ネタバレ・感想ありめぐりアイ。 ~前世の恋人(※無愛想上司)の変わらぬ愛撫でイカされて~《Pinkcherie》のレビュー

(4.6) 13件
(5)
10件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
ストーリーに惹かれ…
2022年4月27日
試し読みでストーリーに惹かれて、一気に買いました。設定が面白い。途中に出てきた前世の恋敵、現世でも…と思わせておいて、そうでもなかったですね。ちょうど良い長さのお話でおすすめです!
いいね
0件
前世もの
ネタバレ
2022年4月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前世もののファンタジーだけど、純愛でよかったです!前世の記憶があるって羨ましいです。ラストもよかったです。
いいね
0件
終わっちゃった(T_T)
ネタバレ
2022年4月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ とても素敵な話でまだ読みたいのに終わってしまって本当に残念。最近で一番お気に入りの話でした。テーマは前世とゆうより運命の人でしたね。女のコの体も肉感的で可愛らしいし登場人物が少ないのでサクッと読めます。もし単行本になって書き下ろしついてたら必ず買います!とゆうか終わらないで欲しい!!!
前世の縁を今世でも
ネタバレ
2021年10月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 他のタイトル目当てで買った、Pink Cherie vol.29本誌で4話を読み、何これって。面白いじゃないのってポチりました。なので最新話4話まで読了しています。言い方を変えれば、これの続きはPink Cherie vol.29で読めます。

お互いに前世で叶わなかった思いを残したまま生まれ変わっているんですね、それで今世で思いが通じ合ったと思ったら、何やら不穏な感じの人が登場です。

スピリチュアルは得意ではありませんが、今世で関わりのある人たちとは前世で縁があった方々です、と小耳に挟んだ事があり、ああそういうことか、と思いました。

そして前世で、二人にしかわからない言い回しを今世でも口にするってとってもいいですよね、胸が苦しいです。
いいね
0件
胸キュン
2021年10月4日
こういう設定好きです。前世では結ばれなかった分、現世では幸せになって欲しいなぁ。3巻の最後に新たなキャラクターも加わり一波乱ありそうですね。絵も可愛いタッチで好きです。
いいね
0件
続きが気になります!
ネタバレ
2021年9月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料を読んでいたら続きが気になり一気に購入してしまいした。絵も好きだし内容も好きです。3巻の最後に登場された方は前世が何かあったのでしょう…早く次が読みたいです(///∇///)
いいね
0件
切ない前世とドキドキ現世
2021年9月20日
優しい絵柄のタッチだったので本当にTLなの?と疑いの感覚で無料を読んだら…これは〜!前世にキュンとさせられ現世ではドキドキのエロさもありで、二人の先行きが気になり残りを即買いしました。現世で想いが成就して皆に祝福されるよう、二人のハッピーエンドに期待します。
一度読み始めたら止まらない、キュン作品!
2021年7月22日
少しノスタルジックなイラストなんだけど、一つ一つ主人公の表情がとても可愛かったり、でも程よく色気もあり、普段は試し読みだけで我慢していますがこの作品はなんのためらいもなく秒で課金してました(笑)相手の上司も、無表情の中に優しさと色気があってとても魅力的です!!!

早く続きが見たくなる作品です♥
インスタの広告を見て
ネタバレ
2021年7月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ インスタの広告に別のサイトでこちらを見て気になり読みました。
お互いに前世の記憶姫様と家臣の悲恋で終わりを覚えていて、現代は上司と新入社員部下として巡り会えましたが、中々もどかしいお互いに気になっているのに、早く想いを告げ現世では恋人になり幸せになって欲しいです。
いいね
0件
前世結ばれなかった分幸せになってほしい!
ネタバレ
2021年5月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインの碧が前世ではお姫様で、野ヶ峰上司が家臣という関係で前世では結ばれなかったけど、また巡り会えて、碧が顔も仕草も覚えているけど、野ヶ峰上司の方は冷たい感じで覚えていない。
前世の記憶もって生まれ、また結ばれなかった相手とまた巡り会えることは奇跡的と言ってもいいと思います。
なのでこの2人には絶対結ばれて、生涯愛し合って幸せになってほしいです!続きの展開を期待して楽しみにしています!
前世もの
2021年9月21日
前世の記憶があって、それを軸に進んでいくけど、無料を読んで、続きが気になって買いました!


これから、前世で繋がりがある人が登場するのか、2人がどうなるか、楽しみです。

いいね
0件
テンポ良くていい
2021年6月4日
気になりすぎる。
絵が好き、女の子可愛い。
夢、?現実、?ふぁーーー。。
みててドキドキした。
いまいち物足りない
2022年6月17日
pixivから。
前世云々の話の設定自体は面白くて良いなと思ったのですが、キャラの表情に波が無いというか…感情が伝わってこない。男は無愛想設定なのでわかるが、女の子がずっとほぼ同じ顔してる。そこが気になってしまった。
エッチシーンもなんか、淡々としてて山場が無い感じで描写に欠ける。全体的に物足りなかった。あともう少し丁寧に描いてくれてればなぁ…と。
評価が高かったので期待してたんですけど、2巻で読むのを止めてしまった。残念。
レビューをシェアしよう!
作家名: まよ
ジャンル: TLマンガ
出版社: CLAPコミックス
雑誌: Pinkcherie