ネタバレ・感想あり南くんはその声に焦らされたい【分冊版】のレビュー

(4.8) 802件
(5)
698件
(4)
81件
(3)
18件
(2)
3件
(1)
2件
も~~~~
ネタバレ
2021年6月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人ともかわいいっ!!!!
私もシチュエーションボイスCD好きなので「あ~南くん、その気持ちわかるわぁ~」って思いながら見ました
これからこの2人がどういう展開になっていくのか楽しみです!
いいね
0件
買って正解!
2021年6月17日
初めて読んだ設定で、面白かったです。まだ両思いにはなれてないけどこれから発展していくのかな。早く続きが読みたい!!受けも攻めもどちらも可愛いくて好きです!
いいね
0件
最高!
2021年5月27日
めちゃくちゃよかったです……!!まずシチュエーションが最高。声だけでどろどろになっちゃう受けが本当にかわいいです。攻めの優越感を覚える顔、受けの恥ずかしいけど気持ちいい顔など、とにかく表情がいい。些細な感情も感じられてとてもいいです。攻めが自信のない人間なのもすごく刺さりました。ただ、王道のシチュかと言われるとそうではないので、ハマる人にはハマるという感じかなと思います。私にはすごくハマりました。今はかろうじて友人……?という関係性の彼らが、今後どうなっていくのか楽しみです。
天才的にいいです、、
ネタバレ
2021年5月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 南くんの反応ひとつひとつが可愛くて、烏丸くんがS覚醒する感じとか、同時に同級生にたってしてしまって動揺してる感じとか、凄く好きでした。
いいね
0件
頭抱えた
2021年5月27日
見終わったあとの自分の顔のにやけ具合に驚きましたこの作品がある世に生まれてよかった
続きが楽しみです
2021年5月29日
二人とも欲望を抑えきれないけど頑張って我慢しようとしている様子が可愛らしいです。続きが本当に楽しみです。
いいね
0件
好きです
2021年5月28日
インスタの広告でお見かけして設定が良すぎて購入しました。購入して即3回読みました。まだ読みます続きが楽しみです。
いいね
0件
エロいとかじゃない。これは心の浄化作品
ネタバレ
2021年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初可愛い絵だ!えっちなお顔だ!受け可愛い!とイラストで惹かれただけだったのですが、受けくんは、攻めくんの声だけにメロメロなのかと思ったら人間性でもノックアウト気味で悶絶しました。
攻めくんは過去の兄からの言葉というトラウマか何かで自信が無く、受けくんの行動で苛立つ意味もわからず、受けに向ける感情も迷子で不安げで、そんな攻めの心を安心させられる受けの素直な言葉に涙出ました。

人に八つ当たる事なく、きちんとぶつかった通行人にごめんなさいできる攻めくんいい子すぎんか。そんな浄化作品
いい!!
2021年5月24日
2人の距離がなかなか縮まらない所とかきゅんとするし
その先どうなっていくのかが楽しみすぎて気になるから
次の配信が楽しみすぎる!!
個人的凄く好きな作品
いいね
0件
続編はさらに!
ネタバレ
2022年11月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きな作者様の大大大好きな作品の続編がついにはじまりました~!!!
続編はさらに興奮の予感!!!イケボ+乳首なんて、、、最高すぎる。とはいえ、ストーリーの構成もピュアさの表現もぬかりない作者様なので読みごたえは過去作からも保証付き(o^^o)南くんの可愛さと烏丸くんの彼氏っぷりが爆上がりしてる今期も目が離せません(≧∇≦)

→→→→→10話まで読みました。我慢できずに再投稿。もう成人済みの全人類に読んでもらいたいです!!!構図も工夫されていてセッシーンも見飽きることなくもっとくれ~と永遠にみたくなります。見つめ合った時の横顔や繊細な指先、瞳のうるうる感や肌の質感、細かなところまでこだわりが感じられて視覚的にも大満足。でもエ□だけじゃない!読めば読むほどそれを実感できる完璧な作品だと思います。

→→→→→→→→新シーズン始まりました
我慢できずに再々投稿!
3rdシーズン先行配信されましたがめちゃくちゃいいです!!何がいいって、まずキャラの成長がきちんと感じられる!続編にありがちな間延び感もなく、時間の経過に伴うキャラ同士の関係性の変化が良い。友情も愛情も丁寧に描かれる作者様のこだわりが感じられます。画力もまたまたアップされていて、幾度となくみているはずのエ口シーンも新鮮さがあります。行為中の表情や言葉まわしが本当に最高!新シーズン開始からこの勢いでわくわくがとまりません!!
いいね
0件
3rdシーズン完結!!!
2024年1月11日
3rdシーズン完結!お疲れ様でした!
ありがとうございました!
ほんとラブラブで幸せ。南がえっちで可愛いのはもちろん、烏丸のわがまま最高……。もうなんの心配も要らねえ。
2人には特大の愛をみせてもらいました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かわいいえっちなんかトロトロしている。
画面越しなのにえっちなとろみが凄い(私は何を言っているのか)
単話買いしちゃう、待てない。

これはr18レベルにえっちです。これが銃破チキン(荒ぶり)じゃないなんて信じられない、ありがとう。
白抜き修正なのに見える。

えっちな南かわいい、素直従順。快楽に弱くても問題や不安があればちゃんと解決しようとする2人の未来はイッツbeautifulだよ......。
続編最高にえっち
ネタバレ
2022年12月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ わ~~!単行本になるの待てなくて単話で追ってます…!
