ネタバレ・感想あり【ピュール】執着ドクターの不埒な治療のレビュー

(3.0) 6件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
2件
(1)
0件
男性恐怖症とED
2024年11月27日
それぞれトラウマ持ちで運命的な出逢いから紆余曲折あったけど、ラストは幸せな終わり方で良かったです。絵があると関口先生など、原作とまた違ったイメージになります。
いいね
0件
運命…
ネタバレ
2024年11月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 産婦人科の先生と男性恐怖症の女性とのラブストーリーでした。職業柄女性と付き合えなくなってしまった先生と男性経験がなく男性となるべく接することをさけていたヒロイン…お互いに始めて電車のなかで出会い運命的なものをお互いに感じ合い恋愛感情を持って…という流れでストーリー的には良かったです!ただ産婦人科の先生だからかエッチの時にもヒロインに対して命令口調なのが気になりました…そこはもっと甘くささやいてほしい💦〜しなさいといわれると先生と患者や生徒の関係になってしまいそうで…ちょっとそこがん?と感じてしまいました💦内容的には◎です。
いいね
0件
うーん
2023年4月29日
設定は王道の男性恐怖症。この、キャラの設定、多いけど、イマイチなんだよなぁ。男性恐怖症なのにTLって…。
これからが楽しみな作品
2021年12月1日
絵が すごく好みだったので…ジャケ購入しました。ストーリー設定は 個人的には 荒い感じがしましたが 次巻の でき具合によっては 楽しみな作品です。
😉
2023年2月3日
とっさに動ける男性って素敵ですね。
彼に怖さを感じないって
なんか波長が合うんでしょうね。
これからが楽しみです。
いいね
0件
突っ込みどころ満載
ネタバレ
2022年7月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ た壱先生の大ファンで、表紙が先生でしたので作品はどんなものか無料分を読みました。
作画は、イメージに寄せてはあるけどちょっと違うかな~。
完結していたので、購入してみる事に。
最終巻迄読んで、突っ込みどころ満載過ぎて笑うしかない。
ヒロインが極度の男性恐怖症で、良く痴漢にあってその度怯え(営業職なのだが。。。)AV女優に顔が似ていると言う事でストーカーにあい、痴漢騒ぎで助けてくれたヒーローは、産婦人科医でこれまた女性に対して感情が沸き上がらないでいる。そこはおいといて、ヒロインが助けて貰ったヒーローに対してだけ怯えないでいられて~仕事で再会して、男性恐怖症の話をしたら、ヒーローの友人の心療内科医を紹介されて、診療を受けるように。
何故かヒーローが手取り足取り、女性の喜び?を教える事に(笑)
そして、一緒に暮らすようになるが初日にヒロイン積極的でゴムを着けないでしたいと!ヒーローいくらでも注いであげるとか(笑)あなた~産婦人科医では?入籍もまだしていないし、結婚の約束もしてないし~。
ラスト結婚していて、ヒロイン子供ができにくく、不妊症治療の末出産。
勿論取り上げたのは旦那であるヒーローだが、先生キャップしてませんが(汗)分娩室は出来るだけクリーンにしておかないとでは?
後メガネをしているのだけど、メガネを外した顔は私にだけ見せてとかヒロイン言ったけど、かけてようがさして顔変わらないと思うけどとか、もうね~色々突っ込みどころ満載過ぎて、書ききれない!でした。
レビューをシェアしよう!