ネタバレ・感想あり木戸くんのホクロはおいしそう【単行本版】のレビュー

(4.5) 28件
(5)
19件
(4)
6件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
1件
ムッキムチウケ(元剣道部
ネタバレ
2025年1月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ ホクロが異常に好きな高瀬さんに、木戸くんがのホクロが見つかってしまいました!押しに弱いトコが良いところ。
むっきむちの木戸くんの身体、ホクロ沢山ある〜。柴山くんこれから気まずく無いのか気になりました。
面白かったです。
面白かったです!
2025年1月7日
見た目的に、
あれ?そっちがそっちなのかーと思いましたが何気にゲイの方にモテそうだな木戸くん!なんかみょうに納得できてしまいアリだなと思いました。中身はとても面白かったです!
もっと評価されていい
2025年1月5日
可愛いしエロい!テンポよし!でめちゃくちゃ好きな作品でした〜!
顔がこわくてすべてがでかい受!仕事はできて美形だけどちょっと変な攻と性癖もりもりで最高でした!
良いガチムキ受け。
2024年6月15日
ガチムキですね。ムチじゃない。オパーイもでっかい。受けが三白眼なの可愛い。受けが、めちゃめちゃ流されやすくてチョロ可愛い。攻めはホクロだけじゃなくなってるのに、なかなか気持ちを信じてもらえないところ、笑ってしまった。読んでてニコニコしちゃう可愛いBLでした。ガチムキ性癖一致したら、楽しめると思います。
特殊性癖良きかな
2023年2月21日
ホクロに興奮するという性癖、マニアックでしたが
分からんでもないかなぁと
受けの方はホクロ➕ムキムキ、オス雄っぱいに敏感だしチョロいし照れ屋さんで可愛いと素晴らしい要素ばかりでした
木戸くんの雄っぱいもおいしそう、です
2023年1月17日
可愛いお話でした~!仕事ができる、真面目な彼があんなんだったら、そりゃもう、虜になりますわな。木訥ガチムチ受け、最高です。攻めが変態美人ってもよき。当て馬のお友達の柴山くん。私も受けだと思います!先生、ぜひとも、都竹×柴山のお話お願いします。
ホクロと雄っぱいと筋肉
ネタバレ
2022年10月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 真面目で実直だけど脱いだらスゴイ(ほんとスゴイ)木戸くんが、お仕事は優秀だけど特殊な性癖持ちの美人な高瀬さんにひょんなことからロックオンされて開発&絆されちゃうお話。体格良しのゴツい受けがド性癖なのでピンと来て購入したんですが、いやー「筋肉がエロい!」とか思ったの初めてです。木戸くんの筋肉と雄っぱいと、高瀬さんも大好きなホクロが終始眼福で。しかも快楽に素直で無自覚可愛いとか最高かよ。途中、高瀬さんが好きなのはホクロか俺か?で、ちょっとモダモダしますが、ホクロきっかけとは言え初手から高瀬さんが木戸くんに入れ込んでるのがよく分かるので、どこか安心して読めるのもよきでした。筋肉と雄っぱいがエロくて可愛い木戸くんを堪能できる一冊です。筋肉は裏切らないので迷わず是非。
💮
ネタバレ
2022年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ いや、わかるーーーーー!!!!
ほくろってえっちですよねーーーーー!!!!
そんなところから始まる御話ですが、フェチが好きなのか俺が好きなのかみたいなモダモダもあり、とってもたのしめる御話でした!
いいね
0件
癒されました
2022年1月11日
二人がとっても可愛かったです、、!木戸くんのギャップも最高です!柴山たちも気になるので是非続きが読みたいです〜!!!
おっきい子受け大好きです!!
2022年1月5日
単行本版を待って購入しました!とにかく最後まで木戸くんが可愛い〜!ホクロだけじゃない木戸くんの魅力に高瀬さんがちゃんと気づいてくれてよかった!(笑)サブカップルの話も是非見てみたいです!
