ネタバレ・感想あり蓮くんは剥いたらおんなのこ。のレビュー

(4.3) 68件
(5)
34件
(4)
23件
(3)
8件
(2)
2件
(1)
1件
エロすぎでしょー!!
2023年2月7日
ほんとに女の子ぐらいかわいい!ランジェリーのモデルだし顔も普通にかわいいし。それにしても、表の顔と素の顔の差が大きくてちょっとギャップ萌えしました♡♡
いいね
0件
お似合い
2022年12月6日
初めて見た時は女の子ランジェリーとあってちょっとびっくりしたのですが、蓮くんがとにかくかわいいくてつい単話読みしてしまいました。蓮くんのスイッチの入りが凄いし、つやつや反射してるすべすべヒップがいい感じです。コスプレ(?)も見れます。愁一くん、役得ですね。
いいね
0件
絵がいい
2022年3月3日
蓮君のスタイルが良すぎてめっちゃえろかった!
分冊で買っていましたが、単行本が発売すると聞いて少しショックでしたが、仕方ないですねー
いいね
0件
単行本まで待てなかった
ネタバレ
2022年2月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻まで無料だったので読んでみるとまんまとハマってしまいました。 ◎ランジェリー男子・RENの隠れファン・愁一‪‪ ‪✕‬ 愁一がファンのRENの正体・蓮。愁一は誰にも言わないと約束をしますが、蓮は愁一にしか頼めないと撮影の協力をお願いします。RENの撮影風景を前に愁一は、、、◎まず、絵が綺麗!!!そして、蓮くんが可愛い!!!ある話で、女の子の格好をする事がありましたが、普通に女の子です。◎絡みシーンも多めで、2人のいちゃいちゃがたっぷり見れます🌷最初は恥ずかしがっていたのに蓮くんも、話が進むにつれて愁一を誘っちゃったり、、絡みシーンもが沢山見たい方は是非!!!
かわいい
2022年1月15日
絵が綺麗で読みやすかったです。受けくんがとにかくかわいいです。あまりBLの漫画読まない方にも読みやすい作品だと思います!
いいね
0件
書くことない
ネタバレ
2022年1月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 特殊性癖から入ってBLに帰る感じ?
連の足がきれい、確かにこれはREN好きになる。
モブ女になったら多分数多のフォロワーの1人になってる
いいね
0件
蓮くん、可愛いよ〜🍒
2021年12月21日
蓮くん、絶対女の子でしょ?!っていうくらい可愛い〜😄
下着着たらスイッチ入る具合も最高〜!
甘々、エロエロでとにかく2人を応援したくなる(*・ᴗ・*)و
いいね
0件
蓮くんかわいい
2021年12月17日
二人のラブラブがとてもいい。
どうみても蓮くんが女の子にみえてしまう❗
二人にはいろいろあるけど、それを乗り越えた後のイチャイチャがよくってエロい。
いいね
0件
んーたまらん♡
2021年12月7日
現実じゃありえないけどなんか親近感湧く設定でした!
女性者の下着履いてるだけなのにエチくて!本番してないのにそれ見てるかのようなハアハア感がたまりませんです!
いいね
0件
素敵すぎる□
2021年12月5日
絵も内容も素敵過ぎました!
レンがどんどん可愛くなっていくのが、見てて癒やしです□
まだ途中までしか読めていないので、続きが楽しみです□
いいね
0件
もう本当に
2021年11月7日
女の子にしか見えないくらい、見た目はおんなのこで。身体が男の子。ジェンダーレスですね。しっかりラブラブしてくださいねって感じです。
とにかく可愛い
2021年10月14日
蓮くんがとにかく可愛い。分冊なのでなかなか話が進んでいかないのが残念ですが、早く先が読みたいです。
どの様に完結するのかなぁ。
いいね
0件
すごい!!
2021年9月27日
最初は一巻目を無料で読んで、展開にびっくりして次も読みたくなり今出てる分全て購入してしまいました!あんな可愛い受け好きになるよな〜と思いつつ、抜けてて心配になることも…どんどんエロくなる!?
いいね
0件
題名通りです。
2021年9月21日
本人は女の子になりたいわけではないけど、顔も体も性格も女の子より女の子って感じでめっちゃ可愛い買ったです‼︎
何より、コンセプトに合わせて演技する時が1番えっち…。
いいね
0件
だいすき!
