ネタバレ・感想あり僕をお試ししませんか? 年下彼氏に甘~くされたらのレビュー

(3.5) 13件
(5)
3件
(4)
3件
(3)
5件
(2)
2件
(1)
0件
年下くんのアプローチにドキドキ
2023年7月21日
イケメンで天才肌の年下くんとのやりとりにキュンキュン!何故彼女に惹かれるのかも外見や肩書きなどではないプログラマー視点から伝わってくる温かさを感じ取ったものだと理解し、益々年下くんに惹かれる私です。
いいね
0件
よかった!
ネタバレ
2023年7月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 梨果が部長に捨てられた理由が凄く切なかったです。なのに思い上がってる部長はなかなか久々に強烈な嫌な奴でした。伊丹の優しさにキュンキュンです。お勧めです。
いいね
0件
甘えられる年下とかサイコー
ネタバレ
2023年6月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ アラサーの強がりをかわいいと受け止めてくれる天才的な実力を持つ年下だなんてサイコーです。お互いの複雑な状況を2人で乗り越えていくので結ばれ方も自然でした。部長のやり方は好きじゃなかったのでラストもとてもしてやったり。
いいね
0件
面白かったです
2023年7月23日
よくまとまっていて、サクッと読めました。展開に少し「ん?」と思うフシもありましたが、絵もキレイで最後もいい感じに終わりました。
いいね
0件
上司の
2023年7月7日
元カレがまじでいらつく 別れたのにずっと思わせぶりな距離感で接してきてて、俺の側にいたいからだと思ってたとか言っててやっぱキープのつもりだったんかいと思った 年下のヒーローの髪型がちょっといやですがあの元カレより実力もあるし顔もかっこいいっぽいので独立して大成功してほしいです
いいね
0件
天才の年下君との恋
2022年6月11日
イケメンで才能ありで仕事もバリバリ。そんな年下君に尊敬され慕われている。これからお試し恋で、どんな感じに発展して行くのかとても気になります。
いいね
0件
読み放題
2024年3月1日
元カレ嫌な人。俺の側にいたいのかと勘違いしてたり応える気がないのに距離感近かったり、いきなり近づいてきたり
いいね
0件
理解力ゼロの主人公
2024年1月13日
転職の話、遠回しに言って「この仕事を辞めて欲しい」という意味で受け取れます。直球で話をしない男の話を真に受けてる主人公。
いいね
0件
年下イケメン
ネタバレ
2023年8月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 年下イケメンで童貞って設定が無理がある気がしましたが、童貞の割に女の口説き方心得ててグイグイくる彼にドキドキします。
いいね
0件
イラッとする
2023年7月22日
中盤、ヒロインにイラッとする。
あと元カレにもイラッとする。
元カレはもっと痛い目みて欲しかったわー。
いいね
0件
あざとかわいい
2023年3月7日
年下彼がクールビューティー。ツーンとしてるのに可愛らしい。でも、上手だなぁ。主人公が色々と板挟み状態になりそうな…。部長との関係も気になるし…。設定がプログラマーでそういう会社なので仕方ないけど、カタカナとか専門用語っぽいのが…。
いいね
0件
読み放題ですが途中で断念
2023年7月2日
恋愛なのかお仕事ものなのか?
なんかどちらも中途半端。
年下くんがプログラマーで、ヒロインがシステムエンジニア兼プログラマーとのこと。
兼務ということは、会社規模はあまり大きくなさそう。
冒頭から、業界知っている人からすると、この会社大丈夫?と思ってしまうような感じです。
なんかみんなでデバック作業って。。。トラブル?
ツールとかである程度洗い出せないの?単体とかテスト計画が死んでるの?
プログラミングに救われるケースって相当上流やる人がクソなんだなぁと思ってしまう。
なんかそんな感じでお話入ってこない。。。
本当にシステムエンジニアというポジションならもっと仕事できるはずなのにヒロインはやたら自信がないし、システムエンジニアっぽい仕事はしてないね…

なんだか、全然お話入ってこないのに、急にお試しで付き合うとか言ってベッドに誘ったりしててうーんって感じでした。

きちんと描けないならお仕事感あんま出さない方良いかと思います。
いいね
0件
😄
2023年1月7日
なんかちょっとかわいいカップルですね。
彼が彼女を追いかけてきたのかな~
この先もちょっと覗いてみたいですね。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 松也夏子
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: アムコミ
雑誌: Comic miw