ネタバレ・感想ありサレ妻シタ夫の恋人たちのレビュー

(3.5) 24件
(5)
9件
(4)
6件
(3)
2件
(2)
2件
(1)
5件
どうなるのか続きが気になる
2025年1月20日
ドロドロで胸糞悪い展開もあるけどこれは世に溢れている不倫の氷山の一角なのだろうな。
不倫ってパートナーだけじゃなくお互いの家族をも裏切る行為だと改めて思った。
正臣はちゃんとバチが当たって欲しいしもかには幸せになって欲しい。
今後の展開を見守っています。
メンヘラ大歓喜
2026年4月16日
不倫漫画は絶対鬱になるのに読んでしまう節があるけど、これはめちゃくちゃ嫌な気持ちになりつつも胸糞にならなくてこういうの求めてた!どうせいつか不倫される浮気されるって心の中で発狂することがよくあるけど、三角さんみたいな人が現れて旦那に冷める可能性があるならまだ生きていけると思った。なんかメンヘラの希望になったから初レビューします。
いいね
0件
^_^
2024年1月13日
既婚者としてはドロドロしてて読むのがシンドイですが…ひとまず1巻購入しました。先が気になるし、作家さんの他の作品は好きだったので最終巻までゆっくり読み進めようと思います!
面白い!とにかく読んでみてほしい!
2026年6月1日
とにかく読んでみてほしい!
主人公のもかの忍耐強さと葛藤はとても人間味があり、その他の登場人物たちもそれぞれの内面と外面がわかりやすく久しぶりに面白いマンガに出会えました!
いいね
0件
サレ妻の私も楽しく読める笑
ネタバレ
2026年1月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 正臣とうちの夫の、考え方がソックリで
うちの話?と錯覚するくらいのめり込んで呼んでます。笑

絵も綺麗で読みやすい。
早く正臣と凛に制裁を加えてほしい…っ!!
いいね
0件
続きが気になります!?
ネタバレ
2023年7月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人間の不器用な部分とか繊細な部分とか醜い部分が書かれてて内容的にドキドキさせられる所もあり続きがとても気になります(^^)
一部訳の分からないレビューされてる方もいらっしゃいますが作者様の作品は心を揺さぶられるところがあるのでこれからも頑張っていただきたいです!?
つづきはよ
ネタバレ
2022年11月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 必見の価値あり、不倫ネタなのに嫌悪感があまりないのは絵の効果が高いのかなー?不思議。
旦那の浮気だけど今のところダブル不倫にならないケース。
旦那さん⇨ 奥さん 感謝はあれど恋情は無く愛も??微妙
奥さん⇨ 旦那さん 度重なる裏切りに信じる心は砕けちり、鬼化進行中。
浮気女は旦那さんの大学時代の片思いの相手。
再会で燃え上がり妻よりも優先し、走って会いに行くほど愛も深い模様。もはや嫁も浮気して孕めば良いなどと抜かしておるくらい。
別れて大先生の後妻に入った方が1000倍マシ!!
ゆるさん!!
2022年12月7日
今まで読んだ小説、マンガの中でもトップ1のダメ夫!!!ムカムカします!早くかわいい?奥さんに気がついてあげて欲しい。
広告で気になって
2022年9月9日
広告に出てきたので気になって購入しました。
ただの不倫の話しかと思いきや、途中途中でゾクっとするような描写があり....早く続きが見たいです!
タイトルは昼ドラ、中身は職人
2026年5月8日
夫が不倫してて、妻も良い感じの男性が現れて不倫して、多分離婚する(多分)。
サレシタ妻と、シタサレ夫。
タイトルはその夫妻の恋人達にフォーカスしてる。何か意味深。
タイトルは流行りものだけど、中身は上手な漫画。可愛くてふんわりした絵柄なのに急なホラーが面白い。怖いより笑う。いい意味で。
ネタ的に好みは分かれるから、そのあたりに地雷がなければおすすめ。
夫がクソすぎる
ネタバレ
2022年12月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 浮気するような奴は所詮人のことなんか考えられないくそっていうのが電車の中のシーンでうかがえるな。
目の前に妊婦さんいてスルーなんてね
1番ダメな不倫
2024年3月27日
旦那さん、昔好きだった女性に走り不倫とは、、1番やってはいけない内容な気がします。気分は悪いながらも続きが気になってしまう、、
モカのひたむきさに心が苦しい
2023年10月20日
絵がキレイです。展開と面白くてハラハラします。

