ネタバレ・感想あり超絶片思いハイスペック吉田のレビュー

(3.7) 25件
(5)
10件
(4)
5件
(3)
5件
(2)
2件
(1)
3件
スーパー自由!(笑)
ネタバレ
2024年9月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者も言ってる通り、全キャラ、アクが強い!!!
完璧なるギャグ漫画(笑)
セナが「柚木さんちの四兄弟」の宇多にそっくりだけど、こういう女の子が好きで、メインキャラで描くならこうなったんだなぁと納得(*´ω`*)
セナに女としての魅力を1ミリも感じないけど、そんなセナを溺愛している吉田。現実にはあり得ないけど、ハマると沼です。
四巻で終わったのもちょうどいいかな!
サクッと終わった感じがまた2人らしい(笑)
いいね
0件
報われなそうー
ネタバレ
2024年1月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 吉田はスパダリだけど古いタイプのツンデレ。島風先生はハイスペ…だけど色気0の恋愛バブエケチェン。
3巻でこの発展具合だと、20巻目でようやく意識する程度ではなかろうか?
ギャグ漫画としては最後まで先生はそのままって路線でもいいのか?だとしたらもう読みたくない、この続きはちゃんと吉田恋愛成就して頂きたい。
いいね
0件
おおっ!
2023年10月17日
作者さん買いです。ストーリーは面白いし、登場人物のキャラも好きです。超絶片思い中の吉田くんがいつか報われることを祈ってます(笑)。
タイトルそのまま
ネタバレ
2023年3月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 超ハイスペックな吉田がセナにふりまわされるかんじがおもろいです。あと吉田ハイスペックなだけあってかっこいいねんな😌2人を応援したくなります。吉田~っ
漫画家さんて...
2023年2月2日
ハイスペックな吉田さん格好いいですが、漫画アシスタントさん達が凄いです。色んな作品で漫画家さん題材にされてますが「やってみたい!手伝いたい!」と思わせてくれる作品ですね。
いいね
0件
再投稿、はあ?
ネタバレ
2022年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトル通り、ハイスペック男子の超絶片思いが微笑ましいです。何年もこじらせてます。献身的で一途で愛に溢れているのに気づいてもらえず、そして伝えられず。ラブコメなのでこのままなのかな。三角関係的なのも出てきたけど多分違うような気がするし、超絶片思いしてる吉田くんを愛でる話なのでコメディ寄りで進んでいくのでしょうか。できればもう少しラブもみたいし報われて欲しいとも思います。最後は吉田くんの幸せな顔が見たいです。
と思ってずっと待ってましたよ。予約登録して
は?待たせた挙句これで終わり?ハッピーエンドとはいえ呆気なさすぎる!もっともっと読みたかった
作者の体調とかあったとしても、他作品に力入れ過ぎ。悲しい気持ちになりました。
いいです
ネタバレ
2022年2月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自己評価の低いそこそこ年齢のイッた女がモテまくるだけの漫画は辟易!てか痛すぎる。かと言ってカリカリポジティブな女もどうかと思うし。ダラダラと対して話しも膨らまんのに10巻越えの連載なんぞクソ食らえ!これは、2人の絶妙な噛み合わなさにクスリと肩の力を抜いて楽しめこの先の展開が楽しみです。
面白い!
2022年1月30日
吉田のツンデレ具合が最高!そして、健気すぎる!
この作者さんの作品が好きで購入したけど、続巻が気になる!次巻も購入します!
これはひょっとしたら、著者の熱い願望??
2022年1月5日
想ったら、気の毒になって、笑いながら切なくなった

漫画家は不健康な仕事で、
過労で救急車で搬送された入院先でも 仕事しているって聞いたことがある。

〆きりに終われるピンチを救うスーパーアルバイターは、
好きな人の婿になりたい片思い。
しかも難関大学主席卒業、ルックス抜群、大手企業でも有能
何をさせてもこなしている、憧れの人。
そんな彼の片思いの相手は、漫画家。

