ネタバレ・感想ありそのままで、かわいい。のレビュー

(4.1) 33件
(5)
15件
(4)
11件
(3)
3件
(2)
4件
(1)
0件
カワイイ
2024年6月16日
カワイイお話しでした!ネギグラタン正直あまり美味しそうじゃないけど本当に美味しいんでしょうかね?気になりググってみたらたくさんレシピあってびっくり!今度試してみようと思います!お料理マンガじゃないのに気になってしまいました。
いいね
0件
スーパーで買ってる人
2024年3月29日
そのネギレシピは、美味しいとは思えないなー
好きって告白してふわふわしてるわんこ
天然シロ犬系イケメン×甘やかし黒髪イケメン
ふろで犬二泡立てててワロタ
ラブラブセ⚫︎クスに抗えません
癒し〜
ネタバレ
2024年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ ほんと可愛い〜終始可愛い〜 ピュアピュアなシロとそんなシロが可愛くて仕方ない神楽。神楽と全く同じ気持ちでシロの可愛さにキューンと温かい気持ちになりながら読みました。嫌な人も出てこないし複雑さも重さも無く読み易いので、ノンストレスで只々シロのピュアで濁りのない人柄と可愛さに癒されました。ハデな展開はないけど、噛み締めるように大事に思いを伝え受けとる、最後の方の好きを伝え合うシーンや名前を呼ぶだけでもどれだけ思っているか伝わってきて感動しました。
いいね
0件
可愛すぎ
2024年3月4日
神田猫先生の作品は可愛い話多いですがこちらも本当に可愛かったです、年下彼氏が本当にいい子で好きになりましたw 年下の子はすごく犬系彼氏って感じです。この二人の続きが見たいです!
いいね
0件
告白が可愛かったです
ネタバレ
2024年2月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人に興味を持たない神楽が自分に告白をしてきたシロと友達になり、シロのちょっとした言動を可愛く感じます。基本的に無表情な神楽と感情を言動に出しまくるシロとのやり取りが良かったです。
シロは神楽に隠していることがありますが、隠さなくても本当にそのままで十分可愛かったです。
いいね
0件
かわいいo(>∀<*)o
ネタバレ
2023年8月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ はあ~最初から最後まで可愛かった♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
どんなでも子犬に見えちゃうし、これは悶絶するものわかるわぁ~♪はあ~癒された♪(* ̄∇ ̄*)
いいね
0件
かわいい
2023年7月31日
なんだこれー!私も読んでて、かわいい!しか出てこなかったわ。黒髪同士のカップル珍しいですね。2人共かわいい。コマが大きいので、ストーリーというよりも、可愛い2人をただ愛でる作品だと思います!こんな2人の踏み込んだお話読めたらたまらないだろうなー。
いいね
0件
めちゃくちゃ可愛い
2023年5月26日
シロがめちゃくちゃ可愛い!あんな一途で可愛らしい大型ワンコ欲しい!ただ真正面の絵はいつもあまりかっこよく見えないのが残念
いいね
0件
とにかくかわいい年下ワンコ
ネタバレ
2022年8月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ あーったしかにかわいい。ふわふわでかわいい。150ページ、最初から最後まで年下ワンコかわいいが溢れてる作品。あんまりにもかわいいのでラストのエチの攻め受けで、年上神楽くんがすんなり受けになってびっくりしたくらい。そうか〜、受けか〜。あまり私は気にならない方だけど、攻受気にする方は少し注意かも。あんまりにもすんなり行き過ぎてる気もするけど、最近夏バテおつかれ気味の私的にはok。外の世界で疲れすぎた夜に、ひとりでお茶飲みながら全く悩まずにかわいいをとにかくエンジョイしたい方にどうぞ!
レビュー低めですが…
2022年6月17日
「かわいい」に特化した作品。わたしの中ではBLはファンタジー枠で伏線回収とか考えながら読んでないのと、ここまでかわいいに特化しているのは潔いと思うので、他の部分はあまり気になりませんでした。
ずっと、シロのお姉さん目線でしろを応援してました😊
星4,5。2人のワチャワチャが可愛い〜。
2021年12月22日
150ページ、1冊表題作(描き下ろし7p+電子限定4p付)。

地味に好きな作者さん。
最近読んでなかったけど、BLにハマり始めた頃作者さん買いしてました。
(そういやこの数年で、BLは作者さんも作品もすごく増えましたね!
読むのが追いつかないくらい!
電子書籍ありがたや~。
本屋で買うのは勇気いるし蔵書も大変だけど、電子なら荷物にならず、いつでもどこでも読める!)
