ネタバレ・感想あり優しいケモノ(α)は俺を噛まないのレビュー

(3.9) 34件
(5)
12件
(4)
10件
(3)
10件
(2)
2件
(1)
0件
続きを早く!!
ネタバレ
2023年10月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ どこまでも優しい!!
ぽやぽやしてるの可愛いし、兄弟の掛け合いは面白いしサイコー😄
お兄さんは自由すぎるけどさすが兄弟*
弟の幸せを願ってるのが素敵すぎて泣ける。
早く続きを見たい!!
いいね
0件
ラブラブ
2023年8月19日
仁さんが優しくて可愛くて、すごくいいです!大和くんも健気(涙)。ケモ耳もの大好きなので、早く続きが読みたいです。
いいね
0件
優しい獣人すき
2023年7月26日
こちらの世界はαはみんな獣人てことですかね?👌Ωって本当生きにくいなぁって思います、どれを読んでも。笑 ほんと優しい〜みんな。山本さんも、言動つっぱねぎみだけど芯は優しい😩Ω受けは甘やかされっぱなしだけど、自立しようと頑張ってる。がんばれー!😄♦
いいね
0件
あー尊い
2023年3月2日
早く続きが読みたい!大和可愛すぎるし、優しいなー。仁さんカッコ良すぎるし、優しいし素敵すぎる!
仁さんの同僚の性格も好きだなー。
いいね
0件
ひたすら優しくて暖かい
ネタバレ
2023年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ αであり獣人の仁さんが、とにかく優しい。Ωで自己肯定感の低い大和くんを、ひたすら守り、甘やかし、励まし、支えます。包容力が半端ない。でももちろん、仁さんだって迷ったり悩んだり落ち込んだりします。 獣人だから人間のようには表情の表現が難しいはずなのに、仁さんの気持ちがとても伝わります。同時に、紙面から溢れ出る優しい空気がとにかく良い。仁さんは姿も心も もふもふだし、大和くんはほわほわだし、絵のタッチはふわふわしていて、ちょっと全体的に白くて目が疲れちゃうこともありますが、読んでいると私もぽかぽかしてきます。Ωに対するひどい偏見と差別に満ちた世界のお話ですが、仁さんが一人いるだけで、そのことを忘れてしまいます。こんな良いお話を読み放題で読ませて頂いちゃってありがとうございます。続きが待ち遠しいです。
なんてステキな…
2023年2月26日
なんてステキな人外オメガバースでしょう!獣人である仁さんが優しくてステキでした。ハッピーエンドを期待しています!
いいね
0件
不器用に優しい2人
ネタバレ
2023年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 歯がゆい…歯がゆすぎる…!
近くにいたら余計なお節介してしまいそうになるくらい歯がゆい!!でもこのペースがここ2人の大事で最適なスピードなんだなと思う
思うけど、相手の事を思い過ぎて内緒にし過ぎ
優しい理由でも隠し事は傷付くんだっていい加減気付いてくれ!ってなる(13巻まで読了)
いいね
0件
玉の輿に乗れるかどうか
2022年8月2日
この話は簡単に言うと、主人公が思っている「玉の輿」(αとの番)に自分が乗っていいのか、という葛藤を描いていると思います。「石橋を駆け抜ける」タイプの女性は、多分主人公の気持ちが女々しく鬱陶しいものにうつるでしょう。でも、「石橋を叩いて壊して渡れない」タイプの女性が読むと、とても共感できる話だと思います。番になった後捨てられたΩは、一生元番のαを求めてボロボロになっていく、という話を読んだことがありますが、もしそうなら番になること自体を恐れて当然ですしね。絵はきれいで見やすく、特に獣人の描き方が上手いです。
ピュアなオメガバース
2022年3月26日
ただのエロエロなオメガバースじゃなく、純愛でエモくて好きなお話。絵も可愛い!続きも楽しみにしています!
いいね
0件
優しく甘々、ほのぼので可愛い。
2022年2月27日
甘々で、ほのぼのしててとても好きです!表紙からはちょっと怖そうな話なのかな?と、ほのぼの好きな私はなかなか読まずにいたけど、読んでみたらめちゃくちゃ好みのお話でした。甘々で可愛くて純粋な二人の物語。仁さんが優しすぎてかわいい狼で、お兄さんも好き。
溺愛獣人(α)×人間Ω
2021年11月28日
題名からはわからない、溺愛だった!!絵も可愛いし、普通に読みやすくて良かったです(*´Д`*)ただ、何回も噛む…?もう番ったから、あとはただのプレイ的な…?そこだけちょっとわからなかったけど、私は溺愛大好きなので、これからも続くようですし、楽しみにまた読み返します。大和くん、ちょっと可哀想な幼少期だし、Ωってことで苦労もしてたみたいだからたくさん可愛がって貰って、幸せになって欲しい♡
いいね
0件
可愛い〜!!