ふたりとも本当にいい子でかわいくて大好きなんですけど、続編…えっっっっち…………!!!8話やばくないですか?台本とかなくてもナチュラルにSな攻め、最高にえろすぎます。ご奉仕系Mな受けもかわい~~~8話のえちがあまりにもえちちちちすぎてびっくりして何回も読み返してしまいました。すごい……1巻ではあんなにピュア可愛かったのに攻め覚醒しすぎ…!!!!フェ…を待てさせられるのえっちでいいな~優しいSって最高。
1巻で気になったままだった攻めの嫌な感じの兄、ついに登場…!もっと嫌なやつかと思いきやこれは……どうなんでしょうか?目力やばすぎるしかわってねーなって言ったときの表情も嫌な感じだけど、これは……思ってた感じとは違う気がしてきました。嫌なやつじゃない…のかな……?受けとの関係を瞬時に理解してそう(キスマ見えてたしその後の表情、こわw)からの受けのことを友達?いたんだなって普通に聞いてきた兄に付き合ってることは言わずに答えた攻めを見て怒!!!って感じになってたから、これはうじうじしてる弟に嫌悪感!みたいなのではなく兄弟なのに言いたいこと言ってくれないとか隠し事とか?そういうのが嫌なのかな~とか思ったり…そうだとしたら和解できそうだし、今後の展開が気になります。
もう本当に受けが聖母マリアみたいな存在なので、攻めの小さい頃からの家族との溝とか周りの人との距離とか、そういうのも全部解決してくれると信じてます。受け天使すぎませんか?悪いとこ一ミリもなくてすごいです。もちろん攻めもいい子で可愛くて好きです。友達があんまりいないタイプのちょっと暗めな攻めって正直かなり好きなので1巻も何度も何度も読み返してます。
これからの二人のらぶらぶも、問題解決も、すごくたのしみです!
やさしい気持ちになれるフェチのガチエロ
ネタバレ
2022年1月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主力登場人物はみんな良い子で心の優しい少し臆病な子達。見てると清い少年マンガをみているような心温まるシーンが多いです。一方でエロ描写・設定は、リアルに考えたら結構攻めてる「普段の生活に支障が出ちゃうフェチ」もの。配信者とリスナーがあんな風に繋がるってまずない(と信じたいw)事だけど、その「声」で立っちゃう人気者の受けと、支配欲を満たされた自信の無い攻め。
その関係がきっかけで徐々に自分と逃げずに向き合えるようになっていく攻めも良かったですが、シンプルにお互い想いをつたえられずムッツリなので、脳ミソではクソ変態な妄想プレイがされているのが良かったです。(むしろもう少し見たかった)
周りの友人や登場人物も性格的に可愛い子達が多く、胸糞悪くならないあったかblとして最高でした。
2人とも優しい
ネタバレ
2024年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 話の設定は普通に考えたらトンデモだと思いますが、2人とも相手に対して謙虚だし、付き合うまでは常に「これっておかしいのでは?」と自問自答してちゃんと(?)葛藤しているので、BLファンタジーの枠内ですんなりお話に入れました。

お付き合いするまでも可愛い2人を応援する気持ちで読んでましたが、無事にくっついてからも、一生懸命お互いのことを思いやったり、理解し合おうとする優しい2人にがんばれー!とエールを送りたくなりました。

南くんは明るいといってもウェイ系陽キャではなく過去にトラウマがあったり、一方で烏丸くんもトラウマありの根暗設定、でも周りに配慮ができる懐の深い子なので、お互いが惹かれる要素が上手に描かれていました。
Hも感情がすごく伝わってくるし、ラブラブHなので幸せな読後感があって、読み返しては幸せな気持ちになってます。
周りの人達もそれぞれに人間味があり、本筋を邪魔しない配分で程よく描かれているので話にメリハリがあります。

絵柄とかHの表現とか好き嫌いは分かれるかもですが、エロエロのみではなくストーリーや感情の表現がきちんとあって、根本は優しいお話だと思います。まだまだ2人の話が読みたいので続きがあって嬉しいです!
愛溢れてエロもパワーアップ..神
ネタバレ
2024年10月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 話が進めば進むほどどんどん互いのこと好きになる二人で、エロさも負けずにどんどんパワーアップしていきます!言葉で焦らすのは毎回もう最高でして…。私の一押しシーンはやっぱり18話でした!一巻の、実は優しく触れたいのに南くんが焦らすの好きだからそのように頑張っていた烏丸くんが、最終的には南くんにずっとずっと自分だけの南くんでいて欲しくてその本音を加減なくさらけ出すっていうのがたまらなくて…最高でした。そしてその大きな愛をまさに全身で感じているのがちゃんと伝わる南くんの表情とか、丁寧に描かれている細かい反応とかも醍醐味です。
話を重ねるうちにどんどん二人ともちゃんと成長していて、見る側としては微笑ましい光景でした。得に3rdシーズンでは色んな南くんが見えてそれも嬉しかったです!烏丸のことちゃんと信じているから、一切迷わず怒る南くん、カッコいい、大好き……。そして南くんのお陰て自分に大切なものを自分なりのやり方で大事にできる自分になった烏丸くんの成長にはもう涙しかありません。3rdシーズン読み終わったら1stシーズンの二人がまた恋しくなり、読み返したくなりました。
私こんなに商業BLにはまってレビューとかするのはじめてで、興奮しながら好きなとこ並んだだけの変な文章になりましたね…、それくらいこの作品が私の心に響く作品だったってことを話したかっただけです!!
読み終わったらすごく幸せになれる素敵な作品です!エロ的にも、内容的にも忠実なので、是非読んでくださいね!
今11読み終わり14読んで、15、17
ネタバレ
2023年4月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最新読み終わり、不安を、ちゃんと言葉にして話し合う…大事だよね〜。他人に相談しても、相手の気持ちは相手にしか分からんから、やっぱ当人同士の会話大事だよね。前回からの不安要素のお兄ちゃんは、明虎君とカプっちゃう気がー?私だけ?願望?