2021年9月15日
大好きな作品で、ずっと購読しています!
一生終わらないで欲しい!!(T▽T)
二人の空気感がとても愛おしいし、ストーリーも毎回はらはらしたりきゅんきゅんしたり、面白くて何度も読み返したくなる!!
そして、受けの可愛さが尋常じゃないです!!笑
いいね
0件
かわいいふたり
2021年9月3日
終始えっちでよかったです♡
ふたりの距離が近づく過程も丁寧に描かれています!
続きが待ち遠しいです…!!
いいね
0件
とにかく可愛い
ネタバレ
2021年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 下着についてのbl ですが正直に好みです。可愛くて癒されます。最高です!
いいね
0件
かわいいです
2021年7月7日
1巻無料を何気なく見て、気に入ってすぐに全部買ってしまいました。
蓮くんが可愛すぎます。お尻もかわいいくて羨ましいです💗
努力してるんですね、見習いたいです。
エロいことしてないんだけどなぁ、エロいなぁ。
いいね
0件
いい
2021年6月15日
1話無料だったので
読んでみたら…
蓮くんがかわいいくて2話を購入しました!
いいね
0件
最高!
ネタバレ
2021年3月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めくんの我慢できない感じがめっちゃいい、最高!受けくんは美尻でランジェリー似合ってて女として羨ましいです(笑)
普段地味〜っとしてるのに写真撮るだけ役に入り込んでノリノリでやっちゃうのもかわいい。
お姉さんという強いライバル(?)登場でますます続きが気になります!
そして早くくっついてくれー!!
れんくんかわいい!
2021年3月9日
無料版読みました!
絵がとても綺麗で、とにかく蓮くんかわいいです!
いいね
0件
男の子の
2021年3月5日
ランジェリーがこんなに可愛いなんて思いませんでした!レンくん萌え可愛です!
いいね
0件
スンってなりながらもハマってる
2021年3月5日
1話のみ読了。
スンってなりながら蓮にハマっていく遠藤くん。撮影中の蓮が役になりきってるのが可愛いし、他のランジェリー姿も見てみたい。
いいね
0件
可愛い
2021年2月7日
受け可愛いすぎです!
エロいことそんなしてないのにこのエロさなんですか!?
いいね
0件
最高でした!乳首つぎにはたまらなくいい!
2021年2月2日
表紙から見られた乳首神!ラグジェリーを見た瞬間ノオノコマッタカオモタイプデカミレベル!ヤッパリカキンシテョ!
かわいい
2021年1月24日
受けがかわいいです。まだエロいことしてないのにエロいです笑 続きが楽しみです!
いいね
0件
最高
2021年1月22日
受けが可愛いしわたしのちょうタイプどストライクでした 攻めがもどかしかったですがそこも面白かったです
いいね
0件
可愛い❤️
2021年1月16日
受けの子がかわいい
潤んだ瞳で見上げる感じとか
絶妙な後ろ姿もキュンとします
いいね
0件
可愛い
2021年1月16日
受けの子が可愛すぎます!この先どうなるのかすごく気になりました!
いいね
0件
可愛い
2021年1月13日
受けの子の表情も可愛くて、
とにかく絵が綺麗なのでとても良かったです!!!
いいね
0件
かわいい!
ネタバレ
2021年1月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ まだまだ序盤って感じですね。
役に入り切るところ、えっろい。
テーマが新しくてこれからの展開に期待です☺️
3巻まで読みました!
えろさが増しててて,これからの展開にドキドキです(*´ω`*)
良き良きー!
ネタバレ
2021年1月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けがかわいいしえろい、、好きって感じですね。あと攻めが女性用下着に興奮してるのがいいですwえろもえろって感じでとても良いです!
いいね
0件
うむ
2021年1月5日
かわいいにつきますね。
太ももが美しい〜笑笑
続き読みたい!!