ホクロと筋肉、最上の組み合わせ
2021年12月30日
木戸くんとホクロフェチ高瀬さんのお話。
画面に汚れが!…と思ったらホクロでした!笑
高瀬さんの好きはホクロ基準です。
そのせいで木戸くんが好き!と言っても信じてもらえない高瀬さんは自業自得。笑
筋肉に映えるホクロが素晴らしい。
ホクロを愛でる作品をお探しの方にお勧めします。
好き
2021年12月28日
高瀬さんはじめは変人なキャラだったけど、木戸くんに本気になってからカッコイイ♪
木戸くんのガタイの良さと真っ直ぐな性格大好きです!腕力では絶対に高瀬さんに勝ってる木戸くんなのに、色んな場面で手は出さずに「やめてください」ってちゃんとお願いするんですよね。紳士でかわいい!
えっちなホクロオブザイヤー受賞
2021年12月26日
タイトル通りおいしそうなホクロを持つ木戸くん(受け)とホクロフェチの高瀬さんのお話です。たしかにこんなにえっちなホクロの持ち主見たことないですね。全部絶妙な場所にあってえっちでした。筋肉もあってえっちで、雄っぱいもえっちでした。
2021年12月16日
表題作のみ188pです!昨日たまたまツイッターでロジ先生のツイートを見かけて、即購入を決めました!!ほくろフェチの高瀬さんとカワイイ位置にほくろがある木戸さんのお話です!!!!めちゃくちゃカワイイんよ木戸さん・・・・・・お願いだからみんな見て・・・
Twitterで試し読みして!
ネタバレ
2021年12月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みで面白そうだったので即お迎え。キレイ系攻めもコワモテ受けもどっちも可愛いいです。ほくろフェチもなかなかマニアっぽくて面白かったです。
ホクロフェチBL
2021年12月16日
単話でも読了してますが、単行本にまとまるのをいつかと待ってました。とにかく攻めより大っきい受けくんが見た目に反して素直で流されやすく、攻めに翻弄される様子がかわいいです!さら〜と読めてエッチな場面も毎話あるので満足です!
ホクロフェチ(笑)
2021年12月15日
男らしいけど、可愛いギャップ受最高です。イケメンでちょい変態気味の攻も素敵です。受は興味ないけど、攻がむっつりイケメンぽいので同僚のスピンオフにも期待。続編読みたいです。
最高にかわいい!!!!!
2021年12月15日
ホクロフェチから始まる関係なんですが、とにかく受けの木戸くんがかわいい!!あまりにチョロくて心配になるんですが、それもあわせてめちゃくちゃかわいいです。筋肉のついた雄っぱいも身体つきもすごくえっちで、なるほどホクロ〜!と新しい扉が開きそうですね。攻めもかわいくて百点満点です!お話もチョロかわいく、すれ違いもスパイス程度&登場人物も良い人ばかりで読了感もスッキリです。攻めの高瀬さんとともに木戸くんをかわいいかわいいと最初から最後まで思いながら読むことができて幸せな気持ちになりました。無料立ち読みで気になった方は迷わず買いましょう!そして続きかスピンオフを是非にお願いします!!
受けも攻めもかわいい
2021年12月15日
単行本になるの待ってました〜!
絵も受攻もドストライクです!初コミックスでしょうか?今連載してらっしゃる作品も気になってます^o^
がたいいい受け最高ですね。欲を言えばもうすこしエロが見たかったですが、くっつくまでも過程も良かったので☆5つです。
ホクロフェチ!新しい!
