ネタバレ・感想あり凪のお暇【分冊版】のレビュー

(3.8) 9件
(5)
3件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
2件
(1)
0件
大好きです
2024年3月27日
凪のお暇にはもう何年も前に出会って、何回も読み返してたくさんのパワーをいただきました。今は更新される度に嬉しくて嬉しくて… 今後の展開もきっとまだ一転二転していくのだと思いますが、きっと素晴らしい最終話をむかえると確信しています。今後の更新も楽しみにしています。
他サイトで初期から読んでた
2023年11月3日
私は初期の方からチマチマ読んでて、ドラマとは全くの初物だと考えて、久しぶりにガッツリ読みたくなりました。
人の輪に入ってSNS等を合わせるの本当は怠いの分かります。

人間関係リセット症候群というよりは、積もりに積って原点から始めたいという感じです。

事務経験も長くて仕事も直ぐに始められそうなのに、地団駄踏んでるのも同じ事を繰り返す気がするのか前とは違う業種に行きたいのも分かります。

どの様に最後を迎えるのか本当に楽しみです。
ドラマから…
2022年10月30日
ドラマから入りました。ゴンのイメージがちょっと違ったけど、楽しく読めました。我聞くんはやっぱり、いけ好かないヤツですね。笑
ドラマから
2022年10月1日
ドラマをきっかけに一気読みしました。凪と慎二の噛み合わせの悪さが半端ない(笑)でも早く噛み合うときが見たい!
休職中の方は読んでみたら面白いかも
ネタバレ
2022年8月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 仕事を辞め引っ越しをし、節約生活をする中で出会う人々とのやり取りや実家との関係、しんじとの恋愛など、興味深く面白いです。
お話が面白い。
2021年8月22日
読み放題など沢山漫画を読みましたが、正直、絵が苦手で読むのを敬遠してました。
無料で読み始めたら面白かったです。
よくあるストーリーだけど、主人公絡んでくる周りの人ま可愛くて憎めないです。
長めなお話だけど、どうやって終わるのか気になります。
いいね
0件
ドラマ観て
2022年8月28日
ドラマが好きで、今更ながら読んだら、ドラマの方が面白かった。
ただ、パンの耳のポッキーはマンガもドラマも美味しそうだった。
いいね
0件
悪意の煮こごり、善意の煮出し
ネタバレ
2025年6月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 会社や学校や、地域や何かしらの人々の集まりの中で、悪意を悪意以上の何かとして受け取り、自己流の悪意をプラスして次の人に渡す、みんな根は普通の人だけどたまたまこの作品においては悪意だけを掬い取って抜き出し、ぐつぐつ煮込んだ結果、悪意だけが循環してますよ〜、人って本当に貪欲で強欲でイキリで脆弱でバカですね〜みたいな、恋愛漫画とお仕事漫画とヒューマンドラマの負の部分だけダイジェスト版にしたみたいな漫画。善意の人もいるし善意のような何かが溢れてるシーンも多々ある。でも作者さんは本当はそれを描きたくないのでは?いつまでもドロドロなぐちゃぐちゃを本当は描きたくて、でもそれだけだと読者が離れちゃうから渋々善良な人が出てくるシーンも描くのかな。そう思えてしまうほどには、悪気ある人々の、または悪気ない人々の、悪意に満ち満ちてる煮こごり。胸焼けがしなければ美味しく食べられそう。私は飽きました。
連載再開
2022年8月16日
話の内容はすごく面白いしそれぞれのキャラのストーリーも心情も読めば読むほど気になるものばかりで内容はすごくおすすめです。
悪い点は10巻の続きが読めると思って購入しましたが内容は発売されている10巻までのお話が分冊されていただけ。まぁこれはしっかり読まずに購入してしまった私のミスなので仕方がないですが…。試し読みで12話無料になるシステムもあるので気に入ったら単行本を買うことを強くおすすめします。
休刊していたなんてつゆ知らずぐだぐだいいました。 でも11巻未収録話がここで買えるならまた評価を改めます。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: コナリミサト
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: 秋田書店