ったけど、なかなかおもしろかったですよ。
いいね
0件
意外
2020年11月8日
真面目で、マッチョな隊長が乱れると、意外過ぎて、エロいですね・・・。
副隊長と体調 研究員と隊長の2CPのお話し
ネタバレ
2023年11月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ メインは強くて寡黙な隊長とその補佐をする副隊長。魔物退治討伐が仕事で 魔物に色々攻撃され エロい事が治療で。お手伝いをした副隊長が ただの憧れだったはずの隊長を気するようになり。なお話しと 別の隊の隊長で 戦闘狂。友人と言えるのは研究員くんだけで。同じように魔物に攻撃され 研究員くんにエロい治療を手伝ってもらい お互い元々好きだったとハピエン。同じようなお話しが連続していたのと ガチムチ受は好きなはずが あまりにもストーリーがないのでハマらず。割引で初作家さんにチャレンジしたけど。うーん。
レビューをシェアしよう!