ネタバレ
2022年2月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初読み作家さんなんですが、フォローさせて頂いている方のレビューから辿り着きました。表題作のみ全5話+描き下ろしで合計188ページ。仕事はできるけどちょっと曲者なデザイナー・高瀬さん×強面営業マンの木戸のお話です。できるデザイナー・高瀬さんが重度のホクロフェチだと知った木戸。自分にホクロはないから関係ないや〜と思っていたら実は隠れた所にホクロがあって、それが高瀬さんに見つかってしまい…という展開。色々なフェチがありますが、ホクロフェチは今まで読んだことなかったかも。確かに私も目元・口元のホクロには色気を感じるタイプなので、木戸の身体のホクロにはちょっとグッときました。ホクロがきっかけで距離が縮まった二人が、ホクロがあれば誰でもいいのかとモヤモヤしたり、ホクロ以外も好きだと自覚したり…というあたりは結構王道展開ですが、フェチの目の付け所は斬新だったと思います。受けの属性が私の好みドンピシャではなかったのでこの評価とさせて頂きましたが、攻めより大きいガッチリした強面受けが好きな方にはもっとハマるのかも。絵柄的には、木戸がいい身体してるんですが少しバランスが悪いというか、ポーズが固い感じが気になりましたが、全体的にはスッキリ纏まっていて読みやすかったと思います。
好きな人には
2022年1月14日
体格のいい受けが好きな人にはめちゃくちゃハマる作品だと思います。三白眼の強面だけどかわいらしいです。ホクロフェチの攻めから目をつけられてしまい、あれよあれよと流されるまま関係を持ってしまうところはチョロすぎて心配になります。絵は綺麗ですがストーリーがわりとありきたりというかあっさりめなので読み返すことはなさそうかな…
いいね
0件
可愛い
ネタバレ
2021年12月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 可愛い。
ガッチリした受けが好きな人はいいかも!
ただ表紙のイメージより話の内容はさっぱりしてます。
いいね
0件
ホクロフェチ
ネタバレ
2021年12月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ ホクロフェチの高瀬×ガタイが良くて魅力的なホクロ持ちの木戸。
ある時木戸の鎖骨にホクロを見つけて一気に距離を縮めた2人。快楽に弱い木戸はそれから高瀬が気になるものの、高瀬は自分のホクロだけ好きなの?というのでモヤモヤし出す両片想いストーリーです。
木戸が心配になるくらいチョロくて可愛い〜!!ガタイが良い上に雄っぱいもしっかりあって、tkbの横にはチャームポイントのホクロが!
このお話、ホクロフェチにフォーカスしているだけあって木戸のホクロがどれもエロい位置にあるんです!
鎖骨の下とかtkbの横とかお尻とか背中とか…!!
しかもそれが愛でられて性i感帯になっているというなんともエロいホクロたち。
誰もがここまでのフェティシズムを持っていなくとも、エロスは感じられると思います。
今回残念な結果になった柴山の話も含め続きが読みたいお話でした。
うんー?
2021年12月17日
なんか。ものたりなかったきがします!!もうちょっとなんかっ!受けと攻め逆かなー?てきもしてしまった!サブカップル期待してます!
いいね
0件
試し読みをして購入
ネタバレ
2021年12月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ ホクロフェチ×気持ちいいことに素直なノンケ。
酔ってワイシャツの首元をゆるめた素肌に見えたホクロに釘付けになって、お持ち帰りしてしまったフェチ男性。
身体中にあるホクロを舐められ気持ちよくなってしまい…。
不思議な設定でしたが、他にないからこそ楽しめました。
思ったより微妙
ネタバレ
2022年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 連載版をお気に入りに入れて置いて単行本になってるの気づかずにいたので購入。
☆3くらいかなぁ?受けくんがおおごとにしないから大丈夫なだけであって攻めも当て馬も会社の人間関係なのに無理やりやりすぎて引きました…。会社じゃなければいいかというとそういうこともないですが今後のこととか考えてリアルだと退職とか転職案件なきがするから微妙でした。ほくろがフェチっていうのはおもしろいだけに残念。
いいね
0件
😉
ネタバレ
2022年1月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ がっちりした強面受が快感によわくていいようにされるのすごくイイのにあっさり進みすぎて…攻はホクロを1つ1つねっちょり愛でる変態かと思ってたらここにもホクロあるね~くらいの浅さで物足りなくてもっとホクロフェチを突き詰めて魅力をわからせてほしかった!
ごめんなさい、、、
2021年12月31日
サンプル読んで気になり購入しましたが、登場人物の描写やコマ送りだ単調で、最後まで読むのが苦痛でした。
4コマ漫画のテンションみたい。絶対読み返せないです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!