いいね
0件
蓮くんは剥いたらおんなのこ
ネタバレ
2021年1月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ アオ先生の描くフワッとした雰囲気の絵が好きで購入して読んでます。今回の蓮くんと愁くんもお気に入りです。蓮くんは内気なんだけどランジェリーが好きで穿くと役に入り込んじゃって表情変わるのかわいかった 続きがすごく気になります
どんどん
2024年7月7日
ハマっていく。結城先生のイラストはエロ可愛いから大好きです!下着モデルを男の子がするのはあまり見たことがないので素敵です。続きが楽しみです。
いいね
0件
とにかく可愛い
ネタバレ
2022年10月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ ありがち展開ではあったけれど、二人が早くに結ばれたのと終始ラブラブだったのが良い。二人可愛かった!!
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2022年2月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ かわいいです。最初のほうの、役になりきっちゃうと別人のように煽ってるのがとてつもなくいいです!後半はあまり…でした。
美人ウケnice
2022年2月8日
とにかく受けが可愛い。女より可愛い。特に受けのお尻はとっても魅力的。2人ともラブラブで見ててホッコリ。とっても素敵な作品。
いいね
0件
絵が可愛い
ネタバレ
2022年1月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ ちょっと刺激が強い気もするけどめちゃくちゃ作画が可愛いくてキュンキュンしました!下着のデザインも個人的に好きです!
いいね
0件
私の性癖が…
2021年12月9日
挿入までのもだもだがエロければエロいほどいいので。後半、両想いになってからはえっちにエロさを感じずいまいち。
両片想い、もしくは意識しだすまでのやりとりが萌える。
いいね
0件
ちょっとTLっぽいかも……
ネタバレ
2021年9月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 8巻現在。蓮くんが健気で可愛いので応援感覚で読んでいる作品。ランジェリーものは時々見るけど、タイトルのとおりこの作品は特に女の子に寄せていると感じました。身体描写が一部気になるところはあります。
攻がちょっと人間的に未熟なのが物足りないけど、まあ大学生だしリアルでいいのかも(笑)。お互い両想いなのがわかって、ランジェリー会社社長である蓮くんの姉にもまあ認めてもらって、めでたしめでたし……で終わりかと思ってたらまだまだ続きそうな。当て馬のイケメンモデルがこれから色々仕掛けてくるのか?個人的にはもう少し波乱がほしいところです。
かわいい
2021年9月3日
蓮くんがとにかくかわいいです!撮影をする時は役になりきってハキハキするところがいいです!遠藤くんの我慢できない!なところも可愛くて読んでいて楽しいです。
いいね
0件
女装とはまた違う
ネタバレ
2021年8月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ パ●ティに魅せられちょう男子好きです!!でも、そんな写真アップして大丈夫なんですかー!?と叫びたくなるほどえっちぃ写真をSNSに企業宣伝としてて、ちょっと奇想天外な展開なところも「おや?」と思いつつ、パン●ィ男子の受けの子が可愛いのでまるっとオッケーです!!笑
いいね
0件
ドキドキするー!
2021年7月27日
女の子より美しいお尻!
ケアしてる美尻!すごい!
尊敬しちゃう。そりゃ惚れるよ。私も惚れた。
きわどいギリギリな感じがえっちです。
いいね
0件
メイドさん最高
ネタバレ
2021年7月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 纏まってから読もうとずっと我慢していたのですが、7話がメイドさんプレイと知り我慢できずに買ってしまいました!
はあ~、もう、えちえちで可愛くて最高でした!
でも最後に当て馬キャラのイケメンが登場したので次話から波乱の展開なのでしょうか。。。
いいね
0件
かわいくて癒されます
2021年6月24日
ピュアピュアな感じがしてすごく応援したくなります。すごくドキドキするし癒される作品なので、万人受けだと思います!
いいね
0件
男の子なのに可愛く見える
2021年5月10日
男の子なのにお姉さんの会社の下着のモデルをしている蓮くん。可愛い下着が似合う可愛い男の子だけど、ちょっと鈍そう。愁くん、苦労しそうです。
いいね
0件
体型が良い
2021年5月7日
受けの人の普段と下着付けてスイッチ入った時のギャップがいいですね。下着のモデルだけあって体つきもよい。
いいね
0件
キュンキュンする
ネタバレ
2021年3月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作者の受ちゃんは、ツン要素多めのキャラが多いような気がしますが、この作品の受は素直でとてもかわいいです。そして、美尻!攻の優しいけど、だんだん我慢できなくなって雄化していくのもグッと心掴まれます。どちらかというと少女漫画を読んでいる気持ちに近いような気がします。今良い雰囲気なので、これからがますます楽しみです。
何事も、一生懸命はいいものです
2021年2月23日
3巻まで読後済。怒涛の漫画的展開が続きます。大爆笑。ほんわかずっとらぶしてる二人、って感じ。
いいね
0件
かわいい!
