ネタバレ・感想あり唇からシュガーのレビュー

(3.8) 21件
(5)
8件
(4)
5件
(3)
4件
(2)
3件
(1)
1件
短編とはいえ
2023年9月24日
短編なんですが、行間も想像しやすい内容な為一冊丸っと読んだ様満足感があります。ただもう少しその先が読みたいです!
いいね
0件
初心なメガネ受け
ネタバレ
2022年1月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 久住の取引先である都成の従兄弟 隼人。
隼人の甘い歌声に惚れた久住の取った行動。
なんと言っても下衆の極み(言い過ぎ?w)な都成。
色んな性癖の人がいるんだな。
そんな事人にヤらせちゃダメ!(笑)
(総50ページ)
いいね
0件
(*゚▽゚*)
2021年12月29日
確かに、これは続編希望したくなりますな。。。出るのかな。。。出ないのかな。。。?
面白くて気がついたらニヤニヤしながら読んでいたわ😄
楽しみ!
2021年12月18日
メガネ受けのサラリーマンの心の声が笑えました。三角関係ですが、今後どのように展開するのか楽しみです。
いいね
0件
これって続きありますよね?
2021年12月11日
ジャズバーで大手取引相手に言い寄られていた久住が戸惑っていたら、その相手の従兄弟という隼人に助け船を出されて安心していたのも束の間、その隼人から言い寄られちゃうことになった久住。
その隼人が興味を牽かれたジャズの歌い手で、ジャズだけなら聴きたいと思い、隼人の誘いに乗ったはいいんだけど、休日に訪ねて行ったら、部屋に連れ込まれてキスしてくる隼人。
何とかかわそうと躍起になっていた久住に、隼人はキスして久住が戸惑っていたけどドキドキしちゃっていた。
何かモタモタ感があるんだけど、それすらよかったって私の好みが変なんでしょうか?(笑)
待緒さんの作品が好きで、試し読みで続き読みたい!と思い購入した次第です。
絵が凄く綺麗で見易いのもありますが、爽やかな色気があったりしてさらっと読みたい時にはいいかな?と思いました。
ありがとう
ネタバレ
2021年11月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作家様の作品が好きなので購入しました。ウブな受けと飄々とした攻めのバランスが短編でもとてもよかったです。
もともとの仕事の付き合いの方のイカれ具合もなんだかさっぱりとしたものに思えてあら不思議(笑)変わった人いるよね!って思いました。終わりなのかしら?続きを読みたいと思います。
好きは天然甘味料♪
2021年11月29日
好きな作家さんです。完結じゃないの?と迷いましたが、一応短編的によきとなるので、買って良かった!都成の性癖が鍵になるけど、本気にならない隼人と真面目な久住の出会いのきっかけでもあるから、よしとしよう?!(笑)もちろん次回は…さらに糖度があがる期待を込めて♪
良かった
2021年11月26日
先生の作品買いです。先生の作品は受けの人がエロくて大好きです。今回の受けの人は元々ゲイなのかノンケなのかが気になりました。
おもしろいけれど
2024年8月31日
短いです。きっと続きがありますよね?
真面目で初心な受けは嫌いでは無いけど、ちょっとチョロ過ぎかな。続編熱望します。
いいね
0件
えっ!?
2023年6月12日
これで終わりですか?!
短編だから仕方ないのは解るけど。
話の筋も面白いし絵も良かったのでこれからってときに終わってしまって残念です。
完にはなってないのでお知らせチェック入れて待ちます!続くのなら評価変えます。
いいね
0件
受けが可愛い
2022年6月5日
作者さん買いです。話は短編なのでちょっと物足りない感もありますが、絵はやっぱり綺麗です。従兄弟が屈折してますね…。本番はなしです。続編希望~
いいね
0件
良い!
