ネタバレ・感想あり聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしいのレビュー

(3.6) 32件
(5)
10件
(4)
8件
(3)
8件
(2)
2件
(1)
4件
終わりじゃない?
ネタバレ
2025年8月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 何か今回の9巻で終わりみたいな感じになってるけど、完結してないんやね⁉️
次は、子供が産まれる感じ?それとも新しい夫とのラブラブとか?何か展開が読めないなぁ。
でもおもしろいから、良き✌️
イケメンハーレム♡
ネタバレ
2025年7月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全巻読了。とても楽しく読めました!異世界に招集されて、戸惑いながらも健気なミコちゃんが可愛くて♡
皇帝をはじめ全ての夫達がカッコ良すぎて♡
ミコちゃんは夫をあまり増やしたくないみたいだけど、私だったらもっとイケメンをはべらせたいと思ってしまった笑最後の結婚式のシーンもとても素敵でした♡
いいね
0件
思った以上によかった!
ネタバレ
2025年4月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 聖女として召喚される、異世界転移モノはよくあると思うのですが、逆ハーレムで、しかもエッッしないといけないという設定がおいしすぎました。簡単に言うと、エッッしないと自分も死んでしまうし、国も瘴気で穢れてしまうというもので、設定はとんでもないものですが、それがまたいいというか、難しいこと考えずに読めるのでとてもよかったです。皇帝陛下を始め、皇子や貴族や軍将やら見目麗しい夫たちとウハウハのハーレムと思いきや、日本人だし元々の性格もあるし、エッッしないといけないという境遇もあるしで、ウハウハとまではいかないのですが、好き好き可愛い可愛い言ってくれるみんなに愛されてとても羨ましいなぁと思いました。主人公のミコもとてもいい子で嫌味がないので、そこもよかったです。話せなかったランファンくんも話せるようになって、これからハーレム入りするのかな?と楽しみです。
続きが楽しみです😄
ネタバレ
2025年2月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄が変わり、変わったのでしょうか。
続きが読めて嬉しいです。
聖女がHしなければいけない。夫はたくさんいて良い逆ハーレム💗。
続きが楽しみです!
いいね
0件
一番のお気に入りです
2024年10月7日
ストーリー展開も登場キャラの性格、ビジュ全てが大好きです!特に陛下の右腕アーテルがお気に入り♡個人的にはイチャイチャシーンが細かく長くみたいです(又はR18バージョンでも)
イケメンだらけ
ネタバレ
2024年5月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本当に作品名通り逆ハーレムな展開です。しかもイケメンばかりで、みんなに愛されている聖女さま羨ましすぎる‥笑
最近のお気に入りです
2023年11月12日
元々逆ハーものは大好きなんですけど、一人一人の心情というか気持ちを凄く深くまで見れるような描き方をしてるので何周もできます。この時こう思ってたのかなと周回していると考察が出来るのでまたそれも面白いです。
とんでもない設定
2023年8月4日
エロ主体のストーリーなのに、漫画家さんが濡れ場不得手なのか、残念すぎる出来。
何のためにコミカライズしたんだろう。
わくわく😍
ネタバレ
2023年6月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 楽しく読ませていただきました、私の一番好きなのはアーテルさんかな、落ち着いた大人の魅力が最高です、早く次が見たいです。
いいね
0件
笑えるくらいハーレム
2022年6月16日
ここまで、ハーレムで理由もなく好かれるとかえって、パラッと読むには清々しい!エロさも、ありますので、一人でコソっと読むのにオススメ
何回も読んでます❤️
2025年9月12日
別のアプリで読んでいましたが、続きが気になってシーモアで全読しました😊
この漫画で推しができたくらいおもしろかったです!みんな優しくて良い体してニヤニヤしながら読んでます!こんないい暮らししたいーって本当に思っちゃいました☺️ 次の10巻で終わりなのかな?もっと長く読みたいし、また夫を増やしてハーレムしてほしいです♡
いいね
0件
ドキドキ
ネタバレ
2025年9月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ いろんなタイプのイケメンが出てきて、主人公とラブラブするお話です。ラブラブするけど仕事というか使命というか…。愛があるからラブラブするのとはまた違う。想いあった1人の人とラブラブが見たい私はハーレム系は得意ではなかったです。
いいね
0件
7巻まで読みました
ネタバレ
2024年12月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 頭空っぽにして読んでます。やっとちょっと怒ったと思ったらそれも防がれて残念展開でいつになったらこっちもスッキリ出来るのかなと。いまだにくっ付かないし遅すぎるのでは。向こうサイドの描写が少しは欲しかったです。