追記14…私ダメなやつだ〜!当て馬登場読んでスッキリしなくて、しばらくイライラ続きそうなので、買うの一旦辞めます。
追記、通知切るの忘れて、15買ってしまった!攻め受け両方に当て馬?南くんはっきりしてて、彼氏以外の恋愛塩対応で、超楽しい反面、彼氏くんの方が、恋愛で近寄ってきてる配信者に気を許してるのが、イライラしすぎて無理。しばらく買うのやめて、当て馬終わった頃に買いたい。17で、当て馬イライラ解消です。楽しめた。
まじでいいよこれ。
ネタバレ
2024年7月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ これほんといいと思う。最初は南が烏丸の声が好きなだけみたいな感じだけど、段々どっちも声だけとかこれだけの関係とかじゃなくて、ほんとに好きってことに気づき始めるのがいいなって思う。途中の、烏丸が南に電話して、まだ南が烏丸の声で○つこと知って攻めていくのは興奮状態w2人の気持ちがすれ違って、そこで自分自身が好きってことを改めて分かって、烏丸が配信で南のことを言ったのは、これまでの烏丸を思うとちょい感動。その後、お互いが両思いって分かってからのいちゃいちゃは見てて「よかったな〜」って思うw南と烏丸には幸せになって欲しい。まだ途中までしか読んでないけど、これめっちゃ面白い。絵柄も良いし、ストーリーも好き。ちなみに自分の推しは明虎です。
本当に最高です︎;;
ネタバレ
2024年4月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最新巻ずっとずっと楽しみにしてて、やっと購入して読みました!!
もう本当に絵が綺麗すぎてめちゃくちゃ良いです。特に烏丸の南を見る目がとてもエチいのと言葉も普段の優しい時とのギャップがもう本当に最高です。
でもちゃんと物語としても素敵なお話で、今回烏丸が南の色んな人に優くできるところを「大切に思える人が多くて、その人たちを思い切り大切にできる人」と表現していて、自分も南のように周りを大切にできる人に、そして烏丸のように人の良い所をちゃんとわかる人間になりたいと思いました。
今後はKEIくんとの関係性がもっと具体的になっていくと思うのでめちゃくちゃ気になります!!!
KEIくんも幸せになって欲しいです。
次回も楽しみにしています!!!
未だかつてこんなに尊い攻受がいただろうか
ネタバレ
2021年9月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙に攻の様子が描かれていないのが勿体ない
そのくらいこの漫画、受も最高に可愛いですが攻も最高最強に可愛くてそしてとてもイケメンです。(黒髪攻大好き)
半年前からBLの世界に顔を突っ込み今や全身までどっぷり浸かっているわたしですが、猛スピードで色々な作者様の作品を読ませていただきましたが、ここまで攻受の両方がピュアで相手想いで優しくてそしてエッチで可愛くて尊いカップルがいたでしょうか????
記憶と読んだ作品の限りでは超えるものに出会えていません…
また「声」というキーワードから展開されていくストーリーも、一見ありがちに感じますが、このカップルがあってこその新鮮みと胸を締め付けられるほどの胸キュンに溢れてます。
もちろんエッチシーンも描写はたくさんありますが、それ以外のシーンも悶えます。
個人的に友達の明虎くんもナイスキャラで好きです。
彼もそっちであってほしい←
南くんが可愛すぎる〜
ネタバレ
2023年12月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料で4巻まで読みました。相野ココ先生の作品大好きです!感情が表情にすごくよくあらわれているので、キャラの心が痛い程よく分かるし感情移入しやすいです。まぁ、その分辛いシーンとかは胸が鷲掴みにされ悲しくなるのですが(汗)
こちらの作品も面白かったです!シチュエーションボイスをキッカケに人気者の同級生南くんと繋がりが持てた烏丸。お互い次第にひかれていくものの、すれ違ってしまい関係が拗れちゃいます。っていう所で4巻が終了(泣)めっちゃ良い所で終わったので、続きが気になります。烏丸も南くんも辛そうだったから、早く幸せになって欲しいよ〜。あ、烏丸の前だとあわあわして顔真っ赤になっちゃう南くんがめっちゃ可愛いです!頑張ってー!って応援したくなっちゃう。
いいね
0件
3rdシーズンおめでとうございます!!
ネタバレ
2021年5月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ キャラ★★★★★ストーリー★★★★★エロ★★★★★
単話、単行本、R18すべて購入しました❗続編読みた〜〜い?と思ってたいたら、なんとなんと「お付き合い編」がスタートして、嬉しすぎです???
3rdシーズンがスタートした13話もさっそく拝読いたしました、いい…凄くいい…‼全ページどころか、全コマいいです‼
明虎いいヤツだなぁ。相野先生のキャラはメインの2人だけじゃなくてまわりも推せる。
普段は穏やかな二人がエチの時だけ、ドSとドM(?)になるギャップも最高です。南くん(受)に喜んでもらいたくて一生懸命ドSキャラ演じてる烏丸は本当に最高の彼氏ですね…。
相野ココ先生が他のサイトに解説あげていらっしゃいましたが、それを読んで「そこまで拘ってらっしゃるなんて⁉」と感動してさらに理解が深まりました♦♦
なので続編はストーリーがマンネリに…みたいなのはなさそう。これからもとっても楽しみです!!
本当に本当に本当に天才すぎる...
2023年2月10日
ココ先生の描かれる触れ合いは、言葉にしても身体にしても独りよがりでなく、双方向でコミュニケーションが成立しているところが本当に細やかで繊細で大好きです。触れて、反応して、その反応を見て...と、一つ一つのコマがしっかり繋がっていて気持ちの流れが伝わってくる丁寧な描写が、まさに南と烏丸のキャラクターにマッチしていて、どのシーンを読んでいても優しい人柄が解像度高く伝わってきます。
日常の一コマを取っても、人に親切にされた時のような優しい気持ちになれて、とても心地のいい作品だと思います。
ストーリー展開の盛り上がりも、こういった土台があるからこそ安心して波を楽しめるのだと思います。ついに核心に触れていきそうな次回もとても楽しみにしています!!
