ネタバレ・感想あり純愛婚~花満つる国の花嫁は愛されすぎて純潔です!?~のレビュー

(3.9) 13件
(5)
6件
(4)
2件
(3)
3件
(2)
2件
(1)
0件
二人の関係がステキ
ネタバレ
2023年11月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ エルシーの特殊な能力を分かった上で、ウィルバートはエルシーと結婚した。
エルシーの父と母に押し付けられたわけじゃなかった。
エルシーの体を気遣って、夜の営みもしたかった。
本当はとても我慢していた。
なんていい人。
とても暖かい気持ちになりました。
いいね
0件
^_^
2023年11月17日
試し読みで先が気になったので購入しました^_^可愛らしい2人のお話でした。最後も2人の少し先まで見れたので満足です!
いいね
0件
Yuri831
ネタバレ
2022年4月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ The manga is so great. I very like the story of this manga. Hope will have some more manga like this
可愛い
2021年12月26日
1巻完結でサクッと読めます。絵がTLぽくありませんが、可愛いです。設定もなかなかファンタジーです。特に波乱もなく安心して読めます。
なるほど成る程
ネタバレ
2021年12月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ ほう、、ほうほう…なるほど…
うん、あ〜成る程、おっ?おぉー!
あーー!はぁ…幸せになれてよかったわ…。
って感じです。優しいTLでした、平和が1番!
花満ちる純愛夫婦
ネタバレ
2021年11月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 昔も今も一途に思う相手はヒーローはヒロインだけですし、ヒロインはヒーローだけと相思相愛な2人なんです。ずっと大切に溺愛しているのが伝わってくる旦那様と、彼の事が大好き過ぎる素直で可愛いヒロインの微笑ましく穏やかな2人が良かったと思います。ラノベも詳細で良いんですけど、少しの誤解だけで邪魔者なしの甘い甘い2人の世界のぎゅぎゅっとしたのが読めて漫画も嬉しかったです。
良かったです
ネタバレ
2023年8月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ あまりに幼すぎると、妻とは言っても性的な関係は中々結べないですよね。きちんと成人してお互いの気持ちも伝え合えて良かった。
いいね
0件
良かった
2022年2月12日
ヒロインは可愛い!旦那様は優しいし素敵です!愛されているって感じがしました。ただ欲情している感じはよくわからなかったかな?
いいね
0件
もう少し膨らませて欲しかった
ネタバレ
2022年4月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ ねーちゃんの不用意な一言で傷ついて離縁までチラつかせた割りにはあっさりと解決。もうちょっとそれぞれの心情とかエピソードを膨らませた話が見たかったな。TLなのにエロシーンが少ないのも残念。
いいね
0件
甘く優しく美しい世界。
2021年12月24日
花の聖女。
とても可愛らしくて清らかなお話でした。
もう少しこの設定を活かしたストーリーになるのを期待していたので★3に…
勿論、楽しく読めたので悪くは無かったです。
いいね
0件
初々しい
2021年11月22日
幼なじみから始まった、王様と隣国の王女様のカップル。
2人が初々しくて、とてもかわいらしいおはなしでした。
いいね
0件
うーん
ネタバレ
2023年12月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初から最後まで甘々な感じで幸せたっぷりですが、成人した夫婦の内容ではなく、ずっと幼い内容でドキドキもハラハラもなく
いいね
0件
ファンタジー
2022年2月15日
おとぎ話のようなTLでした。主人公二人が中身も外見も幼いので、Hシーンも初々しい…というより色気なしです。
レビューをシェアしよう!