いいね
0件
深く考えずに読むのがおすすめ
2024年4月20日
ちょっとだけ主人公にイラつく時があるけど、嫌いじゃない♪
郷に入れば郷に従え。って言葉があるように、異世界で生きて行くしかなのだから、いい加減聖女と言う立場になれて欲しい。尋常じゃない事やってるくせに、いつまでも「控えめ、目立ちたくない、着飾りたくない」って、、、意地なのか?生きてく気がないのか?すごく無気力に見えるんだよね。言葉数が少ないのもどうかと思う。見てる(読んでる)こっちがイライラするし、きっと周りの夫達も聖女の立場を確立させたいだろうになぁ。
、、、って色々思うけど、頭からっぽにして読むなら楽しめる♪嫌いじゃない。
追記:8巻よんだ。なんか、皆、ミコが勝手に勘違いしてる雰囲気出してるんだけど、違うくない?ミコ悪くないでしょ!?今までの陛下の態度や会話とか、周りの反応とか、問題起こった時に何も説明なくとにかく帰れと言われたらそりゃ勘違いするだろよ。後でもいいから説明しろよ。5人も夫がいて何故誰も何も説明しないんだ?「大丈夫」とかじゃなく、せ・つ・め・い・し・ろ!!!慈しんでる態度じゃないよ。不安になって当然。
陛下最初に「聖女に依存する世界変えたい」風なこといってなかったっけ?それと普段からの態度が悪いわ。見えてない所でめちゃめちゃ大切にしてるとか言われてもねぇ、知らんがな!だって、見えてないからね!分かるわけないよね!?そこんとこミコもはっきり言って欲しいわ…
無料分だけ
2023年7月5日
無料分だけ読ませていただきました。
絵がとても可愛らしく、最近多い転生ものでも読み続けていったのですが、続きが気になります。
いいね
0件
なかなか
2023年2月6日
頭をからっぽにして読める。
設定は薄っすら出てきていますが、最後どうするんでしょうね。
これ白泉社なんですね、なんか驚いた。
何人にも体を与える事でかしずかれるけど、調子乗る事もなくまるで乙女ゲーの主人公みたいに可もなく不可もなく、既存巻まで読みましたが誰か凄くお気に入りがいる訳でもないです。
皇帝がモブみたいで滅多に出てきません、ヒロインはあまりの不愛想にかなり苦手意識がある。しかし多種多様なイケメン盛りで、割と嫌いではないなと読みながら思いました。どうしてこんなに主人公が気に入られているのか分からないとかなっている人は一重に聖女様だからです!で納得て感じです。
いいね
0件
イケメン多い😄
2022年4月23日
あり得ない展開からの逆ハーですが、イケメンが多くて目の保養となってます‼これからの展開が楽しみな作品です😄
いいね
0件
すばらしい
2022年3月14日
まずは、びっくりかな~。一度は夢に見る「逆ハーレム」!しかも、イケメンばかりなのが羨ましいです!これからどうなるのか楽しみで~す!
2巻まで読んでみましたが…
2025年9月16日
1巻は、ちょっと絵崩れが気になって、2巻以降は段々綺麗になっていった?印象を受けました。とってつけたような設定だし、よくあるTL系な内容ですが、男性キャラが好きで、複数の人と…が、好きな人は楽しめると思います。ただ、最初の方は むこうの都合で召喚しておいて、覚悟がないなら~とか、厳しすぎだし、コワいしかないな…って思いました。
絵は残念ですが
2025年8月5日
他のレビューにもある通り、絵はなかなかあれ?って言うところがありますが、深いドロドロもなく、さくっと読める甘々作品と思えばなかなか良いです。
深く考えずに読むのにおすすめです。
いいね
0件
ストーリーはいいのに
2025年1月24日
ストーリーはいいのにとにかく作画が残念すぎる。そしてえっちのシーンが中途半端。なぜTLレーベルでTLに慣れてる作家さんにTLとして描いてもらわなかったんでしょうか。ストーリーに関しては、母体から生まれる人間のほうが少数派というような完全なる異世界の話なので、我々の常識で考えてはいけないと思って読めば気になりません(笑)
もったいない
2024年10月12日
原作が好きでコミカライズも読みましたが、絵が…。
申し訳ないが、別の漫画家さんに書き直して欲しいくらい絵が残念。
あと、ミコの性格。よく夫たちイライラしないなぁと思う。
いつまでもうだうだ・ウジウジ言って聖女としての役目を全うしようとしない。
ワガママや自分の要求は頑なに言う。
夫たち、いい人ばかりでイケメン。夫たちのことも考えて、もう少し夫を増やしたらどうなの。
自分の技量などを優先するのも重要だけど、ミコの世話をするのは夫たち。
自分の仕事もこなしミコの世話もとなると、大変でしょう。
本当に残念。
ずっとやってんな
2024年7月12日
読んでみて最初からおっぱじめたときは早くない!?早くない!?こんなに急展開にやるもん!?と突っ込んでしまいました。それから、こいつら(主にヒロイン)ずっとやってんな!?と笑ってしまいました。すみません…嫌いじゃないです。
ビックリ‼️
2023年1月18日
強制的にハーレムに、なっちゃう⁉️
とんでもない世界ですね‼️
控え目なヒロインで、面白いですね~。
色気が欲しい
2022年11月17日
ヒロインだけ翻弄されていて、お相手のクローズアップがないから読んでいても中途半端な気持ちになる。イケメンさんたちだけど、浄化目的なので、お相手に愛がまだ見えていないせいか、行為中の男性陣に色気が見えない。浄化してもらえるという喜びにしか見えない。読み続けることで見えてくるストーリー性があることを願ってるので、もう少し読み続けたいと思ってます。
ストーリーは好き!
