ネタバレ・感想ありロンリーロンリーマイヒーロー【コミックス版】のレビュー

(4.0) 21件
(5)
9件
(4)
4件
(3)
6件
(2)
2件
(1)
0件
ギャグBL
2022年6月25日
表題作の他に助手と研究者の話も収録されています。
どちらもギャグBLで楽しい話しでした。
どちらの作品も出てくる薬が面白かったです。
なんか読みたいけど重たいのはちょっとな~って時におススメです。
いいね
0件
エネルギー(?)補給にちょうどいい
2022年5月12日
192ページ。
おバカでチョロいレッドと、おバカでワンコ(ストーカー気味)なブラック。
戦隊もののお約束を踏まえての、ゆるい世界観の戦隊コメディーBL。細かい笑いどころを入れてきて、面白かったです。怪人ホストクラブに笑っちゃった。オチも好き。
脇役たちもそれぞれしっかりキャラがあって、にぎやかで良かったです。先代ピンクの姐さんぶりが特に好き。
あと、ブラックが見てるヒーロー番組に字幕が入っているところに、作者のこだわりを感じました。
同録の短編は、マッドサイエンティストとその助手の話で、こちらもなかなか楽しかったです。
グッジョブ!レッド!
ネタバレ
2022年5月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ え~!なんでだろめっちゃオモロかった♪︎
お得な時に気になる方は読んで見てください!!
普段からヒーローもの好きで腐った目で見てからでしょうか?😊
熱情戦隊リアジュウファイブ。ストーカー執着ブラック×チョロ受レッドですが、それ以外の隊員も癖が強くてブルーがピンクによって、どんな事になってるのかとか気になる事が満載でした❤
他の作家さんの悪の組織のやつとか、魔王のとかのゆるーいのも大好きですが、大体レッドやヒーローは、そういう意味でヤラれちゃいますよね💗でも世界は平和で正義は勝ってるカンジっぽいです😊
触手に襲われたり、服だけ溶ける攻撃にあったりとするけど(レッドが)オモロ要素が多くてエロ控えめに思えるから、エロ目的の評価は下がるのかな?
ふふふ😊でも大変楽しんで読めましたよ!ヒーロー好きな方はぜひ💗
いいね
0件
最高
2022年1月22日
レビューがおもったより低くて、買うのを悩んでいたのですが、個人的にはすごく好きな話でした。もっと早く買えばよかった…!絵も綺麗で読みやすいし、攻めのヤンデレ感がサイコーです。
とっても好きです。
2022年1月15日
評価が低いのが理由で読まない人がいるのではないかと不安になってレビューしました。ポップでちょっとえっちなラブコメという感じで、レッドがちょろくて可愛いです。攻めの子がどうしてレッドを好きになったのかもちゃんと描写があるので、私は読みやすくてとても楽しめました!
終始ギャグなのでその世界の設定とか無理に考えなくていいです!ノリと勢いで読むものです。
スナックのような軽さなので向き不向きはあるかもしれませんが、さくっと読みたい人にはおすすめです!
私はとても好きなので紙媒体でも持ってます。
まわりがたってる
2021年8月9日
ちょっと評価低いですが私はすきでした。
主人公たちはカップル?って感じでしたが、まわりのキャラが濃くて面白く読めました。
激カワ
2021年2月9日
めっちゃエロいし、ヤンデレ感がよい!!!!!!!!!!!!!
ゆるゆるな悪の組織と戦う戦隊ヒーロー
ネタバレ
2021年2月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 新加入のメンバー・ブラック(黒神)×情熱はあるけど戦闘力は低いリーダー・レッド(赤城)。他のメンバーがそれぞれカップル成立してぼっち化してしまったレッドの前に、レッド激愛のストーカー新人・ブラックが現れる。謎の怪人がはびこる世界で、悪も戦隊も会社員として戦うゆる〜い戦隊ヒーローもの。ほんとにゆるゆるで、ちゃんと戦ってるんだけど怪人達の秘密兵器も戦い自体も馬鹿馬鹿しくて面白い。レッドに戦闘後のエネルギー(?)補給としてエロいおねだりをするブラックとのなし崩し的なやりとりも楽しいし、他のメンバーも超個性的で飽きない。ピンクとブルーが意外すぎた(笑)ほのぼの楽しめるコメディで私はすごく好きでした。描き下ろしの先代ピンクを巡る争いの結末に笑った!他に短編1作収録あり、不憫な助手×変人マッドサイエンティスト。表題作と似たしょうもなさ。この力の抜けた感じ、好きだなー。
ヒーロー好きには
2021年2月4日
株式会社としてヒーローと怪人組織があり、戦っています。テンション高めのラブコメで、敵の攻撃で受けは服を溶かされたり、触手に絡まれたりします。
レッド(主人公、受け)を始め、ブラック(レッドを好きすぎ)、ピンク×青、緑×黄それぞれのキャラクターが全員濃く、もっと掘り下げてほしいです。旧ピンク、旧赤、旧青の話も読みたいです。
意外性が面白いので、あまりネタバレを読まずに読んだほうがいいと思います。
まだまだ足りないので、本当にもっと続けてほしい。ピンクを取り合っていた旧赤と旧青に何が起こったのか…
もう一作は研究者と助手のお話。こちらも楽しいラブコメです。
ごちゃごちゃしている
ネタバレ
2024年10月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全体的にごちゃごちゃしているというか…ちょっと読みにくさを感じました。
ノリは結構好き。
キャラクターがみんな可愛かったです。
いいね
0件
ギャグかな
2021年10月19日
ブラック×レッドではあるけどあんまりBLっぽくはないかなー恋愛的な意味でちゃんとくっついてはいないし…
脇キャラがNLでイチャコラしてるのはBL的にどうかとは思いますがギャグとしては面白いしキャラクターも好みだったので私は楽しめました。
面白い!