2022年5月31日
サラリーマン受けが良い!もっとラブラブ見たかったな
ツンデレな感じとかがめちゃくちゃ良かった!続きが是非読みたい作品です♥
いいね
0件
もう少し先を見たかった〜
2021年12月10日
「十二支色恋草子」の作者さんの新刊短編でポイント還元セール中。短編だけど少しお高めなのは正味48ページと他と比べて少し長いから。十二支〜でも思いましたが、結構エロなんですよね。でもあまり好みでないシーンだったので、もっと甘いのが見たかったー。もう少し続いてほしい展開でした。このレーベル短編シリーズって、続くかどうかわからないところが曖昧で毎回消化不良起こしそう。。
え?ら
2023年6月10日
これで終わらないよね?今から恋愛が始まる感じだとは思うけど更新して無さそう。。
ちょっと消化不良な感じ
いいね
0件
面白かった
2022年6月3日
お洒落な大人な感じもするけど、少年っぽさもあって2人のやり取りに惹かれます。気になる終わり方なので、早く続きが読みたいです。
いいね
0件
受けが~
2021年12月12日
待緒先生の可愛い受けが好きなので今回はハマらず。世慣れた美人な見た目に反する中身可愛い受け、がお好きなら~。攻めは年下カッコカワ。そこで終わるってことは続くのかな~?途中の中途半端なところで終わってます。第三者に見られてるのも地雷だった~。50P
うぅん?
ネタバレ
2021年12月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 久住さんの恋愛対象は、男性?女性?
ノンケ男性が取引先の顧客に言い寄られているのかと思ったけど…男性なのかなぁ。
初心者がtnk舐めるのは簡単ではないと思うのですが…まぁ繋がっている場面を見せるよりはハードル低いかと思いますが、疑問に感じる所の多い作品でした。
2021年の作品多分1話完結
ネタバレ
2025年5月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 配信中となってるのは、待ってしまうよね‼️前に聞いたことあって、出版社が完結と言って出てない限り、配信中になると…‼️でも、BLで、一年以上空いて分冊が出ることはない思う。ほとんどぶった切りの打ち切りか、様子見の1話?やろうから‼️この作品は、単話で、人気しだいで続き出すか、最初っから単話で決まってたけど、エンドつけてなかったかのどちらかやろーなー?ラスト続いてても、続かなくても、どちらでも取れるような感じで、まとまってる!評価低いのは、絵が…好きではない‼️かっこよく見えないのと、受け君(Hしてないけど多分)の話し方が嫌いかな?…内容は、ベタベタしてくる取引先の人とバーに行ったら、そこに居るジャズシンガー(取引先の人の従兄弟?)に口説かれ、こっちの方があしらいやすいと思い、その人に近ずく。裏では、取引先の人は自分ではHしなくて、従兄弟に女では何かと面倒なので、男あてがって、Hしてるとこ見せるのが条件で、居場所与えるために、マジックミラー張りの部屋と、ジャズバーを作り与えてる。そうとも知らず、あしらえると思ってる受けの上から目線が嫌‼️結果、従兄弟が契約破棄言い出し、受けが居場所確保するためH見せるといいだし…最後までは無い。ハッピーエンド❣️50P位はあったかな。絵がな〜…。
ぶっ飛んでるなー
ネタバレ
2022年6月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ バイ×ノンケかな。受け攻めともに見られて興奮するという癖(ヘキ)ではないのに、わざわざ外野の都成に見せる意味がわからなかった。
あの部屋の壁に、鏡になりたいww
2022年6月10日
ん?終わったーーえーこれからじゃん本番は!!みせてよ!!ってところで終わります。続きがなきゃ消化不良。
いいね
0件
設定が好みじゃなかったΣ(゚∀゚)
ネタバレ
2021年12月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 待緒先生なら、どのお話も好きだったけど、基本のバーの設定が合わなくて、このお話は楽しくなかったです(>_<)
盗撮とは違うけど、見せる方も見る方もどうかしてる。
しかもハプバーみたいに、お互いわかって見せてる訳じゃないし、犯罪臭いし、これからはわきまえるかもしれないけど、ん~、設定が残念すぎました。
レビューをシェアしよう!