続編有難うございます。
ネタバレ
2023年3月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単行本から引き続き、待てなくてこっちでも追っています。
イケボだけど無口な陰キャ攻めと気配り上手な天使な受け。
もー。受けの南くんが天使すぎて、やば過ぎです!(語彙力皆無)何かと引っ込み気味な攻めの心情をえらいことあっさり読み取り、気にかけ、笑顔がかわいい!続編では両思いになったからこそのエッチシーンが本当にエロくて。。8話は何度も読み直してしまいました。。攻めの烏丸くんは自分に自信が持てる様になったらこの子は絶対にカッコよくなるんだろうなぁ。。と。トラウマ?の兄との関係も気になります。が、なんにせよ、2人の関係が尊いの一言です。
なるほど!
ネタバレ
2021年6月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作がとても良かったのとこの作品が人気だったので、こちらも購入しました。なるほどこれは面白い!陰キャで劣等感をもつ烏丸と陽キャで烏丸の声フェチ南のストーリー。南が自分の声でトロトロになるのを見て優越感に浸っていたのが、だんだんと南自身に惹かれていき、烏丸が少しずつ変わっていくのが素敵でした。シュールな所が面白く、特に配信時の音の工夫を話しているシーンとか、明虎と南のことを話しているシーンとか、思わず吹き出してしまう所もしばしばありました。明虎も憎めないキャラでお気に入りです。
今はお互い恋愛感情を自覚しておらず、ただ自分以外の人と仲が良いのが何故か嫌だと思っている段階ですが、これからすれ違いながらもきちんと想いが通じ合って、擬似エチが本物になりますように…。
1~6話読了★シチュエーションボイス配信
ネタバレ
2021年9月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大学生同級生もの。無口で誰ともつるまない烏丸は、シチュエーションボイス配信者・KOU。不定期にリスナーが送ってきた台本を演じています。大学での人気者・南は、実はKOUのファンで…。ファンと言えば聞こえがいいけど、ほんとはKOUの声がないとイけなくなってしまった南。烏丸=KOUと知ってから、どんどん距離が縮まっていきます。(もちろんイくお手伝い込) 今作は二人の気持ちの揺れが見どころですね。個人的ツボは大学で陰キャな烏丸が、陽キャ南に必要とされたり、自分だけに見せるHな姿にたまらん表情をするあたり。6話でEND表示がありましたので、本編はここで終了かな。切なキュンあり、疑似Hから恋人Hあり(白抜きにて)で、一気に楽しめました。★4.5
きゅんきゅん
ネタバレ
2021年9月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はタイトル通りエロが多めなのかなと思っていましたが、2人のきゅんきゅんな部分が盛りだくさんですごく続きの展開が気になるストーリーです。2人の掛け合いや進展がなかなか上手くいかないもどかしい具合もちょうどいいです。もちろん、エロの部分の描写も息遣いもすごく丁寧で楽しんで読んでます。
これから出てくるいろんなキャラクターがどう2人に影響していくのかも今後の楽しみになってます。
南くんの人懐っこいキャラクターが可愛くて、そこにエロ以外の部分では翻弄されていく様もリアルだなと思いました。
エロ配信者という設定も斬新で面白いストーリーだなと思いました。
いいね
0件
かこいち
ネタバレ
2021年9月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今まで色んなBL漫画を読んできましたが、イラストタッチ、キャラクター設定、キャラクターの着てる服のセンス、攻めと受けの性格、えろの描写(個人的に毛があまり好きではないのでそこは少しマイナスですが...)、何より話の内容が1話目から最終話までずっとずっときゃんきゅん、ドキドキ、うずうず、ニヤニヤしてました。初めての購入でしたが、買ってよかったと心の底から思いました。烏丸のクールなのに南のこと大好きなとことか、何より南くんの「もっと俺でえっちくなって..........っ」ってセリフが死ぬほど心臓を突き破られるほど大好きです..........尊い......。
いいね
0件
心の動きが繊細
ネタバレ
2021年9月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃ面白いです。烏丸くんも南くんもとっっっても可愛い。二人の心の動きがしっかり描写されてて二人を応援しちゃいます。
始めは試し読みでイケボ、焦らしのシチュエーションが最高に好きだったのですが、その後のストーリーもとてもドキドキして、嵌ってしまいました。毎回最新話を首を長くして待っています。明虎もいい味出してる。
今6話読了ですが、山本って…?気になりますね。これから何か起こるのかな…今回は焦らしシチュが好きな南くんに、烏丸くんがごめん、って言うところがツボでした。このカップルは攻めも受けもめちゃくちゃ尊い!!オススメです!!
最高です
ネタバレ
2021年9月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告で見つけて、声を題材にしたBLというのが気になったので大人買いしました。ほんっっとに最高です…初めて広告に感謝しました…。南くんの犬感がすごく可愛くて、烏丸くんの声でしかいけなくなったのが何より愛しいポイントでした…。電話越しにした後に南くんが泣くシーン、鼻がツーンとしている所で幸せの絶頂から突き落とされた時の悲しさを感じ、思わず私も胸がいっぱいになりました。でもやっぱり南くんの圧倒的な可愛さが大優勝です…最中が可愛すぎる…。6巻で南くんが女の子に張り合って頑張ったのに返り討ちにあった所がめちゃ好き展開です…天才です。是非もっと続きが読みたいです!!!!
めっちゃはまった!早く続きを読みたい!
ネタバレ
2021年4月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 立ち読み増量で続きが読みたくなって、即レンタル♪
結果、大満足でした!! 主人公の烏丸くんは自分に劣等感を抱いており、大学で人気者の南くんに憧れ(?)というか、さりげなく意識しています。自分とは全くちがう世界の存在であると思っていた南くんは、実は自身が配信するシチュエーションボイスの大ファン。(烏丸くんは低音ボイスを武器に配信をしています。)ある時配信がなくなったことでムラムラを発散できなくなった南くんは…。(続きは本編にてお楽しみください)

遠い存在だと思っていた人気者(南くん)が実は自分(烏丸くん)に超依存してた…なんて、執着っぽくてすごいドキドキする設定で、自分好みでした。ただ、本作品は最初から主人公がゲイである…とかそういう紹介はなく、「声」をきっかけに知り合う二人…一巻ではお互いの恋愛感情はまったく見られません。なのにエロシーンがあるという新鮮さ。求めているのが相手自身ではなく、相手の声なのでそりゃそうなんですが、よくあるフェチものとかとは違い、無理矢理感がなくそこも私としては新鮮でした。
個人的に南くんの必死な感じがたまらなく可愛くて、大好きです。ぜひ、早く続きを読みたいです!
