1話を読んだ感想です。平社員、平井の脳内ボイスがやばすぎて、めちゃくちゃ可愛くて可愛くて可愛いくて、年下上司の係長の和田くんの攻めさっぷりが、めちゃくちゃエロくてエロくてエロいんです!!ビキビキのバキバキで元気出ます。
「二番の中で一番上」同様にセリフめっちゃ多いんだけど会話の内容がツボれば、ガッツリとハマってしまうんですよねー。唯一無二感が際立つ作家さんです。
普段は紙コミック派。電子も買いますが、単話は買わずにコミック化まで待つ派。でも、これは単話買いしてしまうー。真ing先生のR18最高すぎますっっっっっ!!
4話読みました。4話読む前に1話から読み返して1話から4話まで一気に読んだ感想がこちらです→でんぐり返しを5回連続でしたのち立ち上がって足を肩幅に広げ手は万歳のポーズで「可愛いーー!!無理ーー!!助けてくださーーい!!」と叫びたい気持ちになりました。どうしていいか分からないくらいに可愛いくて、どエロいです。
5話読みました。終わっちゃったーー。さみちーー!!やだやだやだーー!!
1話目(36ページ)
2話目(36ページ)
3話目(37ページ)
4話目(34ページ)
5話目(34ページ)