でもすっかり配信が止まってしまいましたよね。
次回の配信を心待ちにしてます。
こわい
2024年5月15日
無料の1巻のみ読みました。152ページありました。途中のシーンこわかった…(笑)突然だったから。けど面白い設定で続きが気になります。
W不倫
2023年3月1日
恋人っていい風に言っても、要するに不倫相手でしょ。

「私たちに必要なのは子供!」って相手への思いやり疎かにしたら、愛情や信頼失せる。
なぜ離婚しないの。
夫と不倫相手最悪
ネタバレ
2023年1月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ もかちゃんは一生懸命だと思う。よくやってた。妊活
は2人でするものだしちょっと旦那からしたら妊活妊活でちょっとと思っても浮気するのは違う。早く離婚して慰謝料を不倫相手と旦那からもらうべき。
この男は?
2023年12月29日
この夫、頭の中はお花畑?ものすごいグズ男。自分のことしか考えらない。人の気持ちを考えることがない。まあ、浮気をする男の頭の中はこんなものなんでしょうか?
展開が微妙
ネタバレ
2024年1月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 浮気されて新しい人と出会って、ザマァしてというよくあるやつならまだいいんですけど、何か嫁のキャラ怖いし小説家の男もいまいち小説家という以外には魅力ないし…元嫁が浮気女というのは読めたけど、浮気女に電話するのもないわって思ったし。浮気女が有名人なら、暴露するだけですぐ制裁できるんだし、普通に探偵雇って終わりやんとか思いました。
どいつもこいつも
ネタバレ
2023年1月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男が悪い、女が悪いではなく、双方の合意なくあれこれを進めるのがちょっと…。もかさんはサッサとこの男を捨ててきちんと話し合える夫との再婚をされた方が良いかと思います。旦那様は、もう少し「上手」になると期待通りになるのかもしれませんね。3巻まで読みましたが、良い心持ちがしないのでこの作品とはお別れします。
読む前から
2026年1月7日
この漫画はクソなんだろうなぁ…と思いながら読んだら正にクソだった…読む私まで胸糞悪い!
子供が出来たら、全ての愛情が戻って来る?無い無いw余計に不倫女から帰って来ない!
奥さんもダメだが、旦那はもっと最悪だ!

本命がいながら結婚とか奥さん可哀想…
旦那が【俺の人生は俺のもんだ】って言っていたが違うだろ!!!!なら結婚なんかするな!www
あ〜レビュー書きながらも胸糞悪い!
うーん…
ネタバレ
2026年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ どうもキャラクターの年齢設定が合ってない気がします。

主人公夫婦については20代後半ぐらいの設定なら分からなくもないですが、30代半ばであんなに子どもっぽくて薄っぺらいものなのかと、ちょっとモヤモヤ…
そして2人の思考に終始イライラが募ります。

それぞれのパートナーに関しても、主人公夫婦より多少の大人っぽさはありつつ、それでも無理を感じました。

絵柄は可愛らしくて個人的には好きですし、さくさく読める作品だと思います。
微妙…
2023年1月20日
旦那クソ野郎設定にして嫁の不倫を正当化するのが一番嫌いだ!結局離婚するんだろこれ。嫁さんは不倫相手の子供を妊娠するんだろこれ。不倫相手と再婚するんだろこれ。もうお腹一杯のパターン見え見えッス(笑)。そりゃレビューも付かんわ。
むむむ
2024年2月14日
嫌だーこういうお話。結婚への希望がなくなっていく。みんな頑張ってるよね。子供を持ってもこの夫婦は変わらないと思う。
胸糞悪いストーリー
ネタバレ
2023年1月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 妊婦さんに席を譲らなかったところで引いてしまって続きが読めなかった。他の方のレビュー見ると今後さらに胸糞展開になっていくみたいなので、読むのやめて正解だったかも。夫はもかがいなくなって後悔すればいいし、不倫相手ももかを傷つけた分しっかり慰謝料請求されて欲しい。
もかと夫のビジュアルは好きなので、この絵柄で不倫じゃなく溺愛系のストーリーが読みたかったな…
レビューをシェアしよう!
作家名: 村岡恵
出版社: 講談社