モヤモヤとキュンキュンが絶妙!
ネタバレ
2021年8月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最新刊まで即購入しています。
まずは絵が綺麗、というか上手というか、とりあえず読みやすいです!!漫画とか読んでたら目が疲れることもよくあるんですけど、この漫画は目にも優しい!
お話の内容は、ざっくり言うと陽キャと陰キャの恋愛って感じです笑 設定は、珍しいボイス配信者とその声でしかイケない人気者男の子!設定すら新鮮で、毎回続きが気になってしょうがないです
初めは業務的な関わり方だったのが徐々に2人とも恋心を自覚して行くところがキュンキュンして、その二人の間に起こる様々な壁でモヤモヤ…でも見ずにはいられないです(T▽T)
南くんの天然さや、kou君の人の良さにも感動したりキュンキュンしたりするので、「ただのBL」だけでなく違った楽しみ方も出来ると思います
いいね
0件
これは本当にエロい
ネタバレ
2021年8月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルの通り「声」が重要な内容でした!!!!!これはめちゃくちゃおエロいと思います!!!!!!南くんの性癖が可愛くてニヤニヤしながら読んでしまいます。また、素直になりきれない2人の姿がもどかしいですがこれもまたこの漫画のいいところなのではないかなって思っています。とにかく!!!!!エロいことにはお墨付きなので、なんかエロい本読みたいなー、いいBL漫画ないかなーーーって人がいたら是非買って読んでもらいたいです^_^ そしてそして、今後の展開もとても気になるので、早く続きが配信されないかなって毎日気にしてます!!先程、新刊を買ったので今日の夜ニヤニヤしながらまた読みたいと思います(笑)?ハズレのないお話なので、ぜひご覧ください‼
いいね
0件
こっちまで幸せになれた
ネタバレ
2021年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ いや、もう最高です。最終回かと思ったけど、続くっぽいですね?アフターストーリー的なのか、はたまた違う問題が浮上するのかわからないけれど、まだ2人を見守れるようで嬉しいです。
2人とも優しすぎて、お互いのことを想いすぎてすれ違ってたけど、2人の原点ともいえる配信がしっかりつないでくれましたね!終始南くんの、あ〜う〜みたいな、勇気だして言葉を言う前のもだもだ感がかわいすぎたし、でもしっかり思ってることを伝えるのもすごく素敵でした。烏丸くんも、そんな南くんと関わったからこそ、変わる勇気をもって行動できたんだなと、しみじみ思いました。やっぱりこの2人じゃなきゃダメだったんだよ!!!みたいなお話とっても好きです^_^
表紙よりも
2021年5月20日
中身の方が絵が可愛い!試し読みして気に入ったら購入をお勧めします。リアルサイズの絵もお上手ですが、デフォルメの小さ可愛い絵も好きです。一巻はまだ直接的なことをしていないのに、ばっちりエロい。急展開な気もするけど、何となく可愛いいから問題なし!このまま平和に進んで欲しいな、、、お兄ちゃとの間に溝がありそうだけど、、あまりシンドイ展開にならないことを希望します。
3巻購入後追記:
ちょっと強気なお友達登場で、いじめられ展開来たらヤダなーと思っていたらメッチャかわいい同類キタ!ここから、主人公の友達の輪が広がるといいな。展開としてはベタな展開だけど、このまま嫌な奴が出てこないで欲しい、、、。
低音イケボ
2021年6月20日
広告していたので読んでみました。初読み作家さんです。
絵がとてもお上手で、色っぽくて魅力的です。
攻めの烏丸くん、受けの南くんも2人両方とも私の好みど真ん中的中です。烏丸くん低音イケボなら見た目少し気をつければモテる要素満載なんで、イケメン開花してくれるの期待してます。そして南くんをいっぱい嫉妬させてほしい…(願望)
南くんも、攻めの声を聞いて照れるところにキュンとしました。イくの手伝っている時の南くんの悶え方が超可愛らしくて、南くんマジ天使……。烏丸くんよく我慢出来て凄いなって思います。ガバッと襲いたくなります。
烏丸くんが低音イケボの本当の攻めイケメンになるの期待してます。もっとエロい南くんが早く見たい。
これからの展開が気になります。期待して星☆5つにしました。
いいね
0件
早く続きが読みたいです
ネタバレ
2021年6月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 購入してから、ほぼ毎日読み返しています。ある程度好き同士から始まる話が多い中、こちらはただのクラスメイトレベルからのスタートです。好きじゃないからこそ見せられたのかな?普通は恥ずかしいよね?登場人物はリアリティがあり、エロ度合いも無理無い範囲です。エロエロ好きな方は物足りないかも?好きになってく過程を見守りたい人向けですかね。キュンキュンしますよ!細かい心境の変化は具体的にはまだ表現されていなく、その分今後何が起きるか予想できません。両思いにはまだ遠そうな2人。受けくん、これからどんな行動してくれるんだろう。ドキドキ。きっと続編が出る度に当時の表情の真意の答え合わせが出来て過去の話もより魅力的になるのでしょう。あぁ素敵。何度も読み返します!