なんて、レビューに作品と関係ない話ですみません。。

イケメンぽい主人公と長年片想い?のワンコ。
ハデさはないけど、2人でワチャワチャして可愛らしいお話でした。

星4−4,5くらいですが、好きな作者さんなので応援も込めて甘めの星5で。
ピュア(^○^)
2021年12月12日
何か山場あるわけでもないのにヨカッタァ(>.<)最初から最後まで可愛らしくてホッコリだよ!!ちょっぴり残念なのは、もう少し長く読みたかったなぁ...
そのままでかわいい
2021年5月21日
読んでみてそのままでした(笑)可愛い☆始めから最後まで!こけ方も可愛い☆こういうふわふわしたお話は癒されます。さらっていうよりふんわり読めます!
いいね
0件
ホントかわいい🖤
2021年5月7日
純粋にかわいい❗シロの可愛さを描いてるって言っても過言ではないくらい!そんなかわいいシロにハマっていく先輩の気持ちがわかります❗
とにかく見ていて微笑ましく、癒されます💗
作者買いです❗
ネタバレ
2021年5月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ こちらの作家さん、絵がすっきりしていて読みやすく、かつ、内容もほっこりするのに、やることはやっているので、毎回、読ませていただいています。
年下攻めのシロが、受けの神楽さんを、好きが高じ過ぎて、チューされただけで鼻血とか、可愛すぎます😄
いいね
0件
タイトル通りかわいい!!
ネタバレ
2023年7月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ スーパーで大学生の神楽に急に声をかけてきた見知らぬ男性シロ。しかもそのシロがいきなり神楽にその場で『好き』って告白。やんわり断ったらかなり落ち込まれたので友達になることに。いざ友達になってみるとシロがめちゃくちゃ可愛くって…という話。わー ホントにシロが可愛いよ〜。他人に興味がない神楽がその可愛さに絆されて好きになっちゃうの痛いほどわかる!どこが可愛いのかと聞かれたら全部と言いたいんですが特に『好き』って思わず言っちゃったシロが神楽よりも慌ててアタフタしてる姿とお風呂場でアワアワ モコモコにされて大型の犬みたいになってる姿がかなり可愛いすぎだし愛しすぎた。やることなすこと可愛過ぎる大型ワンコのシロ 最高!シロと神楽は申し分ないほど素敵なCP。でも…次の展開へ進めるためだけに神楽の妹が登場してきたんだけどそれが不自然すぎて気になってしまいました。もうちょっと自然な感じで次の展開へ持っていって欲しかったです。あと途中からシロと神楽の見分けが難しくなってしまい読んでて少し混乱しちゃいました…。読んでてすごく楽しかったしCPも大好きなのでホントは☆5にしたいんだけどネックなところがあったので…ごめんなさい ☆4で。
タイトル通り。
ネタバレ
2022年9月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ わんこ系癒しキャラとネコ系美人キャラ。わんこ系がかわいくて仕方がないネコ系美人がまた可愛い。ネコ系美人に釣り合うように一生懸命身なりから整えるわんこ系だけど中身が好きだからビフォーアフターどちらも好きとサラっと言うネコ系美人がまた素敵です。
いいね
0件
ずっと見ていたいふたり…
2022年6月20日
ネギの話から先が気になって購入。なんてかわいいんだ!たまらぬ。
話しかけてきたシロと神楽さん。シロがワンコすぎて萌えます。
黒髪美人な神楽さんとふんわりシロくん。シロくんよかったね。
この人たちなんなのほんと、ずっと見つめていたいよ。
いろんな場面の2人がもっとみたいよ!
めっちゃいいけどもっとページ数ほしいーということで星4。
続編ぜひおねがいします!