2021年11月25日
優しい優しいオメガバースの世界
独特の柔らかい雰囲気に癒される作品
色々読んだけどかなり好きです!!!
いいね
0件
スパダリ
ネタバレ
2024年3月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 強いαとの〜、ではなく、めちゃくちゃ優しい甘々溺愛α。始めはまだ番じゃなくて、ヒモ?パトロン?お互い好きで、気遣いもろあって雰囲気が素敵です。エチも甘々でドキドキキュンとしてかわいいです。
いいね
0件
ほのぼの獣人オメガバース
2023年2月28日
表紙からして獣人&オメガバース話ということはエロ重?と思いきや、ほのぼの甘々の展開でびっくり!
オメガ同士だからこそのもどかしさや人生観、同僚ベータから見たアルファのエピソードが良かったです。
いいね
0件
ほのぼの
2023年2月1日
まだ完結してないみたいだけど、ほのぼのな世界。
安心して読めそう。
誰も悪くない世界観が良いのかなとおもいます。
この世界は波風立てず、さいごまでほのぼのでいってほしいなと思いました。
いいね
0件
ただただカワイイ
ネタバレ
2022年6月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 獣人の仁さんがまーーあ、大和に優しくて甘々です。もう少し厳しくしなきゃダメですよ!(笑)Ωが生きづらい社会ということなのでなかなか難しい部分はあるでしょうが、いつまでもヒモは流石に……。
途中から登場するΩのこも幸せになって欲しいですね。続きが楽しみ〜(⌒▽⌒)
いいね
0件
αだけが獣人という世界
ネタバレ
2022年6月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバースでもaだけ種族違う設定はあまり見たことなくて新鮮でした。主人公ちょっと前半マイナス思考過ぎるかなと感じました。もうそこは番うでいいだろー!と思いながら最新話まで読みました。仁さん優しいスパダリですね。
いいね
0件
溺愛系獣人
ネタバレ
2022年3月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 獣人と人間のオメガバースはあまり読んだことがなく、新鮮でした。仁さんが大和くんを溺愛してるのも良いです。チアキくんの登場が心配。この子絡みで嫌な出来事が起きないことを願います。
いいね
0件
獣人αの溺愛
2021年11月30日
ひたすらモフモフして溺愛してます。話の内容はちょっと浅いかな。Ωがかなり底辺設定なのが可哀想でした。獣人はほぼ大型犬で尻尾ブンブンして可愛いです。
いいね
0件
聖人君子獣人α✕卑屈ドジっ子Ω
2021年11月28日
表紙を見た印象ではもっとドロドロした情愛モノかと思いましたが、読んでみたら意外にほのぼのしていてびっくり。
タイトル通り優しいαがひたすらΩを甘やかしてます。
読んでいて癒やされるので私は好きです。もふもふ紳士、最高…。
でも本編の中で主人公のΩくん自身が疑問に感じたりもしてるようですが、ひたすら優しくΩへの妙な偏見もなく包容力もあるαが、なぜ主人公をここまで好きになったのかがちょっと説明不足かなと感じました。
主人公は真面目で純朴で頑張り屋で良い子なのでキャラとしては私も好きなのですが、αに強く愛されるまでの過程が飛ばされているようでいまいちよくわからず…。そこだけはもったいないかなと思いました。

絵がとてもキレイですし愛あるえちえちシーンも好みなので、これからも続きを楽しみにして待ちたいと思います!
