ネタバレ・感想あり優しい死神の飼い方【単話版】のレビュー

(4.2) 6件
(5)
3件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
優しい死神の飼い方
ネタバレ
2023年1月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 原作、何度も読み返してます、レオ君あんなにかっこいいイメージなんですね~哀しくて優しくて暖かい物語大好きです、レオ君大好物の食べすぎに注意!動物病院はがんばって行こうよ!!?
いいね
0件
ストーリーも作画も好みの作品です
2022年1月16日
知念実希人先生の大好きなミステリー小説が、コミカライズされていたので、購入させていただきました。
作画の蒼崎律先生が描かれるレオも、とても素敵でした。
いいね
0件
コミックで読みたかった❣️
ネタバレ
2022年3月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 原作(小説)を読んで、この独特の優しい世界をコミックで見たいなぁ〜と思ってました。出会えて嬉しいです❗️死んだ者の魂を、「我が主様」の元へ連れて行くことが仕事である高貴なる死神?が、主様の鶴の一声で、犬の肉体を持って地上に降り、死してなお、強い未練を持って地上に止まろうとする強者(な魂)を説得する任務を背負わされる所から、話は始まります。「高貴な私が、犬になんて…」とぼやきながら、生真面目に任務にあたる高貴な死神?さん。思わずもふりたくなる!ゴールデンレトリバーが登場して、思い描いていた世界を見ることができてシアワセです。魂が遺している未練は、実にさまざまで、思いもかけぬ真実が明るみになることも。先が楽しみです!
いいね
0件
レオ可愛い
2023年1月17日
レオの中身と見た目のギャップがすごいね。見た目は超かわいいのにめっちゃ苦労人。そして、拾ってくれた(助けてくれた)子も可愛い子だね。
いいね
0件
死神
ネタバレ
2026年3月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 4話まで読了。原作は未読です。ですのであまり評価できる立場にはないのですが、それでも続きを読みたいと思わせて、うっかり買い続けてしまうマンガはたくさんあります。何度課金したことか…。でもこのマンガは、4話までで、もういいや、と思わせるに十分でした。死神が下界に現れるというどこかで何度もみたことある設定、ホスピスの患者が語る戦時中の駆け落ち失敗の話、幼なじみの好きな女性の婚約者がもうテンプレ通りの嫌な奴…こんな話でいいんだ?と思うほどでした。特に戦時中の勉強をまったくしていないんじゃないかと思うほど、リアリティゼロでした。まあ、それでもいいんですけど、こういう話にする必然性がない物語は魅力が半減します。
いいね
0件
レオ、可愛い
2021年9月30日
左遷された?として降り立った死神は 下界での姿は 理知的で可愛らしい犬のレオ。
想像以上の悲しみを背負った人々との関りがこれから気になります。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!