2021年2月17日
無料1巻読みました。下着ものが好きな人は読んでみてほしいです!がっつりな描写はあまり無かったですが、絵も好きで、とても良かったです!
いいね
0件
2021年1月24日
ノンケの男の子がRENで抜いてしまうっていうところがよかったです
いいね
0件
おもしろいね
2021年1月23日
すごく良いと思います!れんくんの顔すごく可愛いから続きも見たくなっちゃう
いいね
0件
かわいい!
2021年1月11日
絵がとても綺麗で読みやすいです!とにかく可愛い❤︎続きが気になります。
いいね
0件
続きが気になります。
2021年1月6日
ドラマチックな展開を期待していますが、なんとなく予想ができる感じです。
いいね
0件
かわいい!
ネタバレ
2021年1月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ れんくんが可愛いです!
撮影のために演技しだすとは予想外だし、可愛いが溢れてる!!
いいね
0件
可愛い2人❤
2021年1月1日
とても可愛い2人。
早くカップルになって欲しいなぁ。
先が気になります!!
いいね
0件
ドキドキ
2023年3月10日
脱がせる情景をここまでえちに扇情的に書けるのもすごい!とてもドキドキがとまらない、良い作品でした!!
いいね
0件
蓮くんかわいい
2021年8月13日
タイトル及び表紙の内容どおりのお話です。短いページ数の中に盛りだくさんで萌えポイントを詰め込んでいただいてるので、わちゃわちゃしてる感じがしました。
いいね
0件
がっつりはないけれど。
ネタバレ
2021年2月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本番まではいかないけど、イチャイチャはエッチでした。女性下着もエロい。
役になりきっちゃうと別人のように煽ってるのがいいです。
いいね
0件
ギャップあり過ぎ
2021年2月5日
こんな地味メンが、いきなりスイッチ入ると、まるで別人・・・しかもエロい・・・何故に・・・?
いいね
0件
😄
2021年1月8日
受けが一生懸命でかわいすぎます!!!
純粋で天然な感じがキュンキュンします、、、。
何より絵が見やすくて続きが気になります!!
いいね
0件
かわいいですね
2021年1月7日
かわいいですね。読んでほんわかします。続きが早く読みたいです
いいね
0件
かわいい
2021年1月5日
受けがかわいい かわいい男の子は大好きです
この先どうなるか楽しみです
いいね
0件
かわいい
2021年1月1日
無料分だけ読んだのですが受けが可愛い🙂
話自体もありそうで無かった感じがします。
いいね
0件
うーん
2023年7月19日
単純に受の子の表情や仕草が女の子すぎてちょっと私の好みの作品ではありませんでした。画風も少しクセがあります。
いいね
0件
最初は好き
ネタバレ
2021年3月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ あくまでBLが好きなので違和感を覚え始めました。ランジェリー好き男子をおんなのこと言っているのかと思いきや、だんだん女の子みたいになってきて…少し好みとは違うかな。男の娘くらいがいいなぁ…。だいたい剥く前から女の子みたいになってきちゃった。少しBLではない方向に振り切った感じがしています。
…。
ネタバレ
2023年6月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ こっそりおかずにしてた相手とまさかの撮影で暴走し、受けはあっさり流されて…うーん。
理性を保てない攻め、姉に頼まれて下着のモデルやってるだけで別にゲイでもなんでもない受け、その他周囲の登場人物やお話そのもの、とメイン2人含めた全てのキャラとストーリー展開に魅力を感じられず…個人的にピンと来なかった。
面白そうな題材と想像したけど読んでみて漂うそれは薄味。
あっさり流されてかぁぁぁ////となる女子っぽい受けが好きなら楽しめるのかも…
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 結城アオ
ジャンル: BLマンガ
出版社: スクリーモ
雑誌: BLスクリーモ