ネタバレ・感想ありnoicomi相良くんだけは、拒めないのレビュー

(3.3) 8件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
3件
(1)
0件
良かった。
ネタバレ
2023年12月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 理子ちゃんも相良くんも家族の事で孤独を感じていて、
本来の自分を出せずにいたと思うけど、2人付き合うようになりお互いの寂しさを埋めるだけではなく成長したと思う。いつか大学編の理子ちゃんと相良くん、海斗くんとナナちゃんの恋が見たいです。
ハッピーエンド
ネタバレ
2022年10月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本当に色々ありましたが、やっとハッピーエンドです。きっと二人の愛の絆はずっと強く、お互いを支え合って、愛し合って、もっともっと幸せになりますね?
キスフレンド?!
2022年7月18日
小学生の頃すごく好きだったキスフレンドという小説がおそらく原作なのかな?と思います。(登場人物の名前も一緒なので)
すごく好きだったので久しぶりの再会って感じですごく嬉しいです〜
私は、ヒーロー目線のお話が小説では好きだったので、そこが来るの楽しみです♡
展開上手
2023年3月7日
少女漫画の王道なようでいながら気にさせてくる展開だったり、わかってるけど気になるような感じでいいです。そんなに派手なことはキャラにも展開にもないのがのに見せる感じなので、二人の気持ちの流れに集中できるかな。
いいね
0件
続きが気になる話だけど
2022年5月16日
理子は美少女設定なんだろうけど、周りの女子も割と同じ様な顔立ちだから理子の美人度がよく分からない。もう少し区別できる絵だったら気持ちももっと入り込めるかも…
ムムム
2024年10月25日
なんだろな。相良くんはかっこよくはないね。そして主人公も賢くはないね。なんでこんなにメが大きいんだろう。
いいね
0件
絵が薄すぎて
2022年10月15日
赤点取るのが「うっかり」ってある?あとなんでシャーペンだけうっっっすーーーーく描いてるの?わけのわからない描写表現が多すぎる。あと描きたい部分しか描いてないから家族の描写も1回切りだし友達関係についての説明も1回だけで相良くんとの描写を多く描きたいがために他の描写が疎かで何を伝えたいのかわからない。
いいね
0件
うーん
2021年12月12日
絵柄の個性を出そうとして目が変です。
なんか目の下の線がボヤボヤしていて、ぐちゃぐちゃに見えます。
内容は、よくある少女漫画です。
レビューをシェアしよう!
作家名: 比乃キオ / なぁな
ジャンル: 少女マンガ 恋愛 / 学園
出版社: スターツ出版
雑誌: noicomi