ネタバレ・感想あり世界最強の神獣使い【特典付き】のレビュー

(2.8) 4件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
1件
女の子がかわいい
2022年5月21日
内容はよく見る追放物って感じですが、ザマァ要素は無いかも?
話の盛り上がりはこれからっぽいですが、とりあえず期待です。
いいね
0件
普通
2024年3月16日
2巻までしか読んでないけど普通かな。つまらないということは無いが次巻が楽しみに思うほどの面白さはない。
不幸スキル→追放・・・ものですね
ネタバレ
2025年9月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 不幸スキルをもらって、追放されて、そのスキルにより凄い力を持った神獣、雌というか女性、が集まって来て・・・よくある設定、定番、鉄板、既視感いっぱいの作品ですね。いったんスローライフ的に進んで、その後はそうではなくなるように進んでいますが、まさによくある展開、その中身も同様に既視感いっぱい。工夫が、新鮮味、面白さをアップさせているかというと、なし、としか言いようがありません。今のところ、今まであった作品の焼き直し・・・としか言えませんね。ごめんなさい。
いいね
0件
どうしてだろ
ネタバレ
2021年12月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ こう言うのは何故か出てくるキャラが女性なんだよね。
まぁ、それが狙いなんだから仕方ないと思うけど、ちょっとお腹一杯かも。
レビューをシェアしよう!