ネタバレ・感想あり24時からは悪魔の彼~オネエ天使とOLの同棲生活~のレビュー

(2.0) 6件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
4件
(1)
1件
天使とする。
2022年2月13日
突然天使が降ってきて、天使を好きになって…。発想としては奇想天外でまぁ面白いですが、なんで天使の口調がオネエなんだろw
オネエなのに、夜はやたらオスになるし(笑)
キャラが定まってない感じが否めない。主人公の女の子は可愛いです。主人公がマトモなので読めるかな。
いいね
0件
完結してない
2022年6月13日
完結を期待している人は絶対読まない方が良いです。ストーカー被害も本当にあったんだか…せめて天使さんとどうなったのかくらい描いてほしかった!
いいね
0件
打ち切りですか!?
ネタバレ
2022年5月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題の特集で「最後まで一気読み!」の特集から読み始めました。
皆さん仰ってますが、まさかの終わり方!!これで最後まで一気読みの特集によく取り入れたな!?
無事に天界へ行けたかも分からず。なんだか含みがありそうな部長も宙ぶらりん。判決ももちろん聞けず。あと2巻くらいありそうなもんだけど??
買わずに読み放題で読んだから、まだ良かったです。
いいね
0件
えー
2022年5月5日
6巻も書いたのに結末がこれー!
どうなるのかわからないままで終わりですか?
後はご想像にお任せしますなんでしょうか?
にしても、考えられる展開がありすぎて完全に
不完全燃焼やわ。
いいね
0件
え?
ネタバレ
2022年4月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最後中途半端。
天界に行った後の事や審判がどうなって2人がどうなったか、ストーカーもいきなり何もなくピタリと止む事ないし。
全てにおいて中途半端で気持ち悪い。
いいね
0件
これで終わりは酷すぎる
2022年5月14日
まさかこんな中途半端で終わるとは思わなかった。消化不良、気持ち悪すぎる。この後の続きはないんですか?
いいね
0件
レビューをシェアしよう!