ネタバレ・感想ありお巡りさんの愛が大きすぎ! 体格差43cmカップルのイチャあま性活のレビュー

(4.3) 29件
(5)
15件
(4)
9件
(3)
4件
(2)
1件
(1)
0件
2巻目まだですか?
2023年10月8日
話読みは既に完結してるようですので待っています。なにげに作者さんの作品は男女とも好みなので読んでしまいます。
体格差、年齢差は愛でOK
ネタバレ
2023年6月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者買いです。かわいいけど、エロ多めです。
酔った女性に欲情かぁ、若さよねとおおらかな気持ちで見てしまいました。
いいね
0件
かわいい
2022年12月17日
小さい彼女が大人っぽく誘ってきたらかなりエロい感じがしました🙂ヒロインもヒーローもいいキャラクターで、応援したくなるかわいいカップルでした。
いいね
0件
可愛い♡♡
ネタバレ
2022年10月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんなにえっちだとは!!思って買ったんですけど笑それ以上にキュンキュンが勝ちました!とっても可愛いくて、面白くて最高!
いいね
0件
ふたりともかわいい笑
2022年6月25日
日和ちゃんが小さくて、颯馬くんが大きいので、包容力があってとってもきゅんきゅんします♡
警察官っていうのがよりキュン度が増します!笑
らぶらぶでいいなー笑!!
いいね
0件
作者さん買い
2022年6月20日
小さくて童顔の女性とエリート警官の恋。
主人公の女性が可愛い過ぎて好きです!!
身長差43cmって、かなりの差なんだけど…。
でも可愛いくって絵も好みだし、エッチも良きです!!
いいね
0件
可愛い
2022年5月28日
主人公がとても可愛い♥お巡りさんがメロメロなのも頷けます。
こんなに格好良くたくましいお巡りさんとのラブラブが凄く良いです♥
いいね
0件
イチャラブ満載
ネタバレ
2022年5月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が繊細で丁寧で素敵。
結構ダイレクトなイチャイチャシーン満載で、最初はびっくりしましたが、絵が綺麗で描写が素敵なので、全然下品に感じませんでした。
警察キャリアのクセに初対面で酔った相手にいきなり手を出すとか良いのか⁈とか、ヒーローの真面目な性格でそれはないだろ?という引っかかりや、いきなりお弁当渡すとかは普通はしないよな、とか、ツッコミどころはあるものの、2人の初々しい関係も可愛いし、まぁ、順番は違うけど、いいか笑笑
いいね
0件
かわいさと激しさ
2022年4月9日
ラブラブカップルのかわいらしさと、エッチのときのはげしさがギャップがあってサイコー❗️つぎのも購入決定です✨
いいね
0件
理想♡
2022年2月28日
この身長差っていいです
チッチとサリー状態(古いかな)
颯真さんの真面目でイケメンで一途な所、いいです
その上、キャリアなんて良すぎる
日和ちゃんはホント可愛い
ちっちゃくて可憐
2人のイチャラブが可愛いです
いいね
0件
警官のイケメン最高
2022年2月28日
体格差がなんともいけてます。ひなちゃん可愛いし、そうま君スパダリでお似合いの二人。表情の描写が好みでキュンします。イチャイチャみたい。
いいね
0件
イチャあまカップル!
2022年2月26日
体格差カップルのお話も大好きで、無料版から読んで
続きが気になり一気買いしてしまいました。
ヒロインがちっこいのに、エロシーンはエロくて良かったです。続きを楽しみにしています。
いいね
0件
敬語が萌えます!
ネタバレ
2022年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 分冊版を読んで、単行本もあると知り、即買いしてしまいました。
27歳なのに、いつも未成年に間違われるミニサイズOLと、23歳の警視庁イケメンキャリアくんの恋のお話です。
彼氏が彼女に、敬語で話すのが可愛くてツボ。
恋する男の子って、本当に可愛い。キュンキュンします。
エッチシーンも多く、割と生々しいのに、絵がきれいで好みなので、ずっと見ていたいほど。
「え!こんな場所で?!」みたいなエッチ、期待です~
すれ違ってもケンカしても、ハッピーエンドでありますように。
素敵なプロポーズや、結婚式のシーンがぜひ読みたいです!
いいね
0件
お巡りさんの愛が素敵
2021年12月22日
体格差とか身長差とかは凄く憧れるし好きですね。無料版を見て続きが見たくてつい買ってしまいました。2人が幸せに過ごしている姿が見たいです。続きを待ちまーす。
いいね
0件
お巡りさんの愛は無限大
ネタバレ
2021年12月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインが大人なのに小ささと童顔のせいで身分証出すの得意ですな所もおっとり穏やかタイプなのも可愛いです。ヒーローは心も体も大きく頼もしくてかっこよくて、あまあま身長差カップル最高だと思います。ほぼお互いに一目惚れな感じでやる事は早かったんですけど、その後が付き合うまで初々しいと言うか、お弁当交換って何て可愛らしいことをする2人なのかと堪らなく好きになっちゃう2人でした。お隣さんになった2人、私としてはこのまままったりラブラブしていて欲しいです。
いいね
0件
早く続きを!