いいね
0件
いや、ほんとにかわいい😊
ネタバレ
2022年6月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 6/20までセール中です(^^
なんて平和で可愛らしいお話しなんでしょう♪癒されますね(^^しかも意外とエロ度有り〼
イケメン大学生:神楽(かぐら)と、スーパーで出会った謎だらけの男:八代(やしろ)の・・・ほのぼのでひたすら甘い✨そして2度オイシイ?!ラブです(^^
八代(あだ名がシロ(^^;)のまぁ純粋・純朴な事!!!神楽を好きすぎて、でもその行動や仕草が逆に神楽に「かわいい」と慈しまれる・・と言う・・・・幸せが無限ループしてるみたいに、最初から最後までハッピーな気持ちでした(^^
最初の出会いからああいう展開になるとは・・・って感じ。掴みはインパクトありましたね(^^ただ単に甘~いだけじゃなく、八代の謎が徐々に解けていくのがまたミソというね・・・なので、お話し的にも面白かったです♪
ワンコが攻めなのも個人的には好み😄画も美しいし、楽しくハッピーになれるステキな作品でした✨
でれっでれ
ネタバレ
2022年6月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 甘々でした。ご馳走様です。ピュアなワンコを拾ってしまったような。デートのために必死で頑張る姿は可愛いですし、好きにならないはずはない!ですよね。
いいね
0件
かわいい😊
2021年12月12日
かわいいのはかわいかったので、まあよかった。特にヤマもなく全体的にふわ~っとしたかわいさで終わったかんじ。これはこれでほんわかふわふわしてて癒されていいけど、黒髪になったシロと神楽さんの区別がつきにくくなったのがちょっと残念で星-1コ。お風呂場での泡のもこもこはとてもかわいくてよかったです。
タイトルそのままw
2021年12月12日
かわいかった。
男前な美人受けも善きでした。
攻受予想通りでしたが、受けの顔がいいだけに攻め顔も見たかったので☆4でw
※このカプならリバあっていいんじゃない?という癖がありますw
臆病なワンコ攻め
2021年5月5日
2人だけの時間がゆっくり過ぎて、惹かれ合う…大きな起伏の無いストーリーでしたが、穏やかな感じがして好感持てました。相変わらず絵がキレイですね~。
いいね
0件
ずーっと、かわいい
2021年4月27日
とりあえず、かわいいしか言っていません。
そしてそれを、丁寧にこちらに伝えてきます。
語彙力死んでるけど、よく伝わりました。
いいね
0件
癒される
ネタバレ
2021年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻め可愛い。髪色を戻した所から2人の判別がしずらい。分からないわけじゃないけど、せめてもう少し髪型を変えた方が良かったんじゃないかな?でも、2人とも良かった。
優しい
2021年4月25日
無難ですが優しいストーリーでした。ただ後半、受けと攻めの区別が難しい外見になってしまったのが残念
「かわいい」のオンパレード
2021年12月10日
作品全編を通して、一体何回「かわいい」が出てきただろう?セリフのほとんどが「かわいい」だったのでは?お話として、かわいらしいけれど、中身は薄い気がします。もう少し、きゅんとしたりドキドキできるかと期待してたので残念。
可愛いけど、短い
2021年9月28日
150頁と短いのはわかってたけど、やっぱり内容を考えると高かったです(>_<)
とりあえず神楽の『かわいい』がしつこい!
『かわいい』言っとけばおさまるみたいな、何かある度にかわいいが出てきて、ちょっとしつこかったです。
確かにシロが真っ赤で可愛かったし、神楽のいうかわいいは否定出来ないけど(^^;
内容もトントン拍子にリズミカルに進む感じで、切なくてとか、好きすぎて苦しいとかもなく……最初のキスシーンやシャワーのとこなんか、どっちももっと雰囲気出してもよかったので、もったいないなと思いました(>_<)
先輩 後輩
2021年4月26日
まるっと表題作。スーパーで突然声をかけられ 勢い余って告白され。な出会い。高校の後輩と知り。大型ワンコぶりに同性なのに可愛いと思ってしまう先輩。あっという間に距離が近づき 同性同士の抵抗もなくあっさりハピエン。作者さんの甘いふんわりなお話しが大好きなのですが ちょっと今回は物足りないかな。
なんだろう
2024年3月7日
かわいい年下ワンコ攻めってやつなんだけど、あんまり中身がない。受けが攻めに対してかわいい~ってずーっと言ってるだけで、高校も実は一緒でずっと好きだったらしいんだけど過去エピが薄い。さらっとし過ぎてるのが残念。ワンコがオオカミになる描写もなかったな。ずっと躾の行き届いたかわいいだけのワンコ。嫌いじゃないけど物足りなさがすごい。
年下ワンコ攻め
2024年3月5日
大学生同士の話で、初作者さんでしたが試し読みのスーパーのネギのシーン気になって買ってみました。今どこにいるのかが読んでて分かりづらく、家庭環境やなんの勉強をしているのか等の背景もなく、途中からワンコ君との見分けがつかなくなり、最後は流し読みでした…。
うーん、いろいろ雑?
2021年12月14日
作者買いです。でもこの作品はちょっと違った。内容が無さすぎる。あとがきで、可愛いのが描きたかったとおっしゃっていますが、可愛い以外の部分が雑で残念。最初のネギの部分で料理男子的な空気を出しておきながらそれっきりだし、そもそもシロのキャラを考えるとその時の声掛けはとても不自然。妹の登場も取ってつけたような感じでその後の回収も無しだし。とにかくいろいろ雑でした。
良い所が思い浮かばない🤪💦
2021年4月28日
大好きな作家さんだけに残念🤪😓皆さん仰る通り途中からどっちがどっちだか見分けが付きにくくなるし、総150ページと少なめな割にお値段は高めだし、内容も無かったしでとっても残念でした💦うーん、、、どうしちゃった⁉ていう感じです。星1.5。次回作に期待❗
レビューをシェアしよう!
作家名: 神田猫
ジャンル: BLマンガ ワンコ(BL)
出版社: コアマガジン
雑誌: drap