ネタバレ・感想あり受けをびしょびしょにしたいBL【特典付き】のレビュー

(4.0) 17件
(5)
6件
(4)
6件
(3)
4件
(2)
1件
(1)
0件
海野えび先生目当て
2024年1月21日
海野えび先生目当てで購入しました。単行本まるまる一冊で読みたいくらいドンピシャ好きだったので短話で残念ですがとっても楽しく読めました!修正は白棒ですがお尻の修正は白丸であまりの適当さに笑いました(笑)
色んなびしょびしょ
2021年12月30日
性えき、涙、アロマオイル、尿、潮…色んなびしょ濡れが拝めます。チンは白線修正・穴は白抜き、なぜか穴の方が厳しいwチンは白線だけど、書き込みが素晴らしいチンはおらず、輪郭+トーン+汁。内容的には表紙の褐色のムチボディ受けのお話が良かった(同シリーズ裸BLに1話収録)攻めの子に触れられてないけど背中に火傷跡みたいなのがあったので、続き物にする予定なのかな…ぜひ続けてもらって単行本で読みたいなぁ〜
よかった!
2021年12月17日
めっちゃエロくて最高でした😄どれも見応えが半端なかったです!エロが好きな人にはおすすめします💗購入してよかったです😊
ヒロハルヨシさん最高
2021年10月2日
ヒロハルヨシさんを知らなかったのですが読んでからただハマりしました。陥没乳首褐色消防男子最高!!!!
とりあえず表紙の彼の漫画がメチャ良かった
ネタバレ
2021年7月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙の褐色筋肉男子に一目惚れで、彼の漫画を読みたいがために購入。
本当にこのためだけに購入しました。彼は、「裸BL」というアンソロジーでも漫画になってまして、そっちも好きだったので、続編なら買わねば!ということで。
表紙の彼は兼道さんという、褐色イケメン美丈夫の消防士でして、外見に反して紳士的で品のいい、優しいタイプで、受けです。
立ち寄ったマッサージサロンの中性的な美青年に手を出されてしまうんですね。そこまでが前作までの流れでした。
今作は、その2人の初デートとえっちの描写の漫画になるんですが、もー…エッロいエロい…。
なんかほんとに、アレやら潮やらでびっしょびしょです。
これは本当、編集部も期待以上のものを見せられた感じだと思います。プレイ中の絵もエロいけど台詞もエロくて最高です。そもそも作者先生の絵が上手いんですね。線も細いからガッシリ体型の受けでもドギツくなくて、とても綺麗です。
この一作のために千円近く払ってもいいと思って買いましたけど本当に良かった。
あと、私は筋肉男子受け好きなので、やみと先生の漫画も好きでした。なんかすごい好みの受けだな!と思ったらやみと先生…。流石です。こちらは、ボクシングの選手と練習生で、年下ワンコ攻めといった感じで可愛いです。
受けの先輩がエロくていい。ちなみにこの作品ではローションでびしょびしょでした。
ただ、全体を通して言えることですが、
アンソロジーで、1話読み切り作品のみなので
全体的に、読み切りなりの読み味の作品が多いです。
私は、2作品、ツボに入ったのでよかったですが。
あと、ガチムチではないけど、除霊師の作品も好きでした。

又、「びしょびしょ」の解釈というかバリエーションが色々でして、
汗の作品、涙の作品、潮の作品、触手の粘液の作品、
尿の作品、水に濡れる作品、というお品書きでした。
たぶん、被らないように編集さんに言われたんでしょうね。あまりかぶってないです。
そして、ヒロハルヨシ先生の漫画、続いてほしいー!
攻めの背中の傷とか、あれ絶対訳ありですよね
続編のフラグだと思って楽しみにしてます。
エロいです
2021年7月9日
前の『裸BL』の時から、『ほぐしてほだして』が好きだったけど、続編が見られて嬉しいです! 筋肉とか表情とか、全部エロい!