いいね
0件
久々に良作に出会いました
ネタバレ
2021年9月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 声フェチの南くんとても可愛いです。普段は気さくで男女ともに人気のある南くんが烏丸の声でしか行けないとかほんとに雌。ギャップがたまらないですね、烏丸も内気で陰気な性格が南くんの影響で柔らかく、ちょっとSっ気ありきに変化してくの最高です
いいね
0件
南くんがめちゃくちゃ可愛かった
2021年6月6日
顔とか首が真っ赤になるところとか素直なところとか、南くん可愛すぎます。しかも性格もいいし最高です。主人公もなんやかんやいい子っぽいし見た目も良くて、二人とも好きです。続きがとても楽しみです。
いいね
0件
マンガで声フェチものをやられてしまうと
2021年6月4日
早くドラマCD化してくれ、としか言えなくなってしまいます。
声フェチというと声だけのような印象だけど、受け?側の南くんはちゃんと鳥丸のことを見てるんですよね、この子は絶対いい子だ。
鳥丸は鳥丸でお兄さんへの劣等感とか、いろいろ拗らせてるのが2話時点で出てきてるので、これからどうなっていくか不安ではあるけど、そんなものいいからはやくくっついちまえよという感想しか出てこないです。とてもエロくて萌えます。
一気に最新話まで買いました!
2024年6月17日
絵も綺麗だしストーリー展開もいいし
えっち描写多めできゅんきゅんするし
登場人物も良い人ばっかりでイライラせずに読めるし
(性格がどうしようもなくひん曲がってるキャラが出てくると胸糞で離脱するので)

最高です!次回も楽しみ!!
どっちもよい
2025年2月12日
南くん、鳥丸くんどちらもいい子ですが、個人的には、鳥丸くんの気持ちがわかる派かな。キラキラさした人気者を見ると、自分を卑下してしまうとか…。南くんは、天真爛漫なイメージ。だからこそ、このふたりがひかれ合うのかと感じた。
最高過ぎました…
ネタバレ
2024年11月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無口でコミュ障の彼氏が独占欲激強、えっちの時なドSなんて最高過ぎて気絶しました…好きです…ご馳走様でした…
いいね
0件
登場人物みんないい人で癒されます!
ネタバレ
2024年10月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ コミックス2巻までで完結なのかと思ってたので、続いていて感無量!!2巻のストーリー以降はますます2人がラブラブで、確かな愛を感じられて本当に見ていて心が癒されます。登場人物はみんな大好き!みんな幸せになれ〜!
南くんの違う顔
ネタバレ
2024年7月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 南くんは素直でまっすぐなところが大好きです。
今回はニコニコ南くんではないです。
烏丸を守る為ならこんな顔するんや!意外!
明虎、南くんは怒った事ないってゆってたやんな?
たまらん〜〜!
そして期待していたエチエチシーンはお預けでした。ラブラブディープキスはありました。
いいね
0件
エロかわいい
ネタバレ
2024年5月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人のエッチなシーンが、エッチで、気持ちよさそうで、お互いがお互いをとってもスキスキで、盛り上がってるのが、とっても好きです?

やってる最中の2人ともエロいって、反則でしよー!ありがとうございます!!
いいね
0件
声攻め、、すんばらしく良い!!♡♡♡
2024年2月19日
鳥丸が上手すぎる、なぜそんなに焦らすのが上手いのよ!君!!反則!!!指示に従う南くんも素晴らしいけど、鳥丸が上手すぎる。。最後の手だけ使うやつ(読んでる人には伝わる)、やばいでしょなんだあれエチすぎる。。。オススメです、最後のだけでもお金払う価値はある^_<-♡
嬉しい気持ちと、どうなってくのー!て感じ
2024年2月16日
今後の兄弟仲も気になるし、新しく出てきたケイくんも気になるし、もっとりんごさん出てきて欲しいし…続きが気になります…(*´ω`*)
自分の好きな性癖すぎる
2023年10月22日
受けが1人でする行為が好きすぎてほんとこの
漫画はめっちゃタイプすぎてえぐいです
言葉責めとか好きな人にもおすすめほんといい
すべてが良すぎる
2023年12月18日
良い。良すぎる。
すべてが尊い。
登場人物はみんなピュアピュアなのに、えっちはハードモードで凄すぎる。
お兄さんもイケメンすぎる。
語彙力が死ぬ。
続きを待っています。
まあとりあえずよ読んでみ
2023年4月16日
えっちや、本当にえっちや。恥ずかしさとこんな事して俺は…的な理性と戦ってるつもりでも抗えない興奮に任せて行動してしまう感じがもうたまらん。でも可愛くてうぶうぶしてて、まあ美味しいわなあ
いいね
0件
☆4.5
2023年4月14日
分冊版2話まで読みました。ストーリーに引き込まれました。テンポも良くて続きが気になります。絵が好みではないので、購入するか迷ってます。
いいね
0件
良かった〜
2023年4月10日
声に欲情する系の人気者の受けとひっそりエッチな配信をしている根暗でぼっちな攻めのお話し。挿入はなかなかしないけど凄くえっちでよかった
いいね
0件
イケボ
2023年4月7日
私の好みの声は『やや掠れた低音』
大きな声で張りの有る殿方は苦手です!
誰にでも、好みの声がありますよね♪
声優さん方は、本当に凄いなぁ〜ッと思う事があります。
南くんイイね!
2023年3月18日
反応がイチイチえぇねんな〜(←めっちゃ褒めてます)南くんみたいなこんな子なんて居てるワケあらへんてわかってるけどBLはファンタジーやからねー南くん推しまっせ(笑)続きも期待大やわ…
いいね
0件
可愛い
2022年1月22日
可愛くてえっちです。インスタの広告で気になって買ってしまいました。耳が弱い受け凄く可愛いです。買って良かったです(単行本出てから買えばよかった!)。オススメです。
いいね
0件
初めて電子本を買いました!
2022年1月14日
広告で気になって、電子本に初めて手を出しました!買ってよかった…めちゃくちゃ可愛い…。
絵も可愛くてキュンキュンしっぱなしです。
いいね
0件
とにかく可愛い!
2021年12月2日
絵がまず綺麗でスラスラ読めます!