2021年2月11日
怪人さん達が何故か可愛かったです!ホスト風怪人さん達がお気に入り!
周りのヒーロー達も個性ありありで面白かったです!
可愛かった
2021年2月9日
レッドが可愛かったです!レッドをめちゃくちゃ崇拝してるブラックも良かったですょ!
その他のメンバーもそれぞれ良い個性があって皆好きになりました😄
ギャグ要素もいっぱいで読んで面白かったし、エチシーンそれなりで満足です!
いいね
0件
とにかく受けが可愛い
2023年7月2日
サブキャラが少し前に出すぎな感じがするけど、受けが可愛くて最高。内容もギャグとエロの割合がちょうど良くて楽しかった。大人しい系攻め×元気?王道?平凡?受けはタイプのカプでは無いけど、普通に良かった。ストーリー重視ではなく、どちらかと言うとエロ重視。とにかく受けが可愛い!
自分でもよくわからない
2022年3月13日
絵柄がすごく好き、デフォルメの仕方も好き、設定も好き、キャラも好き、ノリも好き。なのに何故だろう…途中で飽きてしまいました。全192ページで大長編という訳でもないのに半分も行かないうちにページを確認して、まだある…と思っちゃって自分でもびっくりしました。自分の好きな絵柄と設定で特に何か不快な展開があった訳でもないのにこんな事ってあるんですね。不思議な作品です。
いいね
0件
戦隊モノ+短編1話!キャラが良すぎました!
2021年7月29日
NLがあるので苦手な方は閲覧注意ですが、個人的にはBLの世界観で脇役に男女カップルがいるのはすごく良いなと思います。
戦隊ヒーローもので、ヤンデレ執着攻め(ブラック)×ちょっと冴えない主人公受け(レッド)。
ギャグが少しくどかったけど、キャラクターが個性的で話も勢いがあって面白いです。
短編が1話入ってましたがそちらも良かった。
局部修正は白抜きです。
戦隊モノ
2021年6月22日
色々ぶっ飛んでて面白かったです。
レッドはお色気担当ですね。
ブルーとグリーンのNLからのBL展開期待してます。
純粋にBLだけ楽しみたい方には少しモヤっとするかもしれません。
いいね
0件
ドタバタコメディ
2021年2月13日
ヒーロー設定だけど活かされてない。つまらん。
主人公の恋愛話は目新しさも無く、あんまり面白くない。
脇のキャラクター達が癖があって良い。
同時収録は大学の准教授が
変な薬を開発しては主人公を振り回す話し。
好きだけど
2021年2月5日
絵が可愛いしシチュも好きなんだけど1ページに文字が多くて読む気が失せるのがもったいない
もっと削れると思う…
面白くなかった
2022年4月9日
魔王転生のやつが面白かったのでこちらも買ってみたが面白くなかった。他カップル話はいらなかったし、結局どういう事なのか興味も持てなく。。。
いいね
0件
イマイチかなぁ
ネタバレ
2021年2月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 終始テンションが高いラブコメ。ちょっとセリフが多くて読みにくい場面もあったかも…
レッドがちょろくてテンポが早いとこは良かった。

1個いいですか?怪人の存在てなんなの???なんか会社勤めだし、、、いや何となく理解はできたんですけど、ただ副業として人間界で居酒屋でバイトしてるの何!?!?一般人には奴らどう見えてんの!?!!?
あとレッドだけ独り者っていう設定を見せるだけだと思ってた他の2CPヒーローズが存外キャラ濃かったですね。そいつらに割くページがあるならもうちょっとメイン2人を捻って欲しいて思いましたけどね…汗
あんまり深いことは考えない方が良い頭カラッポにして読む漫画なんだとは思います……だけどBLを求めて買った私には合わなかった。
レビューをシェアしよう!