ネタバレ・感想あり初恋フェイクファミリーのレビュー

(4.6) 35件
(5)
23件
(4)
10件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
展開最高すぎ
ネタバレ
2025年3月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ まずどっちも顔がいい。真尋がすっごい流されやすいのも可愛いし、哉芽のだんだん雄みが増してくのもすっごく良くて一瞬で読んじゃいました、
いいね
0件
どっちもかわいい
2023年11月5日
始まりは、二人の頑張り?が空回り?すれ違い?してますが、見ていて楽しい。やり取りが二人とも可愛いすぎる
真尋チョロいw
ネタバレ
2023年10月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 真尋のアホさが愛おしくなりますw絶対そんなこと家族だったらしないでしょ?!ってこともすんなり受け入れちゃうんですからwそれとは対照的に哉芽の大人顔負けのクールっぷりが最高に良かったです!でも独占欲強いとこ好きですw
終始にやにやしながら見てました
2023年10月9日
真尋君のおばか加減が可愛過ぎました💗
金髪ロン毛受けが性癖なので、めちゃハマりました…!
髪の毛解いた時まで最高に可愛かったです!!
何度も読んでます
2023年6月24日
やくざの下っ端構成員とと跡取りの話なのに、暗くなく、明るくて、楽しめました!
哉芽がやることなすことの真尋の反応が、とても、明るくて、可愛かったです。
😃
ネタバレ
2023年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 真尋のチョロさとおバカな所は可愛すぎますよ⤴哉芽もホワってしてる感じかと思ったら結構グイグイいくから思わずおーってなったね。真尋が連れ去られて助けに行ったら哉芽は喧嘩強いし哉芽が敵に言うセリフの時は顔がヤバいけどあたし的にはカッコ良くて好きだなぁ😄真尋の所に行って言うセリフも良くてちょっとホロってきたからね。高校生からあんな事言われたら年上年下関係なく嬉しいし落ちるわなって思いながら真尋が羨ましいって思ったよ。それに哉芽からプププロポーズされとるやないかぁーい💍あたしの好きが詰まってる漫画が読めた事に感謝申し上げます。とまと先生有難うございます。
ちょろい
ネタバレ
2023年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けがアホでちょろすぎだけど、可愛い‼
ヤクザの下っ端の受けと、ヤクザの息子の攻めのお話なので怖いとこあるかなぁと思ったけどそんな事なくて安心して読めました‼まぁホントにちょろっとはあったかも程度。
出来たら哉芽君のもっと成長したお姿を見たかったかなぁ。
いいね
0件
アホちょろ
ネタバレ
2023年2月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めのDKの手のひらで踊り散らかされてる年上ヤクザの下っ端受けめちゃくちゃ可愛い〜……
人たらしで綺麗なお兄さんと化した受けと攻めの成長が気になるから続き読みたいね皆…
いいね
0件
赤面の破壊力!
ネタバレ
2023年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 年下攻めが最高です。真尋めちゃめちゃ鈍感!だからこそ攻めが頑張る感じが本当にかわい過ぎる💕町田とまとさんが好きで買ったのですが相変わらず赤面の破壊力がすごかったです😍エロはそこまであるわけではないですが、とてもかわいくて満足です!ぜひ買うべき!
いいね
0件
最高っすね
2023年2月7日
もう全員見てほしい、、こんなええ作品見ないともったいないです
まじでいい。なんかずっとキュンキュンしてました
なんか、なんかもうまじでええですよこれ
攻めの全ての行動がイケメンすぎて、、、
胸キュンを大量摂取できます。是非見てくださいまじで1番おすすめです
いいね
0件
ちょろかわ笑
ネタバレ
2023年1月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けがちょろすぎて最高です笑 何でも受け入れちゃうじゃん!ってなりました笑 攻め(年下)はそんな受けを理解し尽くして計画的に頑張っててかわいいです😄
初恋フェイクファミリー
ネタバレ
2022年9月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作家さん買いです。かなめくんは組長の息子ですが、好きになった組員の真尋を落とすためにこんな画策してたなんて可愛いなぁ(*^^*)真尋のお馬鹿っぷり最高です笑笑 成長した かなめくんと真尋を見たいです。
いいね
0件
しあわせ
ネタバレ
2022年8月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めのピュアで一途な受けに対する想いと、それぞれ恋を自覚してどんどん発展していくストーリーがとても良かったです。絵も綺麗。
年下攻め…いいっすねぇ…
きゃーっ!
2022年7月17日
まぢで。高校せいか?めっちゃ、かっこいいやん!!まぢで。シリーズにしてほしい!!かっこよくて、たまらんです!
男前~!!
2022年6月4日
哉芽くん、さすが跡取りの貫禄男前~! 二人のやり取りがかわいくて、目が離せないまま読み終えてしまいました。
可愛い
2022年3月27日
受けがおバカで可愛い。攻めの一途な想いに心打たれる。先生の作品いくつか読ませていただいてますが、作風の幅が広いですよね。大好きな作者様です。
読んでて 楽しい。
2021年11月19日
ぼっちゃんと僕の楽しいラブコメでした。っていうか、最終的に 良い感じに、おバカップルが出来上がっていました。ちょうど、現実逃避したかったので、よかったです。
良かった!
2021年9月23日
作者さん買いです。面白かったです!最初のほうのアホで流されちゃってる受け可愛かった!笑 攻めが大人に成長したお話も読みたい!!
いいね
0件
めっちゃかわいい!
2021年9月19日
好きー!
話はありがちではありますが、絵もかわいいし、面白かったです。

かなめが大人になってからの続編を読みたいです!!
