ネタバレ・感想ありワルくてHなオジサマは、アレもやっぱり凄いんです!のレビュー

(4.7) 12件
(5)
9件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
よか!
ネタバレ
2024年3月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 色々あった美咲ちゃんと浅見さんがゴールインして本当に良かったけど、あたしとしては美咲ちゃんのご両親に挨拶しにいく所も見たかったし、結婚披露宴も見たかったし、妊娠出産の浅見さんのオロオロする所も見たかったです!!ヽ(;´ω`)ノ
イケおじのS感がたまらない!!
2023年11月12日
まず美咲ちゃんの何でも一生懸命やるところが素敵!餌付けされちゃうところがとても可愛い♡浅見さんの余裕がなくなる表情は最高。不自然な感じがなく、とにかく絵が良いです!
イケオジ
2023年3月28日
女性の扱いがうますぎる!こんな風にされたら絶対に惚れちゃうよ…でもその分不安が大きそう
エロシーンもエロくてドキドキしました
いいね
0件
めちゃくちゃよかった~!
ネタバレ
2022年9月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 年の差、立場の違い、恋人って言葉の意味など、この二人には差が沢山あって、でも友達としての時間があってお互いの気持ちが少しずつわかってくる。距離は最初から近いけど、それもいい。
やっぱり年上の男性もいろいろ考えちゃいますよね。軽い付き合いしかしてこなかった浅見さんはなおさら。美咲の何でもポンポン言うところや色気より食い気なところも楽しい。単話で無料13話まで読んで、面白かったので単行本購入しました。
いいね
0件
おすすめ!
2022年9月17日
歳上、良いですねー!ハッピーエンドになってよかったです。もうちょっとその先のラブラブも見たかったー!おすすめです。
いいね
0件
おじさま最高
ネタバレ
2022年9月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 社長のおじさまと美咲ちゃんが出会って友達期間から恋人になるまでの過程が最高です!
美咲ちゃん頑張れ!って応援したくなるし、大将と綾さんのお話ももっと見たい!
いいね
0件
その後が見たくて購入
2022年6月28日
幸せになってて良かった−!
ハピエンはハピエンなんだけど急いで終わった感がしてて少し物足りなかったのですが、描き下ろしで少しでもその後が読めて満足しました
本当はこの2人はいつまでも見ていたいのでもう少し続いて欲しかったくらいです
買って良かった!
いいね
0件
かなりおススメ。
2022年6月7日
合体本と同じポイントで読めますが、多分ですが、合体本のほうは ペーパー特典がついていないので、こちらのコミックスのほうがお得だと思います。内容ですが、スペックの違いもあるし、年の差恋愛だし、確かに 色々と大変なようで、おまけに、色々とくちうるさいモブキャラがいるし、でも、一番 おしゃべりなのは ヒロインだと思いました、笑。メインキャラの二人の掛け合いのような会話が面白くて、楽しくて、そして、えっちぃは 執拗にしつこい感じのエロエロで、正直、途中で もういいかな、とも思いました、苦笑。TL界隈のえっちぃ描写の中では えろ度がかなり高めだと思いました。内容は もちろん 山も谷もあるのですが、ヒーローが 社長だからか、飄々とそれを乗り越えていって 頼もしいな、と思いました。彼が 彼女に ベタぼれしていて、過去の彼とは比べ物にならないほど 紳士になっているところは 彼の本気度を感じました。とにかく、最初から最後まで テンポが良くって、サクサク読めて、かなり おススメです。
浅見さん、カッコいい!
2022年5月15日
個人的に、こういうオジサマが甘やかしてくれる話が大好きなんですが、この作品は本当にサイコーです。
浅見さんがなんだかんだ言って美咲ちゃんのこと、大好きなところが可愛いです。私もこんな風に溺愛されたーい!
オジサマの清々しいいやらしさが魅力的
2025年3月25日
ちょいワルイケオジサマとの恋って現実社会においては苦労しそうで避けるべきではと考えてしまうけれど、漫画の中の世界においてはありかな、と思わせてくれるオジサマとヒロインの肉欲まみれる恋愛模様を見るのは、なかなか楽しかったです。
いいね
0件
描き下ろしは
ネタバレ
2022年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 描き下ろしは、1巻が本編開始前の、飲み友達としての二人の食事デート。たいした内容はない。カバー裏の大将(遼平)目線は良かった!2巻はHなランジェリーを美咲の為に選ぶ浅見さんの脳内着せ替え。Hな下着姿の美咲がみれます。カバー裏は冬木目線で、これも良かった。3巻は薔薇の花束目線。カバー裏は同僚目線。どちらもたいした内容なし。4巻の描き下ろしは、美咲ちゃんのミニスカウエディングドレス姿と、初夜のラブラブな二人!!カバー裏は、入籍の時の重大発表と、2人がパパママになったところ!

最終話が、プロポーズで終わったので、描き下ろしの結婚式、初夜、入籍、出産で、満足できました!
値引きされてた合板本ではなく、クーポンで単行本を選んで良かった!
単話や、合板持ってても、お気に入りなら、4巻だけでも、描き下ろし目当てで購入もありかも。
ネタバレ書いてますのでご注意を。
ネタバレ
2022年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 美咲と美咲の飲み友達のイケオジ遊び人浅見さんの話。1巻かなり良かった!2人がなんやかんやでセフ○になっちゃうけど美咲が浅見さんを好きになってしまい浅見さんはそれに気づいて美咲から離れてしまう…ってところが切なくて切なくて胸が痛かった。…美咲の頑張りで元のセ○レのような状態にはなれるがハッキリした関係にはなれず…。あーっ、浅見さんどう見ても美咲のこと好きやのになんでや~ってイライラ。しかも色んな人が出てきてややこしくなってきて困惑してるうちにサラッと浅見さんとくっついてた…。え~あんだけ1巻で美咲を切なくさせといてなんでサラッとなんー!しかもそこに美咲の元カレがやってきて美咲は「俺のだ」「僕のだ」って元カレと浅見さんが言い合い。彼女はモノじゃないよ!!ってまたイライラ。美咲はずっと浅見さん一筋で好きなんだけどなんか2巻以降バッタバタでちょっと最後の4巻読むかまだ悩んでます。
レビューをシェアしよう!
作家名: 松狸
ジャンル: TLマンガ
出版社: オークラ出版