南くんが可愛いい?
南くんを虜にする烏丸くんの声を聞いてみたくなります!
毎回新刊のお知らせで即買いしてしまう漫画です!!
いいね
0件
最高です‼
2021年10月29日
全話一気に購入!!いや〜性癖ドンピシャでした。
まず絵が良い…泣きべそまじりの感じてる顔めっちゃいいです!受け攻めどっちも可愛い!
いいね
0件
久しぶりに
2021年10月11日
久しぶりに当たりを引いた気がします。
初め2人が初々しい所から段々気を許して
お互いズブズブの関係、、、、
二人共が可愛すぎます、、、めちゃくちゃ可愛い、、、
いいね
0件
かわいい!絵も好き!
2021年10月4日
絵がキレイで好きです♪南がかいすぎて…登場人物が多くないのも私的には読みやすい!またそれぞれのキャラクターがいいです☆
いいね
0件
南くん可愛い。
2021年9月21日
南くんが可愛いし、良い子だし、甘々だしめっちゃ良かったです〜‼︎‼︎
字だと声が想像できないけど、南くんのとろけ具合を見るとさぞ良い声なんだろうなと思いました!笑
いいね
0件
声フェチわかる。
2021年9月18日
声フェチわかる。この声でしかイケないとか、つらいね。誰にも言えないけど、その人が近くにいたらたまらないよね。配信で聞くのと生で聞くのはやっぱり違うから、どんどんハマっていくのわかる。
いいね
0件
南くんと友達になりたい
2021年9月14日
ストーリも絵も最高です!
女の子キャラや周りのキャラも屈託がなく、愛らしいキャラクターばかりで心穏やかに見させて頂きました。
いいね
0件
大好きな作品です。最終回ってえ、ほんと?
2021年9月10日
BL初心者ですが、広告で見た南くんの受け顔にやられて気付けばここまで追ってしまっていました。
口数少ない烏丸くんが、南くんのおかげで成長する過程から、二人が交わるところまでとても丁寧に描かれていて本当におすすめの作品です。エロもしっかりあるのにすんなりストーリーが入ってくるのもすごいです。
作者さんのTwitterで、6話が最終回と聞いて悲しくてしょうがないです…。
続編が出るまでずっと待ってます(´;ω;`)!!!!
いいね
0件
最高です、、、
2021年9月10日
試し読みで気になって読んでいったら、どんどん続きが気になって最後まで買ってしまいました。南も烏丸もとにかく可愛くて、終始ニヤケが止まらず、、、
この作品を世に産んでくださりありがとうございます!!!!
いいね
0件
何話が好みですか?
ネタバレ
2021年9月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 声フェチ男子が配信者に抜いてもらうってどんなご褒美よ!?羨ましさしかないw
お互い思うところがあってすれ違って、一旦地固まるのは5話。それまでに毎話えっちなご褒美シーンあるけど、どれも秀逸でした?が、個人的に4話で電話えちがたまりませんでしたー?。みなさんはどの話が好みですか??
いいね
0件
出会えてよかった……!!
2021年9月5日
どストライクです。レビュー初描きしちゃうくらいに好みど真ん中でした。何度も読み直して悶えてます……!!
気になって見てみた
2021年8月29日
Twitterでたまたま流れてきて絵柄も内容も好みで
気になって見てみたら思ってたより遥かにすごく良かった。
いいね
0件
あぁもう鼻血
2021年8月21日
赤飯炊き出しそうになるくらいには最高でした。もう南くんが可愛すぎます。まじでこの漫画みんなに読んで欲しい!!早く単行本化してください!!買います!!
モブとして読むのに最高のBL漫画
2021年8月24日
kou君の配信見て、南くんとのイチャラブ話にきゃっきゃするモブしたい
配信好きからすると、新ジャンルのとても良質甘々なBLです…!
いい!
2021年8月25日
すごく…ドキドキする…!
続きが気になります!単行本でも買っちゃいそう。
シュールな収録のシーンが地味にリアルで好きです
いいね
0件
かわいい
2021年8月14日
広告見て読み始めたら好きすぎてやばいです!
南くんがとってもエロ可愛いし黒髪くんのイケボも最高です!(聞いてるわけじゃないのにね)
いいね
0件
みなみくんがぁぁぁ
ネタバレ
2021年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 可愛すぎます!なんだこの子は!!
「キスしていい?」からの「え!うん!しよ!」って!!こんなのずるいわぁ。
あきとらくんも言ってたけど天使すぎる。リアルにこんな子がいても漫画と同じように人気者になるだろうなぁ。
いいね
0件
かわいい!!
ネタバレ
2021年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 南君がみちゃクチャ可愛い!声だけであんなになって。南君も烏丸も両想いなのになかなかくっつかなくてじれったかったけど、やっと想いが通じてよかった。早く次の巻出てほしい!
いいね
0件
とってもいい
2021年8月13日
声フェチってすごい好き
くっついた瞬間は全然声が生かされてなかったからめっちゃ今後に期待
南の体がすごいエロい
明虎がシンプルにいいこで絵が可愛くて好き
いいね
0件
メッチャいい
ネタバレ
2021年8月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 声フェチの私としては、興奮せざるおえない内容でした。エロ配信いいよねぇー!その声の持ち主がイケメンだったらもうたまんないよね!絵も好みだし、続きが楽しみな作品です。
いいね
0件
めっちゃいい
2021年8月6日
2人が最高。
もどかしいけど、早く幸せになってほしい!
触れ合って欲しいなー
お互い想い合ってるから。
いいね
0件
王道だけどキュンが詰まってる
ネタバレ
2021年7月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 烏丸のイケボ聴きたすぎる。南くんギャップ良すぎて可愛い!すれ違った2人がどう進展していくのか楽しみな作品。とりあえずテレセに萌えた?
