ネタバレ・感想あり文官王子にイカされちゃう! ~褐色姫の訳あり婚姻事情~のレビュー

(3.8) 13件
(5)
5件
(4)
5件
(3)
0件
(2)
2件
(1)
1件
いいよー
2024年11月24日
絵が綺麗だし、全話短いながらもストーリーがしっかりしてて面白いです。ちょこっとジンキュンとして、読後感が良いです。オススメ!
いいね
0件
いいね!
ネタバレ
2023年8月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ やっぱり、ハッピーエンドで終わるお話しは良いです(*´∇`*)ハラハラドキドキするお話しも好きですが、みんなが幸せになるのはもっと好き♡
ハッピーエンド大好きです!
2023年1月2日
作者さん買いです。以前購入した作品がとても好みで良かったので、今回も期待して購入しました。やはり絵も綺麗でハッピーエンドで大満足です!!
作者様
2022年2月2日
買いです。短編集なんですね。表題の作品のヒロインはTLジャンルではあまり見かけないタイプでとても新鮮でした。
いいね
0件
短編5作品
2022年1月30日
表題だけ上下話(前後編?)どのお話も絵が綺麗でえちちで良かった。2話めのお話は読んだことあるような気がするので、本棚探せばでてくるかも…(すいません独り言です…)洋モノですが、東洋の巫女さん?がヒロイン。オチが凄かったけど(笑)
最終話のみ現代モノでどのお話もハピエンで嫌な気持ちなるお話が一つもなかった。ホカホカした気持ちで読み終えました。
短編集
ネタバレ
2024年10月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 斉木さんの絵が大好きなので購入!短編なのが勿体無い作品がいくつもあります。どれももっと単行本になるくらい長く書いて欲しいなぁ。短いから意味不明なお話がありましたが、絵が綺麗なので満足です!
いいね
0件
とんとん拍子のお話。表題作は2話分。
2023年12月29日
お話○、絵柄○で好みの作家さんです。どのお話も展開がサクサク進みます。エロはえろいですがページ数は少なめ。
自分は神子のお話が一番好き。この本では斉木先生のお話がつまってますが、6話中5話が別本で一迅社のアンソロジーに掲載されているので重複購入にご注意下さい。
いいね
0件
絵が綺麗
ネタバレ
2023年4月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗で読みやすい。
アンソロジーを単行本にしてくれているため、私的には嬉しい。

安定ハッピーエンドで終わるので読みやすいし決して嫌いではないけど、、

私の好物溺愛系要素は低いなと思ってしまうため、何回も読むかと言われたらそこまでではないかな。
いいね
0件
表題作目当てで購入
2022年8月6日
斉木マキコ先生のアンソロ掲載作品をまとめた一冊(+表題作の続編描き下ろし)。表題作目当てで購入しました。一迅社のベビードールcomicsのアンソロをよく購入している自分にとっては既に読んだ作品ばかりでしたが、単発のアンソロ掲載作品の続編描き下ろしはとても魅力的でした…!
いいね
0件
とにかく絵が好き
2022年5月25日
アンソロジーから読んで、単行本があるのを知って購入。
絵がキレイ、全てがキレイ!
短編ですが、イッキ読み出来て嬉しい!
いいね
0件
ひどい…
2022年11月27日
1話目の続きが読める〜と思って購入したら大半が読んだことのある話だった
概要なところに書いてあるのかな?正直ちょっと詐欺まがいかと
いいね
0件
絵は綺麗だけども。
2022年8月1日
絵は綺麗ですしキャラ設定も世界感もほどほどに良いと思います。ただ話の流れ作りがギクシャクしておられて読んでいても躓くような感覚があり、没頭してスムーズに楽しく読み進めていくのが難しい。正直言えばアマゾネスの話以外は無料購読するレベルかも知れません。
面白くない
2022年2月24日
短編だから仕方ないけどキャラクターの深堀がいまいち。
こういう人たちがいてエッチしますよくらいにしか思えず、面白くなかったです。
レビューをシェアしよう!
作家名: 斉木マキコ
ジャンル: TLマンガ
出版社: 一迅社