こんな人に想われたい、尽くされたいと願う作家の願望の結晶がこの漫画なのかも、
・・と思ったら、不憫になってしまって、笑いながら泣けたよ。
健気で
2021年8月7日
健気でかわいい~。作者さまの女の子鈍感、不憫で健気な男の子の組合わせが好きです!かわいいなぁ~でも、報われてー!と願ってしまいます。
私は好きです
ネタバレ
2024年12月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ ジャンルが少女漫画なので、そのつもりで
ドキドキやキュンキュンを求めて読むと
期待外れになってしまうかもですが、
面白かったです!
ヒロインが少年漫画の主人公みたいなキャラで
そのヒロインに片思いしながらまるでお母さんのように
献身的にサポートするヒーロー。
ヒロインが破天荒な感じなので本当にキュンはないのですが(笑)不憫ヒーローが不憫であればあるほど
面白かったです!
ラストあっさりでびっくりしましたけど、
ヒロインらしいなーと思いました。
面白かったです!
いいね
0件
面白い
ネタバレ
2023年4月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ エリート人生を歩んできた吉田さんの恋が面白い。好きな相手がとても鈍感で想いが伝わらずにモダモダするところが可愛い。
いいね
0件
作家さん買い
2021年8月11日
作家さん買いです。ハイテンションで笑えます。
漫画家さんの仕事場という密室なのに皆さんキャラが濃いからおもしろい!
とにかく大忙し…
2021年8月9日
みんな、先生大好きだからこそ、泣くほど振り回されてても楽しい職場で羨ましい。
みんな、可愛いです。
何より、いつかは!吉田さんの想いが叶う日が来ますように…
超絶不憫な吉田チーフ(笑)😄
2021年7月13日
絵が可愛かったのでジャケ買い。自分は漫画家でも何でも無いけれど、こんな超絶ハイスペックなアシスタントイケメンが生活にいてくれたら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)と思わずにはいられない!
1巻読んだところで、この不憫な片想いは気づいてもらえる気配ゼロ…長いカート戦(購入)になりそうですね😄
いいね
0件
ギャグ的なところがおもしろい
2024年9月23日
超絶ハイスペック男の吉田がせなのこと好きで、マンガのアシスタントやら食事作りやらとつくしているのですが・・・
漫画家さんの作品作りってこんな感じなのか、こんな苦労があるのかというのがわかりやすかったと思います。
ラブストーリーもあるのかと思ったのですが、え??最後こんな感じで終わり?
唐突すぎない??と思ってしまいました。
ハイスペック!
2024年6月4日
ハイスペックな吉田さんが片思いの相手に奉仕する?話です。なんだか報われなさそうな…というより報われないのが良いのかもしれません(笑)
いいね
0件
あれれ〜、違ったなー。
ネタバレ
2024年5月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトル通りでハイスペックなリーマン吉田が学生時代から好意をよせているハイパー売れっ子漫画家セナのお世話をかいがいしくしてるんだけど…という話。ジャンルが少女漫画なので一途にずっと片想いしてる吉田とそんな吉田の気持ちに気付かないセナとのやりとりにキュンってするんだろうな〜と思ってウキウキして読んだんだけど…んー違ったね。とにかくセナが超鈍感だしかなりガサツすぎだよ…。吉田も気持ちが皆にだだ漏れなぐらいセナのこと好きなのにセナとなんとかなりたいのかイマイチよくわかんないし…。そんな吉田に周りの人たちが可哀想になって2人をくっつけようとしてるし…。吉田とセナが2人で絡むシーンも少なめだったし…。恋愛要素より漫画要素のほうが多めな気がするし…。そしてとにかくずっとドタバタ ガヤガヤしてて少女漫画でなく青年漫画を読んでるようだった。3巻まで読んだけど ごめんなさい もう読むのやめます。
イマイチ・・・
2021年9月13日
イマイチ・・・って感想です。
面白どころも、ラブどころも私的にヒットなしでした。

ハイスペック男子とちょっとポンコツな漫画家の彼女
二人のやり取りあんまりなかったせいかな・・・
うむむ
2021年8月11日
設定は面白いのですがそれ以上でも以下でもない というか…
吉田さん以外のキャラも個性があればストーリーがもっと広がりそうなのに。。なんかおしいです。。
最後まで「超絶片想い」
ネタバレ
2024年9月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 吉田はじめ島風以外のキャラクターたちは皆好きです。島風はあまりにも鈍くてありえんやろと思ってしまいました…。(漫画だからそういうものかもだけど。)
吉田が魅力的なキャラクターだからこそ、最後にはせめて「想いが伝わる」までいってから結婚して欲しかったです。現代を舞台にした作品で、好きでもない・親の意向でもないのにノリで結婚というのはちょっと…。
絵もキャラクター作りも上手な作者さん。終わり方をもう少しでも考えてください〜〜。😩
主人公(?)の女にイライラしてしまう…
2022年5月19日
男性側がベタ惚れな設定が好きなので「面白そうだな」と思い購入。あまりの主人公(女)のマイペースさ、ガサツさ、周りに迷惑をかけて生きている感に苛立ちを覚え、読み進めるのが辛かった。恋愛要素はこの女が無頓着なせいで0と言っても過言ではない。ドキドキもしない。無神経すぎて笑えもしない。残念ながら、私にはあってなかったんだと思います。
ヒロインが魅力ない
ネタバレ
2023年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインがガサツで計画性も思いやりもないくせに、露出狂みたいな格好して谷間見えまくりで、ちょっと魅力的に見えない…
周りにこんなやついたら絶対いやだ
いつも芋ジャージ着てて、ビン底メガネで髪の毛も服装ももっさい感じなのに、メガネ外すと超絶かわいくて…みたいなキャラの方が好きだな。
残念
ネタバレ
2022年4月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインの良さが分からなかったこちらの作家さんの作品は今まで面白いのが多かったのですが今回は残念でした
ヒロインが無神経過ぎ…
ネタバレ
2021年8月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 外見に無頓着で精神年齢小学生並みのヒロイン。
関係者が出入りする仕事場で、いい年して尻見えそうな短パン履いて、チチ出そうなタンクトップ着て、誰に裸を見られてもOKとか、無神経過ぎてマジありえない。
というより実際にこんな奴いたら気持ち悪い。
鈍感で吉田の好意に気づかないパターンで話を長引かせそうだし、もう一巻で離脱します。
レビューをシェアしよう!
作家名: 藤沢志月
ジャンル: 少女マンガ 恋愛 / ラブコメ
出版社: 講談社
雑誌: パルシィ