ネタバレ・感想あり恋愛のカリスマは、恋を知らない。のレビュー

(3.8) 6件
(5)
3件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
自分の恋愛って
ネタバレ
2022年3月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 難しいね!他人のは色々見えるもんなのに。恋愛のカリスマと言われていて仕事もバリバリこなす秋穂さんは実はずーっと彼氏ナシ。仕事で一緒になることになった営業部の海狸さんはイケメンで仕事も出来てでもちょっとしたギャップがあって気になる存在に。海狸さんもまんざらではないようで。でも秋穂には幼馴染のハルがいて、ハルは秋穂のことをずーっと好き、みたいなよくある設定。ハルが良いよ!ハルほど想ってくれる人おらんし自分の素をさらけだせる相手ってなかなかいないもんよ。でも秋穂さん恋愛経験ないしハルは幼馴染だからわからないんだよね。しかし海狸さんもめっちゃ良い人でなぁ…正直どっちとくっついても幸せになれそうなんだけど。個人的にはハルだけどさ。てか最終的にハルだろうけどさ、じゃなきゃこの作品にハルそもそも必要ないもんw いやー秋穂さん(とハル)には是非幸せになって欲しい!とにかく絵が綺麗で上手い!男がイケメンすぎる!オススメ!
これから3人がどうなるのか
2022年2月12日
主人公が少しづつ成長し、自身の恋をしてゆく過程が楽しめます。
男性2人が格好良くて好きです😄❤
主人公の気合いの入ったファッションも彼女らしさを楽しめて素敵です。
動物ネタに癒されてます😺💕
いいね
0件
大好きです。
ネタバレ
2022年2月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 怖い系の多い先生の恋愛ストーリーです💕
絵が大好きです。
恋愛経験のない秋穂は知識だけは豊富。
そんな秋穂と幼馴染みハルは片思いこじらせ男子!
会社で一緒に仕事をする海狸も秋穂へ片思い!!❤
仕事はバリバリこなせる秋穂でも、内心は緊張や責任に重圧を感じつつも外には見せない。
仕事ではかっこよく見せている秋穂が実は弱い、そんな素顔をわかっている海狸がかっこいいです‼
そして、秋穂はハルの前では素でいられて、海狸に告白された相談もハルにしてしまう。
素でいられる存在は大事ですね。
かっこいいのに不器用なハル。一歩踏み出すのが怖い大人の恋愛。切なくてきゅんとして。
私はハル応援してます‼😄
え?終わり?
ネタバレ
2023年9月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読みホにて。結局、どっちとくっつくとか曖昧になって終わってるんですけどー。これ、第二シーズン?とか出るのかな?出なさそー。絵も綺麗でヒロインも自立してるから、お話としては良かったけど、中途半端だな。読みホで良かったと思う。他の方のレビューでもありましたが、私もハルはないなー。幼馴染で小さい頃から思われてたとしても、拗らせて女を取っ替え引っ換えしてた人とかないわ。TL鉄板の男が経験豊富(しかもヒロインの事を昔から好きだったのに)で女が初心者ってのは受け付けない。
いいね
0件
二次元と三次元はちがうよね
ネタバレ
2023年7月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3話無料だったので、読んでみました。
営業部・カイリ、幼なじみ・ハル×恋愛初心者カリスマ・兎川
恋愛ゲームやら漫画で得た知識を披露してたらカリスマと呼ばれるようになったヒロイン兎川。営業部のカイリと仕事をこなすうちに恋愛してみたいとアタックをかけるが経験がないため自滅中。幼なじみのハルに相談をもちかけるのが常日頃…な3話。
創作と現実は違うのに、耳年増目年増なヒロインには中々難しい模様。小さい頃ハルに「お嫁さんにしたい」と言われていたが、ハルが初恋こじらせて女を取っ替え引っ替えしてるから眼中にないと思われてるのは自業自得としかいいようがない。純愛推奨。
二人のヒーロー、どっちもタイプの違うイケメンでよろし。でもやっぱりハルはないな~。どちらとくっつくのか気になりました。
いいね
0件
まさかの読者丸投げパターン
2024年3月7日
中途半端な終わり方は良くないと思います。
読者の想像にお任せは無責任。
せっかく絵も綺麗で読みやすかったのに…
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 恵那
ジャンル: 青年マンガ 恋愛
出版社: アムコミ
雑誌: KT comic