いいね
0件
最高過ぎる
ネタバレ
2021年7月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 出てる分まで呼んでみたけどやなキャラ出てこないしストーリーもめっちゃよき、ちょーどちょっと胸に来るシーンで終わったから泣きそうになるくらい感情移入してしまった
とても絵が綺麗。
2021年6月30日
レビュータイトルの通り、とても絵が綺麗で繊細だなと思いました。キャラクターの細かい表情まで描かれていて読みやすいです。
絡みシーンも丁寧で、読んでいるこちらまでドキドキしてしまうようなもどかしさ。続きが気になって仕方ありません!
いいね
0件
最高オブ最高
2021年6月30日
毎回最新刊を楽しみに生きています!!!!!
今回の新刊も最高でした本当にもうどうなっちゃうの!!!?!
南くんが毎秒可愛いです幸せになってくれ〜〜〜!
いいね
0件
おもしろい!
2021年6月23日
南くんがとんでもなく可愛いです!
両片思いな気配は既にありますが、今後どうやって二人がくっつくのか楽しみです。
いいね
0件
キュンキュンする。
2021年6月14日
最近全くキュンキュンすることが減り、つまらないなと思っていた中この作品に出会いました!
烏丸くんも南くんも可愛過ぎる。BLを初めて読みましたがこんなにも胸が弾むと知っていたら大学生の時どれほどバラ色だったか、
BL興味ない人ですら楽しめる作品だと思います!
いいね
0件
新しい萌えジャンル発見!
2021年6月13日
最近YouTubeでシチュエーションボイス流行ってますが、同性でもイケボには興奮してしまうんじゃない…?って新ジャンルを開拓できた作品です!!!
いいね
0件
生きる喜び
2021年6月11日
こんなに萌えが止まらない作品久しぶりです、、南くんも烏丸くんも表情から気持ちが痛いほど伝わってきて流石なだなと思いました、、キュンがつらいです、、、仕事の疲れ・日々のストレスすべて吹き飛びます、、、この2人をずっと見ていたい、、続きを楽しみに生きていきます、、、
続きが早く読みたい!
2021年6月2日
広告で見て気になるな〜と思って購入!
私の直感間違ってなかった!!とっても可愛くてきゅんきゅんする!!
線がとても綺麗で絵が好き!
南くんと烏丸、これからどうなるのか気になる〜
はやく続きを読みたい
ネタバレ
2021年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けが本当にかわいい
キラキラな受けがグズグズになってる姿にきゅんきゅんしました
攻めのネガティヴな感じも大好物
はやく続きが読みたい
いいね
0件
続きを早くください・・・・・
2021年5月23日
とても良いです。2人ともかわいすぎる。烏丸がこの後どういう風に雄みを出してくれるのか、ドキドキしながら待ってます。とにかく早く続きをください・・・・・
いいね
0件
だいぶすき
2021年5月23日
広告につられてついつい購入しました。めちゃめちゃエチくて好きな感じでした〜単行本を待ってもう一度買います!
いいね
0件
こんなイケメン陰キャいるわけないだろぉぉ
ネタバレ
2023年12月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ とツッコミたくなりますが、わたくしのとーーーっても好みなお話なので気にいたしません!!
イケボの陰きゃ配信者(イケメン)と皆の人気者陽キャ(イケメンキャワワ、ドM)のお話です。すごくエロいです。でもそれだけじゃなくてストーリーもよい!
お互い思い合って成長していく感じが良い!
単行本は買いました。
単話でも追いたい!でもお金ない!
でも追いたい!でもお金ない!1人でうるさくてすいません。あぁどうすればいいんだぁぁぁぁ!しばらく葛藤します。。。くだらないレビューですんません!
そしてアダルトの同志たちよ、単行本一巻オトナ版は絶対に買った方がいいぞぉぉぉぉぉ。
☆おすすめ☆
2021年6月25日
絵が綺麗で読みやすかったです!ちゃんとストーリーがあってとにかくエロい!おすすめです!
いいね
0件
ちょーぜつかわいい
ネタバレ
2025年8月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 南くんの泣き顔か本当にかわいい!!
舐めるシーンもたくさんあって、私好みの作品すぎる、、、、ありがとう。
一回読んでみてほしい。まじでいい作品!
いいね
0件
最高に萌えました!!!!!
2021年9月2日
きっかけからだんだんお互いを見つめるようになって想い合う2人最高にてぇてぇでした…!
今後の2人もぜひ見たいです!!!!!!
いいね
0件
すき
2025年2月8日
烏丸が内気だったのに南と付き合ってめちゃくちゃ変わろうとしてるところが尊すぎますありがとうございます
いいね
0件
何度でも読みたい
2024年5月1日
どちらにも奥深く感情移入することができるくらいに、起こる出来事などの一つ一つが印象深いような漫画です。
いいね
0件
…いい!
2024年7月17日
体から始まる関係は数あれど、キッカケが新しいし、エロいことはしつつも最初はほとんど触ってない状態っていうのが斬新。
は?最高
2024年6月16日
最高すぎるので毎回更新を心待ちにしてます!
読んで損はないです!!!
更新が楽しみすぎてこちらが焦らされてます!!!!
いいね
0件
最高です!
2024年5月12日
同じ大学の、エロシチュ陰キャボイス配信者と陽キャで熱心なリスナーの、ストーリー
エロいし、グッとくる
ドキドキが止まりません!
ココ先生の作品ってこんなエロかった!?
2024年5月21日
ココ先生の作品は割と読んでますけど断トツでエロい!しかもストーリーも面白い!絵は普通ですけど表情が良い!あと乳首攻め好きな方は必見です。挿入までが好きな方も必見です。18◯バージョンも出てるので買う予定です(笑)
いいね
0件
ピュアだけどエッチ
2024年5月21日
二人ともピュアなのに、エッチですね~。烏丸くんの声じゃないとダメっていう南くんがとってもかわいいです。素直で優しくて明るくてとってもいいコの南くん、でもとってもエロいですね。そこがいい。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 相野ココ
出版社: 笠倉出版社
雑誌: equal