ネタバレ・感想ありセカンドプレイヴァージンのレビュー

(4.8) 4件
(5)
3件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
Switchなあなた
2024年9月22日
ドムサブのお話では、言葉責めが楽しみのひとつなのですが、堪能できてよかったです。2人が恋愛関係に発展するのが遅くて、ちょっと残念でした。
いいね
0件
更新が楽しみです
ネタバレ
2022年10月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ Domのカウンセラーとしてクリニックで働いていた矢和多は、研修中の新人堅島のコマンドに反応してしまい、実はSwitchだったと判明します。あくまでカウンセリングということで、基本的に攻めが性器に触れることはなく、コマンドに従って受けが自分で気持ちよくなります。(軽い拘束とスパンキング、おそらくこれから道具も使用)これからどうなるのかとても楽しみです。…けど、更新遅めのようなので待つ必要がありそうです。英語表記のコマンドはなし、修正は白線数本
オススメです!👍
2022年7月10日
楽しいです!Sub/Domのジャンルにはこの漫画のプロットがかなり別だが、面白いと思います。矢和多さんは両方ともカッコよかったり可愛かったりして、とてもいいですね。いつも通りに、まくの先生の描き風が素敵です!✨

(日本語をまだもっと勉強するから、たくさん文法的な間違ったならば、すみません。)
続きが気になる!
2024年4月17日
絵柄で個人的に気になるところがずっと目についてなかなかストーリーに集中出来ませんでしたが、ダイナミクスのお話として続きが気になります。一気読みした後の読了感次第でまたレビューを書こうと思います。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!