2022年10月3日
原作も読んでたので漫画でも読めるなんて嬉しいです!!たたエッチなシーンが見どころだと思うのでもう少しエッチなところを細かく描いて欲しいです。
内容が少し…
2025年9月24日
薄いのと、異世界の設定が内容のわりに…変にわかりにくいかな?って感じました。勝手に喚んでおいて、殿下の口数は少なくわかりにくいし、ちゃんとした説明も人任せだし、いきなり身体を求められて国の命運を委ねられても…といった感じです。絵も内容も好みは分かれるかな?って思いました。
なぜTLジャンルにしなかったのか
2023年6月27日
このお話は原作はがっつりR18なので、コミカライズするならTLジャンルじゃないとダメでしょう。
花とゆめコミックスなんでそういう予感がしつつ読んでみたら、R18シーンが控えめというか、ややカットされ気味。

R18として完成されて面白いものを、なぜか無理やり全年齢にして中途半端なものに壊してしまう、残念コミカライズが増えてますね。
原作を読んでみると違いが分かるかと。私的に原作ノベルは☆4です。
白泉社の看板を汚す作品
2025年10月30日
この漫画の何が駄目かって、4pとかしているのにTL指定じゃないこと。
の上に、低年齢向けに作られている。
顔も体もドレスも、小学生が描きそうな絵を、上手くした感じ。
何より、主人公の頭の出来、理解力が、小学生か中学生並みに低い。
つまり、もう一度言うけど、低年齢でも読める乱○もの。
これでいいの?白泉社さん

子供の頃に聞いた何気ない話、刺激から性癖は定まります。
この漫画を読んで、子供に○交という性癖が付いてもいいんですか?
白泉社の社員はご自身の小学生、中学生のお子さんにこれを読ませることが出来ますか?

白泉社といえば、老舗で、作家性の高い少女漫画を出す出版社、というイメージがあります。
ネット配信で、雑誌系とは違うもののようですが、それでも白泉社の看板を付けているのだから、編集部は考えて、作品を出すべきではないでしょうか。
私にとって、白泉社への信頼と、イメージが下がった作品でした。
絵が…
2024年9月28日
申し訳ないですが、絵が下手すぎます。コマ割りも変。原作は大好きなのにとてもじゃないですが読んでられないです。もっと画力のある方が描いてくれたら買うのにな…。ほんと、もったいないです。
ムムム
2024年7月8日
わけわからん。なんでこんな娼婦みたくならなきゃダメなんだか…こんな世界は嫌ですね。市民からの抗議とかないのかな?
描き下ろしウィル編目当てで買ってがっかり
ネタバレ
2022年4月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ ウィル編とか言いつつ、3人の話で、ページ数の問題あるにしてもサラッと…ウィルとは3ページで終わるって、四コマ漫画より酷くない?もっと流れとか新しいエピソードがあるのかと思ったら、本編とどこか違うとこある?てくらい、なかったです
全然いらない。むしろ、おさらいとか、最初読んでなかった人向けのあらすじにしかならない
見間違いかと思って3回は見ちゃった
分冊で全部読んでて大好きだったのに、作者にガッカリしちゃった
レビューをシェアしよう!