高いけど、欲しいものを買いたいので、高めのクーポン待たずに購入しました。修正は小さい白棒数本で、私は満足でしたよ。
良かった
ネタバレ
2025年1月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 栗原カナ先生とおまゆ先生の作品が読みたくて。びしょびしょの思ってた感じとは違いましたが、読んだことない漫画が読めたので良かったです。
いいね
0件
触手っぽい話もある
2022年8月7日
いろんな意味でびしょびしょ。本編のエクストラみたいなお話もあって、ここから本編に興味を持ち「おあキス」を買ってしまった。キャラと展開はかなりバリエーション豊かに感じました。オムニバス物としてはかなり面白い。全体的にラブベースなお話ばかりなのもよかったな。
いいね
0件
びしょびしょでした。
2022年8月5日
結構修正が甘めで内容もエロかったので面白かったです。
やっぱりアンソロジーなので話数が多くてもページ数が短いと思った。
もっと受けがトロトロになるのが読みたい。
ジャケ買いです
2022年1月30日
完全なるジャケット買いです。表紙の絵が性癖にぶっささりました。内容はそれぞれ良くまとめられていますが、やはり短めなのでもうちょっと掘り下げたかったかな………。
「濡れ」を楽しむ
ネタバレ
2021年12月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ ●BLのアンソロジーを購入するのは初めてでした。16〜27Pの作品が8本。「びしょびしょ」かどうかはともかく、「濡れる」がテーマ。シャワー、汗、涙、潮、マッサージオイル、植物(触手?)の粘液、トイレで、海で…という感じです。(ダメなものがあるかたは注意です。)「濡れる」って、なんか響きも字面もえっちな感じしませんか…(私だけ??)
●シャワーの作品は後半ベッドでぐっしょぐしょになります。すごくえっちで艶っぽくて好きですが、こちら連載ものみたいなんですよね…アンソロジーで連載ってずるくないですか…(普通です??)想像で読まざるをえない部分がありました。
●汗、涙の作品は、高校生らしいかわいさを感じます(涙のは顔シャもあり)。潮は…えっちと潮で除霊するお話。マッサージオイルはボクサー受ですが、ボクサーのわりにはガチムチです。お好きなかたにはハマるかと!植物のは触手で犯される感じがお好きなら!トイレでのお話はおもらしあります。ぐしょぐしょです。
●海で…は、岩場で隠れてえっちまでしちゃったのを海でびしょびしょに濡れてごまかす(ごまかせてない)お話。こちらは別のお話の番外編になっていて、私は本編が好きなので正直こちら目的で購入したようなものなのですが、知らずに読んで楽しめるのかな?というのは疑問です。(1本目と同じく…)
●いろんな「濡れ」を楽しむアンソロジーでした。
夏にぴったり?びしょびしょアンソロ
2021年8月12日
びしょびしょがテーマのアンソロ。どのお話もそれぞれの角度からびしょびしょでした。お風呂や海で濡れたり、汗、潮など色々ありましたが、触手は異彩を放ってましたね(笑)
いいとこ取り
2023年11月1日
海野えび先生の作品を読みたくて購入しました
他の先生方の話もエロくて自分が普段読まない作品に出会えたので良かったです
話し自体はアンソロな事もあって少し物足りなく感じるところもありますが、ここで読んだ作品からそれぞれ気になった先生の別の作品を読めればと思います
いいね
0件
濡れる話
2022年4月13日
栗原カナさんとおまゆさん好きで、読んだことない作品が読めて嬉しかったです!期待したような濡れたえろはあまりなかった気がします…!
値下げ時に購入
2021年12月20日
おまゆ先生の番外編が読みたくて購入。
アンソロジーなので、全編好みではないですが、よかったと思います(^^)
アンソロジー
2021年7月14日
びしょびしょの受け取り方によるかな。もっと水浸しって感じをイメージしてたらちょっと違うのもあったけど普段読んだことのない作家さんの作品も読めて楽しめました。
( ´~`)びしょびしょ?
ネタバレ
2021年7月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ ん~っ…びしょびしょにしたいだよね?外を中を?
( ´д`)本音いうね、期待していたより外も中もびしょ濡れ感はなかったかな?なんか謳ってるのにあっさり。
あらら…びしょびしょってゆうよりちょい濡れみたいな。汗や、ずぶ濡れ表現がなにやら足りないような。
中には濡れてますか?って確認が必要な作品まであったよ、まあねアンソロだから良しも悪しもがあるのはしょうがないのかも。今回は1割が良かっただけ。
表紙にねぇ惹かれ買ってしまうよねぇ。表題作(ヒロハルヨシ先生)は最高☆すべてにおいて☆が5(身体、エロみ、濡れ具合)だったけど辛辣ですまんが後の作品はあまり記憶に残らないほど。表題作は馴れ初めが気になって裸BLも買いました。
レビューをシェアしよう!