優しい2人
2021年11月25日
思い合う2人が優しくて、すごく好きです。
ゆっくり進むので、あったかい気持ちになれます。
早く全部読みたい😊
いいね
0件
どこまでも優しい獣人α✨
ネタバレ
2021年11月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 7話まで読み放題で読めます(^^
獣人はα、β・Ωは人間・・の設定なオメガバです。やっぱり虐げられ系のΩなんですが・・・最初の、仕事辞めさせられる的な部分だけであとは優しい獣人:仁さんと無職でヒモ状態のΩ:大和との心のやり取りを中心にお話しが進んでゆきます。
もうね・・ラブラブです✨若干過保護な仁さん・・・でもそんな、大和に溺愛な仁さんが・・モフモフだし堪らなくキュート♪「俺は獣人だけどケダモノではない」ってセリフがもうきゅ~~ぅうんっ💕ってなりました(^^色々と不安や心配がぐるぐるして、なかなか番になる勇気が出ない大和なんですが・・・冒頭から既に相思相愛ですもの!YOUたち、もう番になっちゃいな♪な感じで(^^;読んでいて心が躍る内容でした。
とっても優しい気持ちになれる作品でエロ度もそこそこあります(^^
でも完結じゃないんですよね(^^;・・・続き早く読みたいな・・・
続きが読みたい
2024年1月28日
読み放題で13巻まで読みました。連載中なので、評価は暫定です。アルファは獣人設定は初ですが、とても穏やかな人で、大事にしているのが伝わってきます。他のオメガバものでは、番うときに噛むのは一度ですが、この世界線では違うようですね。
いいね
0件
獣人Ωバース
2023年9月30日
ぽやぽやカップルでぽやぽや癒されますw
出てくる人も悪い人いなくて(今のところ)良くも悪くも平和に読める。
いいね
0件
山本さんが好きだなぁ
ネタバレ
2023年5月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ まさにβの山本さんが言う通り、ぽやぽやCPです。ひたすら優しさと可愛いが行ったり来たりしてます。ちょっと私には物足りなさがあって、ジレた感じありましたが、仁のお兄さんや、山本さん、チアキのキャラが程よくスパイスになってて良いので面白いですです😄仁のお兄さんとチアキがくっつけばいいのになぁ〜
いいね
0件
優しすぎる
2023年4月17日
獣人さんが優しすぎる。
とっても大切にされる幸せなオメガとのラブラブが読めます。獣人さんはあまりにも優しいので保護者みに見えてしまうときもある。
いいね
0件
ほのぼの溺愛系
2023年2月24日
読み放題にて。まだ完結はしていませんが、待てずに読んでしまいました。攻めのαがスパダリでΩを溺愛してます。α獣人がモフモフ可愛い!早く結婚したらいいのに~とずっと思いながら読みました。結婚まではまだ先が長そう。
いいね
0件
ほんわか可愛い
2022年6月26日
αの獣がほんとに優しくて癒されます。
絵もきれいで読みやすいです。
つまらなくはないのですが、主人公が自分で困難を打開していくストーリーがゼロです。
全部おんぶにだっこ。俺は駄目や奴って思案するシーンはたくさんあるのに、行動にはまったく移さないので、ちょっとものたりないですね。
ヨミホだから⭐3だけど、購入で読んだらもっと⭐少なくなります……
いいね
0件
世界観が好きでした
2022年4月14日
オメガバ好きですが、αが人獣のものは初めて読みました。
人獣の仁さん、めちゃくちゃスパダリですね✨
優しくて愛情深い、しかもモフモフ😄

Ωが被差別階級という原点回帰のような世界観設定も好みです。最近のオメガバはその設定が無くなっているものが多い気がします(それでもいいんですけど)
「Ωの自分がαと番になるなんて身の程知らずな~」っていう理由で悩んでいるΩの子を久しぶりに見た気がします。
いいね
0件
激甘
2021年12月19日
攻めの溺愛・激甘っぷりがかわいいです。獣人ってよりは、ワンコです。優しい世界で癒されたい人におすすめします。
いいね
0件
なんか色々おしい
2021年11月28日
まず中身と表紙のギャップ。
表紙だけなら、αの獣人が怖い。これで敬遠されそうですね。
読んでみると、ウジウジドジっ子オメガとスパダリ優しいαのお話。
まあとにかく獣人が可愛いです。
7巻まで読んで、まあゆっくり話が進むのかなって思ってたら、
自称オメガの脇役が出てきて、続きはいいかなって。
主人公二人のキャラとかやっと少しづつ分かって来たのに。
オメガ家族との確執を取り除いてほのぼの子育てBLになるなら続きを読みたいと思った。
いいね
0件
悪くないけれど…
2021年11月27日
仁さん(α)が大和(Ω)を何故好きになったのかが分からないです。
『仁さんは優しいから』が理由ならモヤッとします。
出会って急にラブラブで、どこか読み飛ばしたのかと思いました。
ひたすら癒し系・・・
2022年6月17日
a…獣人、と言ってもほゞ獣。あの爪のある手で仕事や家事?何かな~…aである仁さんはちょっと、Ωである大和くんに甘すぎる。最後までそんな感じだし…大和くんほとんど、家事スキルも足りないヒモみたい。
この作品、絵の綺麗さに救われている気がする。話の展開がイマイチで途中で飽きる…
1話で解決できる内容に5話も使ってる
2021年11月25日
番になることへの不安を語っていましたが、あまり理解できなかった。その程度でずっと拒むには違和感があって、茶番を見せられているようで、始終「さっさと番えよ」としか思わなかった。キャラクターの性格もいまいち分からず登場人物全員掴みどころのない感じで好きになれなかった。2人がお互いどこをそんなに好きになったかも分からないのでイマイチ。なんだかゴチャゴチャした漫画に感じた。
レビューをシェアしよう!
作家名: 海野アオ
ジャンル: BLマンガ
出版社: G2Comix
雑誌: G2ComixPOP