かなめがまひろの背を追い抜いていたら、さらに嬉しい!
受けがバカ可愛い
ネタバレ
2021年9月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 分冊から気になっていて一冊にまとまったので、即購入しました。攻めにそそのかされ、受けが流されて色々されてしまうお話です。受けが可愛いです。
いいね
0件
続きが見れて長くまったかいありました。
ネタバレ
2021年9月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 違うサイトで途中まで読んでいた作品。
ずっと単行本になりのを待ってました!!長かったけど、期待しかなかった。。
絵も好きな作家さんで、エ◯はさほど多くないですが、ヤクザに見えない攻めの学生と下っ端の恋♡
笑いもあり、楽しく拝読しました。絶対続話がありそう。夫婦編♡
恋人編すっとばして夫婦編でいいので続話下さい!!
いいね
0件
最高すぎる
2021年9月5日
好きの詰め合わせ作品
絶対読んだ方がいいです!
続き書いてくれないかなぁ
いいね
0件
年下攻め
2021年9月5日
かわいい高校1年が攻めとは驚きました。話が進むにつれてかわいい高校1年がどんどん男らしく、かっこよく見えてくるから不思議。最後はドキドキが止まりませんでした。
いいね
0件
受けも攻めも可愛すぎる!!
2024年7月26日
受けのビジュを見て勢いで買ってしまって、中身を見てみると、やっぱり受けの顔が良すぎる!!受けの子供の頃のビジュもチャラい感じで可愛すぎる!攻めも甘えたりおねだりする時の顔がほんとに可愛い!!とにかくビジュが大好きで最高でした!!!
いいね
0件
ほのぼの
2022年8月26日
哉芽くんにいいように流されてる真尋くんが可愛い。哉芽くんの設定が高校一年なので、数年後のイイ男に成長した哉芽くんも見たかったかな。
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2022年5月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 年下の可愛い子が攻めだなんて…!展開は正直想像ついたし当たってたけど、最後はバカップルみたいになっててよかったです。
いいね
0件
とんでも設定は受け入れて楽しむ
2022年5月25日
ヤクザの跡取り高校生と下っ端ノンケヤクザが家族ごっこをするうちに攻めの思惑どおりに恋愛に発展。無理矢理を押し通す攻めと「そんなもんか〜」とまんまと流される受け双方の可愛さで楽しく読みました。
いいね
0件
初恋は実らないなんて誰が言った
2022年3月25日
長い初恋が実る話で、「家族」の立場を利用してなんとか自分のものにしようとする攻めが可愛かったです。また、チョロくて馬鹿な受けも可愛かったです!
いいね
0件
分冊から単行本購入!
ネタバレ
2021年9月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 数ページですが描き下ろし番外編が読めてよかった!年下の攻めが可愛くてでも男らしくて好き❤距離を縮めるまでのお話なのでイチャラブがたくさんあるわけじゃないのが寂しいですが、受けの鈍感な天然具合が楽しめた🙂
いいね
0件
すんなり
2021年9月9日
とくに目立った波乱もなく(いや事件は起きてるんだけど、あんまり緊迫性がないのはのんででしょう…?受けの性格かな?)おばか寄りな受けが年下攻めにすんなりいただかれてしまうお話。受けのほうが身長高いので、その後攻めが成長して大きくなるなら見てみたかったです。
いいね
0件
ほのぼの〜
2021年9月6日
作者様買い。先生の描く絵と優しい雰囲気が好きです。序盤でネタバレしてますので、2人が結ばれるのを優しい気持ちで見守るだけです。特に大きなドタバタはありません。欲を言えば、一緒に住んでるんだから坊っちゃんが真尋にムラムラしたり嫉妬したりする、片想い心の一面がもう少し欲しかったなぁ。足りません!(>_<)助けに行ったシーンでは、もっとブチギレた怒り爆発の姿を見たかったな。坊っちゃんの予定通りの展開過ぎて…真尋のおバカな感じは凄く好き
男前
2021年9月5日
男前な年下攻め君。まぁ、極道の跡取りだからそりゃー肝も座って腕っ節も強いだろうけど、顔も頭も良くスパダリ一直線!受け君はアホだけど人ったらしな所がまた最高。続きが見てみたいです
いいね
0件
組長の息子×下っぱ構成員の家族生活
ネタバレ
2021年9月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 組の跡取りの高校生・哉芽×下っぱ構成員の真尋。組長から哉芽に普通の家族を体験させるため、1ヶ月間哉芽と暮らすように頼まれた(という名の強制)真尋。普通の家族生活がなにか分からないながらも頑張る真尋がほんとにおバカで可愛い奴。坊ちゃんの良いようにぐいぐい距離を詰められて、ついには抜き合いにまで発展する単純さ。坊ちゃんもまだまだ子供だけど将来有望だし、ヤクザらしいシーンはないけどさほど違和感もなく、楽しく読めました。ノンケの真尋が落ちるのが早すぎたというか、勝手に落ちた感じなので、もう少しそこに説得力が欲しかったな。あと家族と音信不通の割に思い出がいいものばかりなので、兄弟とか心配してそう。その辺り含め、坊ちゃんが大人になった頃のも読んでみたいです。
無料分
2023年1月9日
無料の分だけ読んで気になってたので、セール、クーポン使って購入しました。定価だったら買わなかったかも。
でも、受けがバカ可愛くてよかったです!
いいね
0件
2人の思惑が…
2022年3月24日
お互いの思惑が、全く違ってて面白い。
勘違いし過ぎてて、なのに、うまく解釈してるから、更に可笑しい‼️
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 町田とまと
ジャンル: BLマンガ
出版社: 講談社
雑誌: ハニーミルク