2023年11月25日
単話売りは完結しているのに コチラは一巻だけで早くまとめて読みたいです!はやく続きの巻を出して欲しいです。
ギャップが!
ネタバレ
2023年9月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がすごい可愛いのに対し、内容が割と激しく、ギャップがありました。
でもそんなに嫌な感じではなく、楽しく読めました!
お巡りさん、真面目で硬派に見えるのにここで手出しちゃうの?みたいな早さで…😄😊
でも彼女の事になると真剣でカッコイイとこ見せちゃったりして、彼女も、だけど彼氏も可愛いな、と思えました🙂
いいね
0件
とても
2022年12月29日
かわゆい2人(*◕ᴗ◕*)
なのにとてもエロい…そこが尊い*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ
満足なストーリーでした。
いいね
0件
体格差での溺愛が凄い
ネタバレ
2022年12月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ ひなが可愛くて良い子なので、ホワホワとした気持ちになります。そうまくんは超まじめなのに、かなりな肉食派。ほー、超小柄な子の夜の営みを覗いているようでドキドキします。
いいね
0件
好き要素が満載
2022年12月16日
ヒロインはミニサイズの童顔で可愛らしく、ヒーローは年下ですが心も身体も大きくて頼りになるエリートお巡りさん。体格差も最高ですがエロさもいい。
いいね
0件
エロがプロい
2022年6月2日
かわいいかんじの絵柄ながらしっかり、みっしりエロいです。なんかただのTLじゃない振り切れたプロ感…と思ったら大人コミックも描かれてるんですね。
おまわりさんの下まつげが気になります(笑)。
いいね
0件
真面目で可愛い二人です
ネタバレ
2022年5月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 体格差カプって大人と子供に見えて苦手なのですが、ヒロインの日和が小さいけどそんなに子供っぽくないせいか余り違和感なく読めました。いきなりお持ち帰り状態で…キャリアの警察官としては脇が甘いとは思うけど…それ言ったらTL成り立たないし笑
難しいこと考えずにさらっと可愛い二人のイチャイチャを楽しめば良いのかな?
絵も見やすくて特に男性の体の描き方が上手な作家さんだと思います。
エロいけど必要以上に擬音がなくて個人的には読みやすくて良いと思います。
いいね
0件
体格差。
2022年5月7日
年齢のわりに小柄で童顔なヒロイン。
年下だけど、がっちりしていて、世話焼きな彼。
エッチするのが早いけど、でもいいな感じの二人で甘々なので、
かわいらしい。彼がかわいいいお弁当作るとか、ギャップがいいです。
いいね
0件
すんなり入る(笑)
ネタバレ
2022年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 体格差の割にすぐ入るし、Hの時は体格差はそれほど感じられないかな。修正が甘いので、リアルでいい!(笑)ヒロイン可愛いし、ヒーローは真面目なイケメン、真面目な顔して、テクは慣れたもので、場数ふんでるのか?!と思ってしまうほど。Hもいいし、ストーリーも面白いですよ。
可愛い
2023年5月5日
値下げとクーポン使って買ってみました。可愛いCPだけど、設定が時々無理矢理感出ちゃってて少しあれれ?となったかな。
いいね
0件
そうま君の性格がかわいい
2022年5月4日
制服モノと大きい男性&小さい女性の恋愛モノが好物ですので、購入しました。かと言っても、他の警察官モノでもそうなんですけど、すぐに身体の関係になっちゃうのは安直なストーリーかなと思います。でもまあ、TL なら当然なんですかね。そうま君の外見は私の好みじゃないですが、日和ちゃんを心配する性格は好きです。
いいね
0件
描き下ろしが一番好き
ネタバレ
2022年3月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さん買いです。主人公があの見た目で27才ってのと、公私混同してるお巡りさんの設定が気になってストーリーが入ってきませんでした。絵や濃厚なえっちシーンは良いです。
かわいい
2021年12月21日
完璧なヒーローとかわいいヒロインの癒されるカップル。ひたすらいちゃ甘なのがまた良いです!続きが楽しみです。
いいね
0件
エロ以外はかなり雑。
2024年2月19日
エロにもっていくために、そこまでの経緯が、単純かつツッコミどころ満載なのが、痛い。なんでいきなりしかも警官が、酔った勢いであんなタガが外れたように手を出すかね。偶然再会しちゃって、お約束に酔ってて、あれよあれよという間にエッチへなだれ込み。TLなんだからもちろんエロは大事だが、かといってそれだけじゃ満足しない。漫画なんだから経緯も大事。丁寧にストーリー展開させてくれないと、萎える。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: いちこ
ジャンル: TLマンガ
出版社: ぶんか社